自宅 (自動車(本体))のクチコミ掲示板検索結果

> > 自宅 (自動車(本体))のクチコミ掲示板検索結果

"自宅"を検索した結果 7381件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.062 sec)


[21336619] ハスラーJスタイル3

 (自動車(本体) > スズキ > ハスラー 2014年モデル)
2017/11/06 13:18:14(最終返信:2017/11/19 00:42:14)

[21336619]...インテリアは先の回答者様の おっしゃる内容にほぼ差異はないそうです。 営業所へのパンフレット配布がまだとの事で、 届き次第自宅に送付して頂くことになりました。 jスタイルUの在庫が少ないらしいので、 Vのカラーが合わない場合は早い段階での...詳細


[21296487] e-ゴルフの情報をお持ちの方教えてください

 (自動車(本体) > フォルクスワーゲン > e-ゴルフ 2017年モデル)
2017/10/21 20:46:58(最終返信:2017/11/18 22:24:22)

[21296487]...知れませんが、今のところは急速充電があれば用が済みそうなので、今回はオプションを付けませんでした。 自宅に、6kw対応の電源を新たに設置するのであれば、オプションを付ける価値はあると思いますが、私の環境では6kwの普通充電を使う機会がほぼありませんので...詳細


[21359161] 次期 PriusPHVへの願い

 (自動車(本体) > トヨタ > プリウスPHV)
2017/11/15 09:17:20(最終返信:2017/11/18 21:14:47)

[21359161]...定速または高速走行時はロードノイズでエンジン音が気にならないのでCHGモードに自動で切り替え 若しくはナビ情報を元に自宅付近はEV、信号が少ない郊外や高速道路はCHGに自動で切り替え →エンジンを唸らせない。 そもそもPHV車のHV走行がHV車と同じエンジン...詳細


[21283515] 現行モデルに8インチ彩速ナビの取り付け

 (自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル)
2017/10/16 20:11:56(最終返信:2017/11/18 20:12:08)

[21283515]...KENWOODに問い合わせたところステップワゴン用のパネルキット販売予定はないとの回答(ホンダ向けはフィットとNボックスのみ)。自宅最寄りの自動車工場3件に問い合わせても受け付け不可との返事でした。ALPINEやカロッツェリアから...お気に入りなら仕方無いですがパイオニアナビの方が良いと思います。 ましてDIYで無くお店任せなら取扱ってくれないでしょうね? >自宅最寄りの自動車工場3件に問い合わせても受け付け不可との返事でした 行く所が間違っていると思います...詳細


[21356201] 現在の中古車状況

 (自動車(本体) > 日産 > リーフ 2010年モデル)
2017/11/13 23:38:41(最終返信:2017/11/18 19:48:44)

[21356201]...私がリーフを購入した4年前は 職場のある新宿界隈でも リーフを見かけるのは月に1、2台程度 でしたが、今週の日曜日に自宅から 片道5Kmのショッピングモールへ 行くまでに、4台の旧型リーフと すれ違いました。 徐々に、EVシフトが来てますね...詳細


[21358129] 高速安定性はダメ

 (自動車(本体) > スバル > レヴォーグ)
2017/11/14 21:22:09(最終返信:2017/11/18 11:49:30)

[21358129]...さらにstiですので低速走行でもコーナーにおいて タイヤグリップに荷重をかけたくなりますので タイヤの偏摩耗を加速化します。 さらに紫外線や自宅駐車場の地面の癖で タイヤ接地面に変形の可能性もあります。 または走行時に硬い異物を踏んでの変形...詳細


[21273189] PHVは面白い車なんだけど・・・

 (自動車(本体) > トヨタ > プリウスPHV 2017年モデル)
2017/10/12 20:36:39(最終返信:2017/11/18 10:16:37)

[21273189]...s買って後悔しつつ、PHVに換えたアホですが) 自宅充電できないとPHVは生かせない車のように思います。 自宅200V普通充電だと急速充電より満充電できるので、...いる現在は自宅充電ができなくても不便を感じる事はほぼないでしょう。 納車されましたら是非ご感想をお聞かせ下さい。 >釣りバカはまじさん こんばんは〜 自宅充電やはり...方はPHVで良いと思います。 もやもやされている「長距離を全く走らない」場合でも、 ・自宅で充電できない、(&近くに充電施設がない)orいちいち充電したくない ・万が一災害等の停...詳細


[21364119] 今どきのコーティングのオススメは?

