試聴 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP))のクチコミ掲示板検索結果

> > 試聴 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP))のクチコミ掲示板検索結果

"試聴"を検索した結果 1981件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.062 sec)


[20671046] 国内版は

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > FiiO > X5 3rd gen [32GB])
2017/02/19 07:56:34(最終返信:2017/02/23 00:28:54)

[20671046]...て、ケーブル1本でも試聴してから購入していますよ。 ネット購入する事も有るけど、専門店とかで試聴した製品が殆どですよ。 セール品の場合は、ネット購入の方が安いしね。 試聴出来ない高額のケーブ...なオーディオ機器は、試聴環境がある人なら試聴して購入するでしょう。 特に近くに専門店とかある人なら、しょっちゅう専門店に出入りしている人もいらっしゃいますから、あえて試聴せずに購入する理由が...の初期型の試聴会の時なんか、AK380、AK240の所有ユーザーが、ゴロゴロ来ていましたけどね。 筋金入りのマニアなら、興味のある製品なら専門店での試聴会には時間...詳細


[20408879] 車でauxで接続したら音が悪い

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A35 [16GB])
2016/11/19 19:52:03(最終返信:2017/02/21 14:12:46)

[20408879]...xで聴いていますが、いい音鳴りますよ! PHA-3でヘッドフォンの1Aバランスコードで接続しても試聴可能でした! 今の話を聞いていますと、にょろにょろ♪さんの言っている事が一番的を射ている気がしますね...もっと研究や投資をすれば改善されたかも知れませんが、カーオーディオは実際に装着しないと良し悪しは分かりませんからね。カー用品店での店頭試聴など全くあてになりません。それからスピーカー交換は視野に入れないことにしました。 それ以降、車の試乗は主に標準搭載状態でのオーディオの確認...詳細


[20670883] 低予算でもう少し低域に力が欲しい

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A36HN [32GB])
2017/02/19 05:19:53(最終返信:2017/02/21 01:26:54)

[20670883]...バランス駆動の方が音質的には良いと思いますが、何処まで拘るかでしょうか。 他社製品も有りますが、試聴無しでの購入で有れば、その2つのポータブルベッドフォンの方が無難だと思います。 一応他社製品では...パイオニア SEーMHR5、ONKYO H500M、パナソニック RPーHD10辺りかなと思います。 試聴無しで購入されるので有れば、レビューとかを参考にして、自己責任の範疇でお買い求め下さい。 それとイアホンじゃなくて...詳細


[20670681] X3 2nd又はX5無印

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > FiiO > X3 2nd gen)
2017/02/19 01:04:50(最終返信:2017/02/19 23:34:09)

[20670681]...無印を気に入り使っていました。その時感じた不満はこれと言ってなかったのですが 購入の際に試聴したX5の音が未だに忘れられずに迷っています・・・。 調べてみた感じだと、X3 2nd...もちろんX3 2ndの方がいいのかもしれないですが)教えていただきたいです。当方、気軽に試聴できる環境ではないのでorz この2つのDAP以外にも同じ価格帯でおすすめなどありまし...ているイヤホンはIM02です、よろしくおねがいします。 >ヤカンの蓋さん だいぶ前に軽く試聴した程度なので詳しくは覚えていませんが、X3 2ndとX5でしたらX5の方が良いかと思い...詳細


[20660637] エージングについて教えてください

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-WM1A [128GB])
2017/02/15 15:47:34(最終返信:2017/02/19 00:33:03)

[20660637]...その機種が持っている本来の音を出し始めるイメージです。 試聴して良かったのに持ち帰ったらアレッ?て時には、ヘッドホンなら暫く鳴らしっぱなし、ヘッドホンアンプは鳴らす必要なくただ暫く通電したままにしておくと、だんだん試聴の時の音になっていきますね...、かなりの人が違いを感じられたりすると思います。 eイヤホンで標準品とリケーブル済みのものが並べて試聴出来るようになっている時なんかは、分からない方がむしろウソじゃないか、なんて気もしますし。 気がつかない方が幸せというところには賛同しますが...詳細


[20668675] fiio x5 2ndと比較して

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > アイリバー > Astell&Kern AKJR-64GB-SLV [64GB])
2017/02/18 12:59:39(最終返信:2017/02/18 12:59:39)

[20668675]...本機を購入するなら中古になるのですが、住んでいる地域上、試聴することができません。 fiio x5 2nd 他fiio dapの下位機種は試聴することができるのですが、サウンドの傾向として似ている部分はあるのでしょうか...イメージできると思うので、あればお願いします。 他に「このdapに似ている」というのがあれば、私の試聴可能なものであるかもしれないのでぜひ教えてください。 ...詳細


