時間 (ノートパソコン)のクチコミ掲示板検索結果

> > 時間 (ノートパソコン)のクチコミ掲示板検索結果

"時間"を検索した結果 22906件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.108 sec)


[20988979] タッチペン

 (ノートパソコン > Lenovo > ideapad MIIX 310 80SG00APJP)
2017/06/23 09:02:03(最終返信:2017/06/23 14:11:17)

[20988979]...ペンで何がしたいんですか? Lenovoに近いWinタブレット使ってますが、使えるスタイラスペンを探すのは時間の無駄です。...詳細


[20977838] メモリ使用率が100%になりフリーズが頻発。東芝で再現せず

 (ノートパソコン > 東芝 > dynabook AZ45/BGSD Core i5 フルHD 8GBメモリ 256GB_SSD BD PAZ45BG-BNB)
2017/06/18 19:53:55(最終返信:2017/06/23 01:33:40)

[20977838]...使用率が20%くらいから100%に上昇し、フリーズする症状が、 起動後だいたい数分から数時間で起こります。 しかし東芝PC修理センターでは症状再現せずと言われ、何もしてくれなくて困...が、症状再現せずで返ってきました。 でも、うちでは症状再現します。 起動後、数分から数時間でフリーズすることが多いですが、1日くらいはフリーズしない事もあります。 それで5度目...はずです。 購入後約1か月で修理に出し、その後2カ月くらいPCを使えていないし、いろいろ時間もとられている状況ですから、 たとえ新品交換してもらっても、私は得をしません。 私が東芝...詳細


[20987825] リカバリはどうやって?

 (ノートパソコン > Lenovo > Lenovo E50 80J2025HJP)
2017/06/22 21:00:01(最終返信:2017/06/22 23:38:31)

[20987825]...このモデルはどうなっているのか情報がありません。 サポートに電話したら早いんですけど、サポートの営業時間に間に合わないし。 ご存知の方おられましたら、お教え下さい。 抽象的な情報ではなく、この機種の確実な情報をお待ちしています...詳細


[20987660] リカバリはどうやって?

 (ノートパソコン > Lenovo > Lenovo V310(14型) 80SX0047JP)
2017/06/22 20:11:29(最終返信:2017/06/22 21:28:26)

[20987660]...このモデルはどうなっているのか情報がありません。 サポートに電話したら早いんですけど、サポートの営業時間に間に合わないし。 ご存知の方おられましたら、お教え下さい。 抽象的な情報ではなく、この機種の確実な情報をお待ちしています...詳細


[20953932] 本機か「2in1」の機種かで検討中です

 (ノートパソコン > Dell > Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデル)
2017/06/09 17:03:26(最終返信:2017/06/22 18:10:10)

[20953932]...て感じの気がする papic0さん、どうなるさん 早々に回答をいただきありがとうございます。 短時間に、これだけの回答をいただき、喜びと驚きを感じています。 確かに価格com.のページからなくなっています...詳細


[20985108] CF-S8 です。CDが朝は正常に使えたの5時間後に不能に?

 (ノートパソコン > パナソニック > Let's note S8 CF-S8HYEADR)
2017/06/21 19:46:22(最終返信:2017/06/21 20:20:26)

[20985108]...CF-S8 のノートパソコンです。今まで一度もCD/DVDドライブの再生・書き込み等に不具合は一度も無かったのが、今朝は正常に再生書き込みが出来たので昼からは不能に。コンピュータを開いても・・・C・Dのマークは表示するが、CD/DVDのマークが表示しなくなりました。パソコンは通常通り使用してました・・・何か設定等をした事は無いです。...詳細


[20983386] AH53/A3との違い

 (ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH77/Y 2016年5月発表モデル)
2017/06/20 23:47:12(最終返信:2017/06/21 00:15:30)

[20983386]...pd_cmpkey=J0000018217_J0000018853&pd_ctg=0020 によると、 駆動時間、高さ、重量、NFC(ICカード読みとり)の4点が違っています。 >AH53とスペックなどは全く同じなのでしょうか...詳細


[20980453] Lightroomの現像はできますか?