 (自動車(本体) > スバル > スバル XV 2017年モデル)
2017/11/17 08:12:50(最終返信:2017/11/18 09:20:46)

[21364119]...下回りは、ノックスドールの予定で、ボディコーティングがまだ決まっていません。 XVの色は、白です。 自宅、会社共に青空駐車です。 洗車は、ほとんどしません。(前車は半年に1度やったかどうか?^^;) 前車は... 自分としては、週一の洗車と数ヶ月に一回の簡易コーティング(ブリス)のおかげと思っております。 自宅 屋根付  会社 青空駐車場 です。 と言うことで簡易コーティングなら ブリス!をお勧めします。...詳細


[21299042] 押しがけについて

 (自動車(本体) > スズキ > ハスラー 2014年モデル)
2017/10/22 17:18:31(最終返信:2017/11/17 21:53:47)

[21299042]...押がけも出来るのか考えたが、いまの車はまず無理なんじゃないですかね。 結局一向にかかからなく、ロードサービスで積載車で自宅まで。 翌日昼間に点検して行ったら、エンジンスイッチヒューズが切れていた。 よくよく考えたらこんな難レベル無理に近いですよ...詳細


[21364310] 暖気運転時の白煙

 (自動車(本体) > マツダ > デミオ 2014年モデル)
2017/11/17 10:04:43(最終返信:2017/11/17 17:37:24)

[21364310]...気温が下がってくるこの季節や冬季などは毎日のように出現します。 近所でカーポート駐車で暖気中の車を見ても、みな水蒸気を量産してます。(笑 私の場合は、自宅から主要道に出るまでゾーン30の住宅地の生活道路をとおりますので、アクセルはあまり踏まず暖気時のちょっと高くなるアイドリング+αくらいでゆっくり走行させれば...詳細


[21354995] 購入検討中

 (自動車(本体) > ホンダ > N-BOX)
2017/11/13 14:34:34(最終返信:2017/11/17 08:49:00)

[21354995]... 私の場合は自宅の近隣のディーラーに自分で行った最初の見積もりより良い金額が出る事が殆どでした。 前にノアを買った時はネット見積もりの店舗が一番頑張ってくれたのでそこで買いました。 自宅より8km位...自宅より8km位離れてましたが半年に1回行くかどうかなので気にしませんでした。 今回のN-BOXはネット含めて3店舗を競合の結果一番自宅に近い店舗で一番良い金額が出たので決めた形です。 >スーパーざぶさん ネット見積もりでも値引き見積もりがとれるなんていいですね...詳細


[21338795] とうとうセグ欠け 12万7千キロ

 (自動車(本体) > 日産 > リーフ)
2017/11/07 11:04:15(最終返信:2017/11/17 06:39:31)

[21338795]...頑張って下さい?!!! 中期24kwで、走行距離16,800km 週一程度のQC、2ヶ月に1回程度の自宅充電 ちょうど丸4年で、最近セグ欠けしている ことに気付きました。笑 中期24k 5年目に入った春に1欠け...今はトイレついでに10分以内の補充電をして、真冬で暖房し高速も100km/hで走っても全く心配もなくなっています。 釣行280kmだと自宅100%充電、急速10分以内、釣り場100%充電、急速10分以内の4充電になり、280kmで4回になりますから回数は多くなりました...詳細


[21291231] 全車両出荷停止だそうです。

 (自動車(本体) > 日産 > リーフ 2017年モデル)
2017/10/19 21:14:02(最終返信:2017/11/16 21:42:42)

[21291231]...幸いにもディーラーまで500mもありませんので、しばらくは自宅&ディーラーのカードで充電になると思います。 >ミニ親父さん ありがとうございます。 でも羨ましです(^^ はやく納期が決まってくれれば 安心なのですが。 でも自宅はマンションなのでそこから日産...詳細


[21303855] 充電後のメッセージ

 (自動車(本体) > トヨタ > プリウスPHV 2017年モデル)
2017/10/24 17:06:53(最終返信:2017/11/16 21:05:04)

