自動 (スマートフォン)のクチコミ掲示板検索結果

> > 自動 (スマートフォン)のクチコミ掲示板検索結果

"自動"を検索した結果 14055件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.062 sec)


[21109884] 写真とファイルについて。

 (スマートフォン > MOTOROLA > Moto Z Play SIMフリー)
2017/08/11 20:54:09(最終返信:2017/08/20 15:34:15)

[21109884]...初心者的質問で申し訳ありません。 下記3点お教えください。 1 写真、動画を撮影後、sdカードに自動的に保存したい。 2 撮影後の写真、動画表示アプリが標準で入っているのか? 3 内部ストレージからsdカードに簡単に移動できるアプリが知りたい... 以上、宜しくお願い致します この端末は知らないけど以下 >1 写真、動画を撮影後、sdカードに自動的に保存したい。 通常はカメラアプリ内設定で保存先を変更できるよ それか端末設定でデフォルトの保存先をSDカードに変更できるよ...詳細


[21114293] 結局、Wi-Fi感度ってどうなんかな?

 (スマートフォン > シャープ > AQUOS R SH-03J docomo)
2017/08/13 17:32:55(最終返信:2017/08/20 15:31:20)

[21114293]...WSR-2533DHP-CBを置いて使用しています。 2階は5GHzで問題無く繋がりますが1階、3階は2.4GHzになってしまいます。 自動切り替えは申し分無く出来ていることを実感できます。 iPhone7は3階でも5GHzで繋がることからもしかするとAQUOS...本日レブューに投稿しました。参考になればと思います。Wi-Fi接続も思ってた以上に電波拾ってくれるのでいいかも?周波数の自動切り替えもスムーズに変わります。皆様には色々ご意見していただき参考になりありがとうございました。 >八咫烏の鏡さん...詳細


[21115523] 充電、起動出来ません。

 (スマートフォン > プラスワン・マーケティング > FREETEL RAIJIN SIMフリー)
2017/08/14 06:37:42(最終返信:2017/08/20 14:21:35)

[21115523]...家で充電しようとしましたが充電ランプも点灯しません。 勿論充電器は交換してみましたがダメでした。 私が知らない間に自動でアップデートが開始されたのなら皆さんと同じかもしれませんが、そうでないのならアップデートはきっかけで元々隠れていた時限式不具合なのかもしれません...詳細


[21106337] update後、電源が入らなくなりました・・・

 (スマートフォン > プラスワン・マーケティング > FREETEL RAIJIN SIMフリー)
2017/08/10 09:08:16(最終返信:2017/08/20 12:23:50)

[21106337]...他の方のWi−Fi接続がうまくいってるのか、すこし心配になりました。 >樫 立さん 無線ルーターからIPアドレスの自動割当ての失敗時に表示されるメッセージですね。 他に接続している機器を切って無線ルーターの電源入れ直して雷神のみ接続してみてどうでしょう...詳細


[21130265] AQUOSRで東芝フラッシュエアーが接続できません。

 (スマートフォン > シャープ > AQUOS R SH-03J docomo)
2017/08/20 02:21:06(最終返信:2017/08/20 11:45:28)

[21130265]...電話がすぐ繋がりとても感じ良く対応してくださいました。 今回自分ははパスワードの変更をしていないのですが、 過去の接続エラーした設定が自動で保存されていたらしく、 パスワードを変更した時の接続不良場合の解決法で難なく接続できる様になりました...詳細


[21129396] 1発で画面の明るさをMAXにする方法

 (スマートフォン > サムスン > Galaxy S7 edge SCV33 au)
2017/08/19 20:16:23(最終返信:2017/08/20 09:51:30)

[21129396]...す。 しかしそのまま外出すると外では画面が暗く見えなくなります。 家を出る前に明るくしたり明るさを自動調整にすればいいと言われたらそれまでですが例えばホームボタン3度押しなどでカメラのように1発で画面...詳細


[21116662] 時々センサー類が死にます

 (スマートフォン > VAIO > VAIO Phone A VPA0511S SIMフリー)
2017/08/14 18:08:57(最終返信:2017/08/20 09:34:37)

