自分で (タブレットPC)のクチコミ掲示板検索結果

> > 自分で (タブレットPC)のクチコミ掲示板検索結果

"自分で"を検索した結果 3081件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.167 sec)


[21224988] 量販店でタスクマネージャーで 調べたら 1.7GB

 (タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook T101HA)
2017/09/24 16:46:51(最終返信:2017/09/24 19:20:27)

[21224988]...最近になって2GBに傾きつつあるのです。 今日、量販店でタスクマネージャー確認したら メモリー1.7GBでしたので 自分で大丈夫じゃないかと思った次第です。 >にんじんがきらいさん ご回答ありがとうございます...詳細


[21193035] 初めてタブレットを購入します、お勧め教えて下さい。

 (タブレットPC)
2017/09/13 13:45:22(最終返信:2017/09/24 01:18:57)

[21193035]...Windowsの多くのソフトはタッチパネルの事など考えて作られていないので、多分、使いやすいと感じることはないだろう)。 自分で調べて色々やれる人ならAndroidも可だが、 iPhoneユーザなら、 iPad一択。  同じiOSの世界なら...詳細


[21212458] SONYのアプリ「Video & TV SideView」について

 (タブレットPC > Huawei > dtab Compact d-01J docomo)
2017/09/20 01:24:36(最終返信:2017/09/22 13:17:15)

[21212458]...著作権の関係でしょうか。 映画も出来るもの出来ないものがありました。 >東京市民さん なるほど…。 実際に自分で確かめる他なさそうですね。 ありがとうございました! > ただし番組によっては制限がかかっていて転送出来ませんでした...詳細


[21200994] HDMI出力時の黒縁について

 (タブレットPC > BLUEDOT > BNT-791W(2G))
2017/09/16 10:09:38(最終返信:2017/09/17 11:24:19)

[21200994]...教師をしていて、自分で作成したPDFの教材をフルHDテレビ(1920x1080)へHDMI出力することを主目的としています。 後ろの生徒にも見えるように、できる限り画面いっぱいに表示させたいです。 ...詳細


[21165885] 復元できません

 (タブレットPC > Huawei > MediaPad M2 8.0 SIMフリー)
2017/09/03 10:13:05(最終返信:2017/09/17 08:30:03)

[21165885]...・・・・ papic0さん ありがとうございます。 修理後も前も、Android 5.1です。 自分ではどうにもならなそうなので、データのバックアップはあきらめようかと思います。 早速のご返信ありがとうございました...詳細


[21202156] F11の機能を削除したい

 (タブレットPC > Lenovo > ideapad Miix 320 80XF0007JP)
2017/09/16 17:13:39(最終返信:2017/09/17 07:06:26)

[21202156]...bit lockerにハマって 身動きできません(笑) >★ジェシー☆さん こんにちは。 自分で試していないので、参考情報のみ。 Windows 8.1/10で、「Fn」キーを使用しない設定にするには...詳細


[21192045] 電源off時に時計が止まったままで困ってます。

 (タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook Mini T102HA T102HA-128S)
2017/09/13 02:11:26(最終返信:2017/09/14 18:12:32)

[21192045]...交換できる環境にないので、ネットで解決策が出ていないか色々調べてみたんですが、同じ症状の人がいなくて自分では手詰まりです。 初期不良で交換してもらった方がおられたようなんですが、しばらく日本に帰る予定もないですし...詳細


[19854087] 内部ストレージがなぜか一杯に・・・・

 (タブレットPC > Lenovo > YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー)
2016/05/07 13:57:54(最終返信:2017/09/12 14:06:45)

[19854087]...アプリ内のダウンロード済リストからは動画は削除されますが、データは上記フォルダーに残ったままです。そのため、リストから消える前に自分で削除しないと、ファイルマネージャーなどから探して削除しなければなりません。しかし各動画のフォルダー名が暗号のようで...詳細


[21185576] 再起動できるようになりました

 (タブレットPC > SONY > Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GB)
2017/09/10 19:26:29(最終返信:2017/09/10 21:28:45)

[21185576]...こういう事はそれこそ希だと思いますが、自身でバラしてしまう前にダメ元で修理見積もりだけ出してみるのも手だと思いました。 自分で開けちゃうと防水性能も無くなっちゃいますし。...詳細


[21110641] 7.1アップデート後

 (タブレットPC > SONY > Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP)
2017/08/12 06:27:11(最終返信:2017/09/10 07:57:15)

[21110641]...1で改悪されてしまった。 元に戻してほしい。 バックグラウンドや同期などは全て切りたいが、スクロールは通常で良いのに自分で選択できない。 困りました。 Xperia Companionを使えば、古いAndroid バージョンに戻せます... バッテリの減りが急激に加速することの原因が、いままで使用されてきたSD カードにあることをご自分で突き止めたのです から、今後は、新しいSDカードを使用することで、問題解決だと思います。 すいません...詳細


[21010011] タイムバーの表示がおかしい

 (タブレットPC > LGエレクトロニクス > Qua tab PX au)
2017/07/01 11:12:06(最終返信:2017/09/10 06:11:13)

