最初 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP))のクチコミ掲示板検索結果

> > 最初 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP))のクチコミ掲示板検索結果

"最初"を検索した結果 5526件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.109 sec)


[21428338] Bluetoothイヤホン

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-ZX300 [64GB])
2017/12/13 11:09:14(最終返信:2017/12/13 22:40:39)

[21428338]...お世話になります。 最初に言っておきます。 アホみたいな質問でごめんなさい。 キンバーにリケーブルしたN3を挿して使っているのですが、 最近、ケーブル自体のゴワつきが気になり、 そうしているうちにタッチノイズも気になってきて...詳細


[21011070] 初期設定で操作不能

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > ONKYO > rubato DP-S1(B) [16GB])
2017/07/01 18:20:37(最終返信:2017/12/12 12:55:40)

[21011070]...・USB挿しっぱなしでも抜いた状態でも変らず。 ・ホールドスイッチのONOFF切り替え。あえてONで操作してみるなど試してもダメです。 ・最初の言語選択ではスクロール等のタッチパネル操作はできています。 >ota2000さん こんにちは。...詳細


[21422292] ZX1からの乗り換えでこの機種を検討しています。

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A47 [64GB])
2017/12/10 23:14:58(最終返信:2017/12/11 07:43:21)

[21422292]...音が薄っべらかったり、造りが甘かったりする印象がありますけどね。 DAPも、ある程度値段なりの物なので。 最初、思い切った値付けで段々適正価格位になる機種も有る様に思いますか。 又、軽いと物理的に高音質な部品もDAP内にあまり詰め込めませんから... 音質面で、まだアンバランスでコマしなのは、主観ではXduoo X10くらいかな。 0.5秒位、最初の楽曲が再生されないとか有る様ですげどね。 (幾つか挙がっているレビューを参照して下さい。) それとハイ・ファイマンのSuper...詳細


[21415989] 複数のプレイリストの作り方

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > COWON > PLENUE R PR-128G-SL [128GB])
2017/12/08 19:53:20(最終返信:2017/12/09 12:40:32)

[21415989]...新しく作りたいプレイリストの名前を入力 例えば『777』 C新しく作ったプレイリストにお気に入りの楽曲を入れていく。 D戻るで最初の画面に戻って、星印のFavoriteをタップ(写真参照) E新しく作ったプレイリスト『777』が表示されているか確認...詳細


[21416813] 一番最初の起動時

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A45 [16GB])
2017/12/09 01:24:49(最終返信:2017/12/09 12:12:07)

[21416813]...はじめまして。今までiPodやiPhoneで聞いていたのですが、わからなくて書き込みます… まず、一番最初の起動時にデータベースエラー?かなにかが出て、設定に行ってくださいとかいう文字が出たのですが …。一瞬だったので...詳細


[21350619] 前後立体空間描写が無くなってしまった,今回のアップデート。

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-WM1Z [256GB])
2017/11/11 22:07:14(最終返信:2017/12/08 08:55:02)

[21350619]...仕事でなかなか時間が取れないのが実情で頻繁にクラシックコンサートなんて行けませんよ。 1Zは、確かに最初のバージョンが一番クラシックを聴くには良かったですね。 次のバージョンは、ちょっとAKの高級機ぽくなってROCK...あまり時間の自由が有りません。 平日は、通勤電車の中でSONY A35で聴いています。 >1Zは、確かに最初のバージョンが一番クラシックを聴くには良かったですね。 初期のバージョンは前後立体空間描写は鳴らしてましたので...詳細


[21398349] 充電中の動作

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S14 [8GB])
2017/12/01 14:16:50(最終返信:2017/12/04 14:30:37)

