時間 (スマートフォン)のクチコミ掲示板検索結果

> > 時間 (スマートフォン)のクチコミ掲示板検索結果

"時間"を検索した結果 29657件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.046 sec)


[21422570] 壁紙が勝手に切り替わる

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia XZ1 SO-01K docomo)
2017/12/11 01:19:34(最終返信:2017/12/11 02:01:25)

[21422570]...しばらくすると勝手に変わってしまいます。 Xperia loopsがいいのですが、Live壁紙だと1-2時間で、静止画だと1日弱で変わってしまいます。他の静止画も同様でした。 しかも、その変わってしまう壁紙は...アルバムでも出てこない画像です。 同様の質問はネットで検索するといくつか出てくるのですが、Live壁紙だから時間によって変わるとか、今一的を得ない回答しか見当たりませんでした。 どなたか原因と対策がわかれば教えていただきたいです...詳細


[21405834] モックアップ

 (スマートフォン > LGエレクトロニクス > isai V30+ LGV35 au)
2017/12/04 14:22:07(最終返信:2017/12/11 01:40:47)

[21405834]...でもやっぱり3色の中ではモロッカンブルーが一番良かったです。 ドコモに無いのが残念・・・ >SHOUKIISさん SONYは時間がとまってるって、好みの問題ですが v30+の裏側のRモッコリ売れたら良いですね 私の日常の行動範囲の中では...今から京成電車で羽田空港に向かいます。 >八咫烏の鏡さん おや、なんとも奇遇な。 書き込みをされていた時間帯は、長期入院中の母親の見舞いに行っていました。 そして今、ヨドバシカメラ千葉店で買い物をした帰りですが...詳細


[21413151] セール予告(Amazonサイバーマンデー)

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI Mate 9 SIMフリー)
2017/12/07 15:33:51(最終返信:2017/12/11 01:12:45)

[21413151]...4万切ったらカートに入れて少し考えてみようと思います…。 明日だと、いつ頃から開始しそうですか? >PARAKさん ごめんなさい、時間帯は何ともわかりません。 ただ、12/9 0時のタイミングで一度チェックしてみた方が良いかなとは思います...…) 本日分だけは、サイバーマンデー開始に合わせて18時スタートだったんだろうと思います。(終了時間も23:59 59に設定されてました) 「数量限定タイムセール」で来るかなと思ってチェックしていたら...詳細


[21419475] (音楽)イヤホンについて

 (スマートフォン > APPLE > iPhone X 256GB SIMフリー)
2017/12/10 02:55:02(最終返信:2017/12/11 00:27:35)

[21419475]...今はB&OのE8と数千円の完全ワイヤレスを併用してます。充電中使えないので2組にしました。 ワイヤレスで良いと思いますが 連続再生時間が7〜8時間以上の物をお勧めします。 docomo版ユーザーですが 自分はYahoo!ショッピングで...生活防水付きで気になる音質も、自分的には充分なくらい低音もあり値段以上のお買い得感を感じています。 活動時間も基本8時間と長めです。 あまり高いヘッドセット買って、万が一にも好みじゃない音質だったり性能だったりしたら...詳細


[21396306] 本体アップデート再開通知

 (スマートフォン > プラスワン・マーケティング > FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリー)
2017/11/30 16:30:07(最終返信:2017/12/10 23:38:43)

[21396306]...このアップデートだとあるという事なんですね。。。 ちなみにこの前気分で初期化したら、初期化に1時間40分程度かかってすごく焦りました。 初期化中の画面でフリーズはしなかったんですけど、こんなに初期化長くかかるものではないと思っていたので...詳細


[21418730] 縦画面について

 (スマートフォン > サムスン > Galaxy Note8 SC-01K docomo)
2017/12/09 20:57:21(最終返信:2017/12/10 23:03:18)

[21418730]...自動回転ならスマホを縦横にするだけで普通に切り替わりますが。 >vip2278さん ドコモショップに行って見てもらったらどうですか? 自動回転を解除しても時間がかかるのです。 自動回転を“解除”しちゃ、ダメなんじゃ…。 私はごまパンさんと同じ認識ですので...詳細


[21352397] bixbyボタン無効化方法分かる方いますか?

