削除 (タブレットPC)のクチコミ掲示板検索結果

> > 削除 (タブレットPC)のクチコミ掲示板検索結果

"削除"を検索した結果 2879件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.078 sec)


[20907905] 売りに出す時の個人情報の削除について

 (タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GB)
2017/05/21 15:03:06(最終返信:2017/06/25 10:31:05)

[20907905]...ogleアカウントを削除後に、初期化を行う必要があります。 >papic0さん >kirari21thさん Android5.1以降の端末を初期化する時は先にGoogleアカウントを削除するのですね、わかり...ありがとうございました。 android5.1以降のOSなら先にgoogleアカウントを削除してから初期化しましょう。 再セットアップ時に、初期時に入っていたアカウント情報の入力を...りました。 まあ、個人情報流出のリスクを考えるとどのみち念の為にGoogleアカウントは削除してから初期化した方が良さそうですね。 初期化だけでは不十分です。先に端末の暗号化をして...詳細


[18522227] 早速触ってきた。

 (タブレットPC > Huawei > dtab d-01G docomo)
2015/02/27 00:02:00(最終返信:2017/06/25 02:40:25)

[18522227]...docomoスマホ同様に要らないアプリが沢山、この辺りはキャリアタブなので諦めて使うなら容赦なく無効化なり出来れば削除ですね。 内部ストレージは12.39GB、まあこんなものでしょう、SDカードのしたにUSBストレージとありましたので多分USBホスト機能OKでしょう...詳細


[20278175] 物理キーボード使用時の Enter キー遅延

 (タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリー)
2016/10/08 23:02:18(最終返信:2017/06/22 10:01:01)

[20278175]...入力中文字を半角英数字に変換 Ctrl + H -> Backspace と同等? Ctrl + Z -> 入力中文字を全削除 もしかしたら他にもあるかもしれませんね。 悔しいですが、 Ctrl + M を使うのに慣れる方が私にはストレスが少ないので...詳細


[20753879] ASUSサポートで初期不良の対応中です!

 (タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook 3 T303UA)
2017/03/20 18:26:34(最終返信:2017/06/22 08:47:43)

[20753879]...利用ルールをきちんと理解せずにクチコミしてしまい、 大変申しわけありませんでした。 皆様、ご存知のようですし、 削除依頼していただいてもかまいません。 本当に申しわけございませんでした。 ご指摘、ありがとうございました...詳細


[20984969] Office mobileで編集が出来ません。

 (タブレットPC > Lenovo > ideapad Miix 320 80XF0002JP)
2017/06/21 18:45:01(最終返信:2017/06/21 19:34:14)

[20984969]...解決方法が分かる方がいらっしゃいましたらアドバイスをお願い致します。 端末からMicrosoftアカウントを削除し、登録し直して下さい。 >Windows10 Office mobile にて10.1インチ以下なのにフル機能使えない...詳細


[20973247] bluetoothの設定について

 (タブレットPC > HP > HP x2 210 G2 背面カメラ付き 128GB Windows 10 Pro搭載モデル)
2017/06/17 00:42:30(最終返信:2017/06/17 11:17:13)

[20973247]...詳しく説明出来ませんが、Bluetoothドライバーの更新とか、無効化/有効化を切り替えるとか、最終的に一旦削除してから追加とかを行ってみたら良いと思います。 ...詳細


[20849629] AndroidタブレットからiPadminiへのLINEの引き続きについて

 (タブレットPC > APPLE > iPad mini 4 Wi-Fiモデル 128GB)
2017/04/27 16:25:52(最終返信:2017/06/12 14:26:24)

[20849629]...アンドロイドタブレットのLINEアプリをアンインストールしてみようかとも思いましたが、アカウントが削除されてしまって、ipadminiでも使えなくなるのではないかと不安です。 確実にアンドロイドタブレットからipadminiへ移行する方法を教えてください...詳細


[20957149] Chromeについて

 (タブレットPC > Huawei > MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデル)
2017/06/10 21:19:14(最終返信:2017/06/11 19:54:47)

[20957149]...Andorid全体のキャッシュをクリアできます。 >ノート502さん 自分の端末でも同じ症状が出ます。キャッシュ削除等試しましたが、あまり改善していません。端末との相性と半ば諦めています。 アップデートで改善されることを期待しています...詳細


[20957018] 最近使用したアプリはありません

 (タブレットPC > Huawei > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー)
2017/06/10 20:38:24(最終返信:2017/06/11 09:44:35)

[20957018]...バックアップとリセットで、端末を初期化することをお勧めします。 但し、初期化すると、アプリ、データ、設定が全て削除されます。 >papic0さん ホームボタンは無い?ので□ボタン長押ししましたが、「このアプリはデュアル画面でサポートしていません」としか表示されません...詳細


[20954911] dマガジンの使用可否 他について

 (タブレットPC > LGエレクトロニクス > Qua tab PX au)
2017/06/09 23:50:30(最終返信:2017/06/10 12:36:56)

[20954911]...ロック画面がスワイプ方式で解除する仕組みに変わり、Android 7.0 での機能強化に伴いメーカー独自のスクリーンショット撮影機能も削除されます。アップデート後の撮影方法は、電源ボタン + ボリュームボタンの同時長押しに変わります。。」...詳細


