最適化 (スマートフォン)のクチコミ掲示板検索結果

> > 最適化 (スマートフォン)のクチコミ掲示板検索結果

"最適化"を検索した結果 1690件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.125 sec)


[21197434] 購入検討中

 (スマートフォン > APPLE > iPhone 8 Plus 256GB au)
2017/09/14 23:11:51(最終返信:2017/09/25 18:58:52)

[21197434]... iPadの使用感や他者がiPhoneを使用してて感じたことは、Appleの製品は様々なアプリの最適化が十分できていると感じます。 特に、ゲーム(パズドラやFGO等等)の起動や動作は二つのOSを比較し...れます)。 又、androidは自由度が高いことで有名ですが、どこかで不具合が生じることが多く、最適化ができていないような気がします。 元々、OSはgoogleが開発し、その後の細かい調整は各企業任せなので完璧までとは中々いかないと思います...詳細


[21216486] Google play ストアでダウンロード・更新ができない

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI P10 SIMフリー)
2017/09/21 16:18:26(最終返信:2017/09/25 07:54:23)

[21216486]...アプリが勝手に終了してしまう。 >■最も重要な設定 >設定→アプリ→設定→特別なアクセス→バッテリー最適化を無視→右上の↓→すべてのアプリ→該当アプリ→許可(許可が閉じない設定です) >■次に重要な設定 ...詳細


[21226514] ラジオが途中で切れる

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI P10 lite SIMフリー)
2017/09/25 07:26:59(最終返信:2017/09/25 07:35:51)

[21226514]...アプリが勝手に終了してしまう。 >■最も重要な設定 >設定→アプリ→設定→特別なアクセス→バッテリー最適化を無視→右上の↓→すべてのアプリ→該当アプリ→許可(許可が閉じない設定です) >■次に重要な設定 ...詳細


[21226443] LINEについて

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI P10 lite SIMフリー)
2017/09/25 06:34:13(最終返信:2017/09/25 07:33:46)

[21226443]...アプリが勝手に終了してしまう。 >■最も重要な設定 >設定→アプリ→設定→特別なアクセス→バッテリー最適化を無視→右上の↓→すべてのアプリ→該当アプリ→許可(許可が閉じない設定です) >■次に重要な設定 ...詳細


[21209613] Chromeだけ使えない

 (スマートフォン > Huawei > honor 8 SIMフリー)
2017/09/18 22:43:33(最終返信:2017/09/24 20:14:50)

[21209613]...アプリを閉じることの繰り返しになります。 サポートに相談し、Android 7.0なので、 ・ホーム画面>端末管理>最適化>完了 ・ホーム画面>設定>メモリとストレージ>ストレージクリーナー>クリーンアップ ・設定>アプリ>chrome>ストレージデータの消去...詳細


[21202673] honor8の充電完了音の設定について

 (スマートフォン > Huawei > honor 8 SIMフリー)
2017/09/16 20:39:37(最終返信:2017/09/22 23:46:44)

[21202673]...まさしく充電完了時(残電池量100にて) 音も変更できますし、音量、バイブも指定できます。 LINE等と同様の設定(電池の最適化無視等)をして使用しております。 自分の環境では電池減りもぜんぜん気にしなくてもいいです。 【イベントサウンド】...詳細


[21210199] Twitterや他アプリ、ブラウザが落ちる現象

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI P10 Plus SIMフリー)
2017/09/19 07:44:30(最終返信:2017/09/22 18:13:36)

[21210199]...>あんちゃん00さん 自分の試した解決方法ですが 設定 ↓ アプリ ↓ 設定 ↓ 特別なアクセス ↓ バッテリーの最適化を無視 ↓ アプリ事にONにしてみて下さい ひょっとして落ちるとは、アプリが突然異常終了で落ちるのではなく...かなと思いました。 もしそうなら、Huawei機で最も多い質問の以下の通りです。 「バッテリーの最適化を無視」以外に、確認すべき内容は非常に多いです。 https://ukkifaq.web.fc2.com/Huawei-faq...詳細


[20971628] 要望があれば動作チェック(出来る限りで)

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia XZ Premium SO-04J docomo)
2017/06/16 12:00:24(最終返信:2017/09/22 13:13:44)

[20971628]...XZ Pは2651匹でした。 ちゃんと最適化されているベンチマークだとダンチでXZ PがトップなCPU性能となりますが、最適化されていないコンテンツではiPhone...XPよりも速くはなっていますが、充電時間としては似たような結果になりました。また、充電の最適化技術がXPより強化されている様で、battery mixで様子を見たところ曲線がXPより...は年に一度のOSのUPDがありますが、iPhoneはその出たときの iOSのジージョンで最適化されていると思ってますから、iOSのメジャー UPDは行いません。そのほうが絶対に安定し...詳細


[21212265] LINEで動画がカクツク

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI P10 lite SIMフリー)
2017/09/19 23:28:28(最終返信:2017/09/21 22:56:16)

[21212265]...LINEアプリ側に不具合の報告をしてみてください。 早期に改善することをお祈りしております。 LINEは基本的にスナップドラゴンを想定して最適化してる(ほとんどのアプリがそうですが)のでKirin SoCでは多少の動作不安定さは出る可能性有ります...詳細


[20834366] Galaxy コンシェルジュ

 (スマートフォン > サムスン > Galaxy S7 edge SCV33 au)
2017/04/21 13:57:03(最終返信:2017/09/21 21:48:01)

[20834366]...取って登録できるので、不正利用を防ぐことが出来ます。 本体の不具合の診断、設定やパフォーマンスの最適化なども出来て便利だと思います。 先日まで大阪のグランフロント大阪で開催されていたGalaxy Studioで...とりあえず手持ちの端末を数台登録してますが(複数機種から情報確認できるのは便利)、その他の機能は使ってません。 パフォーマンスの最適化はウィジェットから行ってますし、今後機能が増えることに期待ですね。...詳細


[21214154] LINE通知復活

 (スマートフォン > Huawei > honor 8 SIMフリー)
2017/09/20 19:27:39(最終返信:2017/09/21 02:10:43)

[21214154]...これonにしたら着信とメッセージの通知に対しては鳴らないよ (アラームのみに鳴る) だからoffにした上で最適化無視他の設定ができていれば当然鳴るようになる デフォルトでは多分offだとおもうんだけどなあ ただしonにしていても...詳細


[21211907] 相性の良いコールタイマーのアプリないですか?

