購入 (タイヤ)のクチコミ掲示板検索結果

> > 購入 (タイヤ)のクチコミ掲示板検索結果

"購入"を検索した結果 2771件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.062 sec)


[20999039] 音楽を聴きながら山道を走る軽自動車のタイヤ選び

 (タイヤ > ダンロップ > LE MANS V 155/65R14 75H)
2017/06/27 06:57:07(最終返信:2017/06/27 21:55:35)

[20999039]...になれば良い…くらいの気持ちでいようかと思います。 >さねすえさん タイヤはアマゾンで購入してサイト内で 最寄りのスタンドかオートバックス等で交換すると安く出来ます さねすえさん...これまでの候補の中で量販店に在庫があるものはLE MANS Vだけでしたので、ネットでの購入を検討しています。 (ちなみに工賃込みの費用は43,000円で、7/2までならさらに5,...負担がかかるのだろうと、最も重視すべきは対磨耗性能なのではと思い至りました。 タイヤの購入はもう少し先の予定ですので、それまでいろんな意見を伺いたいです。 重ねてよろしくお願いし...詳細


[20855032] 購入しました

 (タイヤ > ブリヂストン > ECOPIA NH100 195/65R15 91H)
2017/04/29 21:20:55(最終返信:2017/06/27 18:45:09)

[20855032]...取り付け工賃込み69,000円で購入しました。お得だったのか、高かったのかよくわかりませんでしたが、静かな走行です。 雨の運転具合はどうですか? また、高速の走り具合はどうですか? ネットで購入し週末にスタンドで入れました...詳細


[20997422] タイヤの選択、プレイズとレグノ

 (タイヤ > ブリヂストン > REGNO GR-XI 205/55R16 91V)
2017/06/26 15:31:16(最終返信:2017/06/27 14:11:48)

[20997422]...GR-XIを着けました。 それまで履いていたタイヤが安すぎた事も有りますが、レグノで満足しています。 購入時にはスレ主様と同じくプレイズと比較しました。レグノが決め手になった事としては、「静粛性と乗り心地」でした...詳細


[18998660] 使い始めて1年半でタイヤの両脇がヒビだらけ。

 (タイヤ > ブリヂストン > ECOPIA EP150 165/55R15 75V)
2015/07/25 22:08:33(最終返信:2017/06/24 19:58:31)

[18998660]...ましたよ.しかもタイヤショップで購入したタイヤですよ。1年半位から4本ともサイドがヒビワレが酷くこんなタイヤ初めてです。又新車購入したDAIHATSUの純正装着タ...なんとかしてよ」なんてヤブヘビになるだけだから 正規のスペックを持つ市販品のBS製品を購入してみてください 純正タイヤとは異なるけっかになるとおもいますよ あかり50さん、おは...現在3年ちょっとですが、レベル2よりもう少し良いくらいかなっといった感じです。 同時期に購入したブルーアースはパッと見、ひび割れてはいません。 でも、車もサイズも違うし、走行距離も...詳細


[20903083] なかなか情報があがってこないですね。

 (タイヤ > ピレリ > CINTURATO P6 205/60R16 92V)
2017/05/19 12:55:38(最終返信:2017/06/22 20:06:51)

[20903083]...P1で満足している方はP6でも満足するのではないでしょうか。 今年6月にタイヤ価格の値上がりがありましたが、3年前にP1を購入した時と、今回P6を購入した時で1000円しか違いませんでした。P1、P6ともコスパに優れたタイヤだと思います...今は、P1で満足はしていますが、静粛性向上など進化が気になります。 私も最近Cinturato P1を購入してしまいましたが、検討中には少なかったCinturato P6の販売店も増えてきて、 実売価格もCinturato...詳細


[20975144] 銘柄違いのタイヤ

 (タイヤ)
2017/06/17 19:54:21(最終返信:2017/06/22 19:11:41)

[20975144]...一本だけ買うとしたら、オートバックスとかの量販店の方が良いのでしょうか? >旗振り源人さん Amazonで購入(ストア除く)予約すると、スタンドやオートバックス等でほぼ通常工賃で交換してくれます。 旗振り源人さん...詳細


[20979299] 超初心者の質問です。こちらのタイヤがつけれるでしょうか?

