自宅 (タブレットPC)のクチコミ掲示板検索結果

> > 自宅 (タブレットPC)のクチコミ掲示板検索結果

"自宅"を検索した結果 3534件中1〜20 件目を表示
(検索時間:7.421 sec)


[20985741] スマートキーボード

 (タブレットPC > APPLE > iPad Pro 12.9インチ Wi-Fi 256GB)
2017/06/21 23:11:47(最終返信:2017/06/22 21:39:02)

[20985741]...パソコンのがいいんじゃないかな? まあ、人それぞれですけど。 13日に届いて使用していますが、ほぼ自宅のみの使用なので背面は何も付けづに裸で使用してます。 12.9インチ+スマートキーボードでそこそこの重さになっちゃうので...詳細


[20984896] Wi-Fiルーター機能は?

 (タブレットPC > Huawei > MediaPad M3 Lite 10 LTEモデル SIMフリー)
2017/06/21 18:11:19(最終返信:2017/06/22 11:46:26)

[20984896]...初めてタブレットを購入と思案中です。 現在の使用機器は自宅、仕事場は無線Wi-Fi環境あり。 外出時にスマホ(ネット未契約Wi-Fiルーター使用) EMmobileモバイルWi-Fiルーター、10...詳細


[20985471] 現在はAndroid4にバージョンアップは可能ですか?

 (タブレットPC > SONY > Sony Tablet Sシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 16GB SGPT113JP/S)
2017/06/21 21:46:28(最終返信:2017/06/22 05:47:22)

[20985471]...いといけないみたいな事が書かれてましたが、実際には現在でもAndroid3からAndroid4へは自宅のWi-Fiだけでもバージョンアップは可能ですか? >KoKBさん 今でもOTA アップデートできるとは思いますが...詳細


[20982728] ビックカメラ.COMでの購入について

 (タブレットPC > APPLE > iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GB)
2017/06/20 20:18:23(最終返信:2017/06/21 22:12:15)

[20982728]...タイプ、容量のiPad Proを6月13日にApple Storeでネット注文しました。20日の夕方に自宅に届きました。いくら本家と代理店?の違いはあれど、お店の言い分は流石に苦しいかな?と思います。 因...詳細


[20979516] androidタブレットとipadに悩んでいます。

 (タブレットPC > Huawei > MediaPad M3 Lite 10 Wi-Fiモデル)
2017/06/19 12:55:41(最終返信:2017/06/21 15:57:47)

[20979516]...僕はiPadが高価すぎたのでAndroidタブレットを選び、そちらで有料アプリを沢山揃えましたので、今からiPadに移行する気にはなれません。 自宅の母艦はiMacなので、本当はiPadの方が連携させやすいでしょうがね。 ただ、容量の大きなmicro...詳細


[20980923] macbook proかsurface proか。。。購入に迷っております

 (タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro FJX-00014)
2017/06/19 23:34:52(最終返信:2017/06/20 21:15:09)

[20980923]...Core i7と言っても、2コアCPU。 動画編集をどこまでやるかで、決まってくると思います。 自分なら、自宅での動画編集用にデスクトップパソコンと単売ディスプレイを買い、余った予算で低価格タブレットを買う。...詳細


[20949779] MS Officeで悩む

 (タブレットPC > APPLE > iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GB)
2017/06/07 23:19:03(最終返信:2017/06/20 11:40:25)

[20949779]...よね。 リモートアクセスするソフトを使えば、自宅のパソコンの環境がiPadで使えるので ちょっとした作業なら、これもありかなと思います。 あくまでも、自宅のパソコンにMS Officeがインストールされてる場合ですけど...詳細


[20963056] bluetoothテザリング

 (タブレットPC > Huawei > MediaPad M3 Lite 10 Wi-Fiモデル)
2017/06/12 22:17:51(最終返信:2017/06/18 23:20:51)

[20963056]...luetoothテザリング出来ていますよ 両機ともbluetoothのみオンでwi-fiをオフ(自宅で実験のため一応ルーターの電源もカット)にして実験しましたのでたぶん大丈夫かと思います。 >るぴあ♪さん...詳細


[18337482] 購入しました。

 (タブレットPC > APPLE > iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリー)
2015/01/05 00:12:00(最終返信:2017/06/18 22:24:18)

[18337482]...ネットサーフィン等で平日に1日平均で最大2時間程度で、仕事用としてばりばりしようしているわけではありません。休日は自宅でyoutubeなどの動画も見ています。ipad air2について個人的に気になる点は、バッテリー持ちです...詳細


[20912399] 格安SIM利用中のアップデートについて

 (タブレットPC > 富士通 > arrows Tab F-04H docomo)
2017/05/23 11:53:55(最終返信:2017/06/11 13:40:16)

[20912399]...こういう設定なのかしらん?? >な太郎さん 私も先日、中古で購入しました。 結論は、SIMが挿入されていなくても、 自宅のWiFi接続で、アップデートすることができました。 以下、アップデートするまでの流れです。 前提:SIMは挿入していない状態...詳細


