購入 (ノートパソコン)のクチコミ掲示板検索結果

> > 購入 (ノートパソコン)のクチコミ掲示板検索結果

"購入"を検索した結果 70830件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.171 sec)


[21440255] 最適なパソコンを教えて頂きたいですm(_ _)m

 (ノートパソコン > HP > HP x2 210 G2 背面カメラ付き 128GB Windows 10 Pro搭載モデル)
2017/12/17 21:56:44(最終返信:2017/12/17 23:45:33)

[21440255]...品 が添付の際、それ以外を購入する必要があります。また、Wi-Fiなどの無線 仕様も同様です。 また、1,2年ということですので国内購入でも国際保証が付いている機...、現地仕様を渡航先で購入するという選択もあると思います。 皆様、早速のご返信ありがとうございます! DVDプレイヤーはやはり外付けを購入していくほうがいいの...はじめまして。 来年、海外へ1〜2年ほど滞在する予定ができ、ノートパソコンの購入を考えています。 用途は、iPhoneのバックアップ・CV(アルバイト用履歴書)作成・D...詳細


[21437148] おススメのPCを教えて下さい

 (ノートパソコン > Dell > Inspiron 15 3000 プレミアム Core i5 7200U搭載(K)モデル)
2017/12/16 19:43:00(最終返信:2017/12/17 21:54:49)

[21437148]...更に数千円安く出ています。 当方そちらから購入しました、もちろん新品未開封品(シールが切られてない)です。 保証1年も購入証明書類をLenovoへファックスで送って...を教えて頂けますと幸いです。 使用用途は、海外のチケットサイトでのチケット取得を主目的に購入を考えております。ネット環境もあるかと思いますが、サイト内での処理能力スピードが高く5〜...ますが。 >ネット環境もあるかと思いますが ネット環境"しか"ないと思います。チケットの購入に、PCの性能で差が出るほどの処理が、そもそもありませんので。 早速のアドバイスありが...詳細


[21439719] 初心者にはいいのでは?

 (ノートパソコン > Lenovo > ideapad Miix 320 80XF0002JP)
2017/12/17 18:41:00(最終返信:2017/12/17 18:41:00)

[21439719]...まあweb閲覧などがほとんどなので 性能関係ないですが(笑) 価格コムの価格より 安いのではないだろうか? 自分が購入した時は 残り1台でした 日々、入荷はしているが すぐに売れてしまうとの事 その他に ideapad...詳細


[21205891] 本日コバルトブルーを購入

 (ノートパソコン > マイクロソフト > Surface Laptop Core i5/メモリ8GB/256GB SSD搭載モデル)
2017/09/17 20:03:48(最終返信:2017/12/17 16:19:09)

[21205891]...記載の金額で購入出来ました。 付与されたポイントで純正のマウスが購入出来たため大変満足しております。 どちらのヤマダ電機ですか? よろしかったらお教え下さい。 自分もコバルトブルーの購入を検討しています...先月プラチナを購入しました。 同じ都内のY電機さん(練馬区の一番西にあるPC館)で136,000円(税別)+ポイント12%でした。 うちは学生の購入でしたので、マ...ダの在庫を確認してもらいましたが全国にコバルトブルーは数台程度しかないとの事でしたので、購入検討されてるならお早めに動かれた方が良いかと思います。 ヨッシー1020さん、早々のご返...詳細


[21424388] タッチキーボードの反応、異様に遅くないですか?

 (ノートパソコン > ASUS > ASUS TransBook T101HA)
2017/12/11 20:43:41(最終返信:2017/12/17 13:34:18)

[21424388]...Creators Updateは購入後すぐに適用したので、適用前の状態は分かりません。 >>※Fall Creators Updateは購入後すぐに適用したので、適用前の状態は分かりません。 購入直後にUSB回復ドライブを作成していたら...詳細


[21412049] こちらのPCをご購入された方に質問です

 (ノートパソコン > Acer > Aspire ES 13 ES1-332-H14D)
2017/12/07 00:17:31(最終返信:2017/12/17 12:00:42)

[21412049]...パソコン初心者でして、どなたか詳しい方に質問させて頂きたく、書き込みさせて頂きます。 通信制の授業を受ける為にPCが必要で探しているのですが、インターネットで授業を見たり、テストを受けたりする分には大丈夫でしょうか?? 授業動画が固まったり、 ネットでのテスト中に固まると困るのですが... どなたか教えてください!...詳細


[21269768] ゲーミングPCとしての利用

 (ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH53/B2 2017年5月発表モデル)
2017/10/11 15:57:10(最終返信:2017/12/17 09:04:11)

[21269768]...この製品では冷却台を購入されても、アルミ合金やマグネシウム合金の筐体使った製品と比較して、冷却の効果は薄くCPUのクロックが上がりきらないかもしれません。 我を通してこの製品を購入されてから、後で不満ぶちまけても自己責任なので...詳細


[20815645] もう使えませんよね  皆さんのところでは生き残っていますか?

