時間 (携帯電話何でも掲示板)のクチコミ掲示板検索結果

> > 時間 (携帯電話何でも掲示板)のクチコミ掲示板検索結果

"時間"を検索した結果 1093件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.062 sec)


[21050199] パスワードマネジャーKeepass2Android Offlineの指紋認証

 (携帯電話何でも掲示板)
2017/07/17 15:30:24(最終返信:2017/08/18 23:01:49)

[21050199]...カメラのレンズを見て、見開かないと認識しない。(特に朝起きた直後の細目はダメ) 4)眼鏡をかけると認識時間が遅くなったり認識されない場合がある。 5)光彩認証カメラが起動するまで5秒ぐらいかかることがある...で暗号化キーとIDがダンプされてしまう。 など次々と、クラウドでは、脆弱性が、発見され、いたちごっこ状態で、パスワードが漏れるのは時間の問題です。 最近は、様々なサイトで、yahooIDやamazon.comが様々な使えるようになっていますので...詳細


[20943999] まだキャッシュバック数万円やっていた店。偽情報共有

 (携帯電話何でも掲示板)
2017/06/05 18:32:27(最終返信:2017/06/06 13:36:02)

[20943999]...ショップによっては直接ショップに行かないと詳細は教えてもらえない所もあるけど… 確かに、TELとショップに行って条件が違った事もあるよ。 その時は、時間のムダなので直ぐに店出るけど! 普通は契約前に契約条件を教えてもらえるから契約途中でもめるとかはなけど…...詳細


[20844183] 子ども用の携帯について

 (携帯電話何でも掲示板)
2017/04/25 10:07:46(最終返信:2017/04/25 21:19:09)

[20844183]...J.html 家庭内で時間を制限して使わせるにはNECのルーターを使った「こども安心ネットタイマー」が便利です。機器ごとに接続可能な時間が設定できるので、仰る使... それで、今後の使用条件として 1、ネットはしない。 2、通話は少しは可 3、ラインは時間を決めて、使用可とする という方針に変更しようと思います。 いわゆるガラホで、上記1〜...-Fiが飛んでいます。 調べ物をする、とかでやむを得ずタブレットを使わせていますが その時間限定です。 インターネットは簡単に依存症になるものなので タブレットを自由にさせるのは考...詳細


[20731824] 価格コムの嘘はとても不快です。

 (携帯電話何でも掲示板)
2017/03/12 11:21:14(最終返信:2017/03/24 07:44:52)

[20731824]...価格コムの[アクセスが集中している]などという嘘はとても不快です。 こんな時間帯にアクセス集中するわけがありません。 間違えてログアウトしちゃったから改めてログインし直しただけなのに、 嘘を書いてまで文字認証を要求する意味が分かりません...アクセス集中に関しては、サーバが攻撃されるなどしていれば(※大量のトラフィックを送りつけられるetc)、時間帯に限らず起こりうるとは思います。 ただ、4ーロッ8さんがおっしゃるように実際の原因とは異なるメッセージが出力されている可能性もあるとも思います...詳細


[20653680] ガラケー P05B から スマホ 格安SIMへ機種変更

 (携帯電話何でも掲示板)
2017/02/12 23:32:32(最終返信:2017/02/13 02:43:40)

[20653680]...楽天モバイルに申し込みをするんですけど、その際に住所とか個人情報の他に電話番号とMNP予約番号を入力すれば大丈夫です ※そんなに時間掛けることはないと思うけどMNP予約番号は2週間(15日間)しか使えないので、それを過ぎたらまたd...番号が変わっても構わないのであれば、楽天モバイルを新規契約して、その後ドコモの回線を解約してもいいですけどね。 あ、時間差で解決済みになってましたね(^^; Webで予約番号取れないときは、コールセンターでもOKのようなので...詳細


[20056597] 移動中にスマホを使えないようにできない理由?

