時間 (ブルーレイ・DVDレコーダー)のクチコミ掲示板検索結果

> > 時間 (ブルーレイ・DVDレコーダー)のクチコミ掲示板検索結果

"時間"を検索した結果 41480件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.078 sec)


[21367264] HDDからBD-Rにダビングする時の不具合について。

 (ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRG2020)
2017/11/18 14:52:39(最終返信:2017/11/19 23:02:12)

[21367264]...軽度と言うか仕様のうちの症状の様に思います。 最後の抜け出ない時間を除きトータルでそれほどダビング時間が長いとかが無いとなると、やはり管理領域なのか?という感じです...って残しておき、それをBD-Rにダビングする場合が多いです。 例えば、1時間とか2時間の歌番組を録画していても、私が好きな歌手が歌っている場面だけ残して、他のシ...の動作音が抑えられます。 ただし、回転数が下がるので普通に高速ダビングするよりもダビング時間は長くなります。 試しにモードを変更されてみては? ひょっとしたら静かになるかもしれませ...詳細


[21368795] 編集の継ぎ目がなめらかに再生されない

 (ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-W1007)
2017/11/19 00:49:16(最終返信:2017/11/19 18:27:06)

[21368795]...juliemaniaxさま 早速試してみます! 結果はまたこちらで報告いたします。 juliemaniaxさま 短時間の録画でも比較できるので、今取り掛かってみましたが、やはりだめでした。 やはり「仕様」の壁は高く険しいのですね・・・...詳細


[21365975] 録画の失敗が頻繁に発生

 (ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ RD-X10)
2017/11/17 23:29:39(最終返信:2017/11/19 04:12:43)

[21365975]...時々録画をしなかったり30分で予約をしているとろ10分ほどで終了してしまう状況が発生します。 Wチューナーで録画時間が重なっていても録画できる時と失敗する状況がいまいちわからない状態です。 先日は「HDDの容量が...HDDの容量が不足しているため録画できません」とメッセージが出たので「表示/残量」のボタンで確認したところ、空き容量40%でDR録画が70時間ちょっと録画可能でありましたが録画の容量が足りないのでしょうか? 空き容量から軽く逆算してみても700GBほどは空いてると思うのですが・・...詳細


[21350090] チャプター精度について

 (ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRX2030)
2017/11/11 19:07:51(最終返信:2017/11/19 03:51:45)

[21350090]...単なるテレビっ子なんで。 逆に、本当は私も細かいことこだわるほうなんで…自分の性格上、こだわりだすととんでもない時間と労力がかかることが分かってるんで、テレビ録画は最初から諦めて容量優先です。 何倍までなら許せる画質かとか検討しだすと...全ての録画モードで録画して比べてどうこうとかやりかねませんのでね… HDD換装などの調べ物や家電の買い替え、パソコンのスペックなど…ネット検索とか何時間でもぶっ続けでやってしまう性格なんで… すみませんが、わざわざ検討はしません。 スレ主さんの考え方で...詳細


[21114658] タイトル編集後の音切れについて

 (ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-ZT3500)
2017/08/13 20:25:08(最終返信:2017/11/19 00:15:28)

[21114658]...度的にはこれまで録画・編集した20〜30番組中5〜6回起きています。 具体的にどの番組、時間などの相関はありません。 ただ音声なしの秒数はすべて約18秒とこれはすべて一緒です。 編...りました。 7/末に同機種に交換して今に至っておりますが、先日 番組を録画しながら 少し時間を置いて追いかけ再生で視聴していた時に 突然 映像が乱れ音なし状態になりました。 受信電...び対応のお願いはしましたが、 ソフトのアップデートなどで対応できたとしても、 しばらくは時間がかかってしまい、なかなか改善されないと思います。。 私も、;近日中に販売店とメーカー...詳細


[13640615] ダビング中にTV視聴出来ますか。

 (ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-AT970T)
2011/10/17 19:34:37(最終返信:2017/11/18 18:35:51)

[13640615]...時間ダビングですか? RX100もAT970Tも高速ダビングならTV視聴出来るし 実時間ダビングなら出来ない つまり同じだと思います 実時間...T.html ユニマトリックスさん >実時間ダビング中にも視聴したり 録画や再生したいならパナが出来ます 実時間ダビング中の「放送視聴」なら パナの他に三菱...みしている事実を 思い知らされましたね。 皆様ありがとうございました。 そして貴重なお時間を取らせてしまって申し訳ございませんでした。 ソニーの新機種導入を検討させて頂きます。...詳細


[21362038] THP42G2に繋げますか?

