視聴 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP))のクチコミ掲示板検索結果

> > 視聴 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP))のクチコミ掲示板検索結果

"視聴"を検索した結果 1897件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.078 sec)


[20981392] XDP-100Rと迷っています

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A35 [16GB])
2017/06/20 07:27:57(最終返信:2017/06/21 22:13:02)

[20981392]...低音域もちょっと効いた感じの音色でしょうかね。 音質だけで言うと100Rの方が主観では、一枚上手な気がしますが… 視聴せずに購入するので有れば、レビューとかを参考に自己責任の範疇でお買い求め下さい。 御参考まで… >ハイアー・ザン・ザ・さん...詳細


[20982189] 新作について

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-WM1A [128GB])
2017/06/20 15:20:26(最終返信:2017/06/20 20:55:22)

[20982189]...dp-X1Aを今使っているのですが、やはり携帯するには重たいかなと思いまして、ヨドバシでNW-WM1A を視聴しました。こちらも重かったです。笑 zx100の後継機は気になります。携帯するのには、 これぐらいのサイズでバランス接続できたら...確かに上位モデルの1A Z1がバランス接続が あるので同等のモデルは厳しそうです。 ヨドバシで両方視聴したのですが、正直違いが わかりませんでした。笑 1Aにしようかと思っています。 あと友人がキンバーケーブルはタッチノイズが...詳細


[20908547] アナログヘッドホンアンプ E12A は楽しめるでしょうか?(続)

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > FiiO > X5 2nd gen)
2017/05/21 19:36:57(最終返信:2017/06/17 17:39:03)

[20908547]...Amazonのオススメで現れ出たスムースジャズなるジャンルのクリス・ボッティ、ボストンライブのブルーレイ(凄くオススメのブルーレイ)を購入視聴し、ノックアウトしました。今Amazonみると、売り切れたのか高騰してました。(確か2000前後で買ったような)...詳細


[20928570] 3.5mm4極GND分離接続に対応している様です!

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-ZX1 [128GB])
2017/05/30 08:11:09(最終返信:2017/06/15 16:57:11)

[20928570]...eイアホンに行ける方だったら、試聴用ケーブルを店舗間で移動させて貰って実際にEX1000を持参してZX1で視聴して購入する事も可能かと思います。 試聴機の店舗間移動は、スタッフの方に言えば、やってくれると思います...GND分離(擬似バランス)させたいイアホンなりベッドホンをリケーブルしたい3.5mm4極ケーブルと合わせて視聴してみないとハッキリとした事は言えませんが、専門店とかでGND分離(擬似バランス駆動)されたいイアホンなりベッドホンを持参して...詳細


[20966811] ポータブルアンプの接続について

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > APPLE > iPod nano 第7世代 [16GB])
2017/06/14 12:19:07(最終返信:2017/06/14 23:53:58)

[20966811]...デジタル接続の事なら出来る機種と出来ない機種が有ると言う記憶がiPod nano 7世代にはあるので、専門店とかで実際にデジタル接続させて貰って視聴してから購入検討されれば宜しいかと思います。 確かデノンポタアンは、iPod nano でもデジタル接続出来たと思います...詳細


[20758703] 本体システム アップデート1.20

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-WM1Z [256GB])
2017/03/22 16:28:24(最終返信:2017/06/05 22:44:12)

[20758703]...私も1.02のまま足踏みしています。 1.20の音色の傾向をたくさんうかがいたいです。 購入動機が銀座で視聴時のなんじゃこりゃ?面白い!なので。 さとままちゃんさん、iekkさん こんにちは。 ファームウェ...詳細


[20940868] x1aについて

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP))
2017/06/04 11:47:03(最終返信:2017/06/05 00:20:39)

[20940868]... 最大の160にしても煩いけどイヤフォンを外さなきゃ耐えられないような音量は出ませんね。 色々と視聴した感想だとハイエンドに属しないイヤフォンだと 物足りない、か細い音が鳴る感じですね。 なるほど…もう少し店員に詳しく聞いてから購入するべきでしたね…...詳細


[20839926] WAVが良い

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A35 [16GB])
2017/04/23 17:22:58(最終返信:2017/06/04 23:36:23)

[20839926]...CDで聞こうがリッピングデータで聞こうが、聞いてる音はみんな違ってしまっていますよね? 同一のCDデータから、千差万別の異なる音を現実の視聴レベルでは、聞いていることになります。 それなのにいったい何がマスタークオリティだったかなんてことは...それこそ、その曲を作った本人以外にはマスタークオリティかどうかの判断なんて絶対不可であり、 一般人が普通に視聴するレベルに於いて、データ一致したCDの中のデジタルデータとリッピングしたデジタルデータの間には、真贋やクオリティの差異なんてものは...詳細


[20922822] そろそろメイン機のレベル上げを!

