最初 (自動車(本体))のクチコミ掲示板検索結果

> > 最初 (自動車(本体))のクチコミ掲示板検索結果

"最初"を検索した結果 28616件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.093 sec)


[21427666] 加速力はトルク?馬力?その3

 (自動車(本体))
2017/12/13 00:36:25(最終返信:2017/12/15 02:00:56)

[21427666]...とは一切無いです。 最初から最後まで常に全力を出せます。 (1)〜(3)まで最初から最後まで全力を出せる、これが何を意味するか、最初から最後まで順位は変わらないということです。 最初のスタートの時点で速...らクルマの加速はその時点の出力(最大出力ではありませんよ)で決まるという、汎「出力派」は最初から減速比可変なんです。 >i-brownさん >言っていることは正しいですが、余裕が...? 理想的なCVTでは出力型のエンジンのトルクが上がる前に〜とか関係無いです。 だって最初から自分の好きな回転数で勝負が出来るので、スタートした瞬間から最大トルク発生回転数ですし...詳細


[21431045] フリード特別仕様車 Modulo X ついに発売 2017.12.15

 (自動車(本体) > ホンダ > フリード)
2017/12/14 12:30:21(最終返信:2017/12/15 01:53:01)

[21431045]...フロントバンパーのデザインいいですね。ノーマルでこのデザインならかなり欲しいのですが、70万高は抵抗ありますね。最初からこの形で出してもらいたいものです。マイナーチェンジの変更期待ですかね!? 土屋圭市さんですよ。...詳細


[21415281] ナビはどんな感じでしょうか

 (自動車(本体) > マツダ > ロードスター 2015年モデル)
2017/12/08 13:53:59(最終返信:2017/12/15 01:21:36)

[21415281]...登録はスマホの方が圧倒的に便利です。 Yahoo!カーナビはYahoo!地図の地点登録と共有できます。 最初はNaviCon使って転送してましたが面倒になって、今ではスマホオンリーです。...詳細


[21425853] モードチェンジ運転?

 (自動車(本体) > 日産 > ノート e-POWER 2016年モデル)
2017/12/12 11:18:15(最終返信:2017/12/15 01:00:57)

[21425853]...ん こんにちはm(_ _)m モードチェンジは私も楽しんでいます。 かみさんと出掛けると最初の頃は「なにやってるの?」ときかれました。汗 私の場合 (一般道) エコモードで加速→...☆ >すねかじりマンさん >モードチェンジは私も楽しんでいます。 >かみさんと出掛けると最初の頃は「なにやってるの?」ときかれました。汗 いやーーお仲間がおられましたか! (こ...爽快な運転方法でした。 お仲間がおられると知って、嬉しい限りです。 私のかみさんも、最初は運転中不思議そうに左手のブラインド操作を見つめていましたね。 >私の場合 >(一般...詳細


[21425920] 白ナンバー、ラグビーとオリンピック どっちがいい?

 (自動車(本体) > ホンダ > N-BOX)
2017/12/12 12:11:41(最終返信:2017/12/15 00:21:32)

[21425920]...その原因は国交省が悪だくみをしているからなんでしょうが・・・ 真実は明かさないものの、企画倒れ(申込が少なくて鳴かず飛ばずだとムダと批判される)を恐れて 最初から軽自動車ユーザーのカモフラージュ用に普通車と同じ白にしている事が充分予測出来ます。 営業車用は白地は同じでも...詳細


[21426181] 日産リーフの中古車

 (自動車(本体) > 日産 > リーフ 2010年モデル)
2017/12/12 14:24:08(最終返信:2017/12/14 23:41:44)

[21426181]...今回予算はもう一台のローンが終わるため同じぐらいの100万前後で考えているためグレードが上がるとやはり予算を超えてしまいます。 最初は経済性でと検討しておりましたが試乗いたしまして走行や見た目も個人的に気に入っております。 毎日...詳細


[21279185] フィット3ハイブリッドの購入検討中です

 (自動車(本体) > ホンダ > FIT (フィット) ハイブリッド 2013年モデル)
2017/10/15 06:30:26(最終返信:2017/12/14 23:20:20)

