時間 (カーナビ)のクチコミ掲示板検索結果

> > 時間 (カーナビ)のクチコミ掲示板検索結果

"時間"を検索した結果 8116件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.109 sec)


[21428592] 地図更新

 (カーナビ > 三菱電機 > NR-MZ60PREMI)
2017/12/13 13:15:59(最終返信:2017/12/13 13:15:59)

[21428592]...地図更新をしたのですが、直後から、バックに入れてからのバックモニター表示までの反応が遅くなりました。時間にすると9秒かかります。以前は、直ぐに映りました。本体の問題なのか、地図ソフトの問題なのか分からずです...詳細


[21421139] ハンズフリーマイク外付け 50-14386z04 の互換性について

 (カーナビ > アルパイン > ビッグX VIE-X088VS)
2017/12/10 17:00:49(最終返信:2017/12/11 02:39:01)

[21421139]...子供にクリスマスプレゼントを買ったりしたいので、惜しまぬ努力 積み重ねていきます。 そんな時間あったら副業なりして稼げる時間を増やせばいい。 軽自動車に乗り中古ナビを買う年収900万世帯か・・・斬新ですね。 まあ頑張ってください...カロッツエリア以外のものは、アルパインと同じ3.5ミニプラグかどーか、わからないのです(*゚∀゚*) 2500円程度の部品に時間使うのは勿体ないね。 http://www.jifuplace.com/shop/item/navi_tv/parts-list/ALPINE...詳細


[21368765] 有償マップチャージ CNVU-R7410DLダウンロード版

 (カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RZ09)
2017/11/19 00:30:33(最終返信:2017/12/10 20:26:33)

[21368765]...ちょっとしかいじってませんが、操作性に大差はないと思います。 ちなみに、「全データ更新」の更新時間はナビにSD挿してから90分ほど。 >けーるきーるさん 他の機種での有料更新経験ですが、 「コンテンツ契約履歴」は11月は「半期更新」と表示され...詳細


[21418913] 新製品、サウンドナビMZ300PUREMIって、やはり良いねぇ!!

 (カーナビ > 三菱電機)
2017/12/09 21:50:18(最終返信:2017/12/10 15:58:26)

[21418913]...比較的温度感が高くて明るめの再生音も個人的には「好み」でしたし、何より聴いていて楽しいのも◎かと・・・(笑 時間が無かったので簡単にご紹介でしたが、歴代サウンドナビの例にもれず、新型も安定の「買い」モデルです!(くどい...詳細


[21406797] フリード(GB5)へこのナビの取付について

 (カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RL901)
2017/12/04 21:12:48(最終返信:2017/12/10 12:29:52)

[21406797]...ので操作部本体が前にもってこれるので操作性も良いと思います。 全てを施工するにはそれなりの技術と時間がかかりそうですが…? ナビを決めてもらえば必要パーツ等アドバイスは出来ると思います。 USBケーブルは2本同梱されています...今日は量販店に行ってないですができれば行って聞いて来ようと思います。 オートバックスの方は、「年末は混んでいてサイバーとVシリーズの取付は、設定等時間がかかるのでスピーカーの取付だけは年内は無理で、スピーカーだけは、年明け以降の平日で」と言われました...詳細


[21365900] 今回こちらの機種を購入しようと考えております

 (カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-CW900)
2017/11/17 22:58:19(最終返信:2017/12/08 13:14:17)

[21365900]...様、最初の起動時間はこんなものだろうと思ってるので、むしろ他のナビがエンジンかけてすぐに起動するのが不思議な感じです。 購入後で30秒ぐらい起動時間ありましたが、...ることですが、価格を考えると、一つ前のモデルというのもありなのかなと思ってます。 起動時間については、私はカロのナビしか使ってないので、遅いとか早いとか分かりません。比較対象がな...が圧倒的です。ですが、発売から1年もするとかなり不具合の報告は激減しています。もちろん、時間の経過で新鮮みが薄れてきたということもあるけど、それでも問題が出れば書き込みというのは一...詳細