 (ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRS520)
2017/11/16 12:51:43(最終返信:2017/11/17 10:09:38)

[21362038]...TH-P42G2に普通にHDMIケーブルで使えます。 DMR-BRS520とDMR-BRW520の違いはチューナー数です。同じ時間に裏番組を録画したいならDMR-BRW520をしないならDMR-BRS520を購入してください。普...せん。 テレビとレコーダーのチューナーはあくまでも別です。 BRS520はシングルチューナーで同一時間帯のW録はできません。 普通に考えればW録可能なBRW520を選択した方が無難では?...詳細


[21334302] ブルーレイレコーダーのHDDの交換

 (ブルーレイ・DVDレコーダー)
2017/11/05 14:07:37(最終返信:2017/11/16 22:00:20)

[21334302]...両方のHDDをパソコンに繋げなければいけない。 非対応HDDでもクローンが成功すると認識&フォーマット後に録画残時間の表示をします。 もちろん非対応HDDだから録画エラーを起こします。...詳細


[18396152] シャープがBDレコ撤退??

 (ブルーレイ・DVDレコーダー)
2015/01/22 21:14:21(最終返信:2017/11/16 21:58:04)

[18396152]...TVを2割減産って記事が出てましたね。 ん〜BDレコーダー撤退したとしても仕方ないのかな。 それは困ります。 12時間/タイトル 仕様がソニーしかなくなります。 況してや、3000タイトル/内蔵HDD仕様で一番使い易いのはシャープです...シャープがフナイ製OEM? 勘弁してくれよん。 パナと東芝・フナイ製の共通項=ユニフィエの都合なのか ・1タイトルは8時間が限界 ・1画面9タイトルで一覧性の悪いチンケな仕様 ・もっさり左に流れる尻切れタイトル ・AVC録画はDR録画後変換とか...詳細


[21325813] FUNAI Connect アップデート

 (ブルーレイ・DVDレコーダー)
2017/11/02 02:50:57(最終返信:2017/11/16 14:19:25)

[21325813]...ベスト電器でもフナイのテレビとレコーダーは売っています。 ついに全録モデルも投入して来ましたか。 モード変換時間の件がどうもあいまいですね。取説も実時間かかる時もあります的表現ですし。 録画数多いと強制DRからの等速後変換では無理がある仕様だとは思いますが...フナイ元気ですね。 問い合わせたところ通常録画はすべてDRからの後変換だそうでパナBRG的香りが漂います。 変換時間は状況次第で倍速以上もあるとのことで従来の等倍固定ではないようです。 (等倍で後変換だととても6チューナー録画は賄えないのでここもパナに近い速度出るかも)...詳細


[21264426] リモコンのキー配列がめちゃくちゃ不満です。

 (ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRG2030)
2017/10/09 14:19:23(最終返信:2017/11/16 00:37:49)

[21264426]...これが真っ当な仕様でしょう? ところが、『部分消去』では『予約確認』等で警告無しで即抜けてしまい、時間をかけて設定した20組までの点は一瞬でパーとなるのです。 『部分消去』の条件確定は、『かんたんダビング』のそれより格段に手間がかかりますから...詳細


[21359958] 部分消去

 (ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020)
2017/11/15 17:53:51(最終返信:2017/11/15 20:00:32)

[21359958]...瞬停が生じます。 どちらが良いかは、まさながくんさん が判断して設定してください。 尚、この瞬停は、時間の差は多少ありますが、全てのメーカーのレコーダーの仕様です。 ...詳細


[21345496] 37Z8000 外付けHDD ブルーレイ ダビング方法

 (ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ RD-BR600)
2017/11/09 23:37:52(最終返信:2017/11/14 23:24:35)

[21345496]...フォルト設定から変更はほぼしてないと思います。テレビ側も同様です。 なのでローカスさんから最初に返信いただいてた通り、電源の入れなおしや時間経過により 認識するようになった可能性が高いかもしれません。 ちなみにルーター経由にしてなかったのは既設のものが物理的に距離が遠かった為で...電源切入を繰り返してもうまくいきません。 あとはLANケーブルを取り換えてみるくらいでしょうか。 時間が経てば、とは思いますが、思うようにいかないのが歯がゆいですね。 スレ主さん 両機ともに古い機器なので...詳細


