購入 (ブルーレイ・DVDレコーダー)のクチコミ掲示板検索結果

> > 購入 (ブルーレイ・DVDレコーダー)のクチコミ掲示板検索結果

"購入"を検索した結果 73964件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.187 sec)


[21367264] HDDからBD-Rにダビングする時の不具合について。

 (ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRG2020)
2017/11/18 14:52:39(最終返信:2017/11/19 23:02:12)

[21367264]...100%まで完了しているのに完全に止まらずにダビング状態が何分も続いている場合があります。 これら2つは私が購入した製品だけに問題があるのでしょうか?それとも、皆さんも同じような現象が起きていますか? >スター☆ゲートさん...この操作は出来ません』と表示されてしまいます。 >UM@Shikaman New-ZZ.さん 昨年の11月に購入したので、メーカー保証期間が終わったばかりです(笑)修理になると高額になりそうなので、とりあえずは使えないわけではないので...詳細


[15681918] NHK-BS受信料契約について。

 (ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > スマートディーガ DMR-BZT730)
2013/01/28 10:24:33(最終返信:2017/11/19 20:15:10)

[15681918]...またまた初歩的な質問で申し訳ないです。 テレビとレコーダーを購入して1か月。NHKーBSの画面に「受信機設置のご連絡のお願い」というテロップが出るようになりました。 そこで、NHKに電話せにゃあいけんのですが...詳細


[21368795] 編集の継ぎ目がなめらかに再生されない

 (ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-W1007)
2017/11/19 00:49:16(最終返信:2017/11/19 18:27:06)

[21368795]...この度、こちらの機種を購入しました。 早速、アレコレと番組を録画して、編集し、一枚のBDにまとめようとしてみましたが、 番組を編集して、再生してみると継ぎ目がなめらかに再生されません。 プレイリスト編集で繋げた映像...詳細


[21280012] 62,831円 5年延長保証付

 (ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRX2030)
2017/10/15 13:28:49(最終返信:2017/11/19 08:18:26)

[21280012]...よほどのことがなければ振動による故障などはないでしょうけど。気にする人は気にするかも。 >シュウ♂♂♂さん、祝ご購入! クーポン以下の割引は万人に通じるか否かの情報が欲しいところでしょう。 > メーカーのダンボールほぼそのままで...>シュウ♂♂♂さん > ホームページ見れば全部分かる とのことで見てみますと、200円は会員入会同時購入の『入会時のみ一回限り』の割引条件の様ですね。。。 (ショップポイントと言うよりは入会ポイントでスレ主さまは今回初めて入会された...詳細


[21365975] 録画の失敗が頻繁に発生

 (ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ RD-X10)
2017/11/17 23:29:39(最終返信:2017/11/19 04:12:43)

[21365975]...S600 → X−10 → T3000 と購入したものです。 話が飛びますが、 T3000が、5万円前半なので、買い替えてもいいかもしれませんね。 春先に、6万円前半で購入しましたが、値ごろ感が出てきました...6年ほど前に購入して使用しています。 連ドラ予約を使い録画をしていますが、時々録画をしなかったり30分で予約をしているとろ10分ほどで終了してしまう状況が発生します。 Wチューナーで録画時間が重なって...詳細


[21114658] タイトル編集後の音切れについて

 (ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-ZT3500)
2017/08/13 20:25:08(最終返信:2017/11/19 00:15:28)

[21114658]...合は購入店に相談し、現品を送り、購入店からメーカーにコンタクトを取ることにしましたが 録画する番組が立て込んでおり(お盆中でもあるので)購入店に...に某大型量販店で購入、 今までBDZ-AT900を愛用しており、ピックアップ故障(ディスク読み込み不可)の為、 思い切ってBDZ-ZT3500を購入。 数番組を録...8/1購入後、これまで20〜30番組を録画しています。   地上波放送を録画し、CMカットしようと...詳細


[13640615] ダビング中にTV視聴出来ますか。

 (ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-AT970T)
2011/10/17 19:34:37(最終返信:2017/11/18 18:35:51)

