購入時 (自動車(本体))のクチコミ掲示板検索結果

> > 購入時 (自動車(本体))のクチコミ掲示板検索結果

"購入時"を検索した結果 8296件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.187 sec)


[19082127] ターボかNAか、悩んでいます。

 (自動車(本体) > ホンダ > N-ONE 2012年モデル)
2015/08/25 14:36:43(最終返信:2017/11/19 00:48:32)

[19082127]...車重がうんと軽いワゴンRのThis isはNAだと思いますが、N-ONEは個人的にターボの方がしっくりきます。 私も購入時、両方を念入りに乗り比べさせて頂きました。 ディーラーの周囲を軽く流す程度ならNAでも十分と思えたのですが...詳細


[21365694] 少し残念な車です

 (自動車(本体) > 日産 > ノート e-POWER 2016年モデル)
2017/11/17 21:43:47(最終返信:2017/11/18 23:41:35)

[21365694]...掛かり(充電あり)まぁ燃費が伸びない・・・・・夏のエアコンは、どの車でも同じで気には、しないが・・・・・ 日産で購入時に何の説明も無かったし、ネガティブな説明は、伏せて売りつけるのは、いただけない 電気で走る、燃費が良い...詳細


[21357640] 値引きについて

 (自動車(本体) > シトロエン > C3 2017年モデル)
2017/11/14 18:29:18(最終返信:2017/11/18 22:34:50)

[21357640]...(上記の状態でカミさんを説得できましぇん(ToT)) こういったことを経験しましたので、輸入車を所有して感じたこと、 次回購入時はこうしようと思っていることをお伝えしておきます。 ハッキリ言いますが、国産車では考えられないことが起きます...フランス車<ドイツ車<日本車と感じています。 昔輸入車は金持ちが乗るものと言われましたが、今となっては購入時の価格ではなく、 維持費をまかなえるかだと思っています。 値引きも大事ですが、輸入車においては維持費用の方が私は気がかりです...詳細


[21327527] 新型Nボックス。雑談Part2

 (自動車(本体) > ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル)
2017/11/02 21:41:10(最終返信:2017/11/18 21:00:11)

[21327527]...社外品の床マットも、十分すぎる位です。 購入されました社外品の床マットですが、何と言う商品で型番、購入先、購入時の価格等をお教え願います。 >恐竜博物館さん こんにちは。 楽天で FJ CRAFT  16,980(円)...詳細


[21338608] 内装について

 (自動車(本体) > レクサス > RX)
2017/11/07 09:12:31(最終返信:2017/11/18 20:05:04)

[21338608]...実物を展示車に当ててみればイメージがわかりやすいかと。 >GOGOYUさん こんなのでどうでしょう? 私も購入時、展示車などみれませんでしたので参考にして下さい。 私はこの組み合わせでよかったですが、白いシートも良かったかなーとも思いました...詳細


[20901513] ヴェルファイアの塗装剥がれ。

 (自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2008年モデル)
2017/05/18 19:07:22(最終返信:2017/11/18 19:39:30)

[20901513]...ドアの上部のルーフと、バックドアです。 (純正のままの塗装で、再塗装などはしていません。購入時にガラスコーティングをしています。) よく鳥の糞などが原因だと効きますが、 まめに洗車...購入者への事前説明なしに、販売していたとなれば、それはネ○○○ー○の瑕疵では。 やたら、購入時には高額コーティングを強制するくせに、店として気づかんもんなのかね。 万が一事故車であ...式アルファードも同じ症状が出ました。新車で購入し、ぶつけや鳥の糞などの付着はありません。購入時にガードコスメのガラスコーティングをしているのが原因に絡んでいる気がします。この年式近辺...詳細


[20875774] 純正ナビの地図更新

 (自動車(本体) > ダイハツ > ムーヴカスタム)
2017/05/08 00:19:56(最終返信:2017/11/18 19:24:25)

[20875774]...。 購入後300キロほど走りましたが、今のところ不満もなく、楽しく運転しております。 購入時に純正ナビNSZN-W65DB MOVEが付いていたのですが、ナビの地図が古くて更新した...ですね。 皆様、お返事ありがとうございます。 早速、日曜日にディーラーに行ってみます。購入時にスペアキーが無かったのでついでに注文してきます。 前に乗っていたFITのナビは更新に2...みーくん5963 さん 早速のお返事、ありがとうございます。 W65DBですが、新車購入時にユーザー登録したら自分でマップ更新が3年間無料(だったかな)らしいのですが、中古車で購...詳細


[21362328] 中古30X、400km走行でセグ欠けは当たり?ハズレ?