 (タイヤ > YOKOHAMA > BluEarth-A AE50 205/50R17 93W XL)
2017/06/19 11:16:00(最終返信:2017/06/19 12:25:41)

[20979299]...現在は母がたまに近所のスーパーに行くくらいしか使っていないので安くタイヤ交換をしたく タイヤをネット購入し取り付けてもらおうと思っています。 現在は205/50R17 39Vというタイヤがついているのですが...高い負荷能力を発揮できるタイヤをいいます。 問題なく装着可能です。 >マッドスピードさん ありがとうございます! 安心しました。 こちらを購入しようと思います。 オレンジゴールディさん 現在履かせているタイヤのロードインデックスは39では無く89が正解ですね...詳細


[20834247] GR-XIかGRV2 か迷っています。

 (タイヤ > ブリヂストン > REGNO GR-XI 225/45R18 91W)
2017/04/21 12:54:43(最終返信:2017/06/18 23:34:14)

[20834247]...店のテレビと一緒で、購入する前は色々悩みますが、購入してしまうと履き比べる事が出来ないので、良さがよく分からなくなります。 ブリジストンのタイヤどちらもハイグレードタイヤですので、どちらをを購入しても後悔はないと思...tomatomasanさん 私もミニバンタイヤのGRV2を 今年の2月に購入しました。 購入する時は、GRV2にしようか、ヨコハマのRV02にしようか、色々悩みまし...てるよ。 皆さんからの助言を参考にさせていただき、最終的にはGRXIを購入しました。購入ご1ヶ月半程経過しましたが純正から履き替えた乗り心地はとても快適です。結...詳細


[20972820] タイヤ選び

 (タイヤ > YOKOHAMA > BluEarth-A AE50 185/55R16 83V)
2017/06/16 21:45:48(最終返信:2017/06/18 21:24:55)

[20972820]...走行距離に比例して、性能も落ちてきています。 高速道路の雨の走行は、どちらも同じ位なのかな? いざ購入となると、迷いますね。今が一番楽しいかもしれませんが・・・。 スーパーアルテッツァさん ぜんだま〜んさん...詳細


[20974089] 初めてのコンチネンタル

 (タイヤ > コンチネンタル > ExtremeContact DWS06 215/45ZR18 93Y XL)
2017/06/17 12:13:34(最終返信:2017/06/17 12:13:34)

[20974089]...また比較的安価でしたので選びました。 ちなみに製造国はポルトガルです。音が心配でしたが耐久性に期待をして購入しました。 まずは心配だった音はとても静かで走りもスムースで気持ち良く走ります。正直言って、この...詳細


[19972097] このタイヤが一番安いのかなぁ?

 (タイヤ > グッドイヤー > EAGLE LS2000 Hybrid II 165/55R15 75V)
2016/06/20 17:13:40(最終返信:2017/06/16 11:09:01)

[19972097]...低い様なのであまりお薦めはしません。 私もムーブカスタムで同サイズのタイヤをタイヤ館で購入しましたが、当時新発売のBSネクストリーが特価でで32000円ぐらいでした。 ムーブは...4インチのアルミホイール&タイヤセットで国内メーカーのタイヤなら2.25万円(送料別)で購入できます。 http://www.fujicorporation.com/shop/g...らホイールタイヤセットで結構安いですよ。通販でも店舗でも買えます。もちろんタイヤだけでも購入可能です。 pinさんのいう通りマルゼン安いです。鋳造でも軽量のホイールと海外製や国産タ...詳細


[20969753] レクサスis純正タイヤ

 (タイヤ > YOKOHAMA > BluEarth-A AE50 225/45R17 94W XL)
2017/06/15 17:44:21(最終返信:2017/06/16 10:59:48)

[20969753]...AE51は市場には出回っていないようなのですが、この純正タイヤはデイーラーでしか交換出来ないのでしょうか?AE50 は通販でも購入できるようですが両者に違いがあるのでしょうか。ご存知の方にお願いします。 頼めば入ってきます。 値段がすごく高くなっているのであまり売れていません...詳細


[15933660] タイヤの色が安物です

 (タイヤ > ハンコック > VENTUS V8 RS H424 155/55R14 69V)
2013/03/24 21:13:38(最終返信:2017/06/15 00:55:15)

[15933660]...タイヤ性能における原材料の混成比率?によるものだと思います。 新車購入時より履いている我が家のエッセのハンコックタイヤは、色があまり変わりません。 また、新車購入時より履いていた我が家のムーヴに付いてきたタイヤは、国産タイヤメーカーでしたがワック...ネットでホイールセットを購入しました。 乗り心地と騒音は国産タイヤと変わりませんが、 タイヤワックスを掛けていないと変な黒色になります。 空気圧が下がるのも早く、 国産タイヤに9ヶ月で履き替えました。...詳細


[20962033] タイヤ交換実施。

 (タイヤ > コンチネンタル > ContiMaxContact MC5 205/55R16 91V)
2017/06/12 16:28:02(最終返信:2017/06/14 11:09:27)

