購入 (自動車(本体))のクチコミ掲示板検索結果

> > 購入 (自動車(本体))のクチコミ掲示板検索結果

"購入"を検索した結果 80483件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.078 sec)


[20587134] ロードスターってどうですか?

 (自動車(本体) > マツダ > ロードスター 2015年モデル)
2017/01/20 22:04:49(最終返信:2017/01/24 01:51:02)

[20587134]...^: 僕は20代前半の若造です。DJデミオXD購入して運転がほんとに楽しくてライフスタイルが変わりました。 AT購入してからですがやっぱりMTに乗りたいのと運転楽...に無理の無い範囲で購入出来るようになるよう検討してみては如何でしょか。 >Full Hivisionさん デミオ新車でマツダのディーラーから購入したんですよね? ...か?分割ですか? 一括でしたら購入で分割なら我慢ですね、分割でも下取りで相殺されるなら頑張りましょう。 試乗した時のセールスと購入時のセールスが同じなら金額頑張...詳細


[20573290] DOPアクセサリについて(パワーコンセント、ドラレコ、)

 (自動車(本体) > スバル > フォレスター 2012年モデル)
2017/01/16 02:31:19(最終返信:2017/01/24 01:36:26)

[20573290]...4000円程度で購入できます。   私は、このタイプを4台に装着してきました。   あくまでも、社外品の話です。 DOPに比べるととても安く購入できます。  ...が同ディスプレイサイズなら、多少高額になっても「保険」的に安心を購入するという観点から、DOP機購入も充分考慮されるべきだと思われますが、機能的にナビ&AV性能に差...フォレスターを購入するつもりで、今商談中です。初スバルで初新車です。 車は買うと決めています。 ただ、ア...詳細


[20583103] 軽自動車並みのバッテリー容量

 (自動車(本体) > ホンダ > VEZEL (ヴェゼル) ハイブリッド 2013年モデル)
2017/01/19 15:04:17(最終返信:2017/01/24 01:33:33)

[20583103]...基本はハイブリッドシステム(高圧モーター)を使用した始動になっています。 まぁ〜押し掛けと似た様なものです(笑) バッテリー交換しました。 通販で購入したのですが、妻が持てるほど軽い。 ということは、やる気さえあれば女性でも交換可能。 取り付け自体は簡単だけど...人様の車と繋いでジャンプスタート、次の年もしばらく乗れなくなるのが分かったので、また迷惑かけらんないなで製品購入でした。) 一応、ご参考まで。...詳細


[20591248] 子育て世代ですがフォレスター買いました

 (自動車(本体) > スバル > フォレスター 2012年モデル)
2017/01/22 04:59:15(最終返信:2017/01/24 01:25:40)

[20591248]...メリカでのオフセット衝突試験の成績)と運転しやすさから子育て世代ですが、購入しました。 購入して感じたことは、塗装が他社に比べ禿げやすいこと、後部座席でのでこぼこ道...してます それでも 自分が乗りたい車を購入して4年が経過しますが 今でも飽きはないですね 初スバルですが フォレスターを購入して満足してます  ニックネームだけで...でスライドドア有れば需要有るかもね。 >秋のあゆみさん すいません、すでにフォレスター購入しているのですね。 ショッピングセンター等の駐車時のドアの開け閉めだけはがんばってくださ...詳細


[15197447] ドイツ価格と日本価格の差!

