最初 (メモリー)のクチコミ掲示板検索結果

> > 最初 (メモリー)のクチコミ掲示板検索結果

"最初"を検索した結果 825件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.078 sec)


[21236205] FMVA53B2 メモリー 教えて下さい

 (メモリー)
2017/09/28 19:22:07(最終返信:2017/09/28 21:52:42)

[21236205]...ご返答ありがとうございます。 >揚げかつパンさん ご返答ありがとうございました。 >DHMOさん CとDドライブの容量を最初にかえておきたいと思ったからです。 >ナゾナゾ教えてさん ドライブの容量とメモリーの容量になんの関連性があるのでしょうか...メモリーを増やしても、HDDの容量に何の変化もありませんが。。。 >ナゾナゾ教えてさん >CとDドライブの容量を最初にかえておきたいと思ったからです。 それは、メモリを増設する理由にはならないと思われるのだが。 http://www...詳細


[21212558] fujitsu LITEBOOK P770/Bに使用できますのでしょうか?

 (メモリー > エレコム > EV1600-N4GA/RO [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB])
2017/09/20 04:10:13(最終返信:2017/09/22 04:59:44)

[21212558]...正直な話、メーカー製のメモリーを入れ替る、増設するならメモリーメーカーの機種別の対応表など(エレコムなら最初のリンク)を参考にした方が間違いが無いと思うんですが。。。 確かにエレコムの対応表を見ると最大メモリーは4GBと8GBあるような記載ですが...詳細


[20927103] 起動しません

 (メモリー > crucial > W3U1600CM-4G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組])
2017/05/29 18:12:47(最終返信:2017/06/01 22:19:50)

[20927103]...何か対処法がありましたら教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。 まったく問題無いと思います。 DIMM 1 に最初に取り付けていますよね? 新しいメモリーを1枚だけ挿入した場合はどうでしょう? それで良ければ、そのメモリーを抜いて同じスロットへ別のを入れてみたりとか...詳細


[20920923] Ryzen メモリー 相性 ??

 (メモリー)
2017/05/27 02:45:31(最終返信:2017/05/28 18:27:15)

[20920923]...4 3Vは3.313〜3.315 で推移しております。 と書きながら思い出したのですが、最初OC設定して再起動などを繰り返したり負荷かけたりすると思うのですが、 その時、変な匂いが...が使われているロットを掴んでしまったのでしょう。 >と書きながら思い出したのですが、最初OC設定して再起動などを繰り返したり負荷かけたりすると思うのですが、 >その時、変な匂い...超えダメージを受けることはありますので、問題がないかは分かりません。 そういえばうちのも最初に電源を入れた時に臭ったような気もします、特にOCはしていないけど。 一応代理店保証...詳細


[20731341] corei5 2520Mのメモリーについて

 (メモリー)
2017/03/12 07:11:00(最終返信:2017/03/12 22:26:28)

[20731341]...後はマザーのBIOSの作り込みの問題になってくるけど、デフォルトで可能な限り高クロック動作をさせようとする仕様だと最初に1600動作する場合があり使っているうちに劣化して1333動作になったらまぁそういううものと割切るしか無いかと思いますよ...詳細


[20649753] PRIME H270-PROに・・

 (メモリー > Corsair > CMK16GX4M2A2666C16 [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組])
2017/02/11 20:10:42(最終返信:2017/02/14 02:59:20)

[20649753]...DDR4-2666のメモリーを付けて動かないわけではないけれど、DDR4-2133とかDDR4-2400でしか動かせないので、最初っからよりリーズナブルなDDR4-2400あたりのにした場合と違いありません。 ただ無駄に高いお金を出した...詳細


[20597892] オーバークロックしても大丈夫でしょうか

 (メモリー > UMAX > Cetus DCDDR3-8GB-1600 [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組])
2017/01/24 11:57:22(最終返信:2017/02/10 12:42:51)

[20597892]...グラフィックボードをロースペックにしたのは、マイクロソフトオフィスとネット動画だけ という使用目的から決めました。 最初は知人から、「今使っているデスクトップの調子が悪くなってきたので、4万円くらいで新品のデスクトップが買えないか」という相談を受け...詳細


[20536456] 昔に比べると相性がシビアですよね?

