試乗 (自動車(本体))のクチコミ掲示板検索結果

> > 試乗 (自動車(本体))のクチコミ掲示板検索結果

"試乗"を検索した結果 31834件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.093 sec)


[21256093] NEW XC60

 (自動車(本体) > ボルボ > XC60 2009年モデル)
2017/10/06 16:12:52(最終返信:2017/10/18 15:53:25)

[21256093]...XC60も今月末にT8発売されると聞いています。 充電してもあっという間ですね。 今日、東京のボルボカーズ杉並にXC90 T-8に試乗しに行きました。良い走りでした。購入予定と楽しみですね。 発売されて一年近く経ちましたが、値引きはどうですか...お返事ありがとうございます。 本当は、全ての車種を同じ条件で乗り比べて評価できると良いと思いますが、全てを試乗車として置いているディーラーはさすがにないかと思います。 先日、XC90のT8に乗りましたがなかなか良かったです...詳細


[21210372] NDロードスター生産中止

 (自動車(本体) > マツダ > ロードスター 2015年モデル)
2017/09/19 09:21:53(最終返信:2017/10/18 15:32:19)

[21210372]...2000ccが出ても試乗しなーい. でも,ホントに出すとしたらどのくらいの値段で出すんでしょうかね. >ぴーたけさん 少なくとも30万円プラス〜でしょうかね^^ 私も先日、ロードスター1日試乗でマツダのディーラー...いくらいです。」 とシレッと言うんでしょうね。 いよいよ幌の2000追加? RFのATを試乗しましたが,1500ccで良かったと思ってます. 負け惜しみとかではないです.ホントに...。新型スイフトスポーツもMTでも自動ブレーキ付いているようなので。 でもNDロードスター試乗しましたが、気持ちいいエンジンフィールでした。 予算が合えば是非欲しいクルマですね。NA...詳細


[21286687] LEAF乗りたし電欠不安

 (自動車(本体) > 日産 > リーフ 2017年モデル)
2017/10/18 02:00:18(最終返信:2017/10/18 15:29:48)

[21286687]...先に充電設備を調べて置いてって感じの計画的なドライブが出来ない方なら止めた方が良いです。 >Horicchiさん ディーラーで購入の意思を示して30kwの試乗車をレンタルしてみては? それで懸念材料が想定範囲内で有ればよし、不安が解消されなければスルーで。...!! であります!。 ちょっと目を離した隙に・・・ >ディーラーで購入の意思を示して30kwの試乗車をレンタルしてみては? それで懸念材料が想定範囲内で有ればよし、不安が解消されなければスルーで。...詳細


[21267253] 新型は2019年?

 (自動車(本体) > マツダ > アクセラスポーツ 2013年モデル)
2017/10/10 15:45:21(最終返信:2017/10/18 15:09:35)

[21267253]...l_20171011 なぜトーションビームでないことを祈るのでしょうか? プロトタイプに試乗したジャーナリストは押しなべて出来の良いサスペンションで 後で知ってびっくりしたと報告し...ものであったとしたら? 先日、ドイツで実施されたSKYACTIV-X搭載のプロトタイプ試乗会では、車は現行アクセラの身をまとっていましたが、 それには「トーションビーム」が。 ...らマルチリンクを改良・進化させてくれた方がベストだとは思っています。 それに、全ての人が試乗される訳ではありませんので… 第一印象って結構大事だと思うんですよね〜! wakuwak...詳細


[21264669] エンジン音orミッション音?ヒュルヒュルと音が聞こえます

 (自動車(本体) > フォルクスワーゲン > ゴルフ オールトラック 2015年モデル)
2017/10/09 16:11:39(最終返信:2017/10/18 14:43:50)

[21264669]...ただ不快に感じたことはなく「コンピュータ制御され、洗練された4MOTIONが仕事をしている」と思っています。 試乗車で確認できればいいのですが、なかなか用意されていませんよね。 エンジニアさんに同乗してもらい相談してみてはいかがでしょうか...詳細


[21225685] 納車されました

 (自動車(本体) > マツダ > CX-5 2017年モデル)
2017/09/24 21:30:49(最終返信:2017/10/18 14:41:46)

[21225685]...納車おめでとうございます! 私はXD 4WD納車待ちなので羨ましい限りです。 >銀鍋餃子さん ありがとうございます。試乗の時は少し大きいかなとも感じましたが自分のクルマだと思うからかサイズも感じず運転も楽ですよ。早く納車されるといいですね...実車ブラックではイメージしていましたが。でも今日一日付き合ったら慣れてはきました(笑) 本当良い車ですよね。 旧20sに乗ってましたが試乗で新型20sに乗った時、 全てにおいて車の深化を感じました。 納車おめでとうございます CXライフ楽しまれて下さい...詳細


[21286626] D型アウトバックか、新型フォレスター待ちか、それか…

 (自動車(本体) > スバル > レガシィ アウトバック 2014年モデル)
2017/10/18 01:00:35(最終返信:2017/10/18 14:23:13)