 (自動車(本体) > フォルクスワーゲン > ゴルフ 2009年モデル)
2012/10/13 10:22:26(最終返信:2017/01/24 01:24:29)

[15197447]...レードであり何であれ、 現地の人が購入するには、 1万6976ユーロ 必要になります。 現地では、日本円で170万円を払って購入するのではないのです。 そして、現...るだけでしょう。 今回のスレ主さんも当初は300万の価値を見出して購入に至った訳ですから、 購入後にこうして後悔?してしまうのなら勉強代だと思って次に生かすしかな...の購買者は日本国内のワーゲンなどと同様に、それらの経費を加算した価格に関税を載せた価格で購入することになります。 すみません。 > まぁどうしてなかでんさん以外マトモなことを書か...詳細


[20593168] 音

 (自動車(本体) > 日産 > ノート e-POWER 2016年モデル)
2017/01/22 18:37:21(最終返信:2017/01/24 01:20:21)

[20593168]...車内も静かと思っていたので残念でしたね。 肘おきとかもオプションなんですかね? ノートe-POWERのご購入、おめでとうございます! 今後もどんどんインプレッションを載せていってくださいね。 ノートe-POWERは...詳細


[20285111] ミライースのFMCは

 (自動車(本体) > ダイハツ > ミラ イース 2011年モデル)
2016/10/11 00:01:53(最終返信:2017/01/24 01:16:05)

[20285111]...ンジしたならムーヴを購入し、自分でミライースのエンブレムを貼れば良いのでは? 詳細が分からないFMC車を購入する予定は今のところ私には無いね。 購入するとは一言も言ってないにも拘わらず、何故購入前提で話が進んで行く...のではないかと思います。 私は、ヘッドランプ・ポジションランプ・室内ランプ・オプション購入のフォグランプをLED化しています。 >エリズム^^さん 返信ありがとうございます...いと思われます。 間違っても、プリウスPHVを軽四仕様にして積んで欲しくない。 私も購入前はNBoxなどのハイト系にしようかと思った事もあったのですが、 横風に限らず前後左右...詳細


[20595160] A3 マイナーチェンジ後 購入検討中

 (自動車(本体) > アウディ > A3 スポーツバック 2013年モデル)
2017/01/23 12:26:11(最終返信:2017/01/24 01:14:10)

[20595160]...apanとヤナセの系列が有りますので、別の系列で見積もとって、より信頼できる営業マンから購入を検討した方が良いかもしれませんね >ビタミンあきさん 車両本体価格       ...ョンが先に盛り込まれてはいってくるように思います。 なので、不要だと思っても、外したのを購入するのが案外難しいみたいなんですね。 けれど、それでも、一応、希望がおありなら、おっしゃ...タイルが気に入ってらっしゃるなら、それで構わないのではないでしょうか。 維持費ですが、購入当初のメンテナンスプランに入っていらしたら、5年間はさほど費用面の心配はさほどないのでは...詳細


[20583412] CX-5のボディサイズの理由

 (自動車(本体) > マツダ > CX-5 2017年モデル)
2017/01/19 17:40:20(最終返信:2017/01/24 00:27:29)

[20583412]...い駐車場を借りてまで購入する事にしました しかし冷静になり、いろいろな記事やマツダのホームページを見ても どうしてこの大きさになっているのか明確なものはありませんでした 気に入って購入する方は当然この大き...では実現出来ないCXー5 の全体バランスがあるのではないでしょうか? そう言う面では、購入するユーザーが自分のニーズにマッチするクラスのクルマを選択するべきですし、今は選択肢も多...のことを言うと反発される可能性もあるから。 >ピーノーさん 大きすぎると思っています。購入時、小さい車が欲しかったので、私もそれが嫌でした。 >幅1840ではなく1790ではど...詳細


[20568887] ホンダのミニバンに期待すること

 (自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル)
2017/01/14 19:05:11(最終返信:2017/01/24 00:22:27)

[20568887]...のイメージがあるので、思切って名前を変えて欲しいと思います。 今から購入を考えてる方、購入を踏みとどまってる方のご意見を聞かせてください。 VOXY って言...無い車の掲示板にわざわざやってきて 乗ったこと無いからトンチンカンなこと言ってオーナーや購入検討者に絡み 嫌なことを書き散らすことで自分の時間を消費する むなしくなりませんか? ...エンジンだ」 頑張れホンダ! >乗ったこと無いからトンチンカンなこと言ってオーナーや購入検討者に絡み 嫌なことを書き散らすことで自分の時間を消費する いやいや トンチンカン...詳細


