購入 (カーナビ)のクチコミ掲示板検索結果

> > 購入 (カーナビ)のクチコミ掲示板検索結果

"購入"を検索した結果 33462件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.078 sec)


[21285792] ステアリング連動ガイド線の表示、他(シエンタ+ナビレディ)

 (カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-Z904W)
2017/10/17 19:43:17(最終返信:2017/10/18 06:57:03)

[21285792]...新車にてシエンタ+ナビレディをナビレスで購入予定で、このナビを搭載したいと考えております。 クレクレで大変恐縮ですが、以下についてお伺いできたらと思います。 ※当方、今回が人生初の車購入で、現時点では車に関する知識がほとんどありません...を列記してみますがあくまでも自分が考えるパーツなのでP.E.さん御自分でも調べて下さい。 ネット購入は価格は安いと思いますが持込取付でトラブルと全て御自分処理です。 施工する店舗とパーツ算段をする店舗が違うとそれなりのリスクがある事は理解して下さい...詳細


[21286569] パイオニアのバックカメラを取り付けることはできますか?

 (カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-RX03WD)
2017/10/18 00:23:46(最終返信:2017/10/18 05:26:00)

[21286569]...このナビを購入検討しています。 現在、シエンタにパイオニアのナビ(AVIC-ZH0999W)とバックカメラ(ND-BFC200)を付けていますが、 このナビに取り替えようと考えています。 バックカメラは取り替えが面倒なので...詳細


[21269273] 新型ランドクルーザープラド取付情報です。

 (カーナビ > クラリオン > NXV977D)
2017/10/11 11:10:52(最終返信:2017/10/17 21:11:59)

[21269273]...ディーラーにてパネルのトヨタ純正9型ナビゲーションフィッティングキット(純正型番:08606-60010)を購入。 2. ジェームスにてポン付け可能な変換コード(電源・ステコン)を購入。(型番:H03-TDH) 以上で綺麗に取付できましたので、... USBなどは接続しましたか? 揃えた商品を教えてもらえないでしょうか? ステコンは、ジェームスで購入したポン付け可能な変換ケーブルH03-TDHで接続可能で、ナビの設定で「販売店モード」内にある「ステアリングスイッチ専用モード」をONにすれば...詳細


[21283974] 買い替えについて

 (カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-Z904W)
2017/10/16 22:37:32(最終返信:2017/10/17 14:56:13)

[21283974]...ーブル買い替え、バックカメラのためのオプション購入が必要との事でした。DSRCが使えないの聞いてないですね.. 購入前に確認したほうがよさそうですね... Z...るモデル BKENWOOD MDV-Z904W →最新機種、一応最上位モデルのワイド版。購入者が比較的少なく、若干動作の重いなどの評価がある(アンチや交換前の機種、個人の感性もある...し... Blaze1さん、こんにちは。 私は、軽にZ702Wを付けていて、今年の春に購入した車にZ904W付けていますが、 現時点で特にもっさり感は感じていません。 ただ操作...詳細


[21260303] 純正フルセグアンテナとGPSアンテナ使用について

 (カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-CZ901)
2017/10/08 01:54:20(最終返信:2017/10/17 07:55:21)

[21260303]...ーの真ん中の四角が長方形のではなく正方形でした。 購入した変換コネクターは長方形のため使用ができませんでした。購入した変換コネクターの画像だけ貼ってみます。 VR1...LS-D803Dですね。 色々状況が変わっている様?なので実車を見てから細かいパーツは購入すれば如何ですか? >既に使用しています(^^ゞさん すみません、LA150フロントガ...訳ではないので適合、感度などはわかりません。 >free-tempoさん VR1変換は購入してなくサイバー付属アンテナを使用でしたか? 純正ガラスアンテナコネクターのナビ側はV...詳細


[21281365] 車両ライトスイッチに連動しないナビ専用オートライト。

 (カーナビ)
2017/10/15 22:02:06(最終返信:2017/10/16 00:03:28)

[21281365]...スマホナビを使ってたので気になりませんでしたが 現在のカーナビ(会社にハンズフリーが必要だと訴えて購入したカーナビ)は イルミ連動しかなく昼間でもライト付ければ夜画面になり全然見えない。。。 雨や幅...詳細