[21286626]...取り外部業者概算提示150万. ふとしたきっかけでBS9 D型アウトバックLimited試乗し, 乗り心地をはじめ, あらゆる現状の不満・要望点をカバーしたアウトバックに惹かれ悩...100V AC電源 300W程度 ・後席エアコン吹き出し口 D型BS9 Limited試乗し, 普段A型SJ5では縦に横にゆさゆさ揺られる道を走りましたが, 滑らかさ・フラットラ...クルマに出会えたと思い、 納車後一年半経過した今でも毎回乗るのが楽しみです。 ところで、試乗されて気づかれたと思いますが、 車内はB4とほぼ共用ですので、少しヒップポイントは 高い...詳細


[21285877] 納期について

 (自動車(本体) > ホンダ > シビック 2017年モデル)
2017/10/17 20:18:08(最終返信:2017/10/18 14:19:44)

[21285877]...全体で2000台前後の受注状態で船の増便はまずありえない。 それよりも台風などの影響で欠航&遅延は確実にありそうだけど。 10/15 に試乗したときは、5月中旬に納車予定になると言われました。 あと船便はほとんど早まることは無いですね、とも言われました...まぁ気長に待ちます。 その間に色々妄想ふくらみますね^_^ >atam2112さん 毎日、ユーチューブの試乗動画などを見てすでに妄想はパンパンです(笑) 「欧州からの自動車輸送」 をグーグルで検索すると一番に出てくると思いますが...詳細


[21283634] cx-8と9について意見を

 (自動車(本体) > マツダ > CX-8 2017年モデル)
2017/10/16 20:49:13(最終返信:2017/10/18 13:41:18)

[21283634]...して 車幅同様諦めポイント。 それでも選んだ決め手は、8は試乗しておりませんが代わりに乗った5を試乗させてもらったときに感じた先進性とか走りの楽しみがあったこと... 居住性は間違いなくミニバンには勝てません。 ですが、それにあまりある走り。 まだ実車の試乗がないので何とも言えないが、 スペックは最上級。 このディーゼルをミニバンに載せればもっ...性や、室内での話しやすさにつながっている 可能性もありますね。プラス思考ですが。 これも試乗車待ち。 現段階でこの部類の車の選択肢はcx−8しかないのが現状。 メーカーのチャレンジ...詳細


[21285627] マイチェン後の価格

 (自動車(本体) > ホンダ > オデッセイ ハイブリッド 2016年モデル)
2017/10/17 18:26:44(最終返信:2017/10/18 12:49:14)

[21285627]...値引きは予想以上にしてもらえました。 近所の3店舗を回りまして。 >REYBASSさん 先週末にステップワゴンの試乗がてら見積もりしてもらいました。 本体価格415万円で、値引き15万円となっておりました。 >pw110さん...詳細


[21237270] 事故の後に。

 (自動車(本体) > ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル)
2017/09/29 03:10:11(最終返信:2017/10/18 12:42:30)

[21237270]...。 カスタムを選ぶとホンダsensingを外せないのは不満です。ターボとNAの両方を試乗しましたがやはり今回もターボに決めました。旧型をNワゴンと比較した時に感じた不満がありま...旬との事なのでそれまでNワゴンを傷付けないように!妻にそれだけを注意しておきました。 試乗した時に確かにエンジンの音が気になるのですがNワゴンではしない音がするのです。長くなりま...結果論ですが相手側に求償したとこで+4万で新型の新車にはならなかったでしょうね。 私も試乗しましたが今度のN-BOXはかなり良いですよ。私も欲しくなりました。 ここでは色々な方...詳細


[21269205] 新車ヴェゼル純正アルミホイールの裏側塗装

 (自動車(本体) > ホンダ > VEZEL (ヴェゼル) ハイブリッド 2013年モデル)
2017/10/11 10:22:27(最終返信:2017/10/18 12:34:48)

[21269205]...まぁ外から丸見えってのなら気になる気持ちはわからんでもないですね。 (清掃してた段階で気付いたってことは、試乗車や展示車や街行くヴェゼルを見てた段階では気づかなかったわけで、自分が思ってるほど目立ってない説が強いですが…)...詳細


[21247297] オプション、アクセサリー等について

 (自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン スパーダ ハイブリッド 2017年モデル)
2017/10/02 23:42:53(最終返信:2017/10/18 11:15:38)

[21247297]...ルはクルスピなど上位グレードには標準なので、ハイブリッドGEXも当然標準だと思ってたら、試乗車見て付いていないことに気づき、慌てて注文しました。 DOPなので後付けできる様ですよ。...正マット取り消せるかわからないけど、とりあえず無料サンプル取り寄せました。 先日、実車に試乗した際にドアスイッチのパネルのチープさがずっと気になってて、オプションのインテリアパネル...にしました! オプション考えるの楽しいですが、どんどん値段が跳ね上がっていきますねw 試乗した際にホーンの音を聴くのを忘れてて後悔してます。あまりに情けない音ならユーロホーンも考...詳細


[21282256] ターボとの違い

 (自動車(本体) > ホンダ > N-BOX)
2017/10/16 10:02:57(最終返信:2017/10/18 10:33:34)