 (メモリー)
2017/01/03 21:00:33(最終返信:2017/01/09 01:30:23)

[20536456]...最初の数年が運がよかっただけでしょうか? 最初の数年はほぼ100%AMD製のCPUで組んでいました。 今はAMDとインテルと半々くらいです。最初...が〜 みなさん書き込みありがとうございます。 なんかみなさん私と逆っぽいですね。私も最初の頃の自作はメモリもCPUもバルク品を漁ってました。とくにCPUはロットにこだわったりと...が難しいかったですか、、、じゃ私は割りと運が良かったのかもしれません。先にも書いたように最初の数年はAMDばかりで組んでいましたが、メモリ要因のトラブルが1度もなく、Intelを使...詳細


[20532645] Crucial永久保証は相性保証を含んでいるのか?

 (メモリー > crucial > CT4K8G4DFD8213 [DDR4 PC4-17000 8GB 4枚組])
2017/01/02 13:28:38(最終返信:2017/01/02 22:11:05)

[20532645]...どなたかCrucialのメモリにお詳しい方よろしくお願いいたします。 Crusialに限らず、メーカーの保証とは「動いていたものが壊れた」場合のものです。 最初から問題が出た場合は、ショップで初期不良対応してもらってください。 どのパーツが問題なのか検証するのが面倒:/自分では出来ないという場合...詳細


[20445651] 1枚初期不良でした

 (メモリー > Corsair > CMK16GX4M2A2666C16 [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組])
2016/12/02 00:22:39(最終返信:2016/12/02 08:05:12)

[20445651]...増設カードなど CMK16GX4M2A2666C16×2増設し、トータル32GBとしましたが、 最初、たまにブルースクリーンが現れ、原因がよくわからず、 OSの問題かと思い、Windows10を何回か再インストールしても...詳細


[7169514] DDR2-800とDDR2-667どっちが早い??

 (メモリー)
2007/12/27 17:25:49(最終返信:2016/11/12 22:47:18)

[7169514]...等でも可能だがsp3のディスクって売ってるのを見たことがない)  xpでも無印だと同じです500を最初から認識できるのはsp1a以上だったかな? 無印2Kで500の起動ドライブでインストールするなら...逆に3Gの話だけして32bitアプリの上限2Gにも 64bitの話にも触れないほうがおかしいだろ? あえてだから最初に速度って書いたけどねー お得かどうかならあんたのいうとおりだけどね。 なぜそこまで食いつかれるのか理解に苦しみますが...詳細


[20369584] どれを選べば良いか。。

 (メモリー)
2016/11/07 10:33:23(最終返信:2016/11/07 16:08:55)

[20369584]...実測で4GB台半ばくらいです。 やはり、みなさんのおっしゃる通りかと。 >sakki-noさん ありがとうございます。 最初はPCの買い替えも考えたのですが全く動かない訳じゃないのでとりあえずメモリーでもと考えてます。 これでダメなら4コアi5を検討してみます^_^;...詳細


[20307400] どちらがいいのでしょうか?

 (メモリー)
2016/10/18 10:49:25(最終返信:2016/10/19 00:07:18)

[20307400]...メモリはもちっと増設したいところです。 X99マザーで動画編集用PCを組むのに、メモリ容量けちってどうする?ということで、最初から8GBx4以上が理想ではありますが。あとからメモリを追加することを考えるのなら、今は8GBx2も有りかなと...売るつもりはないので、早そうな、8GB*4枚で行こうとおもいます。 どこかのBTOのカスタマイズという話なら。最初からカスタマイズするのと、自分で買って増設するのと、どちらが安いのかは、確認しておきましょう。 メモリだけ買えば...詳細