[21116662]...現れる症状で確認しやすいものは、次のようなものです。 1.画面が自動回転しない 2.画面の明るさ自動調節が効かない 3.地図で端末の向きに応じた地図の回転がされない...くいなど、同様の症状が出ています。 画面の自動回転についても、今まで固定で使っていたので気づきませんでしたが、試しに自動設定にしてみたところ、やはり回転しませんで...縦画面固定のものもありますが、Gmail等で画面回転しないのならセンサーですね。明るさの自動調整もされなくなるので、再起動しておいた方が良いと思います。 >タッチパネルが感知しに...詳細


[21127660] GPSの不具合があります。

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia XZ Premium SO-04J docomo)
2017/08/19 02:45:57(最終返信:2017/08/20 08:58:22)

[21127660]...ッシュの設定で正常に動作しています。 的を得た回答となっていないかもしれませんが確認してみては、又自動的にメモリを掃除するアプリも原因かも。 19日みちびき3号打ち上げでもう少し我慢でしょうか現状不満はないですけど...詳細


[21125880] 音楽アプリにプレイリストを追加したい

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI P9 SIMフリー)
2017/08/18 11:59:10(最終返信:2017/08/19 14:14:07)

[21125880]...自動再生で起動することはありません。設定でデフォルトの音楽プレーヤーをPowerAmpに変えた以外は特別なことをしていないので、先のような返信をした次第。 自動...いのですが、P9本体の設定関係には自動再生の制御機能が見当たりませんね。少しググってみたのですが、接続先のデバイスによる説と、自動再生をコントロールするアプリを入れ...、そちらで検証されてみてはどうでしょうか。 おそらく勝手に自動再生されないのではないかと思います。 自動再生されるアプリ(再生ボタン押下で再生等)に関しては、私も...詳細


[21123120] ymobileメールに最適なメールソフトはありませんか?

 (スマートフォン > シャープ > Android One S1 ワイモバイル)
2017/08/17 10:30:50(最終返信:2017/08/19 02:10:40)

[21123120]...>舞来餡銘さん ありがとうございます。 なかなか難しそうですが挑戦してみます。 あと、メールソフトに自動設定はしないでしょうからpop,imapなどの設定が必要ですよね。 http://www.ymobile...jp/service/ymobile/mail/ softbankメールはPOP、iMAPの設定は不要です 自動で設定されます >舞来餡銘さん おーっと、そりゃ素晴らしい。 さっそく試してみます。 >legadaiさん...詳細


[21121444] wi-fi接続が不安定

 (スマートフォン > HTC > HTC U11 HTV33 au)
2017/08/16 17:08:23(最終返信:2017/08/18 21:39:03)

[21121444]...このまま落ち着けばいいですね。 よかったね 自動ツールは便利だけども 接続不安定の時は認証キーの手動入力がセオリーだと思う 「絶対ではないけど」 あくまでも 最初の認証時に自動で接続するか手動で接続かだけの違いだから今回の不具合とは直接関係はないと思うよ... どうぞよろしくお願いいたします。 先ほど、もう一度ルーターから全て電源を入れなおしました。 自動的にwi-fiに接続しました。 >Tron2244さん ・・そのうえで、『au Wi-fi接続ツール』も使用してみました...詳細


[21119417] パソリとのBluetooth接続を維持するには

 (スマートフォン > APPLE > iPhone 7 Plus 128GB SIMフリー)
2017/08/15 20:39:03(最終返信:2017/08/18 15:55:25)

[21119417]...設定のモバイルデータ通信と通知のいずれも、パソリ用Edyアプリは有効になっています。 4.が怪しいのなら、自動ロックをオフにしてiOSを再起動した上で確認するといいでしょう。 接続エラーが出る場合は楽天Edyを落とせばいいだけですが...ホームボタン2度押しのマルチタスク画面ではパソリ用Edyアプリが残っているので起動したままです。 自動ロックで画面消灯しなくてもホームボタンでホーム画面に移行しただけでBluetoothアイコンが 白→グレー...詳細


[21060752] Bluetooth ハンズフリー

 (スマートフォン > プラスワン・マーケティング > FREETEL RAIJIN SIMフリー)
2017/07/21 23:27:09(最終返信:2017/08/18 13:31:53)

[21060752]...特に203SHは本体マイクの調子が悪いのでヘッドセットが必須ですが、後からヘッドセットの電源を入れると自動着信します。 iPad,SH-01Fも問題無くヘッドセット操作で着信出来ますのでカバンの中に入れておいても問題無く使えます...詳細


[21121313] ページトップへ戻るには?