[13640615]...他社でもダビング中はダビング画面になってしまって、 TV視聴が出来ない機種が多いように思います。 私は購入前に仕様表を読む方ですが、 こういう情報はあまり書かれていないように思います。 これに似た情報では「ダビング中に録画出来る...詳細


[21364916] アンテナの接続について

 (ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-W1007)
2017/11/17 15:35:45(最終返信:2017/11/18 12:05:27)

[21364916]...テナケーブルも別途購入した方が いいと思いますよ。 メーカーによっては付属品で付いている場合もあるかもしれませんが1本だけで 衛星波の分は別途購入するのが普通だと思...このレコーダーを購入するつもりでマニュアルをダウンロードしてみて思ったのですが、 マニュアル通り、このレコ...も「数珠つなぎ」でも大差ないという事ならば、助かります。 「分配」の場合、新規に分波器を購入するようになるので、、、マニュアル通りの「数珠つなぎ」であれば手持ちのケーブルがあるので...詳細


[21365372] hdmiがないテレビ

 (ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-W1007)
2017/11/17 19:35:51(最終返信:2017/11/18 11:16:56)

[21365372]...東芝ブルーレイディスクレコーダー DBR-W1007を購入し、家のテレビ(MITSUBISHI REAL LCD-H37MX5)に接続しようとした... このようなHDMI D端子変換機と HDMIケーブル、D端子ケーブル、音声ケーブル を購入すれは、お使いのテレビに映ります。 この変換機自体の品質などは把握していません。 レビ...るノイズは 黙っておれ。 わかりやすいご説明ありがとうございます! 今日Amazonで購入しました! ありがとうございました! >ずるずるむけポンさん >UM@Shikaman ...詳細


[21364372] カーナビのDVD再生について質問です。

 (ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRW1020)
2017/11/17 10:35:33(最終返信:2017/11/17 23:35:35)

[21364372]...こちらのレコーダーを購入予定です。 テレビの映像をDVDに録画してカーナビのDVDに再生できますか? 製品情報 TV 日立 P42-HR02 カーナビ カロッツェリア AVIC-RL09 よろしくお願いします... >ローカスPCIさん そのようなやり方もあるんですね! 勉強になります! でも今回はレコーダーを購入してからの録画で大丈夫です! ありがとうございました! >UM@Shikaman New-ZZ.さん...詳細


[21362542] SeeQVaultの互換性

 (ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRW1000)
2017/11/16 17:01:19(最終返信:2017/11/17 20:08:18)

[21362542]...2年ほど前にこの機種を購入購入後1年ぐらいから、内臓HDDに異常がありつつも、録画を減らしたらなんとか使え...ちの外付けHDDはSeeQVaultではないかも知れません。。。 SeeQVaultを購入したはずなんですが、普通に直接録画できるし、コピーも10回までできるし、ムーブできます。...ません。 修理内容によっては本体での再認識もできなくなります。 >SeeQVaultを購入したはずなんですが、普通に直接録画できるし、コピーも10回までできるし、ムーブできます。...詳細


[21362038] THP42G2に繋げますか?

 (ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRS520)
2017/11/16 12:51:43(最終返信:2017/11/17 10:09:38)

[21362038]...DMR-BRS520とDMR-BRW520の違いはチューナー数です。同じ時間に裏番組を録画したいならDMR-BRW520をしないならDMR-BRS520を購入してください。普通予算が許すならDMR-BRW520を買うと後悔しないと思います。 >機械にとても弱く...詳細


[21334302] ブルーレイレコーダーのHDDの交換

 (ブルーレイ・DVDレコーダー)
2017/11/05 14:07:37(最終返信:2017/11/16 22:00:20)

[21334302]...>ハ−フマラソンさん 丸投げする方はWESTERNDIGITALのWD AV-GPと書かれた商品を購入しては? DMR-BZT710のクチコミ↓ http://bbs.kakaku.com/bbssearch/search...を使用してクローンしようとしましたが上手くクローン出来ず未だにクローン出来ておりません、 別のクローン機器を購入しようと思いましたが高価なので躊躇しております、 TVがUSBで外付け録画出来るので今の所特に不自由はないので暫くこのまま使って行こうと思います...詳細


[18396152] シャープがBDレコ撤退??