 (スマートフォン > サムスン > Galaxy S8 SC-02J docomo)
2017/11/12 15:36:15(最終返信:2017/12/10 22:55:47)

[21352397]... >JETJETJETさん わたしは、このアプリで無効化に成功しましたが、何せ英語なので、ちょっと時間がかかってしまいました (^_^;) >JETJETJETさん こんにちわ 他のスレで話題になってましたが...詳細


[21400529] レスポンスが悪い???

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリー)
2017/12/02 13:01:39(最終返信:2017/12/10 22:35:44)

[21400529]...す。 スリープ後の2時間以内の短時間であればメール(myMail)の着信も問題ありません。 凰牙さんが検証したメール(myMail)の着信はスリープ後端末を微動だにさせないで何時間後にメールを送っても...プ後端末を微動だにさせずに、2時間以上放置しても着信に問題ないのは、 LINEとSMARTalkだけで、メール(myMail)は2時間以上放置していると着信出来ませ...ます。 >メール(myMail)は2時間以上放置していると着信出来ません。スリープ解除は着信を確認出来ます 一晩放置(5時間程度)して、今朝確認したところ、my...詳細


[21414751] 購入を検討してます。Wi-Fiの速度は?

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリー)
2017/12/08 08:30:56(最終返信:2017/12/10 22:14:58)

[21414751]...スピードはWi-Fiのスピードよりも、契約しているプロバイダーのWAN側のスピードに依存するので、 契約しているプロバイダー、計測時間(混んでいるか空いているか)で変化すると思います。 WAN側のスピードが遅ければ、Wi-Fiのスピードがどれだけ速くても...詳細


[20824744] ユーザ補助→サービスが勝手にOFFになる

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI nova lite SIMフリー)
2017/04/17 16:31:52(最終返信:2017/12/10 20:52:43)

[20824744]...プリ→該当アプリ→許可 >†うっきー†さん 返信、ありがとうございます。 娘のスマホなので、時間があるときに確認してみます。 取り急ぎ、お礼まで。 >†うっきー†さん ありがとうございました。...詳細


[21419416] Apple 表参道で当日受け取りで買いました。

 (スマートフォン > APPLE > iPhone X 256GB SIMフリー)
2017/12/10 01:49:29(最終返信:2017/12/10 19:30:25)

[21419416]...家電量販店などで機種変すると、結構な時間がかかりますが、あれって一体何なのでしょう? 機種変更の事務手続きをしているから時間かかっているだけですよ。家電量販店で...pleストアでキャリアの機種変更するとキャリアショップと所要時間は同じくらいですよ。(30分から1時間) そもそも発売日に買いたいといって徹夜とかして並ぶご苦労さ...をしたらそれで完了。とてもあっけなく入手出来ました。家電量販店などで機種変すると、結構な時間がかかりますが、あれって一体何なのでしょう?今回はsimフリーが欲しかったので初めてAp...詳細


[21420755] スリープ復帰後の砂嵐

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia X Performance SOV33 au)
2017/12/10 14:36:46(最終返信:2017/12/10 18:43:06)

[21420755]...頻繁に砂嵐のようなものが表示されます。 (※Z3、Z4でも発生報告が上がっている症状と同じようなものになります。) 砂嵐の表示時間は1〜3秒程で画面にノイズのようなものがうごめいて表示され、その後通常の画面が表示されます。 確実に再現するものでは無いのですが...詳細


[21394045] アップデートが始まりました。

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia X Performance SO-04H docomo)
2017/11/29 15:39:25(最終返信:2017/12/10 18:19:37)

[21394045]...アプリ環境で変わるかもしれませんが。。。) 音量ボタン押すと出てくるあれ 音量調節バー?下りてくるやつ あれが時間で閉じなくなった? 気のせいかな?? 以前と違う気がしてならない >ババンビちゃんさん 音量ボタン押した後のスライド画面ですが...詳細


[21417152] ナビゲーションバーはどうですか?