[20590727] Lパッケージとプロアクティブの内装について

 (自動車(本体) > マツダ > CX-5)
2017/01/21 23:00:04(最終返信:2017/01/24 00:13:10)

[20590727]...プロアクティブになるとシートの材質は本革で なくなりますが、その他の部分も細かな点で、高級感が薄くなりますね・・・ 私はプロアクティブを購入しましたが、実物は、Lパッケージ(白)しか見てなく、当然、差はあると思ってますが、納車の際にがっかりとこないといいのですが・・・...革シートは滑るって運転しにくいから個人的にはLパケでも革か普通のシートどちらか選べるようにしてほしいけどな。 革がよければシートカバー購入すればいいと思いますよ。 確かにLパケは革シートプラス装飾もプロアクティブに比べて良いようですね。...詳細


[20574448] ヴェゼル RS購入しました!

 (自動車(本体) > ホンダ > VEZEL (ヴェゼル) ハイブリッド 2013年モデル)
2017/01/16 16:15:50(最終返信:2017/01/24 00:08:39)

[20574448]...昨年12月に納車しました。 トヨタのC-HRも候補に入っていましたが、当時は展示車もなく、納期も4月。 ヴェゼルRSは2週間で納車可能だったことが決め手の理由です。 また、本体価格の差は13万円ほどですが、ヴェゼルはLED照明、バックカメラ、ETCも 標準で付いていますし、ホンダは全車寒冷地仕様なので、...詳細


[19119089] ヘッドライト ハロゲンからLED

 (自動車(本体) > マツダ > デミオ 2014年モデル)
2015/09/07 16:00:26(最終返信:2017/01/24 00:08:26)

[19119089]...Dヘッドライトにしなかったことを今更ながら後悔しています。 実はあまり詳しく調べもせずに購入したので、後々LEDに交換出来ると思い込んでいました。 そこで中古などで純正LEDのユ...男さん そうですよね〜、あの表情。LEDデミオとすれ違うたびに羨ましく思ってます^^; 購入前はオートライトとレインセンサーが不要と感じたんです。 先日アクセラのハイブリッドに乗る...LEDは…T^T 見た目の好みは、趣味の領域で価格では計れないかもしれませんが、恐らく購入される時は、1万円でも安くと値引交渉をされていたのではないかと思います。そう考えると、ヘ...詳細


[20594997] ようやく納車日が決まりました!

 (自動車(本体) > トヨタ > シエンタ 2015年モデル)
2017/01/23 10:58:31(最終返信:2017/01/24 00:05:45)

[20594997]...D以外だと安くて色んな種類を選べるけど手持ち金が減る。 と言う私は認識でいます。私の場合はイエローハットで購入しましたが、他店と競合できるのでかなり安くなりましたよ。 私も2月4日の納車です 最初は1月28日の納車と言われたのですが...私のエアイエローも今週末納車予定です。 私の場合は、オプションに気に入ったアルミホイールがなかったので標準のまま購入しました。 既にフジコーポレーションでスタッドレス+アルミホイールを注文済みなので、納車後に組み換えることにしています...詳細


[20596362] ミライース燃費30.0km/L目指してがんばってみます。

 (自動車(本体) > ダイハツ > ミラ イース)
2017/01/23 21:20:53(最終返信:2017/01/24 00:03:29)

[20596362]...ノンストップ片道12kmの通勤に、ミライース(2012年2月購入)を使っています。 最近、車検2回目(ちょうど5万円)を通しました。 (沖縄離島なので、下回りの錆止め処理アンダーコート1万円含めた総支払額)...詳細


[20593517] フレキシブルドロータワーバーつけました

 (自動車(本体) > スバル > レガシィ アウトバック 2014年モデル)
2017/01/22 20:20:45(最終返信:2017/01/23 23:59:30)