[21010011]...動画ファイルのコーデックと再生ソフト(アプリ)によっては正常に時間が表示されない事がありますよ。(再生されない時もあります)なので、自分で動画を再エンコードする時に、この機種の対応コーデック対応、又は、対応しているアプリに合わせて、エンコードするといいと思います^^;...詳細


[21167582] surface pro と悩んでいます

 (タブレットPC > APPLE > iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GB)
2017/09/03 21:17:29(最終返信:2017/09/09 12:01:56)

[21167582]...とapplepencilの組み合わせだと、筆圧の設定はできないのでしょうか? 店員さんに聞いたところ設定できないとのことで、その後自分で調べても筆圧設定については出てきませんでした。 以前触ったときは全然感じなかったのですが、今日触った時には筆の抜きの際に細い線がちょんとひ...ノートなりデスクトップのPCに繋げることをお薦めします。 >森塚さん >店員さんに聞いたところ設定できないとのことで、その後自分で調べても筆圧設定については出てきませんでした。 私も自分のiPad ProのiOS上に設定があるかどうか探してみましたが...詳細


[21171920] TVはXperiaなどのタブレットと比較してどうですか?

 (タブレットPC > シャープ > AQUOS PAD SH-08E docomo)
2017/09/05 17:07:41(最終返信:2017/09/06 04:28:03)

[21171920]...com/bbs/K0000510274/SortID=16497442/ SO-03Eでもsimなし視聴は可能です。 あと、自分で少しは調べましょうね。 >Cafe_59さん 度々助言並びにご意見ありがとうございます。 動画...詳細


[21171747] マイクロusb不良?

 (タブレットPC > Lenovo > YOGA Tab 3 10 ZA0H0027JP)
2017/09/05 15:22:50(最終返信:2017/09/05 18:47:08)

[21171747]...ネットで調べるとマイクロusbのメス側が原因だと思います。 安く修理したいので、良い案はあるでしょうか? 最悪自分で、ユーチューブをみて直したいのですが、部品がどこで売ってる売っているのかわからないので教えて下さい...深刻な事にはならないのですが、(子供は深刻に怒っているけど)1年チョイで壊れるとガッカリしてしまいます。 自分で直せないなら、買い替えする方向で検討ですね。 >アンーハサウェイさん Yahoo で検索してみました...詳細


[21128697] PlayTo (Miracast) での出力について

 (タブレットPC > ASUS > ZenPad 7.0 SIMフリー)
2017/08/19 14:58:06(最終返信:2017/08/30 12:51:24)

[21128697]...Chromecastについてもご丁寧に教えていただき、ありがとうございました。 こちらについては、まだ自分でしっかり調べていたわけではないので、大変参考になりました。 さらに調査の上、購入する方向で検討したいと思います...詳細


[21152771] MediaPad M3 Lite 10 LTEモデルとどちらが良いか

 (タブレットPC > Huawei > MediaPad M3 LTE スタンダードモデル SIMフリー)
2017/08/28 22:55:48(最終返信:2017/08/29 18:12:14)

[21152771]...参考にさせていただきますね。 みなさま、 迅速なご返信をありがとうございました。 質問させていただくたびに自分では考えてもいなかったことに気づかせていただき 少しずつですが理解を深めていっています。 今日が誕生日(...詳細


[21124831] Bluetooth

 (タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook T101HA)
2017/08/17 22:53:49(最終返信:2017/08/28 12:53:10)

[21124831]...該当ドライバがサポートページに見当たらないようで、 1.システムの復元 2.PCのリフレッシュ(自分でインストールしたアプリが消えます) 3.工場出荷状態に戻す(文字どおり初期化、アプリ、データとも消えます)...詳細


[21143869] 動画の変換について

 (タブレットPC > APPLE > iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GB)
2017/08/25 13:30:27(最終返信:2017/08/26 22:56:05)

[21143869]...忠告ありがとうございます! 自分の書き方が悪かったのですが、BDは市販のものではなく、ビデオカメラとBDレコーダーで自分で作成したものです。やってみるとBDでは見るのにいちいち不便だとわかったので、iPadにいれられたら良いな...詳細


[21145289] ドコモのメールアプリ

 (タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリー)
2017/08/25 23:46:35(最終返信:2017/08/26 07:26:42)

[21145289]...設定するときの“アカウント(ID)”←こいつがdocomoのメールアドレスと同じじゃないダメなんでそこだけ注意してください(自分で任意のアカウントを設定していると入力画面から先へ進めない)...詳細


[21142789] ドコモのSIMを挿しました。認識はしていますが通信できません…

 (タブレットPC > Huawei > MediaPad M2 8.0 SIMフリー)
2017/08/24 23:14:49(最終返信:2017/08/25 22:47:38)

[21142789]...nttdocomo.co.jp/support/procedure/for_simfree/ APN設定は自分でやるものですよ。 ただ刺せば良いのは、ドコモの端末と有っても一部でしょう。 >じはらさん >ドコモのSIMを挿しました...設定してください。 皆様、多数のご回答ありがとうございました。 初SIMフリー機につき、APNを自分で作成するという発想自体がありませんでした。。 無事、spmodeに接続することができました。 本当にありがとうございました...詳細