失敗 (デジタル一眼カメラ)のクチコミ掲示板検索結果

> > 失敗 (デジタル一眼カメラ)のクチコミ掲示板検索結果

"失敗"を検索した結果 20631件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.124 sec)


[21358727] どやろ、レフに未来はあるやろか?

 (デジタル一眼カメラ > ニコン > D850 ボディ)
2017/11/15 00:40:32(最終返信:2017/11/17 15:32:12)

[21358727]...こに投資て大丈夫なのかということです。(アタシは終末期のフィルムカメラに大量に投資して大失敗しました) レフ機とミラーレスの差はEVFとOVFの差ということになると思います(敢え...す。 レンズは5年後の最高画素に対応してるものを教えて下さい。 カメラレンズに投資して失敗すると、写真消えちゃいますか?撮れなくなりますか? いや、だから一眼レフにもEVFが搭載...こに投資て大丈夫なのかということです。(アタシは終末期のフィルムカメラに大量に投資して大失敗しました) 私もフィルム終盤にけっこう使っちゃいました。ニコンF6を2台、ライカアラ...詳細


[21317832] EOS全機種!みんなで写真を見せあおう!! Part79

 (デジタル一眼カメラ > CANON)
2017/10/29 18:52:09(最終返信:2017/11/17 15:09:22)

[21317832]...せんでした>< 昨日撮った写真を載せます。できるだけ低い位置から高さを出してみたかったのですが、失敗… >ふくとゆめさん http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=21317832/ImageID=2879664/...国際宇宙ステーションが金沢から福岡で良く見える予定です。 朝、5:58分から5:59分 再三再四 チャレンジしましたが失敗で終わっています ^_^; http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=21317832/ImageID=2877460/...詳細


[21360176] 手ブレが・・・。設定をご伝授ください。

 (デジタル一眼カメラ > ニコン > D7500 ボディ)
2017/11/15 19:28:02(最終返信:2017/11/17 14:52:42)

[21360176]...初心者のスキルをカバーしてくれます。 露出の勉強をしつつ、こう言ったカメラ任せのモードも積極的に使って言った方が、失敗写真が減りますよん!(^^)v >Paris7000さん ご丁寧にありがとうございます!! 今夜...詳細


[21309331] Nikon 1 全機種で写真集 No.19

 (デジタル一眼カメラ > ニコン)
2017/10/26 19:39:59(最終返信:2017/11/17 14:35:59)

[21309331]... 『Nikon 1 全機種で写真集 No.19』の開店おめでとうございます。 エサ捕り失敗して不貞腐れた顔で水切りした瞬間です。 『Nikon 1 全機種で写真集 No.19...カワセミが大きな魚を捕った時は水から飛び上がるまでに時間が掛る場合があり、J5では何度も失敗したことがあります。 ニコン1愛用者の皆様、こんばんは。 新シロチョウザメが好きさん...用の皆さまこんばんは。 今日は良い背景で撮れましたが、上手く目に光が入った時はエサ捕り失敗、大きな魚を捕った時は目がイマイチ(4枚目、瞬膜被り)でなかなか狙いどおりのが撮れません...詳細


[20770903] 価格コム限定「モーキンズ」結成。第十四弾 XIV

 (デジタル一眼カメラ)
2017/03/27 12:33:00(最終返信:2017/11/17 13:31:38)

[20770903]...ミちゃんは今週いっぱいでしょうかねぇ…。 自分が見回りに行っていたハクトウはどうやら営巣失敗なんじゃないかとの情報がこちらのバーダーさんのグループの中で出てまして今週末にでも確認し...いぶ散らばって来たようで、ちょくちょく見かけるようになりました。 近場のミサゴンは営巣失敗したのか巣を放棄しているようで見かけなくなってしまい残念です。 >ブローニングさん >...ですね、うちから近場の所は成功したようなんですが自分が目をつけていた場所は2年連続で営巣失敗でちょっと残念な春でした。 ハクトウは行動半径が広いですが結局は水のある所に集まるので根...詳細


[21195368] 写真作例 『新てつのみち』 5号

 (デジタル一眼カメラ)
2017/09/14 09:27:15(最終返信:2017/11/17 12:33:09)

[21195368]...たしかこれ行った時だったかねデジカメあまり設定全然知らないので父が使ったままで撮っていたので あちこち失敗していたようですね・・・・・ なので2つがっかり(´・ω・`)あったかかも ネタさがしてあれば探してあげますね...詳細


[21318475] 外付けフラッシュ HVL-F20M

 (デジタル一眼カメラ > SONY > α99 SLT-A99V ボディ)
2017/10/29 22:09:09(最終返信:2017/11/17 12:02:01)

[21318475]...スレ主様のお話を伺うとどうも、プリ発光はしていて、撮影に使う本発光がなされていない様に感じます。 私自身がたまにやる失敗にホットシューの奥までしっかりフラッシュが差し込めていなかったというのがあります。今一度フラッシュとカメラの接続をご確認ください...詳細


[21348949] 初心者が猫の撮影に使えますか?

