最初 (カーナビ)のクチコミ掲示板検索結果

> > 最初 (カーナビ)のクチコミ掲示板検索結果

"最初"を検索した結果 4989件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.078 sec)


[21179177] 先行予約しました

 (カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-F1XD)
2017/09/08 12:02:49(最終返信:2017/10/19 15:16:50)

[21179177]...10月頭まで様子を見ようかと思っています。 返信遅れて申し訳ございません(>_<) チャラUdonさん> 返信ありがとうございます。最初は現行モデルもいいかなと思いましたが、やっぱり型落ちなので損してる気分になるのでやめました。 画質の件ですが...詳細


[21283974] 買い替えについて

 (カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-Z904W)
2017/10/16 22:37:32(最終返信:2017/10/17 14:56:13)

[21283974]...個人の感性もあるので一概になんとも言えない部分がある) 素朴な疑問ですが ワイドモデルが付けられる車なのでしょうか? なら普通は最初からワイドモデルを選択すると思うのですが、しなかった理由はデザイン上の好みの問題とかでしょうか? ...現時点で特にもっさり感は感じていません。 ただ操作性については、今までZ702を使っていたのであれば、 細かな違いが、最初は気になるかと思います。 702Wは名機なので悩ましいですね。 以下、個人的に両機種の気に入っている点をそれぞれ挙げると...詳細


[21260303] 純正フルセグアンテナとGPSアンテナ使用について

 (カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-CZ901)
2017/10/08 01:54:20(最終返信:2017/10/17 07:55:21)

[21260303]...8インチはCL901になりますので。 てっきりCLの8インチの方だと思っていました。 失礼しました。 >F 3.5さん 最初は美観重視して、純正ガラスアンテナ2本のみの接続でいこうと思います。 純正ナビも一応パイオニアなんですが...まして。 >free-tempoさん サウンドナビとはDIATONEのサウンドナビでしょうか? 最初はそれにしようと思いました。 ハイレゾもダウンサンプリングでぎり対応ですし、ディスプレイ操作が良さそうですが...詳細


[21278020] コバルトブルー3を使ってナビとの接続

 (カーナビ > 三菱電機 > DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ90PREMI)
2017/10/14 18:48:48(最終返信:2017/10/14 18:48:48)

[21278020]...コバルトブルー3というアプリを使ってナビに接続しているのですが、ナビ起動後最初の一回は接続できて、その後エンジン切るまでもしくはナビを再起動するまでは接続できません。スマートループを常に使いたいので、切れずに使いたいのですが...詳細


[21267145] 電源コードは付属しない?

 (カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RL99)
2017/10/10 14:33:16(最終返信:2017/10/12 07:22:47)

[21267145]...スレ主様…スレに関係ない事で申し訳ありませんm(__)m F 3.5さん 早速の回答をありがとうございます! やはり最初から入ってないのですね、安心しました。 確かに省略できるものなので良い考え方ですね。が、せめて動作...詳細


[21217829] 大幅なバージョンアップ

 (カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-CL900)
2017/09/21 23:34:39(最終返信:2017/10/08 22:06:07)

[21217829]...間30分くらいかかった感じでした。 しかし、MAユニットの更新はできてませんでした。 最初にダウンロードしてナビが再起動したときに、「MAユニットの更新をしますか?」という表示が...ってみましたが何もメッセージは現れてきません。 ここで推測ですが、hid3300さんは最初のアップデート中に、ナビが再起動した後にMAユニットの更新画面が出たように言われてました...てMAユニットのみのフォルダを入れたら無事更新できた。 でも、もしかすると私の場合は、最初の全データ更新途中にもまったくMAユニット更新の画面が出なかった?可能性があり、それぐら...詳細


[21244774] 新型ノアへの取り付けの際必要な物について。

 (カーナビ > 三菱電機 > DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ200)
2017/10/01 23:38:06(最終返信:2017/10/02 20:49:51)

[21244774]...このナビを選んでらっしゃるということは音にそれなりのこだわりがあると 思いますので、北に住んでいますさんの言われるようにまず最初は 専門店で尋ねてみてはいかがでしょうか?(配線に必要なものなども 店が提案、手配してくれます) 北に住んでいますさん...詳細


[21229986] バージョンアップ後の起動時間

 (カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-CL900)
2017/09/26 12:41:49(最終返信:2017/09/27 16:21:34)

[21229986]...地図もだいぶ見やすくなったと思うし、ソフトウェアのチューニングだけでここまでできるんですね。 これなら最初からこの状態で発売してくれていたら私も含めて皆さんの評価も落ちることは無かったんでしょうにね。...詳細


[21225486] 突然、音が出なくなりましたが?