[21398349]...妥当な動作であると思われますが如何でしょうか。 「理解してほしいのです。」ってそんなぁ・・・ご自分が↓こう投稿されてるんですよ^^; 最初の投稿 :「充電中、画面が消えません。」 その後の投稿:「仕様では暗くなる(消灯ではない)ということなので...その微妙な変化に気付けてないだけとか。 画面の輝度を最大に設定してから、今一度確認されてみられてはいかがでしょうか。 >魚鉢さん 最初の投稿 :「充電中、画面が消えません。」 その後の投稿:「仕様では暗くなる(消灯ではない)ということなので...詳細


[21403143] 買いかえ

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-ZX300 [64GB])
2017/12/03 12:21:24(最終返信:2017/12/03 14:32:19)

[21403143]...今はバランス接続で聞いていますが、購入して1ヶ月半はケーブルが用意できなかったので、その間は普通のイヤホンで聞いていました。 最初箱から出したときのZX300はA35と何が違うんだ?というレベルの音質だったと思います。 しかしソニーが推奨する200時間エージングを行うと...バランス接続が聞けるようになった今、このDAPはやっぱりバランス接続一本だなと考えが変わりました。 ただ私のように最初は普通のイヤホンしかなくても、これからバランス接続の環境も整えていくという考えがあるなら、ZX300を検討するのも悪くないと思います...詳細


[21260330] iPhoneのDAC使用について

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-ZX300 [64GB])
2017/10/08 02:20:07(最終返信:2017/12/02 09:11:35)

[21260330]...zon Music Unlimitedアプリでの ストリーミングでの再生ができました! 最初ZX300に接続して再生を試みたものの 音源がZX300に入力されず再生できなくて 焦っ...か色々再生を試していたところ 突然鳴りだして、今は無事再生できるようになりました。 なぜ最初鳴らなかったのか理由はわかりませんが 今は安定して接続再生できています。 デジタル機器は...おっしゃっていた意味がよくわかりました。 >Ryu08さん 私もカメラアダプターで最初に接続したとき、音がでませんでした。 確かに一度すべてのアプリを終了してから音源となるア...詳細


[21001004] アルバム→曲再生→戻るボタンを押すと暗転して操作不能に

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > FiiO > X1 2nd gen)
2017/06/27 22:37:52(最終返信:2017/12/01 22:35:35)

[21001004]...何かご存知の方居ましたら是非何か教えて頂きたいです。 僕のは大丈夫ですが、一度SDカードを換えて試してみてはいかがでしょうか? >げるつかさん 最初は大丈夫でしたが、私も全く同じ症状になりました。 SDカードを疑いましたが、FLACデーターなのでバージョンアップ(1...動作を行うとそれからあとはバグを繰り返すのだと思います。 一応私の状況も書いておきます。 電源を入れる、必ずアルバムの最初の曲から再生になり、戻るボタンを押すと画面が真っ暗になり その後は電源を切るまでは操作不能ですが、クリック音のみ聞こえているという感じです...詳細


[21391756] jeteffect7とBEE+について

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > COWON > PLENUE R PR-128G-SL [128GB])
2017/11/28 18:05:19(最終返信:2017/12/01 17:44:21)

[21391756]...ffect2、JetEffectはU2といった機種に搭載されている事を確認しました。 最初期のJetEffectは音楽の輝きと明瞭さを向上させるBBE、より深くてタイトなベースを...して早期にJetEffectが完成の域に達していたと思われます。 JetEffectの最初期バージョンに比べると最新バージョンではステレオ感強調のStereo Enhanceの追...うかどうかは別として明確にあると思います。 但し、デジタルの段階での音いじりは簡単だと最初に書きましたが同時に歪みの制御はかなり難度が高いと思われ、そういう意味では純なオーディオ...詳細


[21236787] Music Center for PC

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-ZX300 [64GB])
2017/09/28 22:25:19(最終返信:2017/11/28 15:08:53)

[21236787]...なった途端に切り捨てられて笑った思い出w >クロマグロくんさん こんにちは そう、表示が小さくて見にくいですよね。私、最初自分の視力疑ってしまいました… 私の希望は画面の半分から上にある、ジャケットが右から左に流れてますけど...詳細


