更新 (スマートフォン)のクチコミ掲示板検索結果

> > 更新 (スマートフォン)のクチコミ掲示板検索結果

"更新"を検索した結果 10920件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.093 sec)


[20768598] 無駄な容量は省きたい

 (スマートフォン > Huawei > honor6 Plus SIMフリー)
2017/03/26 14:21:23(最終返信:2017/03/26 14:39:42)

[20768598]...使わないファイルを削除していたところ、 更新した時のファイルがありました。この場合、 失敗してそのままにしたフォルダか、更新したフォルダなのか、わかりません。上のPEなんちゃら というフォルダは消してもなにも変わらないでしょうか...ちなみに、自分は5.1です。 前は6.0で使っていたのですが、水没させてしまい、新たな端末では5.1にだけ更新しました。 SDカードは同じものを使っています。 「PE-TL10C900B336.zip」は5.1...詳細


[20750120] ロック解除について

 (スマートフォン > Google > Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイル)
2017/03/19 11:27:14(最終返信:2017/03/26 14:13:08)

[20750120]...1月にもう一台の携帯Nexus 5を6Pにしました。 4月にSTREAM S 302HW ワイモバイルの更新時期です。 STREAM S 302HW ワイモバイルのカメラがよろしくないものですから 1月まで使っていたNexus...詳細


[20724988] 本機の機能や性能の実測値を淡々と報告

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI nova SIMフリー)
2017/03/09 22:43:31(最終返信:2017/03/26 13:36:07)

[20724988]...n.co.jp/dp/B00KQ8X16G ■最初の確認 ●ファーム更新 設定→システム更新。 ●端末初期化 設定→詳細設定→バックアップとリセット→データの初...Sタグ→オフ ●マガジンロック画面の自動更新を無効 ロック画面で画面下から上にスワイプ 設定→Wi-Fi経由で自動更新→オフ カバー→全件選択→削除 ●壁紙の...時間以上微動だにさせないスリープ後)も行ってみます。 Android7のダウンロードと更新にかかる時間は、両方合わせて約18分でした。 >†うっきー†さん 結果が楽しみです。 た...詳細


[20766459] 電話があった人からの名前が文字化け・・連絡表が問題?

 (スマートフォン > ASUS > ZenFone 3 Laser SIMフリー)
2017/03/25 19:48:15(最終返信:2017/03/26 11:51:08)

[20766459]...連絡先管理アプリは、標準であったZenUIです。 アプリやアンドロイドの確認・更新は行いました。 連絡先の名前なども更新したりしてみたのですが、文字化けがなおりません。 文字化けをなおすにはどうすればいいのか...詳細


[20766528] バージョンアップ後の誤作動

 (スマートフォン > サムスン > Galaxy S7 edge SC-02H docomo)
2017/03/25 20:15:12(最終返信:2017/03/26 11:23:29)

[20766528]...OS更新後から、たびたび画面に写真のようなインテントが表示されるようになりました。 どうやらスマホケースに収納してるICカードに反応しているようなんです。 ちなみに他のICカードをかざしても同じ事象が起こります...ちなみに他のICカードをかざしても同じ事象が起こります。 更新前は一切こんな表示はなかったので、OSが関係してる可能性が高い気がしてならないのですが、 同じ症状が出てる方いらっしゃいますか? また、改善策があれば是非ご教示ください。 おサイフケータイをわりと頻繁に使用しているので...詳細


[20758116] ステータスバーの色変更について

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia X Compact SO-02J docomo)
2017/03/22 10:28:24(最終返信:2017/03/26 11:22:33)

[20758116]...ドコモユーザーではないのでキャリアアプリ関連には疎いのですが。 『スケジュール&メモ』や『ドコモバックアップ』の自動更新設定をオフにしてみては。 その辺はお力になれないので質問の内容毎にスレを立てた方が幅広く有用なアドバイスを頂けると思います...詳細


[20758467] アップデートしたら…

 (スマートフォン > コヴィア・ネットワークス > g07 SIMフリー)
2017/03/22 13:40:58(最終返信:2017/03/26 10:59:14)