[19383591] 寒い時ファンから異音

 (カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-Z701W)
2015/12/07 10:26:32(最終返信:2017/12/08 09:39:53)

[19383591]...」と言う異音が車の振動と同期して出るようになりました。 最初はナビ再取り付け時の不具合かな?と思い配線を見直したり、色々異音追求に時間を費やしました。 どうやら車からでは無いので、まさかなー?とカーナビを縦に振ると同じ音が出た。 カーナビを良く見てみると...詳細


[21400932] ブルトゥース音楽について

 (カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-RE04WD)
2017/12/02 16:42:36(最終返信:2017/12/03 06:09:20)

[21400932]...どうですが? >funaさんさん 返信ありがとうございます。 スマホで音量調整しております。 ですが、時間にして3秒、音量が大きくなりますが、すぐに音量が小さくなります。 スマホの機種、OSバージョンなども書かれた方が良いかもね...詳細


[19080503] 画面が真っ暗になり操作不能

 (カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-737DT)
2015/08/24 22:18:48(最終返信:2017/11/28 14:35:32)

[19080503]...その工賃も追加されるのですよね。 悩みますね。 私のは、本日は朝に1回消えただけで、その後は数時間走っても大丈夫でした。 何とか使うことが出来るので、だましだまし使うようにします。 その後の調子はどうでしょうか...時計のみになりまして これで検索すると また 大勢のかたが 同じようにw しかし 前から ウーファーが1時間ぐらいに一回30分ぐらい動作しない 最近 スピーカーの定位?が なんか おかしい これらも...詳細


[21382249] ホンダ フィットへの取り付け方法

 (カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-F1XD)
2017/11/24 20:41:03(最終返信:2017/11/28 14:27:40)

[21382249]...2さん 予約してプリウスに取り付けましたが、3時間掛かりました。 バックカメラが新車から付いていたので、その分時間短縮に 成りました。 面倒なのは、テレビアンテ...では、取り付け費18,000円〜、作業時間90分とありました。しかし、同じ県内ながら居住地から遠いのが難点です。(車で〜2時間) トラ運転手さん  購入と取り付けが...度が高いほうで時間も掛かります。 電気は目に見えないもので、最低でもDMMはお持ちでしょうか、工具も必要です。 一度でもやったことがるなら、数時間で終わりますが...詳細


[20848945] 初期不良?ナビの動作不安定

 (カーナビ > イクリプス > AVN-R7W)
2017/04/27 10:29:39(最終返信:2017/11/26 13:07:48)

[20848945]...5/3の不具合発生箇所を経由し、その先にあるホームセンターへルートを設定しました。 約30km、1時間の走行です。 前回発生した地点は無事通過、少し走ったあと「ん?もしや・・・」目的地手前でフリーズです...詳細


[21306122] 発売日

 (カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-F1XD)
2017/10/25 14:14:41(最終返信:2017/11/26 10:45:25)

[21306122]...昨日3時間かかって取り付けました。 地デジの感度も以前のストラーダ(CN-HDS965TD)より改善してますね。 当たり前か? 今日、午後からイエローハットで取り付け。 ARWさんと同様、3時間ほど取り付けにかかりました...詳細


[21240391] 車載アンプについて

 (カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-Z700)
2017/09/30 11:56:42(最終返信:2017/11/25 19:05:46)

[21240391]...まあここは自分の好みの部分なので、ご参考程度に。 >elgadoさん いつもお世話になっております。 今度、時間に余裕がある時にじっくり設定してみます。 また、分からないことがある時はカキコミしますので回答を頂けると幸いです...詳細


[20847808] RCAケーブルについて

 (カーナビ > 三菱電機 > NR-MZ33-3)
2017/04/26 21:04:10(最終返信:2017/11/25 17:50:27)

[20847808]...。 RCA入出力ケーブルは付属品なので店舗に無ければ量販店等で購入するしか無いですね。 三菱は時間がかかると思います。 三菱カーインフォメーンションセンター 0120-182-710 >F...詳細