 (自動車(本体) > 日産 > リーフ 2010年モデル)
2017/11/16 15:19:41(最終返信:2017/11/18 17:59:29)

[21362328]...安くても買うのは考えてしまいますね。 自分のは、24Xモデルで今24000キロ位のセグ欠け無しですがね。その割に新車購入時よりも100%充電時で40キロ近く走らなくなって今だと表示160キロそこそこになってますよ。買った...って行ってますがね。 私の前車も試乗車上がりで、1年10ヶ月落ちの前期型でした。 しかしながら、購入時の距離は4千キロで、その後ほぼ毎日のQCでしたが、確か3万キロくらいまでセグ欠けはなく、その後後期...詳細


[21353188] マツダのディーラーの対応が悪い!ムカつく!

 (自動車(本体) > マツダ > デミオ)
2017/11/12 20:40:28(最終返信:2017/11/18 10:44:55)

[21353188]...そいつは失礼しました。 今回のケースに関してはディーラーには何ら問題は無いと思います。 もし新車購入時ディーラー絡みで任意保険に加入しているなら「保険使いますか」くらいは有っても良いとは思いますが。 自分の思う通り事が運ばない鬱憤をぶつけられたら...詳細


[21273189] PHVは面白い車なんだけど・・・

 (自動車(本体) > トヨタ > プリウスPHV 2017年モデル)
2017/10/12 20:36:39(最終返信:2017/11/18 10:16:37)

[21273189]...道も開いてくれますが 逆にEV車は充電環境がカギになる事も認識されたのですから。 私は購入時に、急速充電をレスオプションにしようと思いました。自宅充電できれば合理的には必要ないので...しみを見つけて乗っていきたいと思ってます。 やはり僕も60KWに興味があったのですが、購入時にそのような車がでてくる という説明すらなかったですし、僕もはっきりとした確認ができなか...しょうか? 私は自分で申請しましたが・・ 今更ですが・・ >てげてげさんさん 新規購入時にもご自身で申請されたのですか! 大変ではありませんでしたか? 自分は30プリウス、アウ...詳細


[21352552] スタッドレスタイヤ

 (自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル)
2017/11/12 16:56:00(最終返信:2017/11/17 22:45:10)

[21352552]...まったく問題ありません。 車はセレナのSベースの特別仕様車、ノンスリップデフ車。契約後に気がつきました。 購入時は雪道行く予定もありませんでした。 結局は使い方。下りの凍結路では何でも駄目です。凍結していると想定して運転することで...詳細


[19067595] マフラー腐食

 (自動車(本体) > 日産 > ジューク 2010年モデル)
2015/08/20 13:49:53(最終返信:2017/11/17 11:43:28)

[19067595]...費用は7万円弱かかり、保証はきかないとの事で大損です。 他の方も腐食した人がいましたが、錆びやすいのであれば、購入時に防錆剤などの提案をしてほしいものです。 4年目でマフラー交換なんで聞いたことないです。 また、何のための車検だよと言いたくなります(怒)...詳細


[17438610] 最廉価コンプレッサ

 (自動車(本体) > スバル > レヴォーグ)
2014/04/22 12:10:51(最終返信:2017/11/16 23:55:07)

[17438610]...アイドリングストップ車でもコンプレッサー作動の信号を送っているのにマグネットクラッチが作動しない事例が有るそうです。 購入時から毎回コンプレッサー初動時にブギッ・キギッと音がしていましたしインプレッサ・レヴォーグ・フォレスターユーザーは大体この音が出るみたいですね...詳細