[20758467]...>ゲームアプリとかインストールした一部ユーザーに発生してる事由の様です >出ないユーザーも居るからおかしいと思ったらそういう事みたいですね ファームを更新してから、出るようになったというタイミングは気になる所ではありますが、 問題が出ていない人もいることから...広告のことだよ。 二度とここへ来ないでください。 コヴィア公式サイトのINFORMATIONも更新されたようです。 http://www.fleaz-mobile.com/news20170325...詳細


[20749066] 買い換えを検討しています

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI nova SIMフリー)
2017/03/18 23:06:11(最終返信:2017/03/26 10:18:56)

[20749066]...AUの3G通話回線は特殊でグローバルなDSDSで運用することはほとんど無理と覚悟した方がいいですよ。 自分も更新期が8月なので、10年ほど利用してきたAU 3G(GRATINA2機としては2年)とはお別れしようと考えています...詳細


[20759638] VRの不具合

 (スマートフォン > Huawei > honor 8 SIMフリー)
2017/03/22 22:26:38(最終返信:2017/03/26 10:10:44)

[20759638]...購入したばかりなのですが、最初VRのアプリが正常に動いていたのですが更新などを行ったりアプリの導入したり初期設定していたらVRが正常に動作しなくなりました。 症状としては静止している状態でも画面がくるくる勝手に回ってしまうようになりました...症状としては静止している状態でも画面がくるくる勝手に回ってしまうようになりました。最初できていただけにアンドロイドの更新による不具合なのか、それとも機種による初期不良なのかの判断に困りサポートに問い合わせたところ、アプリに問題あるんじゃないかと言われたのですが...詳細


[20761076] 動画と録音ファイルにつきまして

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia A4 SO-04G docomo)
2017/03/23 14:29:41(最終返信:2017/03/26 06:19:35)

[20761076]...れませんかね。 下記サイトのXperia A4 USBドライバをPCでダウンロードしてドライバーの更新を実行してみては。 https://androidmtk.com/download-sony-xperia-usb-driver...PCのコントロールパネルを開いて『デバイスマネージャー』を起動 ↓ 「Xperia A4」を右クリック→プロパティ→【ドライバーの更新】 ↓ ダウンロードしたUSBドライバzipファイルを選択 >ぽぉんたぁさん 画像のサムネイル表示の件について以下を確認してみては...詳細


[20750896] USB接続でデータのやり取りについて

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia X Performance SOV33 au)
2017/03/19 17:25:53(最終返信:2017/03/25 20:14:45)

[20750896]...Googleのアカウントがあれば15GBまで無料で使用できますので試してみて下さい。 PCからブログ更新に使うので、USBで繋げたかったんです お使いの OSはなんでしょか?  Windows10なら1度...詳細


[20687854] 再起動でBluetoothがOFFになる

 (スマートフォン > ASUS > ZenFone 3 Laser SIMフリー)
2017/02/24 23:27:57(最終返信:2017/03/25 19:29:16)

[20687854]...サポートの最初は再起動しろ初期化しろペアリングをもう一度とかしてるって済んでると言ってもテンプレの回答しかなかったよ。 ソフトウェア更新後からBluetoothの再起動問題が発生したと自分は思っています。 セーフモードや再起動、初期化...再起動でoffになりますね。 ならない人となる人、Verが違うのかもね。 自分も先日のソフトウェアの更新から出る気がします。 自分もASUSと連絡をとりましたが、日本語が通じるレベルとか会話のキャッチボールができるレベルを下回る感じですね...詳細


[20760356] Android7.0でアプリ(タスク)履歴が勝手に削除される

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia X Compact SO-02J docomo)
2017/03/23 08:06:10(最終返信:2017/03/25 18:10:57)

[20760356]...色々試して改善しなかったので、初期化し、最低限のアプリ(ドコモ、ソニー、Google関連)のインストール、更新状態でもこの症状が起きます。 ドコモショップに行きましたが、まずそういう症状は上がっていない、Android7...詳細


[20671155] システム更新して再起動したらロック解除できない

 (スマートフォン > Huawei > honor 8 SIMフリー)
2017/02/19 08:45:10(最終返信:2017/03/25 14:31:53)

[20671155]...タイトル通り、システム更新して再起動し、ロック解除パスワードを何回もいれても解除できません。 パスワードは間違ってないはずなんですけども同じ症状の方いますか? また、対処法などあれば教えて下さい。 huaweiに連絡するしかないのでしょうか...huaweiに連絡するしかないのでしょうか? 駄目もとで、SIMとSDを抜き、数分後さし再起動。 システム更新でパスワードが初期化されたなんてことはないですかね? 0000とか1111とか >MiEVさん 試してみましたがだめでした...詳細


[20627823] 後継機?