[21279185]...4日の納車後に早くも3,000キロを越えましたが、平均燃費は20キロ/Lちょうどです。 最初のうちは往復70キロの通勤で渋滞4割でも22キロは走りましたが。 噂の通り冬場には暖機運...ィットハイブリッドSついに納車されました。 納車からはや2週間経過しての感想です。 まず最初に静粛性ですが、期待が大き過ぎたからかハイブリッドL と変わらない?いやむしろタイヤの当...いてないからかも。またパドルシフトはほとんど使いません。キュービックの時もそうでしたが、最初だけ試しに使ってみた。みたいな感じか。それよりも走行時に現在のシフト段数が表示されたらい...詳細


[21419632] ディーラーで一目ぼれの購入実話

 (自動車(本体) > トヨタ > C-HR ハイブリッド 2016年モデル)
2017/12/10 06:46:46(最終返信:2017/12/14 23:18:14)

[21419632]...オーソドックスなデザインだったらだったで、これまた批判する人はいっぱいいたと思うけど。 後部座席の狭さも最初から指摘されていることで、購入している人の多くが基本的に自分一人とか、助手席までの利用が多いと思われます...詳細


[21419366] パドルシフトは必要?

 (自動車(本体) > ホンダ > N-BOX カスタム)
2017/12/10 01:08:04(最終返信:2017/12/14 23:01:30)

[21419366]...ので省いてもたいして安くならないと思います。 乗っていないので、あくまで一般論ですが 最初はカチャカチャするけど、その内に使わなくなると思います。 他車種ですが、はじめは面白がっ...いるのです。 seha-papaさんがパドルシフトを私のように使い続けるのか、それとも最初は珍しくて使うけど暫くすると使わなくなるのかは何とも言えません。 ただ、パドルシフトは...から頻繁に使うようになるものでもないと思うから。 (北に住んでいますさんが言われるように最初だけ。になると思う) 軽でターボないと熱海みたいな坂だらけの道では相当かったるいですよ。...詳細


[21327603] ヘッドライトの水滴跡

 (自動車(本体) > トヨタ > C-HR 2016年モデル)
2017/11/02 22:09:34(最終返信:2017/12/14 22:53:11)

[21327603]...洗車のせいかなと思いましたが高圧洗浄機などは使用しておらず(水道にホースを繋げてシャワー状態)、 最初に水滴跡を発見してから2回洗車しましたが、洗車後にはヘッドライトに水滴はできていませんでした。 また...詳細


[21413932] バージョンL、iパケの純正エアロ

 (自動車(本体) > レクサス > NX)
2017/12/07 21:43:01(最終返信:2017/12/14 22:21:28)

[21413932]...付けてみて物足りなければ、納車後にサイドとリアを注文しようと考えてましたけど、 思いのほか今の状態が気に入ってるんです。 最初からフルエアロを付けられて、私のようにくどく感じられてしまうと、高い買い物になりますからね・・・ ...詳細


[21347591] 3008GT BLUE HDI納車遅れへのフォロー

 (自動車(本体) > プジョー > 3008 2017年モデル)
2017/11/10 21:37:35(最終返信:2017/12/14 22:08:10)

[21347591]...これでもキャンセルで順番待ちの予定が繰り上がったそうで、やれやれというところ。 車検が4月だったので間に合いましたが、最初からスタッドレスタイヤになるとは思いませんでした。 >田んぼマスターさん 納車時期がある程度判明したようで良かったですね...詳細


[21218904] ハスラーワイド(XBEE クロスビー)

 (自動車(本体) > スズキ > ハスラー)
2017/09/22 12:17:16(最終返信:2017/12/14 21:28:58)

[21218904]...足元のセンターコンソールもハスラーより小さい感じでしたね グローブボックスは軽より幅広のぶんハスラーより大きかったですが でも、最初は売れると思いますね え!後部座席の写真を見て気付いたのですが?もしかして乗車定員4人ですか? 後席は3人分のシートベルトありましたよ...詳細


[21413914] 納期情報レス下さい

 (自動車(本体) > スズキ > スイフトスポーツ 2017年モデル)
2017/12/07 21:38:05(最終返信:2017/12/14 21:26:07)

[21413914]...りの心配です。 時期的に最初からスタッドレスで乗りましたが、それでも良い車です。春が待ち遠しいです。 立体駐車場によくある、下りる時の最初の傾きみたいな感じでしょ...生産数が増えているのではないかと思います(憶測)。現在は諦めモードになっていますので1月最初の方で生産してくれたらなと祈る毎日です。 絶対生産数が少ないですし各地域で差が出るのは仕...クロスビーと欧州向けのスイフトスポーツの生産でラインに余裕はなく、そもそも スポーツ系は最初だけ売れてあとは低く落ち着くものなので、スズキとしても生産数を 増やすつもりはないと思い...詳細


