削除 (スマートフォン)のクチコミ掲示板検索結果

> > 削除 (スマートフォン)のクチコミ掲示板検索結果

"削除"を検索した結果 14083件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.214 sec)


[21075949] イヤホン片方だけ

 (スマートフォン > サムスン > Galaxy Feel SC-04J docomo)
2017/07/28 00:33:10(最終返信:2017/07/28 01:56:28)

[21075949]...イヤホンの故障じゃない場合これは携帯の故障なんでしょうか? 別の音楽アプリでも同じかな? キャッシュ削除や再起動も試してみた? いずれにしてもdocomoに相談かもね ドコモショップに、携帯電話本体とイアホンを持参して...詳細


[20971628] 要望があれば動作チェック(出来る限りで)

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia XZ Premium SO-04J docomo)
2017/06/16 12:00:24(最終返信:2017/07/28 00:47:39)

[20971628]...させないところがなんともですよね。 まぁ、それも入れてトータルでOSとの整合性を 検証しているので、削除させたくないんでしょう。 > ボタンの件 あはりあの感じが、そうでしたか。 でしたら、気にするものではなさそうなので...前々の機種からわかっていた事ですが、マルチユーザー機能を使うと動作が何だか不安定になりますね〜 XPは再起動とシステムキャッシュの削除で持ち直していましたが、XZ Pはタイミングが悪かったのか不安定のままになってしまいました。 PCのマザーボードが中々手に入らず...詳細


[21074296] Googleバーの消し方

 (スマートフォン > シャープ > AQUOS R SH-03J docomo)
2017/07/27 10:54:50(最終返信:2017/07/28 00:11:38)

[21074296]...? 私の端末では、長押ししても削除ないしリサイズ出来ません。 連投ですみません。 versionが7以前迄は、どの機種でも削除ないしリサイズは可能でした。 ...ジョンが7.1になってからGoogleバー削除及びリサイズが操作不能になってます。 version7.1以前でしたら削除リサイズ可能です。 AQUOS固有仕様にな...らくAQUOSユーザーです。 同機種ですが、ホームにあるGoogleバー 長押し→上部の削除で消せますよ。 同じように、長押しで赤い枠がでてリサイズもできます。 再起動してみても...詳細


[21066910] Android7.0リリース

 (スマートフォン > コヴィア・ネットワークス > g07 SIMフリー)
2017/07/24 11:27:52(最終返信:2017/07/27 22:18:32)

[21066910]...った様です 若干、指紋認証の動きが怪しい様ですが、アップデートしてGoogleアカウント削除してファクトリーリセットした方がスッキリする様です ■アップデート所要時間 Androi...ると以下で改善できるかもしれません。 設定→アプリ→Y!メール→ストレージ→キャッシュを削除 アプリのアンインストール後、再度インストール 端末再起動 これで駄目なら、端末初期化し...た。 電話(FOMAシム)はどうやら使えるようです。†うっきー†さんの上記のキャッシュ削除やアプリ再インストールもやってみましたが改善できませんでした。 最後の方法は、初期化と...詳細


[21072292] FREETEL RAIJIN updateに関しての最新情報(削除された為、再up)

 (スマートフォン > プラスワン・マーケティング > FREETEL RAIJIN SIMフリー)
2017/07/26 12:55:57(最終返信:2017/07/27 19:29:48)

[21072292]...が万が一削除された場合は、このメール等で送れますの部分を削除すれば問題ないと思います。 とても有益な内容のスレッドなので、個人的には削除して欲し...す。 またガセネタとか言われて、圧力が掛かって 削除されるのかな? このサイトもメーカーに都合が悪い情報は よく削除されるな(笑) テザリング対策のファームだけでも... 中国人なんて、売った後に不具合あったら「文句あったら買い替えろ」って考え方だろうに。 削除前の書き込みではうっきーさんが書き込みしてましたが、MediaTek CPU自体がDSD...詳細


[20952370] G03においても、広告に騙されるな!