 (ノートパソコン > 東芝 > NB100 NB100/HF PANB100HNUF)
2017/04/14 01:58:48(最終返信:2017/12/17 04:51:43)

[20815645]...にダサいのですが、 購入当時から100均のローマ字シール貼ってます。 スマホの方が圧倒的に活躍してる今は、 もっぱらデジカメのストレージとして ルーター設定画面として Amazon購入画面として のんびり...購入から8年 ついにVistaも終了。  昨年、旅行に持ち出したのを最後に使わなくなっていま...にくくミスタイプする これが不満でした。 3年前にNEC LaVie Z LZ550を購入して一応引退させましたが、このPC(NEC)は見るからにきゃしゃなので パソコンがいるか...詳細


[21428799] 撮影遠征用に…

 (ノートパソコン > Lenovo > Lenovo YOGA 720 フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81B5000AJP)
2017/12/13 15:12:56(最終返信:2017/12/17 04:45:07)

[21428799]...数日間の撮影遠征用に、軽量なノートパソコンの購入を考えております。 夏にDELLのXPS13を検討したのですが、当時はカメラ本体の買い替えもあって、予算不足で保留しました。 メモリカードを沢山用意すれば良いかと考えましたが...快適な作動環境は自宅のPCがあるので、あくまでも出先でチェックして、ブレてる写真を削除するのを目的として購入を考えている次第です。 価格comでのスペックの「CPUスコア」を見ていただければわかりますが。同じCore...詳細


[21437685] パソコン初心者です。

 (ノートパソコン > Lenovo > ideapad 320 Core i3・4GBメモリー・500GB HDD搭載 80XH0048JP オフィス付き)
2017/12/16 22:30:27(最終返信:2017/12/17 01:31:28)

[21437685]...>kokonoe_hさん 返信ありがとうございます! 今回、ノートパソコンの購入は初めてで、何がいいかいろいろ迷っていました。家族を説得して購入の方向で行きます。 フルHDモデルで比較してみました。本機がCore...初めての投稿です。 使用としては、自宅や会社で主にネットやパワポ、エクセルです。 こちらの機種の購入を考えていますが、同じ金額(70000円)以下で他にお勧めが有りましたら、教えて下さい。 http://kakaku...詳細


[21429964] トランスブックミニ、ビボブックどっち

 (ノートパソコン > ASUS > ASUS TransBook Mini T102HA)
2017/12/13 22:56:49(最終返信:2017/12/17 00:30:10)

[21429964]...タブレットPCは寿命が二年ぐらいと聞きました。ビボブックならそれより寿命は長いのですかね? どちらも購入しても、直ぐに飽きるのでは。性能は、最低限ですし。 持ち歩くのならASUS TransBookの方がいいんじゃないでしょうか...詳細


[21437425] AVCHDを扱うためのスペックは

 (ノートパソコン > Dell > Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデル)
2017/12/16 21:17:03(最終返信:2017/12/16 23:53:28)

[21437425]...ワード、パワーポイントの使用   PCを来春から寮生活する娘のためにもう一台購入予定なので、officeはパッケージ版の購入を考えています。 5、ホームビデオと写真のデータ管理   写真については大抵のPCで心配ないと思っています...どのDVDドライブでも使えると思っていいのですよね?) このようなことを知りたいと思っています。 購入候補は ア、Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデル/43979円...詳細


[21432362] 欠品で入荷待ちです

 (ノートパソコン > HP > Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD搭載モデル)
2017/12/14 22:26:10(最終返信:2017/12/16 23:34:03)

[21432362]...いつ注文していつ届いたか書き込んで下さると希望が持てるんですけどね 購入しましたので、情報提供させていただきます。 11/25購入(楽天のブラックフライデー)、12/1発送、12/2着です。 ちなみにロイヤルブルーです...詳細