 (携帯電話何でも掲示板)
2016/07/22 06:57:05(最終返信:2016/11/16 19:58:34)

[20056597]...車事故がありました。よそ見が原因だそうです。 学校のそばなので通学路になっており、通学時間は、中学生や、中学生を送る母親の車が多いです。運転しながら携帯電話で話してる女は1/4は...をチラ見してる母親も、毎朝何人かみかけます。 怖くて歩けないので、我が家では犬の散歩を一時間早めました。 中学生は学校で禁止されてるらしく、歩きスマホの子供たちは車程は目立たない...? 少なくとも事故の原因はよそ見だったのですよね? スレ主さんがされた様に(犬の散歩の時間変更)自己防衛されるしかないでしょう。 車もお酒もスマホもきっとなくなりませんからね。...詳細


[20297866] 「サーバーの識別情報を検証できません」と表示されます。

 (携帯電話何でも掲示板)
2016/10/15 13:50:55(最終返信:2016/10/20 19:51:13)

[20297866]...ここ3日前位から頻繁に表示されるようになりました。 ヤフー知恵袋では、設定、一般、日付と時刻の自動設定を一度解除して適当な時間に設定してから、再度設定、一般、日付と時刻の自動設定にすると直るとありますが、全然改善されません。...詳細


[19567554] すまふぉと ~Smart Photo~

 (携帯電話何でも掲示板)
2016/02/08 00:21:51(最終返信:2016/07/29 23:40:44)

[19567554]...しまうからと、作り置きでキンキンに冷えたのをくれたのですが、これは想像以上にカッチカチで食べるのに時間が掛かりました。(笑) 味は甘さ控えめで大人に優しい感じでしたね。...詳細


[19940353] 現在ドコモのスマホですが、月々安くなるベストな方法は?

 (携帯電話何でも掲示板)
2016/06/08 21:18:07(最終返信:2016/06/15 04:52:35)

[19940353]...ん。 家にもWi-Fiなどのネット環境はありません。 通話は週1時間くらいでしょうか……通話時間は絞るよう努力したいとは思います! 個人的には、 @固定回線をひく...いても、両親の市(区)役所の行って、戸籍謄本をドコモに持っていけば、証明出来ますよ。24時間通話は無料になるので、連絡は常に通話のみにしたらいいんじゃないですか >現在ドコモのスマ...ので、 そちらが多いようであれば、タイプSでも問題はないかと思います。 家族間以外で週1時間、一か月300分ならタイプLバリューで大体4650円 そして今使ってるスマホは格安SI...詳細


[19930939] 電池持ちのいいスマホ

 (携帯電話何でも掲示板)
2016/06/05 11:32:29(最終返信:2016/06/10 14:51:04)

[19930939]...iよりは持ってくれればいいと思います。でもそんな頻繁に見ないので、主に野外でのネットサーフィンする時間が多いので 、edgeで30分使用でどれくらい消費するんですかね? さすがに30分連続使用で10%以下...詳細


[19884987] MNNOにしたいですが悩んでいます

 (携帯電話何でも掲示板)
2016/05/18 10:45:59(最終返信:2016/05/20 07:57:04)

[19884987]...タブレットあってPC必要ですか? 私は元々PC好きでしたがほとんどパソコンを使わなくなりました。 動画とmmoなどの通信時間の長いゲームさえしなければ3G程度で余裕だと思います。当家では引っ越しを気にMVNO(mineo)に変更しましたが快適に使えています...詳細


[19705598] ワイモバイルの名義変更について

 (携帯電話何でも掲示板)
2016/03/18 20:40:31(最終返信:2016/03/20 17:59:11)

[19705598]...当初契約はどうなってたんでしょうね? >リズム&フルーツさん 返信ありがとうございます。 母親と時間の合うときにワイモバイルのショップに行ってみようと思います。 >舞来餡銘さん 返信ありがとうございます...詳細


[19541872] サポートとxperia

 (携帯電話何でも掲示板)
2016/01/31 11:14:54(最終返信:2016/02/04 07:15:50)