[21382194] バックカメラの起動速度

 (カーナビ > クラリオン > スーパーワイドナビ MAX677W)
2017/11/24 20:15:32(最終返信:2017/11/24 20:15:32)

[21382194]...このナビも676同様にエンジンを掛けてからバックギアを入れてバックカメラでの映像が表示されるまでの時間は長いでしょうか? 宜しくお願いします。...詳細


[21352454] 質問です。 ミラココア ナビ取付予定

 (カーナビ)
2017/11/12 16:04:53(最終返信:2017/11/23 00:56:28)

[21352454]...>津田美智子が好きですさん おっしゃることごもっともなんですが、現在動向の予備知識がまったくなく、 時間が取れなかったもので、ひとまず先に 質問をさせていただいた次第です。 市場動向や、商品特性などはショップで勧められるより...詳細


[21370989] パソコンから直接SDカードへの録音って出来ますか?

 (カーナビ > クラリオン > NXV977D)
2017/11/19 22:42:58(最終返信:2017/11/21 07:57:21)

[21370989]...なので参考程度に) 音楽をカーナビ本体にCDを入れて直接録音はできるので2回だけ試してみたけども時間がかかるので購入当初より利用せずにバックアップも兼ねてパソコンに入れてからUSBメモリにコピーして聴いています...誰かが出っ張り部分をポキっとしそうな予感が(ワイルドな子供達)… 昔使っていたHDD第一世代のサイバーから比べれば、録音時間は爆発的に早いですが百枚以上は勘弁してほしいですしね >北に住んでいますさん ありがとうございます...詳細


[21281365] 車両ライトスイッチに連動しないナビ専用オートライト。

 (カーナビ)
2017/10/15 22:02:06(最終返信:2017/11/19 19:58:02)

[21281365]...暗さ)で切り替わらない事もあるでしょうね。 毎日18時の時間切り替えタイプのナビで問題と感じていなかったので 「日没時間の前後1時間は昼夜画面どちらでも大丈夫、日没1時間以上で夜画面固定」 くらいの適当さで十分だと思っています...ナビ画面の昼/夜切り替えがイルミ連動しかない事に悩んでます。 今まで時間での昼夜切り替えタイプや、スマホナビを使ってたので気になりませんでしたが 現在のカーナビ(会社にハンズフリーが必要だと訴えて購入したカーナビ)は...詳細


[21359923] 自車位置がずれ過ぎる…

 (カーナビ > アルパイン > ビッグX X9Z-HA2)
2017/11/15 17:30:12(最終返信:2017/11/18 23:40:58)

[21359923]...ー、ジャイロの3つからのデーターを考慮して自車位置を把握していますが、精度が上がるまでに時間がかかります。 A 精度が上がらない場合は、GPSアンテナ、車速センサーの接続状態、確認...走行して画面ですか5分? 地下駐車場等々電波来ない走行は含まず。 補足してもおかしくな時間後・地点走行なら変ですね。 北緯・東経が表示されてません、 GPSは1つ、みちびき1つ(...働等々がいまだ明確なので何ともですが GPSアンテが断に近いなら該2つの捕捉も?なので(時間さて置き) 問題ない地点走行を30分走行したが駄目で有るなら アンテナ部含め駄目だと思い...詳細


[21330070] 彩速Z702からの買い替え案

 (カーナビ)
2017/11/03 22:09:12(最終返信:2017/11/18 16:27:38)

[21330070]...直接相見積もりを取って確認した方が早いですね。 スピーカーだけなら自分で取り付けは問題ないとと思いますが、カーナビは配線が多く作業時間を考えると専門の方にお願いした方が良いと思っています。 勿論予算があれば他にも候補はあります。 サウンドナビ...170Cでも問題ないかな? 現物があれば実際に聴いてみますね。 情報有難うございます。 毎日2時間は車通勤で音楽等聴く環境なので、やはり満足できる音響が欲しいです。 あとは予算との相談ですね。...詳細