自分で (自動車(本体))のクチコミ掲示板検索結果

> > 自分で (自動車(本体))のクチコミ掲示板検索結果

"自分で"を検索した結果 23605件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.078 sec)


[20693872] サスペンションのアームの付け忘れ

 (自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル)
2017/02/26 22:14:53(最終返信:2017/02/27 01:36:10)

[20693872]...サスペンションアームの取り扱いがそんなものでいいものか、このような状況に合われた方がいましたら、教えてください。 激おこでいいと思いますよ。 私、自分でやった事有ります。 ジムカーナ用で爆音にヘルメットですから、音は聞こえないですが、なんか右回りと左回りで差がある感じ…...詳細


[20691607] アイサイトver.3

 (自動車(本体) > スバル > フォレスター)
2017/02/26 09:24:32(最終返信:2017/02/27 00:55:01)

[20691607]...ただきます。 アイサイトは運転補助で自動運転じゃないので自分で判断してクルコンの使用を止めて自分で運転すればよかったのに…、何で自動で止まるまで粘ろうとするの...ーキが掛かるだろうと思っていましたが、あまりにもブレーキが掛かる様子がないので怖くなって自分でブレーキを踏みました。 本当はやってはいけない一般道の事だったのですが、今回の様な状況は...動ブレーキは、感覚より遅く感じます。これは、時速40kmの時です。60kmでは、待てず、自分でブレーキを踏みます。追従の加速は、感覚より、早いです。つまり、クルコンは、減速は遅く、加...詳細


[20675263] リアゲートオープンスイッチ

 (自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル)
2017/02/20 16:55:51(最終返信:2017/02/27 00:50:20)

[20675263]...が開くのを待っていたり、開け方が分からずよくマゴマゴしています。 わざわざ車から降りて、自分で開けにいくこともあります。煩わしい! こんなものもっと安い車や古い車にも装備されていると...ッチの有無が怒り顔で書き込むレベルなのかどうか。 ゴルフ場で従業員がどうとか… そもそも自分で開けるそんな些細な事が不自由なのか疑問に感じます。 あまり共感出来ないので書き込んでみま...とあらゆる国産や外車がくるのでパッとおろしてくれますが、ごくまれにスイッチが分からなくて自分であけますけど リアからスイッチでが安全かなど、たまに荷崩れしてる方など見かけますので。笑...詳細


[20694084] 社外品について

 (自動車(本体) > 日産 > セレナ 2016年モデル)
2017/02/26 23:09:13(最終返信:2017/02/27 00:32:38)

[20694084]...持って行っても「分解作業(剥離作業)」が有るのでDでは基本やらないですね、ある程度器用な人ならご自分で剥離作業を行い交換出来ますよ。 書き込まれている作業予定の内容的にこれを無料でやってくれというのは無理だと思います...詳細


[20648911] 後付けでポーズサラウンドは可能?

 (自動車(本体) > マツダ > CX-5 2017年モデル)
2017/02/11 14:50:58(最終返信:2017/02/27 00:11:33)

[20648911]...とかならないか急いでディーラーに相談してみるか、 社外品検討するしかありません。 BOSE、CX-5専用にかなりチューニングしてるので 自分で同レベルまでやるとかなりお金がかかりますよ…! Good Luck! レジェンドキラリさん >もし標準のスピーカーで満足できなかったら...です(まぁ、営業トーク以外のなにものでもないんですがw)。 また、上のコメントにもありますが、自分でBOSEなみのサウンドシステムを構築するには、かなりの手間とお金がかかるのではないでしょうか。 MOPなので後付けできませんが...詳細


[20693432] フリードGB5ベンチシート7人乗りシートアレンジ方法について

 (自動車(本体) > ホンダ > フリード 2016年モデル)
2017/02/26 20:19:15(最終返信:2017/02/26 23:37:48)

[20693432]...キーを持っている自分がドアを引っ張ると開いてしまう) 自動格納はオプションがあるので、これを選択すれば済みますが、私は不便だったら自分で後で取り付けるつもりでしたので注文しませんでした。 納車以前に自動格納の必要性(ミラーが格納されたことでロックが確認される)を検討しておくことをお勧めします...詳細


[20666604] フロントガラス交換

 (自動車(本体) > スバル > レガシィ アウトバック 2014年モデル)
2017/02/17 18:12:27(最終返信:2017/02/26 23:21:21)

