購入 (スマートフォン)のクチコミ掲示板検索結果

> > 購入 (スマートフォン)のクチコミ掲示板検索結果

"購入"を検索した結果 54161件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.062 sec)


[21063412] samsung純正ワイヤレス充電器

 (スマートフォン > サムスン > Galaxy S8+ SC-03J docomo)
2017/07/22 23:56:09(最終返信:2017/07/25 00:31:11)

[21063412]...ージャー03を使っています。 今回 サムスン 純正のワイヤレスチャージャー も、一緒に購入したのですが、途中で上手く充電出来なく (途中でLED 青色の点滅になってしまう。) な...andは、3世代目の登場ですでに販売終了になってきてますが、アウトレット(未使用)で安く購入できます。 Galaxyアクセサリーの正規代理店である、IO DATAの直販サイトアイ...SBケーブルもセットなので、オススメです。 ちなみに私は、サムスン純正ばかり3世代とも購入してます(笑) 〉netbedさん QC3.0対応に対応してなくて、QC2,0までとか...詳細


[21065944] USBDACの使用可否について

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI P10 lite SIMフリー)
2017/07/23 22:19:15(最終返信:2017/07/25 00:30:37)

[21065944]...非常に魅力的な機種だと思いますが、 購入にあたり、1点だけ気がかりがあります。 このスマホで、USBDACは使用できるのでしょうか? ネット上で検索した感じでは、  ・(詳細なしで)NGだった  ・接続できたがプチノイズが入った...詳細


[21062021] Xperia z3 タッチ切れ無償修理報告について

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia Z3 SOL26 au)
2017/07/22 13:50:50(最終返信:2017/07/25 00:03:24)

[21062021]...以下教えていただくことは可能でしょうか。 ・au歴 ・端末購入方法(一括、分割) ・端末に紐付く契約内容(プラン、パケットコース、端末保証オプション有無) >mottuさん au歴 2年半ほど 端末購入方法 分割 プランはLTEフラットです...詳細


[21067256] SDカードが取り外される

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI nova lite SIMフリー)
2017/07/24 13:49:17(最終返信:2017/07/25 00:02:19)

[21067256]...先日SDカードを購入し、デフォルトの保存先をSDにして写真やラインミュージックなどのデータをいれて使っています。 ですが、少し時間が経つとSDカードが取り外されましたと通知がきて再起動されてしまいます...詳細


[20799052] 液晶ディスプレイの不具合

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia XZ SO-01J docomo)
2017/04/07 17:24:47(最終返信:2017/07/24 23:25:24)

[20799052]...昨年11月に購入して、まずキーボードの「た」の1列が死に、2月に通知バーの1列が死にどちらも無償修理して...恐々としています(泣) この手の書き込みを見ると正直呆れます。 精密機器なのですから、購入した当日に壊れる場合も10年以上正常に使える場合もあり得ます。 絶対とは言えませんが、恐...のか…。 スマホの場合は、セキュリティソフト自身が危ないものがあるというのに…。 自分も購入したその日に、 帰宅して使おうと思ったら【た】と【ま】の行の境界線あたりがタッチ不良 新...詳細


[20986975] 新ファームウエアを7月上旬に(再投稿)

 (スマートフォン > プラスワン・マーケティング > FREETEL RAIJIN SIMフリー)
2017/06/22 14:11:28(最終返信:2017/07/24 23:01:33)

[20986975]...過去の他機種も同様の対応をして欲しいわ。 アップデートがあるのは喜ばしい事です。 既に端末を手放しましたが、安くなればサブ機に再度購入しようかと思っていたため、 実はgate777さんが確認された同日に私もサポに確認していました。 その回答としては...>gate777さん 言い忘れたので、こちら本家のスレにおじゃましますね。 まずスレ主さんは、量販店(N島)から購入しているんですよね。 ですから、返品(返金は)はお店との間で行われるものです。 理由はお店側が不良と判断できればokです...詳細


[21066283] 防水対策について

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI P10 lite SIMフリー)
2017/07/24 00:41:22(最終返信:2017/07/24 22:42:43)

[21066283]...このたび、新規でスマホを購入し、この端末を購入しました。 そこで質問なのですが、防水対策はどうすればよいのでしょうか? この端末は非防水と聞いて、その程度がどれだけなのか聞きたいです。 雨が少しかかるなどの少しの水でもダメなのでしょうか...水没じゃなくても落として壊れる場合もあるしね あまり考えてもしょうがないし欲しい端末買えばいいと思うよ すまん購入後ね ついでに訂正しておこう 水没とかには当然弱いよね 「水没はアウト」 手帳ケース使用して...詳細