[19541872]...か?  もはや全く関係のないdocomoショップの店員さんに、携帯電話をほとんど見もせず、  (1時間以上待ち時間があった後に、)30秒ほどで有償修理ですと言われるのには納得がいきません。  (sonyが見て...有償修理というのならば、納得します。) その他  納得はしていませんが、docomoショップやメーカーに再交渉しても時間コストが悪いので諦めています。 販売者はドコモです。ドコモがソニーに依頼して作ってもらってるOMEですから...詳細


[19479860] 1カ月の通信量、携帯料金

 (携帯電話何でも掲示板)
2016/01/11 01:18:08(最終返信:2016/01/11 16:04:11)

[19479860]...スマホとタブレット合わせて、毎月0.3GBほどしか使用していません。(1度だけwi-fiを切ってSkype1時間ほどで0.9GBの月がありました)通話は週に数回。 スマホ+タブレットで11,500円ほど(うち機種代月賦-サポートで+2...詳細


[19345011] 今、政府が躍起になって家庭の通信費の削減で、

 (携帯電話何でも掲示板)
2015/11/23 18:27:59(最終返信:2015/12/24 00:55:04)

[19345011]...携帯でも家のJコムの電話でも国際電話の利用頻度高いと、こんくらいになります。当たり前のように国際電話でも Jコムの電話で、5時間ぶっ通しの通話も珍しくありません。ですんで家の電話もハンズフリーの環境に設定してます。 ○不公平をなくすために...詳細


[19382470] ドコモ、機種変時期について

 (携帯電話何でも掲示板)
2015/12/06 22:26:39(最終返信:2015/12/06 22:26:39)

[19382470]...ものすごく混みますよね。 マイドコモショップ?に登録しているお店は家からとても遠く、近くのお店に登録し直しにお店に行く時間はありません。 なので、来店予約は受けられない為に、混雑を回避する術はオンラインショップで自宅に配送して貰うしかない...詳細


[19119600] スマホを本体のみ購入する方法

 (携帯電話何でも掲示板)
2015/09/07 19:38:16(最終返信:2015/09/07 23:09:45)

[19119600]...故障したとき面倒なのは怖いですね。 >new大和魂さん メーカー保証は有るだろから海外版は輸送などの時間が掛かるだけと思います。 後はお財布やワンセグのガラパゴス機能無し。 ただしMVNOで使う場所キ...詳細


[19117100] auのあり得ない対応

 (携帯電話何でも掲示板)
2015/09/06 20:59:41(最終返信:2015/09/07 20:35:15)

[19117100]...お聞かせください。 まずスレ主さん自身がどこまで戦う気があるのか 今は感情的になってると思うけど、時間が経つにつれ冷めて面倒になり途中でもういいやって展開が多いので バックアップ取ってなかったのかな。...詳細


[18806859] MVNO通話SIM高速通信追加

 (携帯電話何でも掲示板)
2015/05/24 21:29:30(最終返信:2015/07/05 19:11:59)

[18806859]...DMM,Nifmoほか)。まあ国際通話はしないと思いますが・・ うち子はジュニスマ2なので機種側で通話時間制限などの設定は可能です。楽天でんわを基本に選択するようダイアログが出るようにしてあります(番号付加アプリ)...詳細


[18889142] 携帯の格安プラン教えてください

 (携帯電話何でも掲示板)
2015/06/20 06:26:32(最終返信:2015/06/22 00:02:32)

[18889142]...使い方としては @ 基本受信専用 A 家族間での通話で多少使うつもりですが、通話時間は長くて1,2分程度。 B メールはあっても無くても可 C ごくたまに他社機や固定電話に電話するかも D 夫と携帯を2台同時開通の予定...com/mobile/charge/basic-charge-discount/kazoku-wari/ スマホとガラケーだと、待ち受け時間に雲泥の差があるので、スマホを通話する人にはオススメ出来ないな。 スマホだと毎日充電しないといけないけど...詳細