[20666604]...カメラ直前20〜30cm位の長さでクネクネ曲がったヒビが入り即交換でした。 費用はスバル保険か他社の保険か、ナビ・オーディオがMOPかDOPか(自分で取付、専門店で取付含む)で変わるようです。 ハーマンならフロントガラスを発注すると、アンテナ貼り付...詳細


[20692081] リーフ12vバッテリーの交換について

 (自動車(本体) > 日産 > リーフ)
2017/02/26 12:12:33(最終返信:2017/02/26 23:04:09)

[20692081]... 交換の目安は? 自分で購入しての交換は安上がりか? 皆さまのお知恵を拝借したいのですが、 よろしくお願い申し上げます。 3ヶ月前に新車登録4年経過の点検後に自分で交換しました。 パナソニックN-80B24L/C6...パナソニックN-80B24L/C6 11,560円 廃バッテリー0円 非力な方でなければ自分での交換で問題ないです。 >侍所別当さん ありがとうございます。 自分で交換してみようと思います。 9月ころですかね。 12vで過去スレ検索すると色々でてきますよ...詳細


[20657472] 買おうか迷っています

 (自動車(本体) > マツダ > ビアンテ 2008年モデル)
2017/02/14 12:49:32(最終返信:2017/02/26 22:14:56)

[20657472]...何を最後の二押しの交渉のネタにすべきかなかなか検討がつかず… お時間がございましたら、 「値段は据え置きで○○を付けてください」「○○は自分でやりますからその分値引きしてください」 などの、具体的な交渉トークを教えてください増したら幸いですm(_...詳細


[20676962] コーティングについて

 (自動車(本体) > マツダ > CX-5 2017年モデル)
2017/02/21 07:30:10(最終返信:2017/02/26 22:14:28)

[20676962]...嘘か本当かkeeperは雨じみが付かないらしいし 車が趣味で毎週洗車する様な人は違いがわかるのかもしれません 結論から言えば材料買って自分でコーティングするに尽きます。ディーラーだろうと専門業者だろうと所詮は他人のクルマ、ベストを尽くすか分かりませんよ...前回cx-3にMG3して全然でして、今回プロショップに頼もうと思ってたんですが、嫁さんが発狂しだしたので、自分でするピカピカレインプレミアムに5が来たら塗るつもりです。どこまでいいのかわかりませんが、MGシリー...詳細


[20656878] RFのダウンサスについて

 (自動車(本体) > マツダ > ロードスター RF 2016年モデル)
2017/02/14 07:31:50(最終返信:2017/02/26 22:08:29)

[20656878]...私はオートエクゼのダウンサスとマツダスピードのロアアームバーを同時に入れる予定です。 >Kami.IT...さん ロードスターは、自分でカスタマイズして楽しむ人も多いと思いますよ。 もちろん、純正設定が最高だと思うことも自由だと思います...詳細


[20678691] なんと当て逃げされました・・・

 (自動車(本体) > スズキ > ワゴンRスティングレー 2012年モデル)
2017/02/21 21:41:50(最終返信:2017/02/26 21:58:59)

[20678691]...それとも此から洗礼を受けるのか?傷を付けられる度に直しているかは わかりませんが(^_^) 私のクルマは自分で傷をつけた物はほとんど無いですが買ってから8年,知らない間に 傷が少しずつ増えていき今では傷だらけです...無神経な子供の可能性もありますね〜汗。  自分も多少の小傷は、外で使うものだから諦めてます。洗車とかで自分で付けているものもあるだろうし…。特に冬場は着てる服のジッパーには気を付けたいですね。 残念ですが、当て逃げは泣き寝入りしかないですね...詳細


[20680543] CX-5のオートロック誤作動とマツダのウソ

 (自動車(本体) > マツダ > CX-5 2012年モデル)
2017/02/22 14:27:40(最終返信:2017/02/26 21:49:05)

[20680543]...オートロックがかかったと推測します ここが違うという反論はありますか? 前回の私の質問はスルーされましたが 自分で質問のスレを立てたからには、こちらの質問にも答えて下さい >ピーノーさん スレ主さんは、マツダが悪いと突っ走っているのでしょう...詳細


[20688367] 修理終わりました。

 (自動車(本体) > マツダ > デミオ 2014年モデル)
2017/02/25 07:04:46(最終返信:2017/02/26 21:34:30)