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > パイオニア > XDP-100R [32GB])
2017/05/27 22:11:22(最終返信:2017/05/28 10:35:30)

[20922822]...テップアップなら不満も出ないと思います。 一応、手持ちのイアホン、ヘッドホンと合わせて視聴して貰った方が宜しいかと思いますが… 御参考まで… >アレックス・マーフィーさん 早...がコジマとかeイアホンとかなら信用出来ると思いますが… これも手持ちのDAPと合わせて視聴して納得の上、購入した方が宜しいかと思いますが… 御参考まで… 追記… それとイア...りますので、会員登録は無料なので、ちょっと覗いて見ては如何でしょうか? これも出来れば視聴して納得の上、購入された方が宜しいかと思いますが… ご参考まで… >アレックス・マーフ...詳細


[20914414] 操作性を改善した2ndと言えるでしょうか?

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > FiiO > X5 3rd gen [32GB])
2017/05/24 07:26:47(最終返信:2017/05/24 22:53:51)

[20914414]...は、フラッグシップモデルのFiiO X7より劣る印象は否めないので、出来れば操作性も含め視聴して購入検討された方が宜しいかと思います。 御参考まで… 追記… ただ、この価格帯...しょうか。 私が大阪ポタフェスで自分の良く聴く曲をマイクロSDカードに転送した物を入れて視聴した際には、特にホワイトノイズは感じませんでしたね。 (ダイナミック型) ただ、マルチB...イズは有る可能性はゼロでは無いと思うので、出来れば御自身のお気に入りの良く使うイアホンで視聴してから、そう言うのも含め納得すれば購入すれば宜しいかと思います。 御参考まで… >宝...詳細


[20847085] アナログヘッドホンアンプ fiio E12A は楽しめるでしょうか?

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > FiiO > X5 2nd gen)
2017/04/26 15:03:37(最終返信:2017/05/21 19:41:50)

[20847085]...。 又は、デジタル接続可能なポタアンなら、mojoとかも接続するイアホンとかと合わせて視聴して相性が合えば面白いと思います。 ちょっとご予算合を上げて頂く必要が有りますが… ...tan1の低域を弱め高域に伸びを持たせたキャラクターであって欲しいと期待しています。(未視聴) >KA-7300さん TITAN1は、1年ちょい前、Amazonレビューを読んで、未...います。これで容量無尽蔵(TB単位) >rakkokunさん KC06届きました。久々に視聴の重要性を実感しました。巷のレビューに全く問題はありません。ただTitan1比1/2のコ...詳細


[20754636] 試聴報告:良かったです

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > COWON > PLENUE 2 P2-128G-SL [128GB])
2017/03/20 22:24:02(最終返信:2017/05/19 17:04:16)

[20754636]...DAPですが、視聴した時にはお金が有れば衝動買いしそうになりましたが、 P9もCKR100と同じく上流次第でいくらでも変わるとおもいます。是非一度視聴して見てくださ...よろしく無い模様なのでfiio x5 2ndは継続使用ですね。 この機種はCKR100で視聴したことがあり好印象をもってます。 十万クラスではibassoの新型DAPも視野に入って...ウンド傾向ですかね。このクラスのインピーダンス32Ωなので問題ないですね。 w5000は視聴した事があってこのような感想です。P9はどちらかと言えば暖色傾向、 解像度が高いタイプで...詳細


[20872093] イヤホン選び

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-WM1A [128GB])
2017/05/06 18:40:27(最終返信:2017/05/19 14:11:47)

[20872093]...DAP直挿しで最終的な出音が好きか、そうでないかはDAP直挿しで視聴してみないと分からないと思います。 SE846は、人気のイアホンなので候補の一つとして他の候補のイアホンも含め、比較視聴してみると事をお薦めしておきます。 他...XELENTO REMOTE、UM MAVERICK U、MAVIS U辺りも専門店とかで予算が合えば比較視聴してみる事をお薦めしておきます。 参考まで… >NU-LUさん Shure215SEとSE846のユーザーです...詳細


[20900478] zw100とdp-x1

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP))
2017/05/18 09:27:48(最終返信:2017/05/19 00:34:36)

[20900478]...等で比較視聴して、御自身が気にいる方を購入すれば宜しいかと思います。 旧タイプのX1が宜しければ、専門店の中古コーナーに在庫が有れば置いているので、視聴可能かと...御参考まで… 誤字訂正 接続されて貰って→接続させて貰って 繋いで視聴して時→視聴した時 >abc00015さん A20を聴かれていて印象はどうですか...を選ばれた方が宜しいかと思います。 ZX100のユーザーですが、だいぶ前にT20と繋いで視聴して時は、中々良かった記憶はありますね。 X1は、持ってないのでハッキリした事は何ともで...詳細


