購入 (腕時計)のクチコミ掲示板検索結果

> > 購入 (腕時計)のクチコミ掲示板検索結果

"購入"を検索した結果 12412件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.062 sec)


[20745495] ペアリングについて。

 (腕時計 > シチズン > シチズンコレクション エコ・ドライブ Bluetooth BZ1034-52E)
2017/03/17 15:17:40(最終返信:2017/03/22 18:27:35)

[20745495]...ンターに聞いたうえで購入された方がよろしいかと思います。 >tankman1624さん なるほど、そうなんですか。 期待して購入されてそれでは悲しいですね。 お察しします。。 >蝉*さん 購入店に相談したところ...))ので、購入しましたが、結局非対応でした。 高いお金を払って、ただのチタン製クォーツ時計を買った形です。 ホームページにペアリングを確認した機種以外のペアリングは保証出来ない旨、載せていれば購入しなかったと思います...決め手で購入したので、次どうしようか…というのが次の悩みです。 スレ主様今回は残念でしたね。私も実は2月にアメリカのアナログ型のスマートウオッチを一度購入しました...詳細


[20756158] 一番の購入動機は?

 (腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー])
2017/03/21 16:38:32(最終返信:2017/03/22 17:35:39)

[20756158]... 色んな方が、色んなな思いと、色んな理由があって購入されるのでしょう、、 ただ一つ共通していることは、まずは「購入資金」があるという事が1番の動機なんでは ないの...ナを購入するチャンスが多々ありましたが、 何故か、デイトナだけは欲しいと思ったことがありませんでした。 一度は、116520の横にあった116610LVを購入した...は改良された所が、気に入って白を購入しました。 ノンオイスターポールや手巻きデイトナ、16520といきましたが、116520は購入意欲が全く湧きませんでしたね。 ...詳細


[20758767] リアルブラックモデルの都市名表示について

 (腕時計 > カシオ > プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-6100Y-1BJF)
2017/03/22 17:16:46(最終返信:2017/03/22 17:16:46)

[20758767]...実物よりはっきり都市名が見えてしまっている)。細かいことかもしれませんが、私には最重要。よって土壇場で購入を諦め、幾度となくピンチを救ってくれてきた相棒PRG-550を使い続けることで落ち着きました(^^;...詳細


[20755785] 正規店で

 (腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー])
2017/03/21 12:54:08(最終返信:2017/03/22 08:13:39)

[20755785]...私も探していますが購入に至っていません。 多分、入荷しても行き先が決まっているんでしょう! 外商顧客、常連客、上客など、、、 お店とのコネクションが無いと買えないようです。 しかしながら、一見での購入報告も有りますので可...先日購入した正規店では、毎月白黒が約5本の入荷があり うちショーケース陳列は2本くらいと聞きました。 月1〜2本の陳列で、わずか5分で完売してしまう時計を購入する...ップの店長と仲良くなる事が購入への近道ですよ。 私の場合、、それまでは全くロレックスに興味が無かったのですが 昨年の新型デイトナ白の購入をきっかけに、Aランクショ...詳細


[20707305] 予約受付できる店

 (腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー])
2017/03/03 22:19:27(最終返信:2017/03/21 15:39:00)

[20707305]...しが2020年になって先が遠いですが、 確実に購入はできますね。 予約期間中、モデルチェンジになる場合は新モデルで購入できるそうです。 有力情報ありがとうございます...ナーさん 予約確認してみたら、いかがでしょうか。 以前、青黒を購入した際は予約可能だったので、予約購入しましたけど。3ヶ月くらいで予約分入手できたと思いましたが。 ...はできません」、「在庫はありません・・・」の 一点張りです。 >junsanさん 予約=購入できる という訳ではないんですよね。 百貨店などのケースは特に、順番待ちの間にディスコン...詳細


[20754254] 嫁にプレゼント

 (腕時計 > ロレックス > デイトジャスト 279171 [ローマン ジュビリーブレスレット チョコレート])
2017/03/20 20:41:53(最終返信:2017/03/20 20:41:53)

[20754254]...909で嫁が以前から欲しがってた ディジャストをプレゼント チョコレートブラウンの ローマを購入です 26mmと28mm で迷いましたが 28mm の存在感と55時間だっけ?のパワーリザーブが決め手となりました...詳細


[20754177] 今更ですが

 (腕時計 > ロレックス > 116523 デイトナ 自動巻き (ブラック))
2017/03/20 20:21:16(最終返信:2017/03/20 20:21:16)

[20754177]...新型デイトナに興味あって探してましたが 正規物は入手出来ず コンビを中古で購入しました 最初はグレー文字盤のコンビを探してましたが ブラックを店で見つけて ブラックもよく見えて即購入しました 歳がらコンビでも全然嫌みなく使えそうです...詳細