 (カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-Z700)
2017/09/24 20:21:16(最終返信:2017/09/25 09:29:22)

[21225486]...ステアリングリモコンに反応して、音のレベル表示はナビ画面に出ているのでスイッチとは違うような気がしています。 >最初からこの様に書込みがあればシステム不良かもと書き込みしたかも知れません? 他スレで色々弄りだしてか...詳細


[21121950] PCを使ってCDの曲をナビに入れる方法

 (カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-Z700)
2017/08/16 20:51:21(最終返信:2017/09/23 14:39:14)

[21121950]...コピーさせないと再生できないものもありますので、ナビの取説をよく読んでその指示に従ってください。 補足です ・最初使うSDはそのPCでフォーマットしておく ・そのSDカードはそのPC のiTunesでリッピングした音源だけにつかう...詳細


[21206413] 軌跡を付けられない

 (カーナビ > イクリプス > AVN-R7W)
2017/09/17 22:34:07(最終返信:2017/09/18 18:30:06)

[21206413]...ナビも散々弄くり倒したのにどうしてもここまで辿りつけませんでした。 自分けっこう方向音痴なので早速軌跡設定して使おうと思います。 ※補足 どうやら最初から軌跡の設定がオンになっていたようです。 50m以内でしか表示されないとのことで自分は普段200m以上で使う事が多かったので今日初めて気が付きました...詳細


[21109092] 給電方法についての質問です

 (カーナビ > パナソニック > GORILLA CN-G510D)
2017/08/11 14:21:12(最終返信:2017/09/18 08:42:12)

[21109092]...いちいち心配しながら使うのも自分だったらストレスになります。 スペックオーバーの使い方はあくまで自己責任ですね。 そもそも最初から規格外の物をとりあげるのもいかがなものかと思いますけどね。 >九連宝燈さん このケーブルですが...詳細


[21079139] 2つのprs-d700とts-v172a を使用した接続

 (カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-CZ900)
2017/07/29 14:12:43(最終返信:2017/09/17 17:59:49)

[21079139]...簡単なレビューです。 本ナビを付けて1ヶ月半ほど走りました。CD-MC1を使っての調整もしています。 最初は普通にイコライザーをパワフルに設定して、フロント重視にして聞いたほうが 音がいいと感じていました...詳細


[21154249] 不具合だらけ

 (カーナビ > イクリプス > 録ナビ AVN-D7)
2017/08/29 17:45:31(最終返信:2017/09/14 14:18:36)

[21154249]...「AV OFF」となることがたまにあります。 頻度はバラバラで購入して9ヶ月のうちで、10回程度です。 最初はカードの不具合を疑いましたがカードを替えても変わらず、 炎天下の駐車時でのトラブルでもなく、 メ...詳細


[21176485] FREED+ への取り付けに必要なもの

 (カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RZ700)
2017/09/07 10:52:55(最終返信:2017/09/09 21:15:02)

[21176485]...現行モデル(28年9月以降)のホンダFREED+への取り付けを考えています。 ナビ装着用スペシャルパッケージ + ETC車載器(ナビ連動) が最初からついているので、リアワイドカメラ/ナビ・オーディオ用ステアリングリモコン/音声認識スイッチ/テレビ用プリントアンテナ(12セグ)/専用ワイヤーハーネス...詳細


[20694915] 購入を検討中

 (カーナビ > ユピテル > イエラ YPF7520)
2017/02/27 11:05:49(最終返信:2017/09/08 20:30:30)

[20694915]...エンジン切るとナビ(またはTV)の電源オフするか聞いてきます。OFFすると次にエンジン始動したときに最初からナビ(またはTV)を選択する必要があります。OFFしないにすると本体バッテリーで継続して動いてます...詳細


[16251543] サイバーナビとの比較

 (カーナビ > アルパイン > ビッグX EX009V-ES)
2013/06/14 15:30:07(最終返信:2017/09/04 14:36:38)

[16251543]...今更ですが、ビックXに決めました。取り付けてから4年経ちましたが結果アルパインにして大正解でした。 最初はカロッツェリアの方がナビ性能は上かなって思ってましたが、慣れるとアルパインでも悪くないなって感じです...詳細


[21085232] カロから乗り換え

 (カーナビ > 三菱電機 > DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ200)
2017/08/01 02:16:20(最終返信:2017/09/03 20:23:02)

[21085232]... どうぞ皆さま、よろしくお願いします。 調整(セッティング)命と言って良い位のサウンドナビです 最初から(ナビ・スピーカー等)全てプロショップに相談して、購入取付をお願いするのが一番です。 >ヨーロッパSさん...詳細


[20916498] サイバーナビ 2017年発売モデルについて

 (カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-CW900)
2017/05/25 01:26:04(最終返信:2017/09/02 14:35:35)

[20916498]...自分は昨年モデルのCL900-Mを今年の7月に買って、カロナビは3台目となります。DVD、初代HDDサイバーから最初の起動時間はある程度かかっているのが当たり前だと思ってるので気になりません。逆に他のナビを知らないのである意味良かったのかもしれません...詳細


[18903381] 純正ステアリングスイッチへの取り付け方が分からない

 (カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-Z702)
2015/06/24 13:36:42(最終返信:2017/09/01 03:46:18)

[18903381]...まあその程度かな、と思って。 yanagiken2さん ありがとうございます(笑) 最初に釣られちゃったのでこうなったら乗っかってって見ようかと思いまして(汗) 全部を言わず...212さん アルパインの配線図の意味がやっと分かり無事にナビは動くまでになりました 最初のころは見ても意味が分からなかったです(・_・;) あの時は24Pでは無くその配線を同... この程度の技量の者にDIYなんてしてほしくはない、という事。 以上、解散。 誰だって最初は分からないし、分からないから諦めて金出すとかやりもしないでしたくないし 知らなければ...詳細