[21282256]...私は静かに走行したいので迷わずターボかな! ターボって意外と静かなんですよね。 ノンターボとターボの音の違いは試乗で明らかです。 高いグレードほうが快適装備が色々と充実していますね。 >女子力ダウンさん 両側スライドドア...詳細


[21245676] Nボックス雑談会

 (自動車(本体) > ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル)
2017/10/02 12:54:01(最終返信:2017/10/18 10:21:17)

[21245676]...+45 )  を前車タントカスタムRSから履きかえ予定です。 先日、ディーラーに持ち込み試乗車でマッチングを見たところ、フロントはブレーキに見事に 当たり装着不可。3mmのスペーサ...ルにBSスタッドレスVRX <<< という点です。 安ずぎる(オドロキ)・・・ 試乗車に乗った感じでは、かなり足回りが柔らかく(特にフロント)感じたので、16インチでも良い... タイヤはレグノが良かったのですが16インチは無かったのでルマンXにしました。 NBOX試乗の際、足廻りのやわらかさとコーナリングが気になっていましたが、全て解消されノーマルよりも...詳細


[21286332] 歩行者対応?

 (自動車(本体) > トヨタ > ノア 2014年モデル)
2017/10/17 22:38:41(最終返信:2017/10/18 10:04:43)

[21286332]...最近ディーラーで試乗させて頂きました。その際担当の方と色々話していたところ、衝突回避の自動ブレーキは飛び出してきた歩行者も感知すると言われました。 (30〜80キロ以内ならと) でもノアヴォクにセーフティPは搭載されていませんし...詳細


[20955503] NDオーナー談話室 Vol.6

 (自動車(本体) > マツダ > ロードスター 2015年モデル)
2017/06/10 09:09:48(最終返信:2017/10/18 08:32:35)

[20955503]...の車だから、そこらの制御は計算されているんでしょうねぇ〜〜 Hirowaveさん、86試乗されたら、そこら教えて下さいね!! 海苔男てんのすけ さん いつも楽しくこのスレッドを...何か指摘しないと飯の種が少なくなるから、しょうがないですよ。   アタリのついいていない試乗車での感想かもしれませんしね!  今日はバイクも多く、オープンにした歴代ロードスターの...っと前ですが、VWの営業を乗せて、低速中心の山道を走りました。 そこはゴルフGTIとかの試乗で使うルートを走りました。 営業所までの往復で、最短時間だと驚いていましたよww タイヤ...詳細


[20831953] まだまだ寒い北海道

 (自動車(本体) > 日産 > エクストレイル ハイブリッド)
2017/04/20 14:06:31(最終返信:2017/10/18 07:49:43)

[20831953]...無いのですが、再入院しました 代車も前回CVTを換装した際と同じ、いまいち調子の出ない試乗車(エクストレイルHV)だったのですが 本日乗り回してみたら、見違える程スムーズになって...またま走行条件が良かっただけなのか? うーん・・・ いずれ妻にそのことを伝えると、 「試乗車は何も変わってなくて、私のHVが調子悪くなっただけじゃないの?」って 何とも素っ気ない...備されていないので 乗り降り際は、余計シートの縁に負担を掛けていたのでしょうね 今日も試乗車を運転してみたのですが 「2年近く使用した0D型搭載HVでも、異音が発生しない車輛はチ...詳細


[21279185] フィット3ハイブリッドの購入検討中です

 (自動車(本体) > ホンダ > FIT (フィット) ハイブリッド 2013年モデル)
2017/10/15 06:30:26(最終返信:2017/10/18 07:27:48)

[21279185]...性で、初めてハイブリッドLの試乗車に乗った時は最近の車の静粛性に驚きましたが、ハイブリッドSの静粛性も気になります。雑誌やネットの試乗車記事ではSは他のモデルより...3月ということもあり、新車乗り換えを検討中です。 予算の範囲からコンパクトクラスの各車に試乗しましたけど、居住性、経済性、安全性の面からフィット3ハイブリッドを購入しようと思ってい...いでいてコンパクトクラスを超えた静粛性を備えている等々書かれていますが、実際に所有又は試乗された方のお話しが聞きたいので宜しくお願いいたします。 できれば具体的にどのクラスとか車...詳細


[21267169] ヴォクシーを買った(選んだ)動機を教えてください。

 (自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル)
2017/10/10 14:46:55(最終返信:2017/10/18 06:33:28)

[21267169]...き込みましたがアウェイ感が凄かった... 私がヴォクシーに決めた理由は 定番ミニバンの試乗を以前にして、 ホンダ車は車高が低く、シートが硬いという感じ(奥さんは私の義兄のステップ...使えるので車の中でのおむつ交換とか楽に出来ます。 おばあちゃんも快適に乗っています。 試乗してステップのほうが横幅が少々圧迫感がありヴォクシーのほうが横幅にゆとりを感じました。 ...00同様引き続き国内3大メーカーで切磋琢磨してほしいと感じております! 前期型RP4を試乗した時には安定感や静粛性が素晴らしく、オーナーさんが羨ましく思いました。 しかし、それで...詳細