 (ブルーレイ・DVDレコーダー)
2015/01/22 21:14:21(最終返信:2017/11/16 21:58:04)

[18396152]...ものです ! 撤退するなら今度出る新型を餞として購入しようかな。 そうしたら東芝Z250以来の自社生産最終型購入になります。 SHARPさんにとっては、HIDE...「epステーション」について問合せたら「秋には100Gigaが発売される」と回答したので購入を見送ったのだ。 あれ?軍手さんも知ってたの?(^_^;) パナソニックのハイビジョンデ...ャープを選ぶ理由は安かったからくらいかな。 我が家にもシャープが元気だった7〜8年前に購入したAQUOS が3台あるけど、 買い替えは他メーカーになるだろうな… きゃりーには悪い...詳細


[21346331] レグザテレビで使用していたHDDを引き継げますか?

 (ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-W1007)
2017/11/10 11:35:17(最終返信:2017/11/16 16:53:58)

[21346331]...レグザテレビで使用していたHDDをこのレコーダーに接続した場合、録画番組を引き継げますか? 使用している又はこれから購入する予定REGZAの型番を記載してください。 とりあえずはSQVHDDに対応しているコトは必須ですが...詳細


[21360319] 光デジタル端子とi.LINK端子の必要性

 (ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRW520)
2017/11/15 20:16:37(最終返信:2017/11/16 11:33:26)

[21360319]...千数百円のケーブルを購入する価値が見いだせなくて試していません。 百円ショップにあれば購入しますが。。 オーディオ機器では、CDチェンジャーとコンポの接続に光を使ってます。 約20年前に購入したチェンジャーの動作が怪しくなってきて...年前に購入したチェンジャーの動作が怪しくなってきて、 代替機器をどうしようか考え中です。 yuccochanさん >千数百円のケーブルを購入する価値が見いだせなくて試していません。 https://www.amazon.co.jp/dp/B003Y1PNYU/ref=sr_1_...詳細


[21359570] i-link端子搭載の最後のモデル?

 (ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRG1030)
2017/11/15 13:20:37(最終返信:2017/11/16 04:58:19)

[21359570]...C%B2%E3%82%B7%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0 Amazonで購入出来ます。...詳細


[21353392] 画面変移時等のカリカリ音

 (ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-ZW1500)
2017/11/12 21:33:12(最終返信:2017/11/16 00:46:24)

[21353392]...既存のレコーダーに不具合が出た為、昨日本機を購入しました。 初起動から、画面変移時や録画中にカリカリ音がします。他の皆さんも同じような...かなりカリカリ音がしています。 もちろん、動作に問題はありません。 ZT1000も同じ頃購入しましたが、カリカリ音は目立ちませんが、本体に近づけば聞こえます。 レコーダーはその時々... 確かに、ノートPCでなってたらHDD故障を疑うような音ですが、 家電量販店の実店舗で購入しましたし、 運搬中に雑に扱ってるとは思いませんので 個体差というか仕様かなと思ってます...詳細


[21264426] リモコンのキー配列がめちゃくちゃ不満です。

 (ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRG2030)
2017/10/09 14:19:23(最終返信:2017/11/16 00:37:49)

[21264426]...  当方も、 パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRG2030を8月の末に購入したものです。 我が家には、すでに パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BZT...えて、HDもそろそろ寿命が来ると思い、DMR-BRG2030を買い足した次第です。  購入した1週間後の感想を書き込みしたところ、無関係のコメントを頂き、さんざんでした。 そこで...が、日々に使うリモコンに、もう少しひと工夫があるものと思っていたのですが残念です。  購入して1ヶ月半経ちましたが、ラム&翼パパさんのコメントを見て、 「俺だけじゃなかった・・・...詳細


[21358313] 2011年、D端子規制について

 (ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック)
2017/11/14 22:04:07(最終返信:2017/11/15 07:29:41)

[21358313]...知人から薄型テレビを譲って頂いたのですが HDMI端子入力,D4端子入力が各1つ有り、HDMI,D4端子ケーブルを購入予定なのですが、 2011年以前の発売DIGAを接続する場合はD4端子(1080i)視聴可、201...詳細