[21279899] 「RZ-900-R」購入しました。

 (カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RZ900)
2017/10/15 12:44:15(最終返信:2017/10/15 12:44:15)

[21279899]...イエローハットでRZ900に2020年まで1回地図更新無料、5年保証込みが7.3万、そこからクーポンやポイントを駆使して7万ジャストで購入できました。 地図更新を含めればRZ700を買うよりも安いかな… 取付は自分で行うので少し先になりますが...詳細


[21241819] ZH9MDから更新検討中

 (カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RZ700)
2017/09/30 22:04:36(最終返信:2017/10/15 12:35:57)

[21241819]...が5年保証付き7万円だったので予算オーバーでしたがそちらを購入しました。 USBケーブルなどは通販で購入。 本日取付予定でしたが、雨のため再来週になりそうです。...でしょうか?(車速接続などはのれん分けハーネスで接続しています) 2、ナビ本体以外に別途購入が必応な物(KF-14PKなど)を教えてください。 3、ビーコンのVICSって必要のない...しょうか?(車速接続などはのれん分けハーネスで接続しています) 2、ナビ本体以外に別途購入が必応な物(KF-14PKなど)を教えてください。 >現在ZH9MDの社外ナビが取付て...詳細


[21278700] 地図データ

 (カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RZ700)
2017/10/14 22:39:07(最終返信:2017/10/14 23:19:25)

[21278700]...016年版なのでしょうか? 「地図データ3年無料更新」が無くなってしまったので「安くなった旧機種を購入しても地図が古いのではメリットが無いかな?」と思い質問させて頂きました。 よろしくお願いします。 初回出荷時のデータのままなので...詳細


[21276740] スズキディーラ版AVIC-RZ900ZSとの違い

 (カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RZ900)
2017/10/14 09:47:01(最終返信:2017/10/14 15:25:15)

[21276740]...基本は同じかと 無料の地図更新が付いていないのならば、新型のRZ901(最大3年間無料の地図更新付)を購入された方が良いです。 >北に住んでいますさん  すばやいお返事、ありがとうございました!  地図更新の件...900ユーザーからのクレームがあったからかもしれませんが、更新用のSDカードを2020年2月頃に無償提供することになっている様です。  となるとディーラ購入はせず、ナビレスの車両を買って、価格差を鑑み900を後付ってのもありかもですね。  もう少し検討してみます...詳細


[21275293] スイッチが?

 (カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-CE901SE)
2017/10/13 18:37:49(最終返信:2017/10/13 19:24:49)

[21275293]...ハザードのスイッチ等は、場所が変わるのか、なくなるのか製品の写真からは、わかりません。 教えてください。 購入を検討してます、教えてください。 http://pioneer.jp/support/s-manual...こちらの商品発売発表した時に写真を見てハザードスイッチが無くなるかと思い、 少し悩んでました。 エアコンパネル内に移設ですね。 悩みも解決しました、購入も検討に入れます。 質問後早くの返信ありがとうございました。 感謝申し上げます。...詳細


[21268411] FIT ハイブリットを購入し納車待ちです

 (カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-Z704W)
2017/10/10 23:16:41(最終返信:2017/10/11 06:12:42)

[21268411]...初投稿ですがよろしくお願いします。 新しく購入する時に試乗したFITは純正ナビだとパネルにピタッとはまっていてデコボコがなくフラットでした。 今回購入予定のこのナビは7インチですがFITには合うのでしょうか...詳細


[21267998] ワンセグ放送、AM・FM放送感度悪さ

 (カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RZ300)
2017/10/10 21:12:00(最終返信:2017/10/10 21:37:21)

[21267998]...スズキパレットを乗っていてディーラーオプションでクラリオンのカーナビを約9年間使いそろそろ買い換えかなと思いRZ300を購入しました。そして、ワンセグ放送、AM・FM放送感度悪さ判明したのですが何か感度を良くする方法ありますか...詳細


[21260174] 80ヴォクシーに必要な配線等

 (カーナビ > イクリプス > AVN-R7W)
2017/10/08 00:32:09(最終返信:2017/10/09 16:39:28)