[21063368] 再起動を繰り返す

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI nova SIMフリー)
2017/07/22 23:33:14(最終返信:2017/07/24 22:22:41)

[21063368]...・ 本機はmicroSDカードしか刺さりませんので、購入時はmicroSDカードであることを確認の上、購入しましょう。 http://kakaku.com/i...ジの空き17ギガ sdカード空き128ギガ中22ギガ メモリ空き1.36ギガ 4月末に購入しました、これまでヘビーな使い方(複数ダウンロード並行や処理能力の高いアプリを複数バック...も出ない)のようですので、 こちらの製品ではない方がよいとは思います。 これから新規で購入する場合は、21063467で記載したような高速なものの方が良いとは思います。 それは、...詳細


[20971628] 要望があれば動作チェック(出来る限りで)

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia XZ Premium SO-04J docomo)
2017/06/16 12:00:24(最終返信:2017/07/24 22:14:43)

[20971628]...括で購入した場合(購入サポートを除く)はその日から解除が可能になりました、購入サポートや割賦契約の場合は期間が短縮され、購入10...ート対象なので 端末購入サポートと月々サポートは同じでは ないですが、docomoが購入補助するというサービス では同じなので、ダメだと思っていたんです。 ※印の注釈には、端末購入サポートをうけると、...Zは端末購入サポートなんで、購入の3月20日より100日、今月末にSIMロック解除出来る様になります、割賦や購サポでなければ、現金一括購入即日解除...詳細


[21031396] 写真付レビューを運営に削除されました

 (スマートフォン > HTC > HTC U11 SoftBank)
2017/07/09 23:31:46(最終返信:2017/07/24 22:14:31)

[21031396]...過去に運営側に本当に購入した人なのか写真付レビュー以外は認めるなとメールした事が有りました 購入した証拠の写真もupせず、☆星だけ付けコメントも無いような簡易的なレビューもよく見ます 私は必ず購入者として品物を購入し...を見て購入を判断するのですから。 レビューに値しないと判断されたのでしょう。 過去のレビュー見たけど、 >>私は必ず購入者として品物を購入した証...私は必ず購入者として品物を購入した証拠の写真付でレビューして来ました 今回は写真付でしたが簡易的なレビューをしたわけで...詳細


[21059180] 本日からMNP端末購入サポート入り

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia XZ Premium SO-04J docomo)
2017/07/21 10:22:55(最終返信:2017/07/24 22:09:53)

[21059180]...からMNP限定で端末購入サポート入りしました(8月31日まで)。 月サポ適用分がそのまま一括値引になり15,552円です。 14ヶ月(13ヶ月)使うのが条件ですが、乗り換えの方はかなりお得に購入できます。 期間内に...同じくMNPのみ端末購入サポート入りしたGalaxy S8は、機種変更と新規の月サポも増額されXZ Premiumと実質価格は同額になりました。 売れ筋のXZ PremiumとS8を端末購入サポートの対象にした...しても約5万の差。 本当に総務省が仕事をしてないのが良くわかります。 MNP優先で端末購入サポート入りするのは恒例なんですが、今回は夏休み期間限定ながらちょっと早かったなという印...詳細


[20986636] android7バージョンアップ

 (スマートフォン > ASUS > ZenFone 3 Laser SIMフリー)
2017/06/22 11:09:35(最終返信:2017/07/24 22:06:16)

[20986636]...01バージョンまでで、7.0での動作保証はないとのこと。あああやっちまった〜〜! 4月に購入してNMPしたばかりなのに。。。 各社の動作保証を確認してから、バージョンアップしましょ...絶対に使えないことはないとおもいますので頑張って 下さいね。 検討違いかもしれませんが、購入時にUQモバイルの 通信が全く出来ませんでした。 その時の解決した方法はFOMAのシムを...きている白ロムを手に入れSIMを差し換えてみてはと提案されましたが、まだZenfoneも購入したばかりですし、懐が痛いところですが、7.0で動作確認できているmineoへNMPする...詳細


[21058428] モバイルバッテリーについて

 (スマートフォン > ZTE > MONO MO-01J docomo)
2017/07/20 23:13:27(最終返信:2017/07/24 21:04:46)