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI P9 lite PREMIUM SIMフリー)
2017/09/19 21:24:59(最終返信:2017/09/20 14:05:39)

[21211907]...longtalkstoper もしもアプリ色々変えてもだめなら よくわかんないけどもdoze(最適化関係)かね? 設定方法 http://androidlover.net/android-os/an...すごく使いたいけどお使いのバージョンになんたらかんたらと書いてありインストールのボタンさえないんです 涙 アプリ常駐と最適化どちらもビンゴでした!使えます立ち上げいちいちしなくても今 ありがとうございました\(^_^)/ ありがとうございます二つともやって...詳細


[21205151] 特定のアプリで突然落ちる

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI P10 Plus SIMフリー)
2017/09/17 16:19:58(最終返信:2017/09/20 12:44:10)

[21205151]...アプリごとの改善方法を試されると良いと思います。 改善されるかもしれません。 自己レスです バッテリーの最適化を無視 の設定をONにすれば大丈夫な気がします 引き続き検証してみます...詳細


[16749760] ベンチマーク

 (スマートフォン > サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo)
2013/10/24 20:58:07(最終返信:2017/09/19 22:09:23)

[16749760]...これが2Gだったらこんなにサクサクと同時にアプリの同時立上げはできないのでしょうね。 サムスンのチート行為ばかり話になりますが、この様なベンチマーク最適化は殆どの機種で行われている様です。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl...詳細


[21190888] みなさんのメモリの空き容量は?

 (スマートフォン > サムスン > Galaxy S8+ SC-03J docomo)
2017/09/12 18:49:00(最終返信:2017/09/19 15:45:31)

[21190888]...ご回答ありがとうございます。 安心しました。 端末の最適化をすると、一時的にRAM 1.5GB前後まで改善しませんか? [設定]→[端末のメンテナンス]→[今すぐ最適化] まあ、ブラウザ等を立ち上げたら、すぐに1...4Gのうち2Gほどを食ってる計算になりますね。 >とむぃーさん いつも1Gを切っているのは、何か問題があるのでしょうか? 最適化をすると1.2Gにはなりますが、すぐに1Gを切ります。 最新のアンドロイドは必要なメモリを前持って確保します...詳細


[21077553] 自動電源オンが機能しない

 (スマートフォン > コヴィア・ネットワークス > g07 SIMフリー)
2017/07/28 21:36:26(最終返信:2017/09/19 07:31:49)

[21077553]...『スケジュールに沿って自動電源ON/OFF』の電池を最適化しないで画像のような時間でテストをする予定です。もしよろしければ、このようなテストを一緒にしてもらえますか? >今晩、『スケジュールに沿って自動電源ON/OFF』の電池を最適化しないで画像のような時間でテストをする予定です...詳細


[21171245] 大阪880万人訓練 エリアメールが届きませんでした

 (スマートフォン > ASUS > ZenFone 3 SIMフリー)
2017/09/05 11:30:53(最終返信:2017/09/17 20:23:00)

[21171245]...なのかもしれません。 設定→電池の画面で右上のメニュー設定から電池の最適化を選択して 最適化していないアプリを表示させる。 この表示で”緊急警報”や”緊急情報”が...緊急警報”や”緊急情報”を 最適化しないに設定する。 >XT-SEROWさん ありがとうございます。 早速設定しておきました。最適化に入っていました。これで受け...関するソフトウェアの更新作業を9月13日(水曜)早朝までに実施する予定です。 「電池の最適化」以外に、「自動起動マネージャー」の設定も念のために行っておいた方がよいかもしれません。...詳細


[21090610] Z3とZ4

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia Z4 SO-03G docomo)
2017/08/03 15:38:43(最終返信:2017/09/16 14:40:51)

[21090610]...不具合等のないほうにしたほうがいいと思う ここのレビューはけっこう大事だと思う Android 7でソフトウェア的な最適化はされましたが、結局はハードウェア的な発熱量が変わる訳ではないので負荷を与えれば発熱してしまいます...詳細


[21201429] Gmailが通知されない

 (スマートフォン > ASUS > ZenFone 3 SIMフリー)
2017/09/16 12:25:57(最終返信:2017/09/16 13:29:46)

[21201429]...よろしくお願いします。 以下の設定で解決すると思います。 設定→電池→右上の3点→電池の最適化→▼→すべてのアプリ→Gmail→最適化しない クイックアクセス→自動起動マネージャー→プリロード済→Gmail→ON...詳細


[21195548] 通話時間タイマー

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI Mate 9 SIMフリー)
2017/09/14 11:15:35(最終返信:2017/09/16 06:15:47)

[21195548]...プリを閉じるになっている) 2 [アプリ]→[左下の設定]→[特別なアクセス]→[バッテリーの最適化を無視]→[通話時間タイマー]→許可に変更 ※WUAWEI P10の設定です、お使いの機種では設定がない場合がございます...詳細