[20931438] VPN接続で再起動してしまう

 (タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad 3S 10 LTE Z500KL-BK32S4 SIMフリー)
2017/05/31 10:51:56(最終返信:2017/06/09 11:52:46)

[20931438]...ちなみに6.0.1ではIPSecでは現象が発生、PPTPでは問題なく動作していましたが、 公衆LANを前提に自宅サーバへVPNする機会が多かったためIPsecが必要でした。 ...詳細


[20943791] MACアドレスが毎回変わる

 (タブレットPC > FRONTIER > FT105(/KD) 7インチ タブレット/Android5.1 価格.com限定モデル)
2017/06/05 16:20:57(最終返信:2017/06/05 16:34:56)

[20943791]...シャットダウンして次の日起動させるとMACアドレスがかわります。毎回変わります。取説にも書いてないし・・・。 従って、自宅や会社のルーターに端末のMACアドレスを事前登録しての利用では最悪なことになりますので、その環境下での利用にはおすすめできません...詳細


[17118914] NFCがON出来ない

 (タブレットPC > 富士通 > ARROWS Tab F-02F docomo)
2014/01/27 10:25:45(最終返信:2017/06/04 22:58:14)

[17118914]...ました。 ところが、今日ドコモへ持っていったのですが、何故か普通に正常ではありませんか。 それで、自宅に戻り再度確認したらまたグレーアウトしております。 違いは何だろ?、WiFi?、それとも何が違うんだろ...詳細


[20679326] Bluetoothオン時、Wi-Fiでネットが非常に遅く困っています。

 (タブレットPC > Huawei > MediaPad M3 LTE スタンダードモデル SIMフリー)
2017/02/22 00:17:14(最終返信:2017/06/04 07:45:42)

[20679326]...当機種を入手してその性能に非常に満足しておりますが、 Bluetoothオンにしてペアリングしている状態下で、自宅のWi-Fi(5GHzまたは2.4GHz)でインターネットがほぼ出来ない状態となり困っています。 Wi-Fiにつながっていて通信はしているようですが...詳細


[20936216] 音声通話

 (タブレットPC > Huawei > MediaPad T2 8 Pro Wi-Fiモデル)
2017/06/02 11:52:31(最終返信:2017/06/02 21:26:16)

[20936216]...jp/sim/article/0010487 それらのページにも対策が書かれていますので参考にしてください。 僕は自宅にwifiあるのでFLEETELです。従量制で支払いは音声つきで2000円/月くらいです。 毎月どれだけ通話するかにもよるんじゃないかと・・・...詳細


[19788588] 液晶ですけど保護フィルム張る派ですか張らない派ですか。

 (タブレットPC > APPLE > iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GB)
2016/04/14 21:34:37(最終返信:2017/05/31 19:53:39)

[19788588]...あれほどの車列は初めてです。 東日本の時も多分そうだったと思いますが、たまたま休みを取っていたので自宅に籠もっていました。 確かあの日も金曜日でしたね。 本当、被害が信じられない… 関係のない書き込みごめんなさい...詳細


[20909467] iPad Air 32GBとiPad mini 32GBはどっちがお得?

 (タブレットPC > APPLE > iPad Air Wi-Fiモデル 32GB 2014年10月発表モデル)
2017/05/22 01:38:06(最終返信:2017/05/29 19:18:06)

[20909467]...ソフトバンクにとって赤字しか思えないが、何か落とし穴があるでしょうか? ソフトバンクはスマホ2台と自宅インターネット回線接続の料金だけですぐに赤字を回収できるはずです。さらに、抜けだしにくいセット契約により長期の収入が見込めます...詳細


[20882680] クラクラというゲームをしたいのですが。

 (タブレットPC > APPLE > iPad Wi-Fi 32GB 2017年春モデル)
2017/05/10 22:06:38(最終返信:2017/05/29 13:26:59)

[20882680]...何をしたいかというとそのゲーム(クラッシュオブクラン)だけです。 このゲーム、Wi-Fiとの相性が悪いとは聞きますが。この端末なら大丈夫でしょうか? 自宅でしかしないので。 ご存知の方教えてください! iPad新型ではなくmini4ですが家族が毎日使用していますが問題なくサクサク使えていますよ...詳細


[20796522] 11acの不具合は仕様だそうです。

 (タブレットPC > Huawei > MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデル)
2017/04/06 15:20:02(最終返信:2017/05/27 09:23:29)

[20796522]...最近別のPCでの対応で国内対応が格段に良くなり見直しました。 メーカー発送日から起算して1週間未満で事象の把握・メインボード交換・自宅に届くという驚きのスピード それに一部ルーターでは異常・正常なのか、前スレでは判断できませんでした...詳細


[20892272] MVNOで使えますか?

 (タブレットPC > LGエレクトロニクス > Qua tab PZ au)
2017/05/14 20:01:23(最終返信:2017/05/24 15:23:37)

[20892272]...私の場合で解除できるまであと数ヶ月かかるのですが、au系MVNOで対応端末となっていないため不安を感じて質問させていただいています。 現在はほぼ自宅wifi下で使い、出先ではスマホのテザリングで使用しています。(それならスマホだけで十分と言われそうですが...詳細