[20688367]...おかしいと思いつつもその日は泣く泣く帰り…そのとき自分の本来の担当のディーラーさんに相談したのですが「他店のことなんで、わかりません。自分で確認してください」との冷たい対応。 次の日電話で、やっぱりその対応は気にくわないですと伝えたのですが「大変申し訳ござません」の一点張り...Dの方が気をきかせるというのが当たり前だという人もいるでしょうが、トラブルになるくらいなら最初から自分で確認しておけばいいだけですし。 あと、レンタカーを代車で用意してくれたということですので、最初満タンだったと思います...詳細


[20691147] 全車速追従

 (自動車(本体) > マツダ > CX-5 2017年モデル)
2017/02/26 03:28:02(最終返信:2017/02/26 20:37:08)

[20691147]... マニュアル読めばわかること、速度超過が恐ければ使わなければいいだけのこと、良さがわからないなら自分で試せばいいだけのこと 他人に厳しく、自分に甘い人が多い世の中( ´Д`) >ピグ2000さん 全ての疑問に答えていただきありがとうございます...詳細


[20399953] タイフーン10の「1500と2000」

 (自動車(本体) > マツダ > ロードスター)
2016/11/16 21:24:07(最終返信:2017/02/26 20:20:20)

[20399953]...さん 簡単に言えば スポーツカー乗り と スポーツカー持ち の違い。 後は御自分でドーゾw (RFを卑下してる訳ではありません。誤解無きよう) >タイフーン10さん 何...。) 私。ロードスターを買うならなにしますか。 担当さん。NR-A です。必要なものは自分でつけます。ナビもスマホで十分です。 私。1500と2000どちらを買いますか。 担当さ...な…と、素直に迷いました。 もちろんベーシックな白も綺麗で、さわやかで良いですよね。 自分では選びませんが、街灯などを素直に反射してくれるとても素敵な色だと思います。 CX系でたま...詳細


[20680254] ヘッドレストの角度

 (自動車(本体) > スバル > レガシィ アウトバック 2014年モデル)
2017/02/22 12:15:18(最終返信:2017/02/26 19:20:25)

[20680254]...事故さえなければ全然問題ありませんけどね。 >清見さん ご説明ありがとうございます。 いろいろ試して見たいと思います。 うまく合えばと自分でも祈るばかりです。 >ホークアイB4さん やはり同じ悩みをお持ちなのですね。 好きなポジションをとると...悩みますね。 どうでもいいけど、スレ主さんがわざわざ名指しで個別にお返事くれてんだから、自分のところは自分でちゃんと「いいね!」入れろよ。オレは入れたぜっ。 >kawase302さん お気遣いありがとうございます...詳細


[20692892] ナビ取付に必要な物

 (自動車(本体) > スズキ > ワゴンRスティングレー)
2017/02/26 17:34:50(最終返信:2017/02/26 18:56:22)

[20692892]...EVC-3802で大丈夫だと思います?(軽四は必要無さそうです?) endyパーツで書込みしましたが色々ありますのでご自分でも調べて下さい。 バックモニターは純正位置取付は無理だと思いますのでナンバー横取付になると思います...詳細


[20664653] MOPナビ選択時の注意点

 (自動車(本体) > ホンダ > SHUTTLE (シャトル) ハイブリッド 2015年モデル)
2017/02/16 22:04:49(最終返信:2017/02/26 18:35:56)

[20664653]...変わらなければ、プログラムの問題→メーカーへの依頼(回答があるか疑問はありますが) >トシ☆☆☆さん 自分で弄るのも怖かったので、知り合いのつてで信用あるホンダメカニックマンに見てもらってきました。 結果として...詳細


[20688165] エキゾースト警告灯

 (自動車(本体) > アウディ > A3 セダン 2014年モデル)
2017/02/25 01:54:36(最終返信:2017/02/26 18:09:45)

[20688165]...購入店舗が引っ越しで遠方になり、簡単に持ち込むことが難しいことを伝えても、他の店舗は別会社なので自分で全て手配するように、営業担当では何もできない、と言われてしまい。。 国産車の時は県をまたいで、代車を取りに来てくださったりしたので...休みがディーラーの休みと重なっているため、なかなか持って行けないという状況を相談しましたが、他の店舗は別会社なので、自分で一から手配して、と言われてしまいました。 とは言っても使えなくなっては困るので、なんとかしなくては...詳細