 (スマートフォン > サムスン > Galaxy S8 SC-02J docomo)
2017/12/09 08:43:41(最終返信:2017/12/10 17:00:43)

[21417152]...アプリ実行時は非表示にできるので焼き付かないです。 画面上部の時計表示の部分も焼付きは見られません。 画面点灯時間に従うので人それぞれだとは思いますが。 Galaxy S8/S8+発売後すぐにソフトウェア更新にて...詳細


[21394835] おすすめのバンパーってありますか?

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia XZ1 SOV36 au)
2017/11/29 22:24:12(最終返信:2017/12/10 10:15:43)

[21394835]...初めてバンパーを装着してみようかと色々と情報を集めております。 バンパーが気になっている理由としては、 ・端末の温度上昇を防ぐため(長時間ゲームをするので) です。 お聞きしたい点は、 ・バンパーのここが良い、ここが悪い ・電波は入りやすいか...詳細


[21402039] シークレットクーポン

 (スマートフォン > 富士通 > arrows NX F-01K docomo)
2017/12/02 23:43:10(最終返信:2017/12/10 10:05:42)

[21402039]...楽しみにしています。 お仲間になられる皆様、よろしくお願いいたします。 今日発売ですね8日たまたまDS寄ったけど時間なく て、音聞きたかったんですけど、毎年のディズニー カレンダー貰って来ましたけど(笑)1端末1枚だと...詳細


[21181541] 初期不良???

 (スマートフォン > クロスリンクマーケティング > g06+ SIMフリー)
2017/09/09 09:40:40(最終返信:2017/12/10 07:26:37)

[21181541]...前後の波形の下の経過時間を見比べてください。 交換前は2時間で75% (1時間当たり約12%消費) 交換後は9時間で75% (1時間当たり約3%消費) ...ブルから抜き、睡眠中なので全く触ってないにもかかわらず5〜6時間後には70%台に。 しかも、深夜4時間くらい電源offの設定にしています。 使い始めの端末なので...症状が出ていたが スマホに不慣れで検証にも時間がかかり (初期化も寝る間を惜しんでなんとかやった次第でと) 連絡する時間が無かったと1回くらいはダメもとで言ったほ...詳細


[21350204] バッテリー

 (スマートフォン > ASUS > ZenFone 4 SIMフリー)
2017/11/11 19:46:41(最終返信:2017/12/10 01:51:26)

[21350204]...はいらないと決めてるなら3はもういいかと。 バッテリーベンチみると3は8時間、4は9時間となっています。 体感ではほとんど同じか、ちょっと良いぐらいかと思います。...1333717 ■電池持ち ZenFone 4 ZE554KL 連続待受け 約297時間(3G) メーカー公称では12日程度しか持たないようですが、実際は10日程度しか持たない...かなり持ちが悪いようですね。 ZenFone 3 ZE520KL 連続待受け 約434時間(3G) 待受けに限定すれば、ZenFone3の方が持つようです。 利用時に限定すれば...詳細


[21378142] 電話が出来ない状況の解決法は?

 (スマートフォン > ASUS > ZenFone 3 SIMフリー)
2017/11/23 00:02:09(最終返信:2017/12/10 01:43:15)

[21378142]...同じSIMを使い回しているので時間差が若干あります。 (カバーなどはすべて外して、スマホとSIMを挿入しただけの状態です) 両時間ともzenfoneのほうは利用...。 上記でいうと、-98dBmよりは-40dBmの方が感度が良いです。 計測する場所や時間などで変わるかもしれませんが、 今朝の屋内測定では、 ZenFone3(楽天モバイル):...。 4G、アンテナ4本表示正常。モバイルネットワーク接続正常。 youtubu動画再生1時間(1.2共に)正常。接続途切れず。 という返事でした。 一応通信環境の悪いところで再度...詳細


[21410774] メモリー使用量の確認方法について

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia XZ1 SO-01K docomo)
2017/12/06 16:41:17(最終返信:2017/12/09 23:51:24)

[21410774]...最下段に3つあるアイコンの一番右側のアイコンをタップ  ↓ メモリー部 RAMに、RAM使用率がグラフ表示 === 時間がある時に操作してみてください。 >しろうさぎ♪さん 設定、ストレージで確認出来ませんか?違ってたら...詳細