[20664744] EQの効き

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > アイリバー > Astell&Kern AK70 [64GB])
2017/02/16 22:33:02(最終返信:2017/02/18 00:33:44)

[20664744]...リスニング環境は、 ゼンハイザーIE80をリケーブルしたイヤホンを バランス端子に直挿しです。 AK70は試聴のみですが、AK機全般的にイコライザーの効きは弱い様に感じますね。 どちらかと言うとAK機は、イアホン...詳細


[20648294] 本機種そのままで

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A35 [16GB])
2017/02/11 10:48:53(最終返信:2017/02/16 10:21:34)

[20648294]...れば何が原因かをまず探ることですよ。 1 イヤホンを片っ端から試聴してみる 2 アンプを繋いで試聴してみる 3 音源が圧縮なら無圧縮音源やハイレゾ音源にしてみる ...足な音に辿り着きました。 イヤホンは少し価格帯を上げて試聴したり、今のイヤホンのまま試しにPHA-3で試聴したらどうなるかとか、とにかくどんどんお試しになるといい...も無いし、好きな音は10人10色。潔く、ヨドバシ、イーイヤ辺りに行って片っ端からイヤホン試聴して決めましょ。 >99.9パーセントのさん ご本人がどう感じるかを他者は予測が難しく...詳細


[20653181] Sシリーズから買い替えを検討しています...

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A35 [16GB])
2017/02/12 21:26:56(最終返信:2017/02/12 22:08:05)

[20653181]...出力も従来のハイレゾエントリーモデルより向上していますかね。 又、マイクロSDカードにも対応しているので、容量も増やせますよ。 量販店とかで実際に試聴して気に入れば購入してもいいかなとは思いますけどね。 使用感は、各サイトのレビューを閲覧して参考にすれば宜しいかと思います...詳細


[20646582] イヤホンは付属と別買 どちらがいいですか?

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A35HN [16GB])
2017/02/10 18:54:10(最終返信:2017/02/11 23:33:12)

[20646582]...ね。 量販店で試聴してみて、御自身で判断されれば宜しいかと。 ノイズキャンセルを利用しないのであれは、3万以上するイアホンの方が良い音がするでしょうね。 こちらも専門店とかで色々試聴して御自身の好みのイアホンを見つける必要は有りますが…...イヤホンの付属しているもののがいいですか? 別買したほうがよいですか? そうですね、イヤホンが付いてないモデルを買って好きなイヤホンを試聴しながら買う方が良いのでは? その方が好みの音を選べるし、奮発して良いイヤホンを買ったりすれば付属イヤホンよりもいい音で聴けるわけですから...詳細


[20611563] NW-A35とXperiaXCompactの違い

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A35 [16GB])
2017/01/28 23:30:17(最終返信:2017/02/11 22:54:26)

[20611563]...トリーモデルとしては、意欲作だと思います。 購入を考えていらっしゃるなら、量販店とかで試聴してから、納得の上、購入された方が宜しいかと思います。 では、では参考まで… >アレッ...考えたいと思います。 ちょうどeイヤホンのブログでこの機種とXperiaをスタッフが比較試聴した記事が載っています。 XperiaはX CompactではなくフラッグシップとなるX...ioCodecであるWCDxxxxも世代によって 少しずつは改善されているので 一度比較試聴された方が良いかもしれません。 >Akito-Tさん レス、ありがとうございます。 ブロ...詳細


[20643574] AKjrからの買い替えについて

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-WM1A [128GB])
2017/02/09 17:01:06(最終返信:2017/02/10 21:12:06)

[20643574]...す。 試聴環境 DAP AKjr ヘッドホン  SONY MDR-1A(アンバランス) イヤホン   UE900s 付属コード使用 これくらいの試聴環境では...で、イヤホンを試聴してその後プレーヤーを考えた方が外れは少ないと思います。 両機種は音色も個性も違いますしね。 コメントありがとうございます。 試聴は今日してきて...ではないかと思っています。 皆さんの意見を聞かせていただければ幸いです。 まずは実際に試聴してから考えた方が良いです。 この機種に一目惚れしたとか、AKjrが気に入らないとかでな...詳細


[20601756] とても素人な質問で申し訳ないです…

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-ZX100 [128GB])
2017/01/25 18:51:06(最終返信:2017/02/10 00:35:46)

[20601756]...った次第ですが、実際のところかなり音はよくなるのでしょうか?地方のためか店頭に置いてなく試聴もできなかったので…表現するのは難しいとか思いますが教えて頂けたらと思います。 出来れば...を使用されてからでも遅くは無いと思います。 手間と時間をかけられるなら、イロイロな機種を試聴してから考えた方が良いと思います。 ウォークマンは比較的味付けが強いため、合う合わないが...評価のみで購入はリスク高いですよ、ダメモトでないなら、耳で判断することを勧めます。 色々試聴すると何が良いか分からなくなることが多くなりますので、予算の上限を決めてその中で買える一...詳細


[20600201] 音飛び(瞬断)しませんか?