[21391723] 購入しました。

 (ノートパソコン > HP > OMEN by HP 15-ce015TX 価格.com限定 NVIDIA GeForce GTX 1060&メモリ16GB搭載モデル)
2017/11/28 17:45:00(最終返信:2017/12/16 16:25:12)

[21391723]...ールで欠品の連絡がありました。なので届くまでにかなり時間がかかりそうです。(HPの過去の購入から納品を予測して) ナイスしていただいたのにすみません 昨日納期催促のメールを送りまし...したが、以降という言葉に騙されて1月に届きそうな予感しかしません、、。 ただもうすでに購入もしてるので気長に待とうかと思います。もし、HPの人気商品を買う方はお気をつけ下さい。 ...、HPから納期確定のメールが届きました。 内容は一部抜粋ですが この度は、HP製品をご購入いただき誠にありがとうございます。 下記の内容にてご注文をお受けしました。 納期が確定い...詳細


[21435126] スリープから復帰後にマウスポインタが消える

 (ノートパソコン > Lenovo > Lenovo YOGA 720 フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81B5000AJP)
2017/12/15 23:54:24(最終返信:2017/12/16 14:15:43)

[21435126]...先日、本端末を購入したのですが、スリープから復帰後にマウスポインタが画面に表示されなくなってしまいます。 再起動すれば、正常に表示されるのですが、何か回避策はあるのでしょうか。 すいません、マウスポインタが消えるではなく...詳細


[21436327] good speed

 (ノートパソコン > マウスコンピューター > LuvBook LB-J520S-SH2-KK 価格.com限定 Core i5/8GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD/13.3型フルHD液晶搭載モデル)
2017/12/16 13:49:18(最終返信:2017/12/16 14:13:45)

[21436327]...修理して帰ってきても満足できなかったので買い換えました。 そしてだめパソコンは友達にあげてしまったため、急遽購入しました。 スピードもキイボードのタッチも満足しています。 >*su** のノートパソコン 伏字ですか...詳細


[21416630] ゲームはしないけど、トリプルディスプレイでGL62M-7RC-097JP

 (ノートパソコン > MSI)
2017/12/08 23:48:12(最終返信:2017/12/16 13:15:49)

[21416630]...ていた希望のチョイスで購入しました 特選タイムセール:105,242 円 レジにてさらに 5% (5262円OFF)の割引が適用され 購入金額は99,980円 ...ングパソコン購入で特典オリジナルグッズをプレゼント 期間:2017年12月1日(金) 〜2018年1月15日(土) 期間中にMSIゲーミングPCをご購入頂いた方に ...いです CD/DVDドライブ非搭載なのでUSB3.0外付け DVD ドライブ DVDを購入しました それほど使用頻度は少ないですが、アプリのインストールとDVDを見るために アマ...詳細


[21433504] itunes、ネット、動画視聴程度の使用で必要な機能を教えて下さい

 (ノートパソコン > 東芝 > dynabook AZ45/D Core i3 HD液晶搭載モデル Officeなし)
2017/12/15 12:01:40(最終返信:2017/12/16 08:19:07)

[21433504]...現在、PCを持っておらず、ノートパソコンの購入を検討しています。 用途は、 iPhoneのバックアップ、ipodnanoの音楽管理(主にCDから取込)、 ネットサーフィン、動画(youtube等)再生...詳細


[21419456] biosループから抜け出せません

 (ノートパソコン > ASUS > ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル)
2017/12/10 02:30:07(最終返信:2017/12/15 22:25:36)

[21419456]...ようです。 また、SATA設定画面でもHDDは認識しています。 現在、SSDに換装しておりますが、購入時そのままの8.1の入ったHDDに繋ぎ変えても認識されません。 バッテリーパックを外したり、コイン電池の線を抜いて放電させてみたのですが改善しませんでした...詳細


[21432819] 360度回転した場合キーボードはオフに出来ますか?

 (ノートパソコン > Lenovo > Lenovo YOGA 720 フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81B5000AJP)
2017/12/15 01:55:36(最終返信:2017/12/15 21:36:14)

[21432819]...タブレット状態からノートパソコン状態に戻すと通常どおりキーボードが使用できます。 ちなみに購入後そのあたりに関してはなにも調整等はしておらず購入時の仕様です。 また、タブレットにすると、「自動回転モード」になっているという表示と「タブレットモードに切り替えますか...詳細