 (スマートフォン > サムスン > Galaxy S8+ SC-03J docomo)
2017/08/16 15:56:13(最終返信:2017/08/18 09:39:03)

[21121313]...そのページの最上部へ戻りたい場合はひたすらスクロールするしかないのでしょうか? 以前iPhoneを使用していた時は、画面の上隅をタッチすると自動でページの上部へ戻っていてくれてたので… よろしくお願いいたします。 >gawchanさん こんばんは...詳細


[20956141] ケーブルでの充電ができないのですが、故障でしょうか?

 (スマートフォン > サムスン > Galaxy S8+ SC-03J docomo)
2017/06/10 13:49:26(最終返信:2017/08/17 23:47:02)

[20956141]...>エルモ319さん 純正でも端末動作によっては、多少熱くなる場合はあります(例えば、充電しながら動画視聴、アプリ自動更新など)。 私は初代、第2世代と純正ワイヤレス充電台を購入してますが、20日発売の第3世代も購入予定です...詳細


[21123243] 熱くなりませんか?

 (スマートフォン > ZTE > MONO MO-01J docomo)
2017/08/17 11:49:31(最終返信:2017/08/17 22:17:49)

[21123243]...シガー経由の充電はノイズを含むケースが多いので、バッテリーの劣化が進む可能性があります。 MountFujiさん そうですね。 PCでは自動的に90%と30%の間で充電を繰り返すようですが、この機種では100%を維持するのでしょうか?  ...詳細


[21124224] キャリアメール受信時、画面を自動点灯させる方法はありますか?

 (スマートフォン > シャープ > AQUOS CRYSTAL Y 402SH ワイモバイル)
2017/08/17 19:45:59(最終返信:2017/08/17 21:02:22)

[21124224]...こういった設定は可能でしょうか? ↓ 「キャリアメール受信時に、(携帯電話(=ガラケー)と同様に)、画面が自動点灯し、 差出人や件名が、しばらくの間、表示される」様な設定 ↑ 機種は、 ・アンドロイド で...途方に暮れています。 どうか、どなたか、お知恵を拝借できませんでしょうか? 何卒、宜しくお願い致します。 自動点灯だけなら、iLEDと言うアプリで可能です 件名なども表示出来るのはちょっと知らないです...詳細


[21118333] スリープ状態から「ok google」は可能?

 (スマートフォン > コヴィア・ネットワークス > FLEAZ Que SIMフリー)
2017/08/15 12:12:14(最終返信:2017/08/17 19:15:24)

[21118333]...充電中のみスリープ解除も可能というパターンもあるのですね。 熱処理が心配ですが仕事場で充電しっぱなしも可能なのでそれでも良いですね。 自動でのスリープはオフにできるのですね。 画面をつけっぱなしになると画面焼き付けと熱処理が心配ですが、...詳細


[21107618] EMUIアップデート後、Google PlayからアプリがDL出来ない

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI P10 lite SIMフリー)
2017/08/10 21:26:50(最終返信:2017/08/17 18:14:14)

[21107618]...上記に上げたような「ダウンロードマネージャ」や「google play」といったシステム系は勝手に自動でキャッシュを削除させたりするような設定はしていません… ちなみに、ファームウェアは通常版になります...詳細


[21120329] Wi-Fiの自動切り替え

 (スマートフォン > シャープ > AQUOS ZETA SH-01H docomo)
2017/08/16 08:11:49(最終返信:2017/08/17 12:45:35)

[21120329]...結局、ドコモに問い合わせしたらAndroid7になってから自動切り替えに仕様変更になったようです。 自動変更にもなったけどうまく切り替わらないから 本日ドコモショ...この機種ってWi-Fiの電波受信は自動切り替えもできて手動切り替えもついてたと思うけど バージョンアップしてからそれがなくなっ...れに切り替わらないのはどうしてなんかな? エコ技がONだと自動で切り替わりませんよ @エコ技をOFFにした状態でWi-FiをON AWi-Fi接続を...詳細