失敗 (スマートフォン)のクチコミ掲示板検索結果

> > 失敗 (スマートフォン)のクチコミ掲示板検索結果

"失敗"を検索した結果 5041件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.078 sec)


[21290883] Xperiaユーザーはさらに5,000円キャッシュバック

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia XZ1 SOV36 au)
2017/10/19 19:11:23(最終返信:2017/10/24 10:01:30)

[21290883]...暗闇に近い状況でも接続に間誤付かなくて良さそう?」 と好奇心が刺激され、 さほど高価な品でないだけに、 「買って失敗!」…と云う結果であっても       後悔を引き摺らずに済むのでは…と思いまして……………(#^^#)...詳細


[21286716] 保証は信用できません

 (スマートフォン > ASUS > ZenFone 3 Laser SIMフリー)
2017/10/18 02:25:45(最終返信:2017/10/24 02:55:30)

[21286716]... 返信ありがとうございます。 返金は断られました。 もう修理は信用できないので、 ・2度も修理に失敗しているので、修理は希望しない。返金ができないのなら機種交換をお願いする。 ・これ以上スマートフォンがない期間をつくるわけにいかないので...詳細


[20971628] 要望があれば動作チェック(出来る限りで)

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia XZ Premium SO-04J docomo)
2017/06/16 12:00:24(最終返信:2017/10/23 22:37:02)

[20971628]...この際買い替えてしまうかと思ったんですが。 どうもJVCのスパイラルドットイヤーピースがいいぽいんですが、イヤーピースだけで千円もすると失敗した時になぁと思って踏み切れません・・・ しかしこのE700Mが壊れてしまったらまた買い替え地獄にはまる可能性があることを考えるとゾッとします(^^;...詳細


[21294436] au白ロムからdocomoスマホ契約のMNPについて

 (スマートフォン)
2017/10/21 01:23:15(最終返信:2017/10/23 21:55:50)

[21294436]...でXZの方はLINEのデータが消えたりせずに XperiaZ1でdocomoへMNPをしたり出来ますか? 何度もLINEの移行について失敗したことが多くてアルバムがエラーが起きたり写真は移行できなかったりで残して起きたいのです とて...詳細


[21291131] G5s明日発売

 (スマートフォン > MOTOROLA > Moto G5 SIMフリー)
2017/10/19 20:46:53(最終返信:2017/10/23 19:15:31)

[21291131]...G5Sの販売数が落ち着いたらアップデートされますよ(多分) 2年後ぐらいですかね…。 G5sが思ったほど売れなかったら、モトローラの作戦は失敗ですね。 G5のDSDS化希望潜在ユーザーがどれぐらいいるかにもよりますか、時期を逸するとAndroidバージョンの問題も...詳細


[21260009] SO−04Jで通話録音されている方に質問です

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia XZ Premium SO-04J docomo)
2017/10/07 23:20:24(最終返信:2017/10/23 18:15:46)

[21260009]...「ACRライセンス」のインストールだけでは何も起こりません。 無料版のACRをインストールしなければなりません。 しかも一度料金を支払っても、インストールに失敗すれば再度料金を支払わなくてはなりません。 「自動通話録音機-AutomaticCallRecorder...詳細


[21193820] iPhone Xとmate10ならどちらを買いますか?

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI Mate 9 SIMフリー)
2017/09/13 19:32:28(最終返信:2017/10/22 23:25:45)

[21193820]...AndroidでもMateあたりに注目してる人は、そこそこ詳しい人だったりそれなりに内容を見極められる感じだろうからそれで選んだ場合、失敗した!とはなり難いと思うよ ご参考まで。 <iPhone 7・8・X の防水仕様が分からない人のために...詳細


[21105891] NFCの画像送信について

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI P10 SIMフリー)
2017/08/10 00:16:37(最終返信:2017/10/22 19:39:49)