[21402253] 質問 エマージェンシーブレーキについて(その5)

 (自動車(本体) > 日産 > ノート e-POWER 2016年モデル)
2017/12/03 01:42:42(最終返信:2017/12/14 21:00:19)

[21402253]...誤解されそうなCMしてようが、ちゃんと文章を読めば書いてある事なのに、それを覆すのは無理だと思う。 そもそも最初から 事故においては【加害者】の分際で何とか被害者ヅラしようとしてる ような言動がチラホラ見えるから尚更...のような費用や時間をかけているとは思われません。 最終的には実車で試験していると思いますが、最近はCGがとてもリアルになっているので、最初の調整はアルゴリズムやパラメータ検証用のシステムにCGを入力して行います。これだと、コンピュータ資源があればあるだけ並列試験できます...詳細


[21321050] NDオーナー及び購入予定・検討者の談話室 Vol.7

 (自動車(本体) > マツダ > ロードスター 2015年モデル)
2017/10/31 00:13:59(最終返信:2017/12/14 20:15:20)

[21321050]...ンさん 先ず最初に言っておきます。 パワーが無いからコーナーで頑張る! って意識を捨てましょうw 多分 突っ込み過ぎとオーバースピードです。 最初は、怖くない範...無いレイアウトであり、そんな車は乗った事が無いからか、最初はポジション決めに試行錯誤しましたwww  最初の頃はシート前端のアジャスタを上げ気味にしていましたが...夢を抱かなくなったのは。 ロードスターは知れば知るほどストイックな造りの車ですよね。 最初の車であるエクサに乗っていた頃の「乗ってるだけで楽しい感覚」を 思い出せるのではないかと...詳細


[21212830] 次回マイナーチェンジのRSハイブリッドを購入予定です。

 (自動車(本体) > ホンダ > VEZEL (ヴェゼル) ハイブリッド 2013年モデル)
2017/09/20 08:31:40(最終返信:2017/12/14 19:58:57)

[21212830]...来年3月ですが… 最近の雑誌には来年2月と書かれてましたが、どうなるかわかりませんね… ま、どにらにしても最初は注文が殺到し、納車まではさらに時間が掛かりそうです。 あまり参考にならないかもしれませんが、比較の為のいい資料です...詳細


[19753390] DEMIOではなくCX−3を選択する理由を教えてくだいさい。

 (自動車(本体) > マツダ > CX-3 2015年モデル)
2016/04/03 05:49:29(最終返信:2017/12/14 18:18:58)

[19753390]...発進時にCX-5のようなトルクのなさを想定しましたが,それはなく安心しました。またCX-3のトレッドの広さには感心しました。だから,CX-5は最初から念頭にはなかった。試乗してみて,DEMIOもCX-3も極めてまじめに作られた車と感じました。 車は決して安い買い物ではありません...きればカタログ上のサス形式にこだわる必要もないと思いますが。 お返事有難う御座います。 また、横から便乗してしまって申し訳ありません。 最初の書き込みの方と同じ疑問がありましたので拝見していました。 リンクの内容も拝見致しました。 難しくてなんとなくですが悪い物ではないと感じま...詳細


[21246743] 加速時の異音について

 (自動車(本体) > スバル > スバル XV 2017年モデル)
2017/10/02 20:51:43(最終返信:2017/12/14 17:53:53)

[21246743]...納車されて約2ヶ月ほど経過しました。で、最初からなのか途中からなのか、わからないのですが、アクセルを踏み込んで加速する際に、わずかな...ゃならないんですか? これって不具合というか、故障扱いしてくれないんでしょうか??? 最初の頃は、こんな音してなかったのに、気がついたらするようになってて、ショックです。自分の乗...ドの店舗によって、ノッキングに差があるということなのでしょうか??? そうだとしたら、最初のいれたガソリンスタンドだけがA店で、その後は、ずっと(といっても3回くらい)がB店な気...詳細


[21429381] おすすめグレードは?

 (自動車(本体) > スズキ > スペーシア)
2017/12/13 20:10:57(最終返信:2017/12/14 15:49:09)

[21429381]...先ほどスペーシアを調べていたらXが装備が充実していて良いらしいと感じていました。 Gリミテッドなるものは最初は出ないですよね? 妻が近所を乗るだけなので1番安やつで十分といえば十分なのですが車好きとしてはどうせ買うなら2...詳細