[21303855]...聞いてみましたが原因は分からないようです) Pocket PHVで自宅を登録するとデフォルトで自宅に帰る度にメールが 来るようになります。 これを停止するには、Po...れ通知をオフにしてください。 訂正します。 Pocket PHVで自宅を登録するとデフォルトで自宅に帰る度に、充電ケーブル を挿し忘れるとメールが来るようになります...ットの状態が原因で、自宅に到着したという情報はサーバーに届いているのに、ケーブルを接続したという情報がサーバーまで届くのに時間を要しているのかも知れません。 >外部で充電を終了し とありますので、自宅に帰ってからは充電さ...詳細


[21113894] 水素燃料電池自動車は全く売れていない

 (自動車(本体) > トヨタ > MIRAI (ミライ) 2014年モデル)
2017/08/13 14:01:46(最終返信:2017/11/16 20:19:50)

[21113894]...トヨタ自動車に電話しました ミライは、試乗車も無く、自宅からだと千葉市花見川区長作町の、エネオスの水素ステーションを紹介されました。往復60キロ、湾岸線で高速料金1,280円に1時間30分かけてガス入れに行く車なんか聞いたことが無い...バス専用ではないですか? トヨタ自動車からは、千葉市花見川沿いの花見川区の長作町を紹介されています。自宅から往復60キロ、京葉道路代が往復1,300円必要です。 明日お台場に行くので、東京トヨペットで商談します...詳細


[20814106] 納期待ち

 (自動車(本体) > レクサス > LC 2017年モデル)
2017/04/13 15:21:25(最終返信:2017/11/16 16:24:02)

[20814106]...もう少し待ってみて送られて来なかったら、問い合わせしてみます。 ありがとうございます。 >castanetさん 自宅へ届けてくれました。 納車時に渡す予定のところもあるようですので配布方法、時期についてもまちまちですね...詳細


[21335372] 納期までのモチベーションは?

 (自動車(本体) > ホンダ > シビック タイプR)
2017/11/05 21:39:48(最終返信:2017/11/16 16:17:52)

[21335372]... 連投で申し訳けありません。 質問の答えが出来ていませんでした。 私の場合は盗難が多い車という事で自宅の防犯カメラの設置や車にインストールするセキュリティシステムの検討をじっくり行なっている最中です。...詳細


[21361098] タイヤ交換用ジャッキ

 (自動車(本体) > レクサス > NX ハイブリッド 2014年モデル)
2017/11/16 00:42:17(最終返信:2017/11/16 11:43:13)

[21361098]...毎冬タイヤ交換は自宅の駐車場で自分でやっています。 車をnxに買い替えたので、付属のジャッキでは大変なので油圧式のものを購入しようと思います。 nxの場合、以前の車より車高が高くタイヤサイズも大きくなるのでどんなタイプのジャッキが使い易いのでしょうか...詳細


[21272145] 時計がない

 (自動車(本体) > トヨタ > カムリ ハイブリッド 2017年モデル)
2017/10/12 12:21:25(最終返信:2017/11/16 09:34:57)

[21272145]...シンプルなほうが好みです。 普段、見知った所を走行するときは、基本ナビ画面は消灯して使ってます。 余談ですが、自宅の壁に付いている電灯スイッチやコンセント、電源コードも、無くせるものならなくしてほしいです。無駄を削ぎ落としたシンプルなデザインには惹かれます...以上 >北の羆さん 腕時計は私も好きで、日中はほぼ常に装着しています。 が、例えば自分の仕事場や自宅の居間など、掛け時計があるところにいる場合は掛け時計を見て時間を確認します。腕時計はほかに時計がない場合しか見ませんね...詳細


[19869576] 4 SEASONS' LEVORG #2

 (自動車(本体) > スバル > レヴォーグ)
2016/05/12 20:32:01(最終返信:2017/11/15 23:17:18)

[19869576]...越後の浮き雲さん……こんにちはm(__)m あれぇ〜? 前回のと張り間違いかな?(^^; 写真張り付け初めてでしたので……(^^; 自宅のPCからチャレンジしてみます(^^; m(__)m >Aahoo!!さん 間違えました。6日->7日でした...大分具合良くなりますよぉ〜(笑) スレ主さん…皆さん…こんばんはm(__)m 改めまして、百里基地(茨城県)航空祭を自宅PCから投稿させて頂きます。 (スマホ投稿、写真間違えの為) (^^ゞ  (PCから初投稿ドキドキ)...詳細