[20962033]...そういう事も可能なのですね。 当方は田舎住まいで、そもそもタイヤ購入時の選択肢があまりないので、十分に比較検討する時間があるときに試みたいと思います。 まぁ、アマゾン直接購入→宇佐美石油取り付け、でコスト的には十分満足しています...車検で指摘されて高いタイヤを買うのも辛いので、すこしもったいない気もしましたが、タイヤ交換しました。 アマゾン直接購入→宇佐美石油取り付けが、総コスト(商品代金、送料無し、取り付け工賃)として安そうなので、適応するタイヤの中から...詳細


[20962003] 購入価格について

 (タイヤ > ブリヂストン > REGNO GR-Leggera 165/55R15 75V)
2017/06/12 16:14:00(最終返信:2017/06/14 00:48:28)

[20962003]...ます、ネット大手Aで購入すると全国の宇佐美と出光で通常工賃で交換可能です。 窒素ガスでも入れない限りネット購入に不利なデメリットは特にありません、地方のかたでしたら、ネットAで購入し宇佐美出光での交換をお勧めします...あるので色々聞いてみるのも良いかもしれませんね。 >らきあフジUさん 宇佐美は全く無いのですが、出光でしたら隣町にありますのでネットで購入するのもアリですね! 1000円くらいの差でしたら「まぁお店で買っても・・・」と思うかもしれませんが1万円以上差が出てくるようでしたら...詳細


[12011349] ハンコックは悪くないですよ。むしろ、国産より良い

 (タイヤ > ハンコック > VENTUS V8 RS H424 165/50R15 73V)
2010/10/04 20:15:10(最終返信:2017/06/11 13:13:35)

[12011349]...降させたいのであればご自由に購入してください。 タイヤ1本1本が日本をバッシングするネタの資金になるかもしれない事を念頭に置いての購入をお勧めします。 それでな...飛ばします。久しぶりのタイヤ購入で苦労しました。 国産タイヤがこんなに情けないことになっていたとは。Tメーカーのスポーツ系タイヤを購入しましたが1000kmで処分...変わらないと日本は変わらない!! とっくに抜かれてますが 何か?w 父親の軽自動車用に購入しました。 出来たら日本メーカーが良かったのですが、 165/55/14Rだと、急に値段...詳細


[19839129] タイヤ価格適正を教えて下さい。

 (タイヤ > ブリヂストン > REGNO GRVII 205/60R16 92H)
2016/05/02 18:27:53(最終返信:2017/06/04 20:35:30)

[19839129]...ありがとうございます。 購入時の参考価格とさせていただきます。 >マッスルもめんさん こんばんは この版の価格比較を参考にされたらどうでしょうか? ちなみに、私はパールさんから購入しました。 大変満足できました...詳細


[20921624] 過剰サービス?

 (タイヤ)
2017/05/27 12:38:53(最終返信:2017/05/28 21:05:18)

[20921624]...こりて作業前にあらかじめ残しておくように言っておいても捨てられましたからね。 冬タイヤ購入で持ち帰ったタイヤの空気圧が異常に高かった事もありますね。これはタイヤ専門店で購入。冬タイヤから戻した時に乗り心地、ロードノイズがおかしくデイーラーでの点検時にディーラー...ディーラーも怪しいで〜す。 夏用のロックナット2本が化けたまま使っています。 私もオートバックスでタイヤ購入&窒素充填したら純正アルミのバルブキャップを捨てられてしまった。 窒素はサービスだったから強く言わなかったけど...詳細


[20924408] Playz PX-RV 195/65R15 91H

 (タイヤ > ブリヂストン > Playz PX-RV 195/65R15 91H)
2017/05/28 15:26:56(最終返信:2017/05/28 15:26:56)

[20924408]...195/65R15 91H」を購入しました。 タイヤ交換は、知り合いの自動車さんでしてもらいました。 購入まで半年以上悩みましたが、6月値上がりするとの事でやっと購入しました。 装着車は「ニッサン・セレナ」です...詳細


[18622306] 製造年週の見方を教えて下さい。

 (タイヤ > NANKANG > AS-1 225/45ZR19 96W XL)
2015/03/27 22:56:28(最終返信:2017/05/27 18:04:53)

[18622306]...中古なんて買わなきゃいいのに。 元の値段が安い海外タイヤを、よく中古で購入する気になりましたね? 送料も考えれば、新品を購入するべきではないでしょうか? 追記ですが、中古を購入するなら それなりの覚悟を持ちましょう。 ましてやタイヤのような消耗品...上4桁が製造工場? 下4桁が製造日らしいです。 2009年46週(10月)って所ですか。 新品の購入? お幾らで? νアスラーダAKF-0/G様、早速の回答ありがとうございます。 下4ケタが製造年週で見方も日本と同じなんですね...詳細