[21203220] このDAPに合うイヤホン(リケーブル前提)

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-WM1A [128GB])
2017/09/16 23:30:39(最終返信:2017/11/25 21:41:40)

[21203220]...BeyerのXELENTO REMOTEに落ち着いています。 他のイヤホンは、全て手放していますし、最初からコレ買ってりゃ一番節約出来たのに、なんて思ってます。(笑) RE2000 http://www...詳細


[21380756] 欠点を列記

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-WS623 [4GB])
2017/11/24 02:03:38(最終返信:2017/11/24 02:03:38)

[21380756]...3)フル充電で3時間程度しかもたない。ウォークマンとして使うと7時間以上もつようなので、ブルーツースヘッドフォンとしての位置づけは最初から低いのかもしれない。 4)音量は少ないくせに、早送りなど諸ボタンを押すと、「ピッ」とびっくりするほど大きな音がいちいちなるので...詳細


[21190892] ついに来た、史上最大のアップデート

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > パイオニア > private XDP-30R [16GB])
2017/09/12 18:51:40(最終返信:2017/11/21 18:08:35)

[21190892]...実は1度だけですがこのボタンを間違って押してしまい耳を壊しそうになったのですわ。 それにしても発売日からこの中の半分でも実装していれば、最初の頃の酷評も随分変わってたと思うのですがね(´・ω・`) ついに来たリジューム再生!!! と思いきや...詳細


[21367806] どのジャンルの音楽が合うか

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-WM1A [128GB])
2017/11/18 18:50:18(最終返信:2017/11/19 06:06:45)

[21367806]...ロックなら1Aウォークマンの方がロックには合うと思います。 接続するイアホンやヘッドホンによっても印象は変わってきますが、アップデート無しの最初のバージョンでは、クラシックが1Zには良く合っていた印象でしたね。 接続するイアホン、ヘッドホン...詳細


[21368431] MMCX対応の4.4mmバランスケーブルの件で!

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-ZX300 [64GB])
2017/11/18 22:28:32(最終返信:2017/11/18 22:28:32)

[21368431]...ZX300に使用しているMMCX対応の4.4mmバランスケーブルですが Nobubaga Labsの姫鶴が結構良くて 最初は音場が狭く解像感も今一つに感じたのですが ONKYOのE900MやAKGのN40との相性は良く ...詳細


[21360236] XBA-N3BPのケーブル

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-ZX300 [64GB])
2017/11/15 19:49:12(最終返信:2017/11/16 15:31:22)

[21360236]...ケーブルにもXBA-N3と書いてありますし、バランス用に新しく設計されたものではないと思います。 最初は私もMUC-M12NB1を買おうかと思いましたが、前にこのタイプの3.5mmプラグの物を買った時はシュアがけでないと使いにくいと感じたので...詳細


[20986418] フィルムが固くて剥がれ無い方に朗報です。

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > パイオニア > private XDP-30R [16GB])
2017/06/22 09:13:59(最終返信:2017/11/16 10:27:33)

[20986418]...>eburicoさん >暁乃さん >ゼ クさん 遅い書込みでゴメンナサイ。 発売日に購入して約8ヶ月、今迄最初から貼ってあった保護フィルムをそのまま使っていたのですが、漸くガラス製フィルムに交換しました。 画...詳細


[21317923] コンパクトデザインが良かった( ;∀;)

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A45 [16GB])
2017/10/29 19:20:04(最終返信:2017/11/13 10:44:37)

[21317923]...Sシリーズを3台乗り換えて今まで愛用してきました。 ノイズキャンセリングの機能に、コンパクトでバッテリー持ちする。 この価格で最初からいいイヤホンついてる。 コスパ高いの一言。 そして就職してから試しに買ってみたA20シリーズ...詳細