[20890587] ヘッドホンとポタアンの組み合わせについて質問です

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > アイリバー > Astell&Kern AK320-128GB-GM [128GB])
2017/05/14 02:40:13(最終返信:2017/05/14 08:07:21)

[20890587]...持ってトライしてみるのは良い事だと思いますよ。 興味を持ったら、まず専門店等で合わせて視聴してみる事ですね。 買う買わないは、そこから始まりますから… 駄目とは言いませんがTH...//www.fostex.jp/products/hp-a4bl/ 追記… 合わせて視聴して気に入れば、フォステクスTH900mk2は、純正ケーブルを2.5mm4極端子のバラン...境よりグレードの高いなサウンドが楽しめると思います。 よって、まずは専門店等で合わせて視聴からと言う事で… 御参考まで… 誤字訂正 誤 高いなサウンド 正 高いサウンド...詳細


[20671046] 国内版は

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > FiiO > X5 3rd gen [32GB])
2017/02/19 07:56:34(最終返信:2017/05/13 13:27:20)

[20671046]... それに視聴する人って予算に余裕がない人がするものでしょう 技適の関係も時間の問題ですね スレ主さん スレ主さんの過去の書き込み内容からして、スレ主さんは、北海道のWALKMAN 1Zも視聴がままならないところ...事ですか? レオニダス卿さんが 視聴ばかりで所有したことないだけはわかりました X5が販売したら札幌ヨドバシで視聴しようと思います、忠告ありがとうね スレ...視聴に行くんですよね お店の名前くらい覚えてね eイアホンじゃなくeイヤホンね 解決済みとしますが X5 3rd genを買うかどうかはどら氏の助言により 視聴...詳細


[20879467] DAPの性能

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP))
2017/05/09 16:47:29(最終返信:2017/05/11 20:09:12)

[20879467]...ス駆動可能、4.4mm5極端子のバランス改造要、 eイアホンクリニックとかで…) 他、視聴有りきですがハイレゾウォークマン1A+AKT1p(これもeイアホンクリニックとかでバラン...マン1A(夏場は、暑いです。) OPUS#3とかも5万円以上、10万円以内のDAPでは視聴みると宜しいかと思います。 (2.5mm4極バランス出力可) 又、DAPは一般的に国内...りますが>アレックス・マーフィーさんの仰る通り 今度ちゃんとDAPもヘッドホンと合わせて視聴しに行ってもう少しだけ悩んでみたいと思います 改めてお三方、ありがとうございました ...詳細


[20858476] ヘッドホンの音量が低い。

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A35 [16GB])
2017/05/01 08:20:49(最終返信:2017/05/11 18:58:27)

[20858476]...にF1は、店頭とかで視聴せずにネット購入したものですか? それともA35で直挿しで、視聴して購入したものでしょうか? >アレックス・マーフィーさん ケーズデンキで視聴してネットで購入しま...間が有れば店頭のZX100とヘッドホン使用で比較視聴されると、良く理解出来ると思います。 オーディオ機器は、視聴が大切と私が良く言うのは、こう言うメーカー側のホ...る試聴用バイレゾ音源 Bee Moved(同じ音楽ファイル)でも比較視聴しています。 比較視聴用に最初から入っていたものを消さずに入れたままにしているので。 今...詳細


[20853279] Nw-a35かX5iii、それとも?

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A35 [16GB])
2017/04/29 03:05:24(最終返信:2017/05/10 15:56:51)

[20853279]...動作がスムースに行かないとの評価が多いので見送りしました。 A35が気に入っているので有れば、A35で良いと思いますよ。 視聴はして決めた方が良いとは思いますが… シリコンケースなり、ハードケースなりは有った方が良いでしょうね...シリコンケースの方が本体の保護と言う観点からすれば、良いとは思います。 参考まで… こんにちは。アレックスさん。 それがお恥ずかしながら視聴できる環境に住んでおらずレビューのみで決めなければいけ無い状況です。 なので、上記の理由で選んでみました...詳細


[20873062] バランス接続用DAPの購入相談

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP))
2017/05/07 00:48:41(最終返信:2017/05/10 12:47:38)

[20873062]...上がっていないものではOPUS#1くらいかな。 選択肢は、多い方が良いと思うので上がっているDAPを専門店とかで片っ端から視聴してみて御自身の嗜好性、手持ちのイアホン、ヘッドホンに合うものを購入されれば宜しいかと思います。 ...カバーなどで補強できるものなのでしょうか。 >KA-7300さん メカメカしくていいですね!ただこちらは近所になさそうで視聴が難しいのが惜しい… >14114さん PAW5000はひじょうにプラスチッキーなので、残念ながらメカメカしさは不足してます...詳細