時間 (タブレットPC)のクチコミ掲示板検索結果

> > 時間 (タブレットPC)のクチコミ掲示板検索結果

"時間"を検索した結果 8348件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.107 sec)


[20134963] タッチセンサーが効かなくなりました

 (タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー)
2016/08/22 16:36:06(最終返信:2017/10/17 22:02:08)

[20134963]...りました。 タッチパネルの帯電が時間経過で除去されてって事なんすかねぇ。 これまでの再現時はわたしの前の投稿の操作してる程度の時間経過で帯電が除去されてたというこ...なしだったものが、共にSDカードの抜き差し or 付近触っていたら何故か反応したで、一時間程 使えていたら、またダメ!  こんな状態が続き「保証期間過ぎていたので 修理 諦めかな...。 10回を過ぎたころから電源OFFと再起動の間隔を開けてトライしました。 その後12時間くらい経ちますが、今のところ正常に動作しています。いつダメになるかドキドキです。 今度...詳細


[21283710] タブレットPC購入を検討しています

 (タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad 10 Z300M)
2017/10/16 21:14:12(最終返信:2017/10/17 17:34:44)

[21283710]...pd_cmpkey=J0000019146_J0000019022_K0000999102&pd_ctg=0030&lid 皆さま 短時間の間にたくさんのレスをありがとうございます。 初心者なので、大変助かります。 チラシ閲覧ですが、商品と価格がわかれば...詳細


[21180126] QOO10 event 要注意

 (タブレットPC > APPLE > iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 512GB)
2017/09/08 20:14:22(最終返信:2017/10/17 16:15:27)

[21180126]...注文の後に色んな書き込みを読んでキャンセルにあわないかと心配でしたが、9月21日午前中の 注文で翌日には時間指定通りに配達されました。 Webのシステムが大変良く出来ていて、荷物の発送状況からその後の追尾も簡単に把握出来ます...詳細


[21277065] バッテリー

 (タブレットPC > BLUEDOT > BNT-1061W)
2017/10/14 11:49:57(最終返信:2017/10/17 16:03:50)

[21277065]...、使いながら充電で一時間で10%ぐらい増えていきます。 私の使い方は、ソニーの電子書籍を読むのがほたんどです。 充電しないで使った場合、一時間で15%減りました。 6時間はもつ計算です。 ...最低にして1時間再生し、バッテリ残量が13%消費されたとのことです。 そのままのバッテリ消費の割合で長時間再生できるとすると、満充電状態から7.7時間、再生できる...抜粋 microSD から SD画質の mp4 ファイルを標準搭載の動画プレーヤーで 1時間、HDMI出力しながら再生してみました。 私はバッテリー保護のため充電しながらは使用しま...詳細


[21248638] 未発売の新機種 Z582KL と比べて…

 (タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリー)
2017/10/03 15:57:15(最終返信:2017/10/16 16:48:42)

[21248638]...サイト表示を選択する必要がありました。 >papic0さん 残念です・・・私自身も調べていたらとんでもない時間に(*_*; ケガのせいで普段より時間がかかるので困りものです みなさんはスマホ表示当たり前で使っているのでしょうか...キャリアアグリゲーションはまだ勉強途中ですが 都市部に住む自分には恩恵?がありそうですね 電子書籍・・・時間つぶしの余裕ができたら読み漁りそうです 買いました!届きました!あらかたのセッティングは終わりました...詳細


[21274843] 買い換えるか、修理?に出すか

 (タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー)
2017/10/13 14:35:47(最終返信:2017/10/16 14:09:34)

[21274843]...ッシュ前:youtube視聴で1時間に25%消費、スリープ状態で1時間に2%消費  リフレッシュ後:youtube視聴で1時間に15%消費、スリープ状態で1時間に0.5%(2時間で1%)消費 リフレッシュ方法...2.バッテリーケーブルをさし再び充電する。  私の場合はyoutubeの動画を連続再生したところ三時間半程で自然にタブレットの電源が切れました。  再び電源ボタンを押しても起動しないことを確認し、バッテリーケーブルをさし充電を開始...詳細


