自由 (スマートフォン)のクチコミ掲示板検索結果

> > 自由 (スマートフォン)のクチコミ掲示板検索結果

"自由"を検索した結果 3424件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.062 sec)


[21071093] 写真のサイズについて

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI P10 lite SIMフリー)
2017/07/25 22:25:29(最終返信:2017/07/27 15:19:56)

[21071093]...写真は基本的に12MPで撮った方が良いと思います。 低解像度で撮った写真は綺麗には出来ませんが 高解像度で撮った写真はサイズやトリミングなど自由に出来ます。 月の容量とか1日の使用制限ってどのくらい有るのでしょか? >†うっきー†さん >どうなるさん...詳細


[20339964] ストラップホールが無いことについて

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia X Compact SO-02J docomo)
2016/10/29 00:12:08(最終返信:2017/07/25 22:52:41)

[20339964]...面につけいろいろグッズがある 調べてね 今時ストップつけられないから購入しないのもって自由だけど、差別じゃないですよ、ストラップつけて本体傷だらけで使ってる女性たまに居ますよね、...。 スペック以外の進化の部分に期待して、Xcを購入しようと思います。 だから購入しようが自由なんですって言ってるでは ないですか。(笑) くだらない。 ここでいうことか? 開発側に...いでしょうし。 >b_hunterさん 結果的にcompact購入したか?しなかったのは自由ですし、その後どの機種なら満足したのかアカウント変更したのかは知りませんが次のXPERI...詳細


[21061109] 端末管理アプリについて

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI P10 lite SIMフリー)
2017/07/22 05:47:53(最終返信:2017/07/24 19:38:19)

[21061109]...protectの提供開始がはじまったようで、ますます、ウイルス対策ソフトは不要になりそうです。 御自身の端末なので、自由に使えばよいかと^^ >kintaマカオに着くさん 回答ありがとうございます。リンクを貼っていただいて勉強になりました...詳細


[19526917] ゼロシム

 (スマートフォン)
2016/01/26 18:02:01(最終返信:2017/07/24 12:47:34)

[19526917]...せん。 本人が満足していればそれでいいじゃないですか? 手持ちのお金は有限であり何に使うかは個人の自由です。 以前持っていたキャリア回線(080/090)の端末は普段持ち歩かないので3年以上キャリア...と大変なことになりますのでご注意を。 ストイックな使い方ですねー。 我が家では通勤時間や休憩時間に自由に使って三月は10GB弱でした。 シェア15なので、5GB余るんですけどね。 家でWi-Fi使って無ければどうなることやら...詳細


[21023522] 安心保証に入っていますか

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia XZ Premium SO-04J docomo)
2017/07/06 19:58:28(最終返信:2017/07/23 23:57:16)

[21023522]...ケータイ補償を利用する上で、端末の解像度違いで修理代金が違うということはありません。 契約するかは自由なので、ご自身が不要と思えば契約しなければいいです。...詳細


[20927166] XZ Premium Dual SIM が到着 ^-^

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia XZ Premium SO-04J docomo)
2017/05/29 18:42:01(最終返信:2017/07/23 20:05:38)

[20927166]... >ブラッ○真最中さん そうですよね‥。技適は通ってないと思いました。 価格コムもいくら自由だからって、違法してるのわかってて、勧告くらいしろよ。 ネットで何でも売ってるし、かえる...適マークの無い端末を輸入して使ってOK何て書いてないし? 使うのも使わないのも、個人の自由だけど、公表したらマズいよね…? 追加でレビュー書いたりするのかな? スレ主さんの紹介...勿体無いと思います。 >林達永さん SIMフリーモデルを使いになるのは自由ですし構いませんが、何でもかんでも良いってもんじゃありません。 スレ主さんのように日本の...詳細


[20891058] 致命的な欠陥あり

 (スマートフォン > ASUS > ZenFone 3 Max ZC553KL SIMフリー)
2017/05/14 10:03:03(最終返信:2017/07/23 19:23:59)