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia Z5 Premium SO-03H docomo)
2017/02/04 00:51:48(最終返信:2017/03/25 13:40:08)

[20627823]...アで出るかによりますが、docomoの契約更新が来年1月なのでどうせなら冬春モデルまで待とうかな。 娘のZ3が春に更新なのでau版のXZSは買うことになりそうで...キュリティ更新(設定メニューのセキュリティパッチレベルが2017年1月になります。) そういえば、国内版は今月中に発表されますかねぇ? 4月に娘の更新控えてるの...ve 03Jだか04Jだか? 今日の17時からXperiaZ5Premiumソフトウェア更新ですね。 メジャーアップデートではありませんけど。 https://www.nttdo...詳細


[20761132] カメラ機能が異常です。

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI P9 lite SIMフリー)
2017/03/23 15:00:04(最終返信:2017/03/25 12:51:04)

[20761132]...先日、HUAWEIのOS更新をしたところ、その後からカメラを立ち上げても画像が小間撮りのようにカクカク動くようになり、シャッターボタンを押しても作動しなくなってしまいました。 HUUAWEIに問い合わせをして...まだ購入して2ヶ月です。カメラ以外は正常です。 お知恵を拝借できればと思います。 初期化してもダメならOS更新の際に、部品に合わないドライバが上書きインストールされたのではないでしょうか?(配信側のミス) 修理に出すのが良いかと思います...詳細


[20761935] 本体ソフトウェアアップデートが来てました

 (スマートフォン > 富士通 > arrows M02 SIMフリー)
2017/03/23 21:43:49(最終返信:2017/03/25 11:14:58)

[20761935]...RM02 文字入力で定型文が入力できない場合への対応。 ※上記以外にも、より快適にご利用いただくための更新や一部仕様変更などが含まれています。 「設定」⇒「端末管理」⇒「端末情報」⇒「ソフトウェアアップデート」を選択...Volte simに変えてからは うまく使えており、電池の表示が途中でリセットしているだけでした。 今回の更新はいまのところ満足です。 Android自体のバージョンアップも、最低一回はして欲しいですよね! ...詳細


[20763758] アップデート後の不具合

 (スマートフォン > シャープ > AQUOS SERIE SHV34 au)
2017/03/24 18:38:44(最終返信:2017/03/25 10:11:37)

[20763758]...です。 軽くはなりましたがロック解除が中々解除されなくなりました(-_-;) LISMOわざと更新してなかったのに勝手になっててショックでした(T_T)使いにくい(ToT)...詳細


[20688247] F-01JのBluetoothの不具合

 (スマートフォン > 富士通 > arrows NX F-01J docomo)
2017/02/25 03:58:05(最終返信:2017/03/25 09:30:42)

[20688247]...ユーチューブを開き有効化しろと出るので有効化 ストレージをクリックで確か計算中? 完了したら さらにプレイを開き更新の確認で更新 詳しくは151で確認を あとシステムUIのキャッシュもクリアしましたがこちらは変化なし...詳細


[20686876] 通知時に…

 (スマートフォン > ASUS > ZenFone 2 Laser SIMフリー)
2017/02/24 18:37:51(最終返信:2017/03/25 02:52:26)

[20686876]...(3)この項目は何の問題も無いので、以前も何の問題も無かったのです。 先日はplayストアでのアプリ更新やthumbnailが勝手に作られるからそれの対策を行ったぐらいなので… 今まで通知が来ても表示反...Twitterは気になる人のツイートをお気に入りに数人登録していますので、国内だけなら日中ぐらいの更新なのですが、海外の有名人をお気に入りに入れていると、こちらの夜中に向こうでは昼になるので夜中であっ...詳細