[21209304] Pro10.5でLINEがおかしい・・・

 (タブレットPC > APPLE > iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi+Cellular 64GB)
2017/09/18 21:18:07(最終返信:2017/10/16 11:50:17)

[21209304]...他は問題なく使えていますが、もしかしたら初期不良といいますか、何らかの不具合があるのかな?と考え始めています…。 後日時間を見つけてサポートに電話してみるつもりなので、何かわかればまた書き込みますね。 >まるぼうずさん >ひろ【魚】さん...詳細


[21279736] アップデートで改善希望

 (タブレットPC > Huawei > MediaPad T2 8 Pro Wi-Fiモデル)
2017/10/15 11:30:42(最終返信:2017/10/15 11:30:42)

[21279736]...@に関して 画面をスワイプしようとするとワンテンポ遅れて動作することがある。 アプリの立ち上げ時に時間がかかることがある。まるでふた昔前の機種のよう。 バッテリーマネージャーで電源プランをスマートではなくパフォーマンスに変更すると改善されるが...詳細


[21246126] flashtoolについて

 (タブレットPC > SONY > Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo)
2017/10/02 17:10:40(最終返信:2017/10/14 17:36:02)

[21246126]...PCのスペック不足なんでしょうか? RAMは2GBあるのですがCPUはATOMなので厳しいのかな また時間を空けて再度挑戦してみますが、もし解決策が思いつくようでしたら アドバイス頂けると助かります 続報です...詳細


[21219721] iOS11からApple Pencilの切断が面倒になった

 (タブレットPC > APPLE > iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GB)
2017/09/22 18:55:28(最終返信:2017/10/14 03:02:04)

[21219721]...20時間放置して確認しましたら10%ほどバッテリーが消費されていました。 貴重な情報ありがとうございました。実機での検証報告は、とても参考になります。20時間で1...日間の利用で20時間ほど放置するとほぼ10%だったのでそのまま書いてしまいました。 おそらくアップデートの影響がすくなくなったのか 同じく20時間程経過した時点で...はpencilを使ってなくても1時間に1%〜3%ぐらい減りますね。 朝9時にpencilのバッテリーが85%で夜9時までの12時間(iPadがロック状態)でpen...詳細


[21076336] システムイメージからの復元失敗

 (タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook Mini T102HA T102HA-128S)
2017/07/28 08:40:20(最終返信:2017/10/13 19:48:04)

[21076336]...次に、USBメモリに保存しておいた「回復ドライブ」を使って再インストールすることにしました。 約1時間後に終了、ただし購入時の状態になったので、設定をすべてやり直しました。 このとき、WindowsのVer...詳細


[21273112] 電源オンしてインターネット出来るまでの時間は?

 (タブレットPC > APPLE > iPad Wi-Fi 128GB 2017年春モデル)
2017/10/12 20:08:08(最終返信:2017/10/13 14:27:44)

[21273112]...電源オンして実際にインターネット出来るまでの時間はどれくらいですか? iPad Air 2で電源起動して、ホーム画面が出るのに40から4...スコードの画面になります。 パスコードを入れれば、すぐにホーム画面が出ますので、タッチの時間を入れても、30秒もあればSafariの任意の画面を開けると思います。途中省略できる部分... のケースですが、電源OFF 状態で、電源をON にすると、ホーム画面が表示されるまでの時間は、40秒程度。 ホーム画面が表示されると、ウェブサイトを表示できます。 しかし、タブ...詳細


[21269324] タッチパネルが固まる?

 (タブレットPC > LGエレクトロニクス > Qua tab PX au)
2017/10/11 11:39:07(最終返信:2017/10/12 19:54:37)

[21269324]...熱暴走かと思い扇風機の前とかで使ったりもしましたが、熱くても熱くなくても症状は同じ感じです。 調子が良いときは1時間くらいなんの症状も出ないこともあります。 タッチペンは持っていません。 主に「グーグルマップ -...詳細


[21267326] バッテリーの減りが速い

 (タブレットPC > NEC > LAVIE Tab E TE507/FAW PC-TE507FAW)
2017/10/10 16:32:07(最終返信:2017/10/12 15:44:17)