[20891058]...Xperiaは海外でも評価されているのは特にカスタマイズの自由度が高かったからなのはご存知ですか?ところが日本のにわか物知りユーザーのせいでトラブル頻発、メーカーにもクレームをつける始末で結果としては現在は自由度かかなり下がっている状態です...アプリ削除時のリスクを考慮し、ロックを掛ける事があります。 しかし、海外企業の場合、設置思想が根本から異なり、自由度を高くする変わりに、ユーザー側の管理責任を強く求めます。 スレ主さんは、商品選択時点から間違えたと言う事になり...詳細


[21059800] SIMロック解除後のau回線利用

 (スマートフォン > サムスン > Galaxy S8+ SC-03J docomo)
2017/07/21 16:21:03(最終返信:2017/07/23 09:17:09)

[21059800]...SCV35購入できればそうしています。 ありりん00615様 私もすでにその記事は参照ずみでした。 シム利用の選択肢の自由度はやはりiphoneダントツですね。 アンドロイドの価値がiphone並みになる可能性のなさを改めて実感しました...詳細


[21062205] GPSは搭載されていますか?

 (スマートフォン > Trinity > NuAns NEO SIMフリー)
2017/07/22 15:26:59(最終返信:2017/07/22 18:34:05)

[21062205]...>舞来餡銘さん 早速の情報提供ありがとうございました。 もう一つ教えてください。アンドロイド端末は日本語入力が自由にカスタマイズできますが、この機種は変則なフリック入力しかできないような情報をネット上で見つけました...詳細


[21057236] LINEをやるにはどのSIMを選ぶと良いか教えてください

 (スマートフォン > VAIO > VAIO Phone A VPA0511S SIMフリー)
2017/07/20 13:25:01(最終返信:2017/07/21 13:54:10)

[21057236]...FOMAでもSMS利用可能なので、FOMAのSMSで認証してもよいです。 facebookで認証しても自由です。 FOMAを使う場合は、ありとあらゆることを記載している以下の内容を読んでおけば新たな質問はないと思います...詳細


[21031538] ドコモ修理受付で強請扱いされました。

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia XZ Premium SO-04J docomo)
2017/07/10 00:35:50(最終返信:2017/07/20 12:58:12)

[21031538]...DSでの対応良くても悪くてもdポイントクラブで アンケートに書いてやれば良いんですよ、名前も書くても良いし、連絡先も自由ですから長々とすいませんでした。 新規垢の書き込みはこんな放置スレばかり きちんとレスもクローズもしない...詳細


[20924305] 購入アドバイスお願いします

 (スマートフォン > コヴィア・ネットワークス > FLEAZ Que SIMフリー)
2017/05/28 14:31:05(最終返信:2017/07/18 05:41:11)

[20924305]...ら安くなったみたいなやつ 上記の様な製品で1万で買える機種はなんでしょう? >おかわり自由にさん お値段が上がりますが同じようにジャイロ付きの端末 novalite(自分使用...idol3が好き(私はこだわってしまいましたが…) 参考になれば幸いです。 >おかわり自由にさん 補足です。 個人的にはAXONminiの音ハイレゾ他も気になっております。 最...す。 Queは量販店販売が決定してる販路が無いので、どこも置いていません >おかわり自由にさん ご紹介した端末は、novalite以外はどの端末も2万以上にはなりませんよ。 値...詳細


[21048955] デジタルズームで花火撮影

 (スマートフォン > ASUS > ZenFone 3 SIMフリー)
2017/07/17 01:46:46(最終返信:2017/07/17 11:33:55)

[21048955]...花火は明るいので露出補正-2は必須のようです。 ミラーレス一眼を三脚に設置し、カメラのホットシューに数百円の自由雲台をハメて、ZenFone3を載せて動画を撮りました。 ここの花火大会は、最大2尺(20号)の花火が上がるので...詳細