[20619801] 巻き上げのときの異音

 (腕時計 > ロレックス > サブマリーナデイト 116610LN(ブラック))
2017/01/31 23:10:18(最終返信:2017/03/20 10:02:04)

[20619801]...っかかりなら恐らくリバーシングウィールの爪が磁気帯して入るのではないでしょうか? 9月に購入し、巻き上げ時のカリカリ音は10月からありました。そのため、一度ロレックスコールセンター...の細かいチリチリの間に、カリッ、カリッと言うのが混じる感じでした。 私は百貨店正規店での購入でしたので、TELでは無く、店に持って行き、 白衣のヒトに見て貰いました。 以前、ターノ...いった症状が出てくることが考えられます。 高い時計は、高い修理代がかかると覚悟を決めて、購入っすよ! 勇気を出して、見てもらわないと、何も解決しませんよ。頑張って下さいませ。 >d...詳細


[20748433] 都内のデパート

 (腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー])
2017/03/18 19:00:18(最終返信:2017/03/20 01:46:46)

[20748433]...さん 中野ブロードウェイの中古店に聞いた話ですが、都内の某デパートで購入されたデイトナが購入日に沢山持ち込まれて来るそうですよ。 保護テープ付もあるし、何か、怪...20:00に購入報告って、、、展開が凄すぎです。 しかも、地方での入手となると、奇跡が複数回重ならないと無理そうですね。 >Daytonaxさん もともと買えていたんでしょ! いずれにしてもご購入おめでとうございます...したよ。聞く店員によって違うのでは >Daytonaxさん 2月に都内正規店で「黒」を購入しました。 同時に「白」も入ったと言ってましたから、 普通に入荷されてるみたいですよ...詳細


[20751526] 購入しました。

 (腕時計 > カシオ > G-SHOCK HOTEI 35th ANNIVERSARY DW-5600HT-1JR)
2017/03/19 21:21:39(最終返信:2017/03/19 21:21:39)

[20751526]...腕時計が好きでロレックスからG-shockまで 集めてます。 昨日、正規店にて20%オフにて購入しました。 まだ箱から出すこともなく試着もせずな状態です。 第1弾の6900系モデルと第2弾の5600系モデルともギタリズム柄は最高です...詳細


[19896527] サウナ用腕時計U

 (腕時計 > カシオ > F-84W-1)
2016/05/22 17:46:31(最終返信:2017/03/19 19:52:25)

[19896527]...ひと月前に<A158WA-1>を買ったばかりですが〜 <F-84W-1>も追加購入してしまいました。 <チ−プカシオ> <チプカシ> でネット検索すると、 この<F-84W-1>は、いつ<生産終了>してもおかしくないとの記述が・・・...でした 超・当たり個体なのでしょうか? さすがチプカシ! 恐るべしカシオ!! この商品が¥906で購入できることに 感謝・感激・雨・霰 です♪ いいね〜。。。(^_^) 買っちゃおうかな〜(*^_^*)...詳細


[20748403] サブマリーナは初購入

 (腕時計 > ロレックス > 16610 サブマリーナ 自動巻き(ブラック))
2017/03/18 18:45:48(最終返信:2017/03/19 08:24:55)

[20748403]...以前シードゥエラー16600や116600を所有していましたが、サブマリーナは購入しませんでした。 その理由はサブマリーナは所有者が多いからというものでした。 この度初購入したのですが、所有者が多いというのも頷けました。かっこいい時計です...これから永くつけ続けたいと思います。 >kobacchi33さん おはようございます。 先代モデルをご購入なされたのですね。 おめでとうございます。 ラグが現行モデルより細めで、ファンの多いモデルですよね...詳細


[20748783] ロイヤルオーク

 (腕時計 > オーデマ・ピゲ > ロイヤル オーク デュアルタイム 26120ST.OO.1220ST.03)
2017/03/18 21:29:06(最終返信:2017/03/18 21:29:06)

[20748783]...値段にもびっくりしたのを憶えています。その後15400の購入に至りましたが 41mmのサイズに違和感を覚えました。更にデュアルタイムとオーバーシーズを購入し 15400とオーバーシーズは売却しました。 今はこのデュアルタイムのみとなりましたので...詳細


[20733231] 売却しました

 (腕時計 > オメガ > 2531.80 シーマスター プロダイバーズ 自動巻き)
2017/03/12 20:18:41(最終返信:2017/03/18 21:22:03)

[20733231]...12万前後で購入し、3年程使って8万円の買取価格が付いたと記憶しています。 量販店にあったのに何故か正規品でした。 >みやび68さん こんばんは! 購入価格の半分い...本日、20年前に購入したシーマスター2531を買い取り専門店で売却しました。 付属品すべてありの傷はあまりな...売価格8万円弱のネット画像を見せられ、これの6割くらいですとの説明でした。 20年前の購入価格は12万円でした。コネでかなり安くしてもらったと思います。 良い出物があればいいで...詳細