 (スマートフォン > 京セラ > TORQUE G03 au)
2017/06/08 22:36:10(最終返信:2017/07/27 19:20:26)

[20952370]...nami-aruやスキー場情報が見られるのも魅力ですね。 実機を触って決めます! それ以前にマルチポストは削除対象ですから。 http://s.kakaku.com/help/kiyaku_bbs.html どこのメーカーも都合の良い誇張した宣伝すると思いますが...詳細


[21055636] アルバムが・・

 (スマートフォン > シャープ > AQUOS ZETA SH-01H docomo)
2017/07/19 20:48:36(最終返信:2017/07/27 16:09:24)

[21055636]...アルバムアプリのキャッシュではなくデータを削除して出荷時の状態に戻してみる。 自分なら試してみます。 見当違いでしたらご容赦ください。 私もAndoroid7にUPしてから同じ症状が出ました。 端末再起動やキャッシュ削除、端末初期化しても解決しませんでしたが...なおしかた分かるかたおりますか?(T_T) 詳しい書き込みないので 詳細はわかりませんが アルバムアプリのキャッシュ削除 端末の再起動はお試しになりましたか? それでも駄目なら 初期化かdocomo相談 戻るといいですね...詳細


[21066954] 発熱てするの?

 (スマートフォン > HTC > HTC U11 HTV33 au)
2017/07/24 11:48:15(最終返信:2017/07/27 15:37:54)

[21066954]...充電しながらならだと厳しいかもしれません。 高負荷を掛けましたら発熱します。 発熱の時の応急処置ですが、設定からキャッシュを削除して、再起動すると早く発熱がおさまります。 また、排熱処理の技術が進んでいますので、その技術を持...4K撮影位しか思い当たりません。 私自身は、発熱すること事態が嫌なので、ゲームを一切しませんし…極力不要なアプリは、削除しています。 携帯電話本体で、メールの受信はしますが、送信に関しては、I padを使用しています...詳細


[20372892] 改札でパスコード要求された

 (スマートフォン > APPLE > iPhone 7 Plus 128GB SIMフリー)
2016/11/08 08:52:32(最終返信:2017/07/27 12:46:38)

[20372892]...はないのでまだ被害は少ないと思います。 本件が解決すればこの「パスコード入力」の予定は削除します。 >kariyuさん Suicaはエクスプレス設定、dカードはメインカードに設...ました。 アラーム設定内容:毎週日曜日夜9:00 同じ内容のGoogleカレンダー予定は削除しました。 先ほど電源ONで改札入場し電源OFFで出場しようとしましたがやはり駄目です...週日曜日夜9時の定期的なパスコード入力は無駄でした。 このアラームの設定は意味がないので削除しました。 今回新たに分かったこと。 1.改札でSuicaではないカードが出る不具合を...詳細


[21031396] 写真付レビューを運営に削除されました

 (スマートフォン > HTC > HTC U11 SoftBank)
2017/07/09 23:31:46(最終返信:2017/07/27 09:47:51)

[21031396]...をチェックしてます。削除され るべき書き込みが残り、残すべきものが削除されるなんて日常茶飯事。 HTC U11満足度の評価で評価良いって事だし良い機種だと思いますけど、下らないスレ削除は仕方ないですね、...ERIAは年がら年中(笑)スレ削除は又つりですかって事 ですけどね、因みにz3は価格COMの間違いらしいですよ、後伏せ字禁止等も削除されてなかったりも スレ主さん...した証拠の写真付でレビューして来ました 今回は写真付でしたが簡易的なレビューをしたわけで削除されてました。 発売日当日の7日のお昼に手に入れたので、早速レビューしたんですが、非常に...詳細


[21051772] OKグーグルで応答音声が出ません

 (スマートフォン > シャープ > Android One X1 ワイモバイル)
2017/07/18 06:24:03(最終返信:2017/07/27 08:01:31)

[21051772]...音声読み上げはしませんでした。 また、googleアプリを一旦アンインストール(アップデートを削除)すると、googleアシスタントが削除されて任意には元に戻せなくなりますのでご注意を。 重ねてのアドバイス有難う御座います...さんの書き込み >>また、googleアプリを一旦アンインストール(アップデートを削除)すると、googleアシスタントが削除されて任意には元に戻せなくなりますのでご注意を。 を、実際やってみました。 ...詳細


[21033897] 電話中自分の声が相手に途切れたり歪んだ声で相手に通じない

 (スマートフォン > シャープ > BASIO2 SHV36 au)
2017/07/10 23:12:02(最終返信:2017/07/27 00:58:42)

[21033897]...借りて設定を見てました。 たしか、購入してから母親が有料のものは全て削除しました。 いらない常駐機能もアンインストールしました。 システムだけは削除しないように気をつけましたが。(上級者向けですが知ってる方にやってもらったほうが良いかと)...詳細