[21105891]...XZです。XPERIA XZからの画像や動画送信は問題なく受信できます。 P10からですと、送信が全て失敗します。 両方の機種とも、全てオン設定にしています。 P10のアップデートできるものは、全て完了しています...解決方法が分かる方がいましたら宜しくお願いします 私の場合、Nexus 5とhonor 8で転送しようとして何度か失敗しました。 ただ端末同士を背中合わせにして上下に少しづつずらしていくと転送出来ました。 どうやら端...詳細


[20379831] ソフトウェア更新したら、AQUOSxx3 故障しました。

 (スマートフォン > シャープ > AQUOS Xx3 SoftBank)
2016/11/10 16:21:43(最終返信:2017/10/22 19:25:20)

[20379831]...しれないので返信待ちましょう 音楽再生したままアプデした私ですら失敗してないのに、 アプデの失敗ってどの機種にもちらほらいますし運が悪かったんでしょうね。 気に入...金がかかった、1週間代替機など。。 この機種ではありませんが、一度だけ昔アップデートに失敗しリフレッシュ品にしてもらったことがありました。 ちなみにこの機種のドコモ版では htt...お客様の責任において実施してください。と赤文字で強調してありました。 今だとアップデート失敗すると自己責任にして修理になり修理代が取られるみたいです。 返信が遅くなりすみません。 ...詳細


[21290372] HUAWEI P10 liteのアクセサリーはどうしてる?

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI P10 lite SIMフリー)
2017/10/19 14:32:02(最終返信:2017/10/22 16:30:52)

[21290372]...以前の機種は樹脂フィルムタイプを使ってましたが、今回初めて強化ガラスタイプを購入してみました。 しかし、これはちょっと失敗。指紋がかなり付着して見にくいです。樹脂フィルムタイプに変更を考えています。 https://www...詳細


[21127660] GPSの不具合があります。

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia XZ Premium SO-04J docomo)
2017/08/19 02:45:57(最終返信:2017/10/21 21:16:48)

[21127660]...com/mvno/ntt/docomo-xperia-mvno-agps/ A-GPSデータはグーグルから頂戴する仕様にしました。 Xperiaでは失敗するケースがあると書いてありましたが、たぶん、成功してるみたいです。 興味ある人はどうぞ。 言い忘れてましたけど...は物凄くゆっくりとなりました。一気に掴んだのは、常時測位アプリのおかげだったみたいです。 どうやら失敗してるかもしれません。 docomo以外のsimは持ってないので、simの入れ替えの検証は出来ません...詳細


[21258975] ほぼ素のandroidにしてみました。

 (スマートフォン > プラスワン・マーケティング > FREETEL SAMURAI REI SIMフリー)
2017/10/07 16:52:21(最終返信:2017/10/21 18:10:12)

[21258975]...ブートローダアンロック、ADB&Fastbootコマンドが使えるPC、またこの方法は失敗することも多いです。なのでメンタルもいります。 失敗すると音がノイズしか出なくなります。その場合は何回か試してみてください。...詳細


[21292639] iPhone6のホームボタンの指紋認証はスムーズにできますか?

 (スマートフォン > APPLE > iPhone 6 16GB docomo)
2017/10/20 12:51:10(最終返信:2017/10/21 14:59:17)

[21292639]...んが、要するに性能が上がっているということです。 自分は6ですが、滅多に失敗はしません。失敗してもやり直せば2度目は大丈夫(指先が荒れるとかはあまりないです)。 確...かなり薄い(皮膚の治療薬の副作用)私でも、 iPhone7では、ロック解除時の指紋認証に失敗した事がありません。 (ホームボタンの3D?はオフにしてあります) 下取りに出したi...ンフォメーションセンターのオペレーターさんに、 「自分はiPhone6で指紋認証に一度も失敗した事がありませんので、端末を交換しましょうか」と言われた事があります。 そこで端末の...詳細


[21282697] 下取り額の反映はいつ頃でしょうか?