[20731851] 初 ROLEX サブマリーナー デイト 購入

 (腕時計 > ロレックス > サブマリーナデイト 116610LN(ブラック))
2017/03/12 11:34:22(最終返信:2017/03/18 14:00:39)

[20731851]... 土曜日 昼間 大阪 梅田 サブマリーナーデイト 購入 文字盤 マーク1 でした >yukipon-さん ご購入おめでとうございます(^^) サブデイトはロレック...い。 ありがとうございます 次は デイトナ 購入に 向かって 正規店 めぐりします >yukipon-さん ご購入おめでとうございます。 私も初ロレックスは黒サ...新型デイトナ購入も頑張ってください。 私も2本目はデイトナでしたよ! 仕事ではサブデイト、オフではデイトナ、Dブルーと使い分けしています。 >yukipon-さん 遅くなりましたが、ご購入おめでとうございます...詳細


[20742635] 衝動買い

 (腕時計 > ロレックス > ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット ダークロジウム])
2017/03/16 12:19:58(最終返信:2017/03/16 12:19:58)

[20742635]...もうスポロレに興味を失っていたと思っていたのですが、たまたまサイトで見た瞬間に『これだ。』と運命的なものを感じ 購入してしまいました。 スポロレもやっぱり良いですね。...詳細


[20725761] 人気がないのかなぁ?

 (腕時計 > ロレックス > エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック])
2017/03/10 09:20:46(最終返信:2017/03/15 20:54:35)

[20725761]...と思います! 私は黒より白ですが、値段も手頃で良いと思って2年くらい前? 値段上がる前に購入したのですが… 電車の中でやすっぽそうなおっさんがつけてたので、売却しました。 デザイン...ずですね。 世間の人気が無くてもお使いの方々が満足なら良いと思います。 16610を購入した際はあまりの着用率の高さに結局他のモデルに買い替えてしまった事があります。 いいモ...。 私はエク2好きですけど,やっぱりサイズがね〜ぇ(^^; 216570白使ってます。 購入して2年近く経ち、大きさには完全になれました。 仕事にもお出かけにも海山にも毎日使って...詳細


[20731861] 買い控えの時期ですが、迷わず購入して参りました。

 (腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット)
2017/03/12 11:39:36(最終返信:2017/03/15 20:11:19)

[20731861]...が、昨日ディープシー(ブラック)を正規店で購入して参りましたので報告させて頂きます。 夢だったロレックスダイバーズの購入資金も貯まり、前日から、ワクワクドキドキ。...(ブラック)、3兄弟が鎮座していました。 迷わず、ディープ(ブラック)をお買い上げ。 購入手続きをしている間、他のお客さん達はDブルーやSSデイトナの入荷状況を尋ねたりしておりま...。 バーゼルです。 気になりますよね。^^ 新作に期待を持ってワクワクするこの時期は、購入したい現行モデルはあるけど、発表される新作を観てからにという方々も多いのでは?と言う意味...詳細


[20738033] グライドロッククラスプと裏スケ

 (腕時計 > ロレックス > 16610 サブマリーナ 自動巻き(ブラック))
2017/03/14 15:55:55(最終返信:2017/03/15 17:54:37)

[20738033]...ドイツの職人さんの所でネット購入しました。為替のタイミングを見たので、実質1万円程度で入手出来ましたよ(^^)/ グライドロッククラスプも海外のサイトでたまたまディープシー用を購入しましたが、もちろんボルトオンです^...>みやび68さん コメントありがとうございます。裏蓋は非常に精巧に出来ている様で、300m防水対応との事で購入に踏み切りました。 フラッシュフィットについても、ご指摘通りです。実は今回のハイブリット化?には長年愛用して来たため...詳細


[20677234] 買って1ヶ月未満ですが、止まります

 (腕時計 > タグ・ホイヤー > カレラ クロノグラフ CAR2A1Z.FT6044)
2017/02/21 10:12:57(最終返信:2017/03/15 01:08:02)

[20677234]...ので、有難う御座います。 タグホイヤーは2回目の購入です、但し、オートマは始めての購入です。 購入先は、サテンドール上野本店です。値段は86万円で...けど、sonny rollins氏がする資格があるのかな? 確か、購入相談のスレ立ち上げをし、購入報告以前にレビュー書いた人だよね。 自分はさておき、ずいぶんと他者...接巻けるのでしょうか?それと巻けた場合、何回巻いて良いのでしょうか?ご教授下さい まず、購入したお店の店員さんに聞きましょう。 必ずしも時計屋が全ての時計を把握してる訳じゃないので...詳細