[21047820] Xperia XZ Premium SONY純正カバー

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia XZ Premium SO-04J docomo)
2017/07/16 17:24:16(最終返信:2017/07/17 09:10:27)

[21047820]...更に所有感を高めてくれます。 出来がとても良いです。 横置き時に下面の素材が良いのか、カバーの対応範囲内で、自由に位置を調整出来ます。 でも、白だから汚れが直ぐに目立つかなぁ。 でも、電車内でも、注目度抜群。 女性におすすめかな...詳細


[20522738] 本機の機能や性能の実測値を淡々と報告

 (スマートフォン > コヴィア・ネットワークス > g07 SIMフリー)
2016/12/29 12:32:21(最終返信:2017/07/16 22:51:00)

[20522738]...公式FAQでFOMAが使えると記載されている通り問題ありません。 設定SIMカードでSIMの絵の付近をタップすると名称を自由に変更できます。わかりやすいものにしておきます。 通話とSMSメッセージにFOMAを設定。 GS...Wi-FiとBluetoothはお互いを横に並べるか、単独でしか配置出来ませんでした。 Wi-FiとBluetoothの横幅が広すぎて自由に複数並べることが無理でした。 右上の3点→リセットで初期状態に戻すことになると思います・・・・・...詳細


[21034845] デフォルトのメーラーについて

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI P10 Plus SIMフリー)
2017/07/11 11:53:12(最終返信:2017/07/13 22:41:06)

[21034845]...あとは会社のメールサーバーではじかれなければ・・・ まぁ、できないこともあるけど、規制がゆるくて自由なのがアンドロイドの醍醐味でもありますし。 さまざまな可能性を試してみます。 ありがとうございました...詳細


[21017447] 保護フィルムについて

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia XZ Premium SO-04J docomo)
2017/07/04 00:43:47(最終返信:2017/07/13 14:40:21)

[21017447]...布で拭いたくらいで簡単に傷が付くようでは 2.5Dglassなど登場していないと思いますよ。 貼る貼らないは本人の自由だしメーカーでは奨励していない。 Huaweiなどは最初から貼っているけど取説上では出荷時の保護と書いてある。... 今は飛散フィルムはないので簡単には傷は付きませんね。 私は不要と言っただけで絶対ではないのでご自由です。 タッチパネルの感度が悪くなっても 本体の温度が上がって気になっても 温度が上がったせいでバッテリーがすぐに弱くなっても...詳細


[20789883] バッテリーパック生産終了?

 (スマートフォン > プラスワン・マーケティング > FREETEL Priori3 LTE SIMフリー)
2017/04/03 16:18:51(最終返信:2017/07/13 12:47:43)

[20789883]...合いませんでした(ほんの0.3mm位) なので、買わないで下さい(ごめんなさい) 基本的に、出来るだけ小さい物の方が、自由に合わせやすくていいみたいです(探し直します) freetel(プラスワンマーケティング)が、priori3LTE用電池パックの再販を開始しました...詳細


[20733854] アンドロイド7.0更新後のbluetooth不具合

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia X Compact SO-02J docomo)
2017/03/12 23:26:47(最終返信:2017/07/13 09:31:15)

[20733854]...>りゅぅちんさんに一票。 自分はアマゾンで買った国際版で指紋機能付けるためにOSを焼き直した。 sideloadで自由に変更出来なければ慎重に様子見する。 自分はファクトリーイメージを焼いて後は基本的アプデしない...詳細


[21034349] ソフトバンクsim

 (スマートフォン > VAIO > VAIO Phone A VPA0511S SIMフリー)
2017/07/11 06:27:40(最終返信:2017/07/11 11:02:58)

[21034349]...IMEI制限があるからダメ! SIMフリーだからどこのSIMカードでも使えるわけではないからね! 自由があるのはドコモだけだよ。 バンクはで使いたいなら、>こるでりあさん が言ってるように、SIMカードの交換が必要...詳細