[20808641] 東芝レコーダーの今後

 (ブルーレイ・DVDレコーダー)
2017/04/11 10:35:25(最終返信:2017/11/14 18:09:27)

[20808641]...浮き沈みの激しい市場だから5年更新なのかな 東芝さんは、今や首の皮一枚の状態ながらも(なんとか)延命策をひねり出すための時間稼ぎをしている状況かと思われます。 その状況から思うにエネルギ事業・インフラ事業、それ以外は聖域...詳細


[21205851] SONYと東芝の編集機能はどちらが優れていると思われますか

 (ブルーレイ・DVDレコーダー)
2017/09/17 19:55:08(最終返信:2017/11/13 20:51:37)

[21205851]...>六畳一人間@スマフォからさん ありがとうございます。 店頭で操作をしてもらいました。 SONYは送りが時間表示01ずつ進んでいました(訂正、yuccochanさんの言われる通り、60分の1秒)、東芝はチャプターのあるところからフレームごとに送っていました...詳細


[14030174] HZ(15倍)モードはもう限界だと思いませんか?

 (ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT710)
2012/01/16 17:48:57(最終返信:2017/11/13 10:32:33)

[14030174]...たんだと思いますが、 HBだと50gbディスクで880ならほぼ45時間、890での録画なら54時間以上 (880と890では録画時の圧縮システムがまったく違うため)...量を引いた数値(単位は「時間」です)に1500をかけた数値がそのタイトルのおおよその「GB数」になります。 削除後に増えるHDD容量が3時間ならそのタイトルはおよそ...組に12.5倍のHBモードを使っていますが、全然問題ないきれいさです。2番組1年分は48時間もあるので、ハードディスクに入れっぱなしにしていつでも見れるようにしておくには、長時間モ...詳細


[21350694] VHSビデオの録画

 (ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRW1020)
2017/11/11 22:28:38(最終返信:2017/11/13 08:50:13)

[21350694]...若干の時間ズレを生じるのが一般的です。  私の場合は、録画を開始してから、VHSの再生を開始する。(頭切れを防ぐため)  また、録画終了時も2つの機器に時間差を生...はVHSが大変悪いのでどの方式でも問題ないです。 ただし、映像が劣化し、ノイズ、色信号、時間軸の揺らぎなど改善がいるかもしれません。 改善方法として画像安定装置があります。 htt...フトは基本不要です)、レコーダーの内蔵、外付けHDDに制限なくコピーできます。 本数収録時間分以上の手間はかかりますのでなかなか根気のいる作業です。 いずれにしてもガラスの目さん...詳細


[21352927] レコーダーについて教えてください

 (ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ)
2017/11/12 18:54:44(最終返信:2017/11/13 01:36:32)

[21352927]...使用しなくても劣化は起き得ます。)  今のところブルーレイディスクは焼きも再生も出来ていますが、これも時間の問題かも。  そういう意味では、再生出来ない可能性はありえます。メーカー側ではそういう意味で言ったのでは...詳細


[14031056] 音が小さく、こもる

 (ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-Z160)
2012/01/16 21:34:10(最終返信:2017/11/12 14:05:54)

[14031056]...TV側の音声設定を一度確認してください。 Gracyanさん ありがとうございます。 解決はしませんがとりあえずダイナミックなどにして時間あるときにいろいろいじってみます。 テレビ側でデッキの音質調整ができるとのことですが、どこを探してもそのような設定を探すことができませんでした...高品位音声優先出力設定のところですよね? 再生というより、オンタイムのテレビ音声からして違いがあるんですよね〜。 時間を見つけてHDMIを前に使っていた安価なものに変更してみます。 またこちらでご報告します。 cillowkさん...詳細


[21119242] 音声付き早見再生

 (ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRG2030)
2017/08/15 19:29:58(最終返信:2017/11/11 18:36:29)

[21119242]...中でTV視聴に使える時間がどれだけあるかですね。 睡眠時間削ったりすれば時間は作れるのかも知れませんが、仕事や生活に支障がでてはしょうがないので 限られた時間で効率的に録画番組の...だいです。 また短時間では正確性に欠けると判断して、2時間尺のこの映画作品を選びました。 累計8時間とは謳ってはいますが、実際は〔サーチ/早送り〕で時間的には、短縮されるは...春の夢』を4回再生(!)します。 累計で8時間ほど、この検証作業に掛かりっきり、になる予定です。 そのため、多少のお時間をいただければ、幸いです。 (別に、待って...詳細