[21058428]...ん 今回はありがとうございました >ぶっちゃんとうちゃんさん 遅レス失礼します 幸い自分は購入からまだ半年も経っていないからかはわかりませんがそのようなことは起きていません ちなみに自分の場...Fusion 5000 をおすすめいたします。 もしくは一度確認した後、駄目ならば安い充電器を別に購入する方法もあるかと思います。 賛否はべつにして、普通のアダプターでしたら100円均一等にもあります...詳細


[21067688] SH-03Jにてカーウイングス

 (スマートフォン > シャープ > AQUOS R SH-03J docomo)
2017/07/24 18:08:29(最終返信:2017/07/24 19:59:05)

[21067688]...エルグランドのメーカーオプションのナビを使用していますが、当初はリスク回避のため、F-07F(DNU対応)を購入しまし、CarWingsに接続して地図更新などの機能も利用できることを確認して利用していました。 また...詳細


[21065192] 電源OFF時の電池消耗

 (スマートフォン > コヴィア・ネットワークス > FLEAZ Que SIMフリー)
2017/07/23 17:41:51(最終返信:2017/07/24 19:49:51)

[21065192]...他メーカーの機種を3台持っていますが、1週間程度で消耗するのはどの機種も10 %以内です。 みなさんの固体はどうでしょうか? 購入当初は、その現象発生しましたね ランチャーやシステムUIのバックグラウンド通信制御したら、通常使用時のバッテリー消費表示も...詳細


[21067675] LINE動画送信のノイズ

 (スマートフォン > Huawei > honor 8 SIMフリー)
2017/07/24 18:01:53(最終返信:2017/07/24 19:28:43)

[21067675]...7月から楽天モバイルで購入したhonor8を子供が使い始めましたが、LINEのカメラアプリで撮影した動画を送信すると緑色のブロックノイズが出ます。 別のカメラアプリで撮影した動画を送信しても問題ないのですが...>特定の端末と言うのが型番ではなく単に『ハズレを引いた人』と言う意味なら自分の運の悪さにガッカリ… 自分も正直当初こう思いました。 そこそこ購入した方がいて、 その内、LINEアプリ内で動画を撮る方がどれだけいるのかは存じませんがあまりにも該当者が少ないような印象があります...詳細


[21067295] 保護フィルム・ガラス

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia XZ Premium SO-04J docomo)
2017/07/24 14:19:31(最終返信:2017/07/24 18:45:49)

[21067295]...今回悩みに悩みついにxzpを購入しました。 そこでいつも携帯を購入した時の悩みなのですが、保護シートをどうしようか悩んでます。 保護フィルムにしようか 保護ガラス?にしようか またその中のどれにしようか...詳細


[21067159] アクションカメラとマウントレビュー

 (スマートフォン > 京セラ > TORQUE G03 au)
2017/07/24 13:04:04(最終返信:2017/07/24 18:39:50)

[21067159]...ロックボタンの赤が見えるようにスライドさせると、スマホが固定される仕組みです。 入手しにくいマウントなので、自分はアメリカからの輸入代行で購入したので、手に入るまで時間が掛かりました。 (SP GADGETSの製品とバンドルされているのは販売されてますが...Recマウントを使用すればよいでしょう。 >OpalEyeさん レビューありがとうございました。 とても参考になりました! 購入を検討してみます。...詳細


[21065781] ドコモで一括購入して格安SIM(楽天モバイル)

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia XZ Premium SO-04J docomo)
2017/07/23 21:26:48(最終返信:2017/07/24 18:24:57)

[21065781]... MNP端末購入サポート適用 -78,408円 割引後端末価格 15,552円 14ヶ月(1日購入は13ヶ月)以内に解約 端末購入サポート解除...NPなどすると、端末購入サポート解除料と2年契約解除料がWで発生します。 14ヶ月以上であれば、2年契約解除料だけですが、その間の維持費を考えると白ロム購入がいいでしょう。 予想ですが、MNPのみ端末購入サポート入りしたこと...咫烏の鏡さん 端末購入サポート適用で購入した場合、一括払いしても即日SIMロック解除はできません。 割賦払い同様に100日以上経過してから、解除可能になります。 端末購入サポート解除料を支払...詳細


[20976272] Wi-Fiの断続的な切断について

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia XZ Premium SO-04J docomo)
2017/06/18 08:29:53(最終返信:2017/07/24 17:55:19)

[20976272]...。 >ククにゃんさん ありがとうございます。こちらも試してみます。 ちなみにドコモオンラインで購入した場合でも、 近所のドコモショップに持ち込めば症状が確認されれば交換対応などしてもらえるのでしょうか...詳細