 (ノートパソコン > HP > HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル)
2017/06/19 21:15:59(最終返信:2017/06/20 21:01:47)

[20980453]...書きもあります。) 普段100枚現像するのにどの程度時間が掛かっていましたか? このPCだと、3、4倍の時間が掛かるかもと見積もって使うのであれば、と思います。 ...低くはありませんが、どちらかと言えば低コスト省電力向けの低スペック型です。 処理が重い、時間がかかっても、良ければこれもありですが。 せめて、i3はあった方が良いです。 壊れた...壊れたPCは5年くらい前のVAIOです。メモリ8Gでi5だったと思います。 現像に多少時間はかかっても大丈夫です。 露出を変更したときにリアルタイムに反応がついてくるかの心配はあ...詳細


[20979748] 画面の揺れに対処する方法を再度教えてください。

 (ノートパソコン)
2017/06/19 15:31:59(最終返信:2017/06/20 17:06:44)

[20979748]...ます。 >一日の稼働時間が7時間ほど…これが長いということなのでしょうか。 Windowsは、企業利用で、朝から夜まで使われることが多いですから、 連続稼動時間が7時間、というのは、長いほ...ありがとうございます。 現在ウインドウズ8.1になっています。 一日の稼働時間が7時間ほど…これが長いということなのでしょうか。 >>→  SVF143B1GN...USBの処理が不安定になっているかも知れません。 メモリの不足や、同時に何かメモリを長い時間使用する処理が続いているのかも知れません。 ひょっとしたら、Windows Updat...詳細


[20981992] SSD換装、メモリ増設の質問

 (ノートパソコン > Dell > Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデル)
2017/06/20 13:11:26(最終返信:2017/06/20 17:04:42)

[20981992]...もう販売終了(?)したみたいですけど。発売日も同じですし、新製品って訳でもなさそう… まあ深く考えても時間の無駄ですね。 すみません、気にしないでください。 比較表。 http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare...詳細


[20977969] コア数が1個になっております。

 (ノートパソコン > SONY > VAIO Tシリーズ SVT13129CJS)
2017/06/18 20:40:51(最終返信:2017/06/19 18:50:21)

[20977969]...デバイスマネージャーのプロセッサのIntel・・・ですが、これを削除すると、PCが動かなくなると思いますが、怖いです。 時間がたっぷりある時に、やってみる価値はありそうです。 とにかく、システム情報の ”コアが2個” と表示されるまで頑張ってみます...詳細


[20978559] 新大学生理工学部のパソコンを検討中

 (ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH53/A3 2016年10月発表モデル)
2017/06/18 23:55:24(最終返信:2017/06/19 16:57:18)

[20978559]...1W / 約0.8W AH53 駆動時間 6.4 時間 AH77 駆動時間 4.5 時間 うちらはノートPCのタッチパネルをあ...あると思うのです。しかし、タッチパネルがあると駆動時間が短くなるのですがもしタッチパネル機能をオフにしたら駆動時間は同じぐらいになりますか?僕としてはタッチパネルは...かもしれません。 小型のPCならバッテリー駆動時間が長い製品も多くあります。 タッチパネル機能をオフにしたら駆動時間は幾分延びるでしょう。 >kokonoe_hさ...詳細


[20979462] バッテリーの持ちが悪い

 (ノートパソコン > Lenovo > ideapad Miix 320 80XF0007JP)
2017/06/19 12:31:52(最終返信:2017/06/19 12:31:52)

[20979462]...満充電の状態から1分くらいずつでバッテリー残が1%減っていきます。 これだと大雑把にいえば、2時間も持たないってことですよね。 11時間持つバッテリーではなかったでしょうか。これじゃあ持ち出せない。。。 初期不良かも知れませんが...電話しか受け付けていないみたいだし(本体を手元に置いて昼間に電話って意外とむずかしい)、 修理となると時間もかかり色々と面倒くさいですよね。 これなら、Amazonで購入すれば良かった。 と、がっかりしています...詳細