[21073306] ラインの着信通知音が時々鳴りません

 (スマートフォン > サムスン > Galaxy Feel SC-04J docomo)
2017/07/26 22:01:20(最終返信:2017/07/27 00:50:17)

[21073306]...10回受信して3回鳴らなかったり、5回鳴らなかったり、全回鳴ったりです。 購入後、不要なアプリは削除しました。が、それ以外の余計な設定は行っていません。 また、ラインアプリの再インストールも試みました...詳細


[21073741] スクリーンショットが保存できない件

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI nova lite SIMフリー)
2017/07/27 00:44:17(最終返信:2017/07/27 00:44:17)

[21073741]...ファイルマネージャーをインストールし、pictureフォルダ内にある「Screenshots」ファイルを削除してから同じ名前のフォルダを作ったところ、ちゃんと保存出来ました。 多分同じような不具合がこの端末では発生すると思うので...詳細


[21047301] 勝手に...

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia XZ SO-01J docomo)
2017/07/16 13:03:24(最終返信:2017/07/26 21:52:24)

[21047301]...よろしくお願いいたします。 タスクを消す…設定からキャッシュ削除をしてみて下さい。 そして再起動をしてから、充電をしてみて下さい。 また、不要なアプリは削除されていますか? これで改善が無ければ、ドコモショップに相談されたら良いかと思います...初めて質問させていただきます。現在、ドコモのXPERIA XZを使用していますが、いつも寝る前にタスクを全て削除して充電をしているのですが、なぜか使用していないアプリが勝手に起動しているのか充電完了し、少し時間が経った後...詳細


[21056829] Android 7.0

 (スマートフォン > シャープ > AQUOS ZETA SH-03G docomo)
2017/07/20 10:23:43(最終返信:2017/07/26 20:51:19)

[21056829]...それが終わる瞬間が待ち遠しかったです。 注意書きにある「iコンシェル」を削除したままにしたため、注意書きの通りプリイン扱いになり削除できなくなりました。忘れてた。。。 使い始めて2時間、今のところこれといった不具合には会っていません...詳細


[21063368] 再起動を繰り返す

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI nova SIMフリー)
2017/07/22 23:33:14(最終返信:2017/07/26 20:30:14)

[21063368]...されては如何ですか? 発熱が酷いのは、高負荷を掛けているので、ここは思い切って、負荷を与えるアプリを削除する事を一度検討する必要が有るかと思います。 ピン待ちですか。 SDカードはスペック上の問題はありませんが...詳細


[20986975] 新ファームウエアを7月上旬に(再投稿)

 (スマートフォン > プラスワン・マーケティング > FREETEL RAIJIN SIMフリー)
2017/06/22 14:11:28(最終返信:2017/07/26 12:39:25)

[20986975]...以下、再投稿。 (カスタマーサポートの担当者の苗字を記載の為、管理者に削除されてしまいました。) FREETEL RAIJIN(雷神)の不具合対応に関する最新情報。 昨日、カスタマーサポート対応者より電話あり...(-_-;) 8月になったらなったで「9月には」とか言い出しそう。 すいません。価格コムの管理者にスレごと削除されてしまいました、、、個人名は書いていないんですがね、、、 圧力でもかかったのかな、、、 明日、...詳細


[20841166] 通話中相手の声が聞こえなくなる

 (スマートフォン > TCLコミュニケーションテクノロジー > Alcatel ONETOUCH IDOL 3 SIMフリー)
2017/04/24 01:46:13(最終返信:2017/07/26 10:20:04)

[20841166]...idol3の不具合とも言い切れず気をつけながら使用してます。 Android5でルート化して、いらないものを徹底的に削除して、とても電池持ちもいいので少々使いづらいですが今後もこの機種を使っていく予定です(^_^;) 予備機も買いましたし...詳細


[21071568] 電話機能

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia X Compact SO-02J docomo)
2017/07/26 03:37:44(最終返信:2017/07/26 07:10:43)

[21071568]...再起動しても駄目 相手の声が受話器から聞こえない 対処 電話アプリのキャッシュ削除後に再起動で様子見 電話アプリのデータ削除後に再起動で様子見 docomoに相談 その前に端末初期化を試すのもいいかも ...詳細