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A35 [16GB])
2017/01/25 04:22:35(最終返信:2017/02/09 17:50:50)

[20600201]...総再生550時間越えましたものです。 音源はflacは96kHz/24bitと44.1kHz/16bit,mp3は320kbpsで試聴しています。 大体毎日通学で2時間+2時間ほど家で聞いてますが酷い時は30分に5〜6回は音飛びが起こりましたね...詳細


[20459236] FiiO X1 2ndのライバル機

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > FiiO > X1 2nd gen)
2016/12/06 14:45:16(最終返信:2017/02/07 22:41:48)

[20459236]...不満はそれぐらいしかないです。 低額とは言えふたつもイヤホン購入して、失敗するのはたまりませんね・・・。試聴、試着できる環境があるのは幸せな事ですよね。自分は田舎住みですので、レビューを腐るほど見てから通販で購入してます...詳細


[20575145] 諭吉さん三十枚出さないと,前後立体的な音が出ないSONY機

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-WM1Z [256GB])
2017/01/16 21:00:32(最終返信:2017/02/07 08:09:34)

[20575145]...の評価は得にくいと思います。 ちなみにヘッドホン、イヤホンは何をお使いでの感想ですか? 試聴ですか? Z1Rの口コミにも書いたけど、価格設定がむちゃくちゃ。 逆に1Aは70% ZX...2A」が相応しいですかね。 >ちなみにヘッドホン、イヤホンは何をお使いでの感想ですか? 試聴ですか? シングルエンドで,同軸構造ハイブリット機DM200Hイヤホンでのお試しですょ...感が無いですから。 S-Master搭載機に限定すると、統一感は有りますよ。 全て試聴だけですけど、以下の順で前方への拡がりは良くなっていると思います。 TA-ZH1ES ...詳細


[20611850] この機種でPopsとH/R

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-WM1Z [256GB])
2017/01/29 02:26:43(最終返信:2017/02/07 07:28:49)

[20611850]...因みになんですが64AudioのA12何かも良いと思いますが、いかがなものでしょう? スレ主さん おはようございます。 64オーディオのA12.は試聴した事がないので、何とも言えませんが64オーディオのハイエンドカスタムIEMの様なので良さそうですね... eイアホン梅田EST店までは、電車、徒歩合わせて20分くらいのところに住んでいるので、私も今度試聴してみたいと思います。 予算が30万円くらいまで大丈夫なので有れば、eイアホンさんで選択肢は、かなり有りますね...詳細


[20625774] AK320とNW-WM1Aの比較

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP))
2017/02/03 10:51:14(最終返信:2017/02/04 17:08:35)

[20625774]...でしょうけど。 両機種の比較だと個性は大分違いますね。そもそもあまり傾向は似ないメーカーですので、試聴して好みで選んだ方が良いです。 ウォークマンだとケーブルは4.4mmに対応したものを買う必要があるのでそこをプラスして考えないといけないですね... ソニーは5年位は新しいフラッグシップ出さないらしいですし… まあ それだけ自信があるのでしょう 試聴してウォークマンが気に入ればソニーストアで延長保証に加入すれば 安心して末永く使えますよ...詳細


[20620031] リケーブルについて

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-WM1A [128GB])
2017/02/01 00:41:20(最終返信:2017/02/04 13:41:02)

[20620031]...気になることがあります。 ケーブルクリップなどで ある程度解消します。 eイヤホンで試聴できますので 行けるのであれば 一度お試しになってみると いいかもしれません。 >T...イヤフォンの店頭に行き、ORBクリアフォース 4.4mm MMCXケーブルを自分の機材で試聴させていただき確認してきました。 結果:SHURE 純正ケーブルと全くバランスにおいては...うございます。 MMCXコネクタ部分のシルバーデザインがちょっと個人的な感覚でNGなので試聴から外してしまいました。 最後のご報告をしてクローズしたいと思います。 ・...詳細


[20595313] Blutooth接続・イコライザー使用

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A35 [16GB])
2017/01/23 13:39:17(最終返信:2017/02/03 06:02:42)

[20595313]...A35は残念ポイントが多数です・・・。 >のみるさん ボリュームも全くその通りです。 ヨドバシで試聴したときに、 なんて細かくボリューム調整できるんだーと思って 買って帰ったら画面表示が違うので、間違えて買ったかと思ったくらいです...詳細