[20593517]...タイヤが理由だろうと半ば諦めていましたが、他の方のコメントを拝見し、感謝デーに思い切って購入しました。 実際取り付けてから走ってみると、まずは路面の凹凸がマイルドになったことを実...私も突き上げ、横揺れが気になり5万円超えはちょっと辛いなぁと思いながらボーナスで奮発して購入に至りました。 結果、雪国ゆえ路面の凹凸がかなりある地域と思っていましたが、ほとんど気...が今一歩と思っていたところにスペアタイヤを設置した所、若干改善が見られと思っており、今回購入したタワーバーと併せて大変満足のいく乗り心地となりました。 最初からタワーバーやスペア...詳細


[20586539] RF VS 納車待ち

 (自動車(本体) > マツダ > ロードスター RF 2016年モデル)
2017/01/20 18:19:36(最終返信:2017/01/23 23:58:58)

[20586539]...ボブレーキをつけてもらいました リアは赤く塗装です。 評価の分かれるグレーでATです 購入して喜びを誰かに聞いてもらいたいことはわかりました。 >hirojack13さん 生産日...ョンは、何を 付けられました? 12月21日です >hirojack13さん RF 購入おめでとうございま。  VSのAT 私も大変興味がある車両です。 しかし、VSには、...ブレーキキャリパーを取り付けたいからだと思いますが.... >hirojack13さん 購入を考えていますので、保証の件と費用の件が気になります。 セールにさんには、VSに「ブレ...詳細


[20572815] C-HRか、これからでるCX5かスバルXVか悩みます

 (自動車(本体) > トヨタ > C-HR 2016年モデル)
2017/01/15 22:42:55(最終返信:2017/01/23 23:57:57)

[20572815]...♪ >ゆいさん2017さん あらし目的の書き込みですか?不細工と思っても燃費がいいなら購入すると言うなら、迷う必要は無いのでは? 単発IDの方々が多くて不思議です。 単発IDの方...思いますが、車は安全性ですよ。。 会社にC-HRの見積もりを提出したら、会社の税金対策で購入するのに、そんな安物では税金対策にならないし、500万以下の車の乗り心地はひどいよと言わ...えないらしいです。同じトヨタなんでいいですよね。レクサスなんて半分以上の顧客は税金対策だ購入するみたいですよ。高い安いは関係ないんですよね。 C-HRの同等対抗車種は、日産:ジュー...詳細


[20399953] タイフーン10の「1500と2000」

 (自動車(本体) > マツダ > ロードスター)
2016/11/16 21:24:07(最終返信:2017/01/23 23:55:42)

[20399953]...く心底納得して購入したので、ロードスターの良し悪しを受け入れれてると思います。 もちろん同じようにする必要はないと思いますが、是非「安全運転」で購入してほしいと思...ントがあるかもしれません。 なので結論は、試乗されてからをお勧めします。 ちなみに私は購入する時に時間をかけ、最低3回は試乗してからと決めて臨みました。 最初の1度目は憧れに対...でしょう。 その長い道のり中のどこを切り取り、どれを自分のものにするか、というのが商品購入の面白さなんでしょうね。 私は1500ccのNDロードスターにして良かったですし、屋根が...詳細


[20586174] アルファードの納期について

 (自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル)
2017/01/20 15:51:52(最終返信:2017/01/23 23:50:15)

[20586174]...そうなると一気に納車まで短縮されるそうです。 受注が集中する中で、キャンセルが出たり、納期短縮を強く希望する購入者(下取りの車検切れなど)へ割当てることもあるそうです。 私は早期納車をあえて言ってなく、納期につ...何らかの理由で動く可能性があるうちははっきり言わないみたいですね。 ちなみに生産開始予定の1週間前位になれば確定情報を出せるそうです。 購入したディーラーは、ディーラーOPの取り付けや納車前整備は外注(トヨタメトロジック)のため、完成してからも直ぐにはディーラーに届きません...詳細