[20242831] うっとりするくらいカッコいいメモリー(*^^*)

 (メモリー > Corsair > CMD16GX4M4B3000C15 [DDR4 PC4-24000 4GB 4枚組])
2016/09/27 15:51:49(最終返信:2016/10/04 00:42:15)

[20242831]...さすがに4台は持ち過ぎで(3台体制が一番ちょうどいい)これ以上は増やさないですけどね(笑) 一番最初に組んだi7 4790とi5 4690のマシンはちょこちょこパーツのリプレイスもしてますが、 ホントにトラブルレスで良い子ちゃんで...詳細


[20255672] 1333動作?

 (メモリー > G.Skill > F3-1600C9D-16GAR [DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組])
2016/10/01 20:38:09(最終返信:2016/10/01 22:00:20)

[20255672]...P有効になってるマザーは無いと思いますよ。 デフォルト・ロードやCMOSクリア後、BIOS更新後は何でも設定し直しです。 ご質問の通り、最初は1333MHzで動作しています。 >あずたろうさん 回答ありがとうございます。 OCしないんでこれまでXMPって気にしたことなかったんですが...詳細


[19520324] Z170-DELUXEにて使用

 (メモリー > CFD > Q4U2133PSN-4G [DDR4 PC4-17000 4GB 4枚組])
2016/01/24 14:39:19(最終返信:2016/09/01 20:33:53)

[19520324]...GAMINGにも積んでみましたが、良好です^^ STRIX X99にも2セット 8枚を積んでみましたが、最初Q-code 66 で電源が落ちてしまいどうしたもんか?と悩んでいましたが MemOK使用にて回避成功...詳細


[19974664] 2133でブル−スクリ−ン頻発

 (メモリー > ADATA > AX3U2133W4G10-DR [DDR3 PC3-17000 4GB 2枚組])
2016/06/21 16:45:01(最終返信:2016/06/27 22:49:54)

[19974664]...CMOSクリア−して、BIOSで(X.M.P)をプロファイル1に設定して起動しました。 メモリ−の製造年月日は、最初のは、2枚とも2016/3で、追加2枚も2016/3でした。 Gigabyteサポ−トに問い合わせしたら...b CL10-11-11-30 タイミングをさらに詰めてる感じなら余計にエラー発生しそうです。 最初は緩く設定して、少しずつ規定くらいに寄せていけば? >メモリーを甘く考えちゃダメですよ 訂正: OCメモリーをメモリーを甘く考えちゃダメですよ...詳細


[19892869] メモリーテストの結果が毎回異なる

 (メモリー)
2016/05/21 10:23:59(最終返信:2016/05/29 11:51:31)

[19892869]...一晩で8周できるかは微妙なところ 結局、あれから販売店に相談をして、メモリを交換してもらいました。最初、サポートに電話したら、担当者がメモリエラーについて理解がなく、説明するのが面倒だったので、お店に直接行きました...詳細


[19874414] MacBook Pro MB990J/Aにおいて

 (メモリー > バッファロー > MV-D3N1600-4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB])
2016/05/14 15:05:31(最終返信:2016/05/21 19:55:31)

[19874414]...35V)のメモリーです。 標準電圧(1.5V)のメモリーを搭載しているPCには、低電圧(1.35V)は使えます。 最初から低電圧メモリーを搭載している場合は、標準電圧のメモリーは使用できません。 原則は上ですが、使えない場合があるかもしれません...詳細


[19496208] メモリ2枚ざしでの動作

 (メモリー > CFD > W4U2133PS-8G [DDR4 PC4-17000 8GB 2枚組])
2016/01/16 14:02:13(最終返信:2016/05/16 22:05:21)

[19496208]...memtest+でも16GBと表示されていました。 インストール失敗は、最初の「インストールするファイルの準備中…xx%」と出るところで、毎回違うタイミング(%)でエラー(文面失念しました)で止まってしまいました。 最初はWindows10のISOのDLに失敗しているのかと思い何度かやり直しましたが…...詳細