[21267326]...ablet/spec_cf_lvte.html#13 と同じみたいですが、 スペック駆動時間は公称値。実駆動時間は、使用方法、バッテリー容量で大きく変わると思います。 電池の使用状況などから、何がバッテリを使っているのか確認してください...バッテリを消費するのではないかと思います。それだけではないと思いますが。 画面の明るさを多少暗くする、スリープするまでの時間を短くする、Bluetoothなどを使用しない時には無効化する、WiFiは使わない時には手動で無効化する...詳細


[21270832] CLIDE 8.9 TVE8907iについて

 (タブレットPC > テックウインド > CLIDE 8.9 TVE8907i)
2017/10/11 22:20:01(最終返信:2017/10/12 00:59:14)

[21270832]...円滑なWindows Update を実施できません。 Windows Update の実施に割かざるを得ない時間が多く、いったい、何のために購入したのかわからなくなります。 ただであげるから使ってくれと頼まれても...詳細


[21266186] Iosを11にしたら充電されなくなった

 (タブレットPC > APPLE > iPad Wi-Fi 128GB 2017年春モデル)
2017/10/10 05:30:53(最終返信:2017/10/11 21:54:08)

[21266186]...修理に依頼するのはappleにすればいいのでしょうか? まさか充電されないなんて悔しすぎるーー >羅漢中さん 充電ケーブルを抜いて数時間を置いてから充電する、ということを、何回か試行してもダメなら、修理を依頼してください。 >羅漢中さん...詳細


[21269545] FGO用にipad2017春モデルとiPhone7、どちらがオススメ?

 (タブレットPC > APPLE > iPad Wi-Fi 128GB 2017年春モデル)
2017/10/11 13:31:27(最終返信:2017/10/11 17:23:29)

[21269545]...ギャラクシーS5で、4時間くらいゲームせずに使用しているとバッテリーが残り20%を切ることが多いです。 5%切って画面節電モードになることもしばしば。 ただ、その頃はもう帰宅時間になるので問題あまりないです...詳細


[21261556] 映画視聴時のバッテリがどれくらいもつのかをご教授ください。

 (タブレットPC > Huawei > MediaPad M3 LTE スタンダードモデル SIMフリー)
2017/10/08 14:05:57(最終返信:2017/10/11 08:02:52)

[21261556]...いて内蔵バッテリーは5100mAhと大容量で、動画視聴なら最大11時間、音楽再生ならば最大45時間もの長時間駆動ができるのもうれしい。 http://av.watc...いか、せいぜい2-3時間くらいしか持たないもので・・・・。大変よくわかりました。安心して持っていきます。有難うございました。 動画視聴11時間も最もつんですか。 ...ことはありませんが、体感では動画再生・ウェブブラウジングを8時間くらい行って15%を切るかな?(=9時間弱ぐらいでバッテリーが切れると思われる)程度です。ご参考まで...詳細


[21250501] 11アップ出来ない理由。

 (タブレットPC > APPLE > iPad Wi-Fi 32GB 2017年春モデル)
2017/10/04 09:46:24(最終返信:2017/10/10 19:18:31)

[21250501]... 追記させて頂きます。 「パスワード管理」から「1Password」に移動しました。 寝ずに40時間位かかりました。(疲) ありがとうございました。 パスワード管理ソフトは便利ですが、 何かトラブルが起きると大変なことになるので...詳細


[21258585] アプリが勝手に停止する

 (タブレットPC > Huawei > MediaPad T2 8 Pro Wi-Fiモデル)
2017/10/07 13:48:37(最終返信:2017/10/10 18:40:10)

[21258585]...入りづらい地区にてWi-Fi環境を利用してNHKの「らじるらじる」を再生してラジオ代わりに使用しているのですが、再生開始後、数分、または数時間後アプリが「再生」から勝手に「停止」に変わってしまいます。(音声が出なくなります。アプリが「停止」に戻ってし音が出なくなってしまう)...ちなみに同環境でASUSのタブレットでは一日中聞いていても再生が停止になると言うことはありませんでした。 現在、再セットアップを行って時間をかけて検証してみています。 先日リセットして再セットアップしたところ、トラブルの減少は亡くなりました...詳細