[20955647] wifi 「パスワードは正しくありません」

 (タブレットPC > Huawei > MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデル)
2017/06/10 10:08:24(最終返信:2017/06/10 11:09:53)

[20955647]...KoBackup&hl=ja 正常に無線LAN接続されているパソコン2台にも影響が出ますが、 ルータのSSIDをいったん、削除し、再作成し、 各端末のSSID、暗証キーを再設定することをお勧めします。 <キハ65さん様 たびたびありがとうございます...詳細


[20911912] ロック画面をスキップしたい

 (タブレットPC > Huawei > MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデル)
2017/05/23 06:34:59(最終返信:2017/06/05 00:15:01)

[20911912]...ょうか? ぜひご助言をお願いいたします。 [設定]→[セキュリティ]→[認証ストレージの削除] これをやった後に[画面ロック(PIN)] ←これを選ぶと画面ロックの中に[なし]...だろ? 認証情報ストレージの中で他にオフに出来そうなところを確認してみたり、指紋を全部削除してみたり、下の方にある[信頼できるエージェント]→[SmartLock]とかこの辺を触...ェント]→[SmartLock]はオフを試してみたんですが、変わらずでした。 指紋登録全削除はまだやっていないので、試してみます。効果があると良いのですが… 特殊なアプリも入れてな...詳細


[20835292] Chromeがフリーズ

 (タブレットPC > LGエレクトロニクス > Qua tab PX au)
2017/04/21 21:50:17(最終返信:2017/06/01 07:21:28)

[20835292]...PXのアプリは常に最新にしてます。 何が悪さをしているのでしょうか? Google Chrome を削除して、再度インストールをしてみたらどうでしょうか? 当機種は所有していませんが、Android7...Browserをアンインストールすることはできないかもしれませんね。 このため、Chrome を初期化するため、 (1)Chrome のアップデートを削除するか、または、 (2)端末を初期化するか、 を行うのが良いと思います。 >willvii.さん...詳細


[20931169] Nexus7は無料で普通に音楽を再生出来ないのでしょうか?

 (タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013])
2017/05/31 08:32:37(最終返信:2017/05/31 21:18:59)

[20931169]...を無料で使えることを分かりやすく説明できず、申し訳ありません。 Google Play Musicのデータを削除してから、Google Play Musicを起動してみました。 30日間無料体験と定期購入の2択の画面ではなく...詳細


[20928913] 再セットアップメディアを作成したら空き容量UP

 (タブレットPC > NEC > LAVIE Hybrid ZERO HZ100/DA 2016年春モデル)
2017/05/30 11:49:48(最終返信:2017/05/30 11:49:48)

[20928913]...嬉しい報告であります。 残り6GBとかが日常なので(NEC関連アプリ削除+オフィス系アプリインストール済み)、クリーンインストールをやってみようと、と下準備していたところ、再セットアップメディアの作成が必須と思いDVD5枚に保管作業をしました...詳細


[20784785] 11acがあまりに遅い

 (タブレットPC > Huawei > MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデル)
2017/04/01 15:28:39(最終返信:2017/05/26 22:10:09)

[20784785]...皆さんのお持ちのM3で同様の11ac不具合症状はありますか?  管理アプリによる最適化、SSID削除から再接続、端末初期化を指示され、その後も不具合は継続。 現在ファーウェイの担当部署から連絡待ちで...詳細


[20911491] 通知ログについて

 (タブレットPC > NEC > LAVIE Tab E TE508/BAW PC-TE508BAW)
2017/05/22 23:10:54(最終返信:2017/05/23 16:16:34)

[20911491]...思うよ ありがとうございます。 なるほど、そういうことなんですね。わかりました。 見終わったら、削除しても良いものなんですね。 ありがとうございました。たすかりました。...詳細


[20512008] タッチパネル問題解決

 (タブレットPC > Acer > ICONIA W3-810)
2016/12/25 03:07:03(最終返信:2017/05/21 22:26:42)

[20512008]...タッチパネルが突然操作できなくなるという症状が頻発して困っていましたが、 プリインストールアプリをいくつか削除したことで症状が発生しなくなりました。 どのアプリかわかりませんが、同じ問題を抱えている方はダメもとで試してみてはいかがでしょうか...詳細


[20903442] ipad wifiモデルとの比較

 (タブレットPC > Huawei > MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデル)
2017/05/19 16:54:40(最終返信:2017/05/21 13:37:35)

[20903442]...端末の内蔵ストレージで十分です。 購入済みの書籍を読みたくなれば、その都度、端末にダウンロードし、読み終えれば、端末からは削除することで、内蔵ストレージの容量は少なくて済みます。 音楽の場合は、それほどには、ファイルサイズが大きくないのです...詳細


[20899642] こんなことって〜〜

 (タブレットPC > NEC > LAVIE Tab W TW710/EBS PC-TW710EBS)
2017/05/17 22:18:10(最終返信:2017/05/18 12:01:53)

[20899642]...コンタクトセンターの対応は懇切丁寧でした。電池の+-、キャップの緩みなど、確認させられた後、ドライバーの削除、初期化等、半日かかって、結局、修理。次の日、宅配便が引き取りきてサービスセンターへ、5日ほどかかるとのことでした...詳細