[20975035] X1 carbon 修理

 (ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad X1 Carbon 20HRCTO1WW Core i7・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 ハイエンドパッケージ)
2017/06/17 19:07:44(最終返信:2017/06/18 22:04:52)

[20975035]...このサービス体制には閉口します。 もう少し、早くならないものでしょうか。 拝見しました お気持ちお察しします よほどお時間がかかるようでしたら メーカーや購入店舗に相談してみて 返金や交換など代案やサービスなどをもらう位でしょうかね...詳細


[20968972] すぐ使いたい方は要注意

 (ノートパソコン > Lenovo > ideapad 310 AMD A12-9700P APU・8GBメモリー・1TB HDD搭載 80ST0065JP)
2017/06/15 09:50:01(最終返信:2017/06/18 15:22:16)

[20968972]...>キハ65さん >里いもさん >やっぱり傑作RS-1506U 38-2Tも可さん やはり安いので時間はしょうがないですかね...。 先ほど、ネットショップの方からお電話があり新品交換となりました。...サポートセンターの方とはうってかわって丁寧で親身になってくださいました。 今回は運が悪かったと思って新しいのが届くまで待ちます。 安い分が時間代だと思って...。 新品交換はよかったですね。 レノボは2台使ってますが、今のところ快適です...詳細


[20971621] windowsの認証エラーについて

 (ノートパソコン > Geanee > WDP-104-2G32G-CT-LTE SIMフリー)
2017/06/16 11:55:48(最終返信:2017/06/18 15:09:56)

[20971621]...もしくは何らかの条件で発生する事象ではないかと思っています。 こちらも結局メーカーサポートに連絡し交換となりました。現在手続中です。メーカーサポートは時間設定を再設定してくれとのことでしたがなおらず販売店交換おくりとなりました。認証がダブって登録されているのでしょう...詳細


[20891302] 初期設定について

 (ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH53/A3 2016年10月発表モデル)
2017/05/14 12:05:06(最終返信:2017/06/18 06:59:29)

[20891302]...問題が特にない早い時点で作成しておいて 間違いはないと思います。 自分も昨日、 こちらのPCで回復USBを作成しました。 結構時間はかかりますが仕方ないですよね。  USBメモリも回復専用になるらしく書き込み時も LEDランプが点滅しないんだなあ...回答ありがとうございます! 長い間返信が遅れまして申し訳ありません。 おかげさまで無事に作成できました(^^) (結構時間がかかりますね) こちらで質問させていただいたおかげで本当に助かり、詳しい回答に勉強になりました...詳細


[19802747] 外付けHDDが、勝手にスリープモードに。。

 (ノートパソコン > HP > Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデル)
2016/04/19 23:57:21(最終返信:2017/06/17 19:39:10)

[19802747]...http://ameblo.jp/7th-sfg/entry-11644171892.html 消極的対処法として一定時間ごとにアクセスするソフトを導入すればいいわけだが、Win10に対応しているか不明。 http://www...詳細


[20972136] ideapad 310と迷ってます

 (ノートパソコン > Lenovo > ideapad 510 80SV0013JP)
2017/06/16 16:58:13(最終返信:2017/06/16 22:54:06)

[20972136]...SSDモデルの方がHDDより、読込み、書込み速度が段違いに早いので、OS・アプリの起動、シャットダウン時間が高速化。 何かとサクサク。 >>・HDDとメモリが同じデスクトップとノートだと、動作に違いはありますか...詳細


[20971781] 購入に関する質問

 (ノートパソコン > 東芝 > dynabook T45 T45/B 2016年冬モデル)
2017/06/16 13:17:56(最終返信:2017/06/16 14:36:57)

[20971781]...3865U(Kaby Lake)と違います。 Kaby Lakeの方が高性能で省エネ仕様、バッテリー駆動時間が若干伸びています。 後は、同じ仕様かと。 価格COM比較表 http://kakaku.com/item/J0000023927/...詳細