 (スマートフォン > APPLE > iPhone 7 128GB docomo)
2017/10/16 14:14:46(最終返信:2017/10/21 13:35:04)

[21282697]...iPhone7を使って分かった事なのですが、指紋がかなり薄い(皮膚の治療薬の副作用)私でも、iPhone7では、ロック解除時の指紋認証に失敗した事がありません。 (ホームボタンの3D?はオフにしてあります) 下取りに出したiPhone6は...Docomoのインフォメーションセンターのオペレーターさんに、 「自分はiPhone6で指紋認証に一度も失敗した事がありませんので、端末を交換しましょうか」と言われた事があります。 そこで端末の交換をしなかったのは...詳細


[21292242] Softbankプリペイド携帯SIM

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI nova SIMフリー)
2017/10/20 08:56:44(最終返信:2017/10/20 20:00:51)

[21292242]...繰り返しになりますが、カットは自己責任でお願いします。 番号が認識出来ない状態になったら、SIMカット失敗となります! 最初にも記載しましたが、実際に利用してみて、使えたかどうかの報告をすると、他の人の参考になると思います...Softbankプリペイド携帯SIM 利用できるみたいなことはわかりました。 でも標準SIM→nanoSIMへのカットは相当危険(失敗確率大)みたいなので 「HUAWEI nova SIMフリー」の購入は断念します。 スマホ初心者でもあるので...詳細


[21287814] 機種変更で悩んでいます

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia X Compact SO-02J docomo)
2017/10/18 15:24:26(最終返信:2017/10/18 21:25:25)

[21287814]...スレ主さんの幸せが到来します。 幸多かれ。 >どうなるさん 確かにそうですよね(>_<) 十分進化してるから、もうこれは買って失敗したー!っていうレベルのものはないのかもしれないですね…フォーカスがなかなか合わないなども聞いたので実際デモ機で確認してみないとなぁと考えてます...詳細


[21287374] ドコモ Android 8.0提供予定機種発表

 (スマートフォン)
2017/10/18 11:47:32(最終返信:2017/10/18 19:07:01)

[21287374]...富士通の場合ハイエンドはあえて捨ててソフトの作り込みでミドルハイあたりを守った方が良い気はします。 (過去ではハイエンドに固執しすぎて失敗したと思える例がいくつもあるため) >まっちゃん2009さん JOJOモデルを出したあたり、確実にLGはドコモに戻ってくる感じですよね...詳細


[21286541] ZTE AXON M ドコモでの取り扱い確定

 (スマートフォン)
2017/10/18 00:10:37(最終返信:2017/10/18 17:42:41)

[21286541]...注目度だけはかなりあるみたいですね。 5年前のMEDIAS Wの頃とは違い、性能やコンテンツなども良くなってると思うので、失敗作にならないといいのですが。 まあ、売れなければ、早めに端末購入サポートって可能性もあるでしょう。...詳細


[21273905] 中学生が使用するiphoneの買い時とお勧め機種を教えてください。

 (スマートフォン)
2017/10/13 02:09:04(最終返信:2017/10/18 08:14:56)

[21273905]...家族のキャリアはみんなMVNO? 自宅のネット回線などは? MVNOだけが安いという固定概念で決めると失敗しますよ。 >俺の名は。さん そうですね。MVNO でとは、あまり考えていません。 ワイモバイル(MNO)でと考えていましたが...詳細


[21272376] z4から乗換→GALAXYか、Xperiaプレミか、コンパクトか..

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia XZ Premium SO-04J docomo)
2017/10/12 14:03:06(最終返信:2017/10/17 17:35:34)

[21272376]...使わないようになっていても、やはり使えばバッテリを食いますので… 発熱に関しては Z4の失敗(?)を受けてずいぶん気を遣っているようですので、今はそれほど気にしなくても良いのではな...ちらも視野にいれて検討してみます!教えて頂いてありがとうございます(^^) z4はやはり失敗作?だったのでしょうか..皆様同じように発熱の問題をかかれてますもんね..(><)実は買...XCを使っていますが、どちらも問題ないです。 SONYも勉強したでしょうから、もうそんな失敗は避けるはずです。 Xperiaがお好きなら使い慣れているXperiaにしてはどうでし...詳細