[21260174]...このたび80ヴォクシー前期型ZS煌を中古で購入しました。オーディオレス、バックカメラレスの状態で納車予定です。自分で取り付け予定なので... バックカメラはALPINEの80車種専用のセット HCE -C1000D-NVE を購入予定です。このカメラは使用可能でしょうか?また煌は6スピーカーですがこのナビは4チャンネ...しくお願いいたします。 >ワルドナー!!さん このたび80ヴォクシー前期型ZS煌を中古で購入しました。オーディオレス、バックカメラレスの状態で納車予定です。 >新車の状態と同じレス...詳細


[21197961] 車を4年後に買い替えます。

 (カーナビ)
2017/09/15 06:49:21(最終返信:2017/10/09 11:00:03)

[21197961]...宿を見つけられました。 そこで、あと4年後に、新車を購入しますが、 その新車には埋め込み式のカーナビを購入するつもりで、 今回は、現在の車で使用するカーナビを探...イプ取付でしょうから外れ易いです。 量販店等で車輌にしっかり固定する様なステー等を別に購入すれば落ちる事は無くなりますが地図も粗いし操作も細かくナビ初心者には使い難いと思います。...り、息子の意見が聞けないので 同じような使い方をしようかも分からないので カーナビを今回購入しようかと思いました。 回答、ありがとうございました。 >F 3.5さん ...詳細


[21217829] 大幅なバージョンアップ

 (カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-CL900)
2017/09/21 23:34:39(最終返信:2017/10/08 22:06:07)

[21217829]...す。 確かに発売直後に購入された方は大変な思いをされたかと思いますが、そうした方々の報告もあって改善されてきたと思ってます。私は2ヶ月前に購入したので、その時点もほ...ポートも休みだったので何もできていませんでした。私はCL900-Mとして購入したので同時購入、同時取付だから、後からMAユニットを付けた訳じゃないし・・・と。ただ、.../OFF、SDカードを入れ直しするも無反応。 当方は2016年モデルの発売直後に本体のみ購入し、後日、MAユニットを買い足したパターンです。 その後、MAユニット1回目のバージョン...詳細


[21179177] 先行予約しました

 (カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-F1XD)
2017/09/08 12:02:49(最終返信:2017/10/08 16:11:02)

[21179177]...画質の件ですが、確かに、勿体ないですね! ☆きいち☆さん> 返信ありがとうございます。僕もBDが魅力だと思い購入に至りました。 ハイレゾも良さそうですね。僕のフォレスターのドアスピーカーはケンウッドのXSなので...詳細


[21251166] 新型フリードに 社外ナビ取り付け?

 (カーナビ)
2017/10/04 16:01:46(最終返信:2017/10/07 11:41:55)

[21251166]...近々新型フリードGB7を購入します 社外ナビを検討していますが パナのCN-RX03WD(200mm)が取りつける事が可能か教えて下さい> 又フラップモニター アルパインPX10も取り付けしたいと思いますが...(N-BOXの旧モデル向けには某社から取付キットがあったようですが) >nonki55さん 近々新型フリードGB7を購入します 社外ナビを検討していますが パナのCN-RX03WD(200mm)が取りつける事が可能か教えて下さい>...詳細


[21252748] 新型 楽ナビRL901発表されましま

 (カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RL900)
2017/10/05 08:24:53(最終返信:2017/10/06 14:38:40)

[21252748]...良かった! *地図は鮮度が命です(^.^) 901が発売されたら、900モデルは2万は安くしないと購入するメリット無し 無料地図更新の有無で新型買った方がお得感があり、900って売れ残ると思う >北に住んでいますさん...詳細


[21252343] KENWOODから買い替えましたが、全体的にはよかったです。

 (カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-CW901)
2017/10/05 01:01:13(最終返信:2017/10/05 19:02:24)

[21252343]...いいです。 あと別売りの通信キット(USB)を購入するともっとナビとしての性能を引き出せる機能があるようなので、 購入し試したいと思います。 >ゆきんこ178さん...初めてパイオニアのサイバーナビ!!購入しました。 以前使っていたメーカーのナビは、案内よりも音質がよくいち早くハイレゾ対応のも...他社のナビは使えないよとまで言われていたので、 本当にそうなのかと思い、今回は思い切って購入しました。値段も発売したばかりで、良いお値段でした。 確かにナビ機能は、凄く親切で見やす...詳細