[21353948] 新車のコーティングについて

 (自動車(本体) > ホンダ > フリード 2016年モデル)
2017/11/13 00:20:55(最終返信:2017/11/16 23:15:47)

[21353948]...宗教みたいなもんです。 新車で2台購入して(但し同じ車種では無い) 購入時にコーティングを頼んだ車と 購入後に市販品を買ってきて自分で施行した車で比較した場合 購入時にコーティングを頼んだ車の方が手間いらずで楽です。 ...詳細


[21312733] 悪い品質&不具合の隠ぺい

 (自動車(本体) > マツダ > アテンザセダン)
2017/10/27 23:56:49(最終返信:2017/11/16 22:09:54)

[21312733]...自分は初期のスカイアクティブディーゼルを買いましたので振動はともかくも燃費の悪化やパワーの低下は購入時周知しておりません。 勿論ディーラーでもそのような説明はありませんでした。 ディーラーの指示通り5...詳細


[21113894] 水素燃料電池自動車は全く売れていない

 (自動車(本体) > トヨタ > MIRAI (ミライ) 2014年モデル)
2017/08/13 14:01:46(最終返信:2017/11/16 20:19:50)

[21113894]...補助金が200万円出ますが6年間は売却出来ません。乗り出し800万円で補助金が半年後に200万円 戻る。 B合皮のシートは購入時に良く触ってください。コスト削減で欠点だと思いました。 C9時から17時までの営業です。個人タクシーもあるますよ... 以下の条件クリアなら、ぜひ勝った方が良いと思います。 〇補助金が出るまで2〜3ヶ月掛かるので、購入時全額支払える。(ローン含め) 〇一般道30〜40分以内で水素がチャージできる水素ステーションが近くにある...詳細


[21269602] アルミホイールに関して

 (自動車(本体) > スズキ > スイフトスポーツ 2017年モデル)
2017/10/11 14:17:18(最終返信:2017/11/16 01:10:19)

[21269602]...185/55R16のスタッドレスタイヤにする場合、 結局のところ、どんなサイズというか、規格のホイールにすれば良いものでしょうか? 購入時にタイヤ屋さんに相談しようとは思っていますが、 お財布事情もあるので、自分で見積もっておきたいと考えています...詳細


[19869576] 4 SEASONS' LEVORG #2

 (自動車(本体) > スバル > レヴォーグ)
2016/05/12 20:32:01(最終返信:2017/11/15 23:17:18)

[19869576]...私なら……度重なるリコールのお詫びの品でスバルからGET!!っと逃げますね(^^; 余談ですが……レヴォーグ購入時に我が家の財務省は「300万まで!」と予算分の稟議通らずで……オーバー分はヘソクリで購入しました!...詳細


[21284871] CXー5、突然のエンスト

 (自動車(本体) > マツダ > CX-5 2012年モデル)
2017/10/17 10:54:13(最終返信:2017/11/15 22:27:08)

[21284871]...XDに少しでも不安を感じる人は7年保証に入った方が良いと感じました 私は5年で5万kmに達しない様なタイプですが、それでも5年保証は新車購入時に加入しました 7年保証も検討しようと思います このリコールの問題は、XDの致命的な部分を悟られないようにオイルフィルターの問題にすり替えているようですが...詳細


[21354393] 現行ヴェルファイアZかHVヴォクシー煌か

 (自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル)
2017/11/13 09:13:04(最終返信:2017/11/15 22:03:57)

[21354393]...3年くらいで買い替えというなら金銭的不利は我慢できるかもしれませんが、10年乗るなら結構な差が生まれます。 その購入時の差約30万と将来的な維持費(燃料代は1.5倍以上)を広さと乗り心地という気持ちの問題でチャラにできるならヴェルファイアでいいと思います...その車との別れも辛いでしょうが… 新しい思い出をヴェルファイアで作ってくださいね。 ちなみに僕のヴェルファイア購入時の値引きは現行がモデルチェンジしてすぐの状態で55万の値引きでした。 今ならもう少し値引き交渉をする余地はまだまだありそうですね...詳細