 (デジタル一眼カメラ > ニコン > D850 ボディ)
2017/11/11 11:24:55(最終返信:2017/11/17 09:19:20)

[21348949]...最近のサードパーティーかなり良いので、かなり敷金も無理なく余れば三脚やバックにまわせますよ! 自分は猫とか撮りませんが、始めた頃は失敗ばかりでしたが楽しかったですよ! 一度量販店で色々触らしてもらい、相談して見てわどうですか、量販店ならサードパーティーのレンズも沢山置いてますよ...詳細


[21329839] 写真作例 色いろいろ Part239「晩秋」撮ったら貼ろう!

 (デジタル一眼カメラ)
2017/11/03 21:00:48(最終返信:2017/11/17 07:30:35)

[21329839]...0640/ 山の向こうに山がある。大陸の写真ですね。 赤が綺麗。 >いつも二兎を追い、大体片方は失敗… 一つが撮れれば充分です(^_^)。 >yamaya60さん、こんにちは。 >http://bbs...詳細


[21326421] 手に入らない、、、

 (デジタル一眼カメラ > ニコン > D850 ボディ)
2017/11/02 12:26:29(最終返信:2017/11/17 00:30:21)

[21326421]... 36回無金利ローンは非掲載店でもやっていて入荷も早かったという話を聞いているので、正直店舗選択に失敗した感はありますが、キタムラのせいと言うより製造の遅いニコンや店を選択した私のせいもあるので、怒らず夢想しながら待ちたいと思います...詳細


[21226168] 女の子を撮ろう Part 6 (初心者大歓迎)

 (デジタル一眼カメラ)
2017/09/25 00:13:45(最終返信:2017/11/17 00:19:23)

[21226168]...南米猫又さん一押しの方のラインを彷彿させます。 ・・・ サンプルは、まあ言ってみれば、ただの失敗作です。こんなアクシデントみたいなことを面白いと思って撮っても作品を撮ったとは言えないと、ある著名な女流写真家の先生がおっしゃっていました...詳細


[21336195] 鉄鳥写真館  その18

 (デジタル一眼カメラ)
2017/11/06 08:58:28(最終返信:2017/11/16 23:52:04)

[21336195]...Nikonの方は以前からレンズのexifは表示されませんので 価格ドットコム参考写真でレンズ明記が嬉しいです。 2017入間航空祭のハードル2段(殆んど失敗作)下げた物の第2弾です...... このコーナーでのナイス!は、不要です。 入間飛行場 - Iruma...日曜日にバンコックエアーが成田に来たので午后上がりを狙ってお仲間と さくらの山駐車場奥から16時過迄粘り夕陽に染まった機体をゲット でもちょっと失敗かも毎度駄作な作例ご容赦を。 ■おじぴん3号 さん            >肩の痛み、少し取れてきて動くようになっています...詳細


[21346107] キットレンズの描写がもやっとしている・・

 (デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-T20 レンズキット)
2017/11/10 09:39:18(最終返信:2017/11/16 23:06:11)

[21346107]...ので(画像チェックですから)、 撮って出しJPEGを直接アップしていただけると助かります。アップに失敗する場合はお知らせください。 ※答え合わせ 1) 加工なしJPEG画像、の認識でオッケーです。PNG保存なら画質的には問題ないのですが...なんかキリッとしてないというか これで ピント合ってるの?と思うことがよくあります。 最初のわんこ 写真は わたしの 失敗写真ですが・・・。<(_ _)> >lssrtさん >No.21356005 の作例はピントは完全と思いますが...詳細


[21166967] PART179です 秋ですね〜^^

 (デジタル一眼カメラ)
2017/09/03 17:35:05(最終返信:2017/11/16 20:40:57)

[21166967]...16-35と24-70と150-600の三本でしたので大失敗です。 場所が駿府城公園の広い場所だったらと悔やまれます。 ここで一句  “超望遠 失敗すると 腰に来る”・・・・・あまり使わずにリュックに入れっぱなしだったので腰が痛かったです^^...>ヤミカラスは市内でよく出てきますが嫌いなのでほったらかしです^^ 私、ポケモンの個体値ってのを知ったのが遅かったので大失敗しました 「ポケモンを調べてもらう」ってやると、(私は赤チームです)とても強いバトルで活躍しそう っていうのが一番いいのかと思ってしまって...詳細


[21355867] Fマウントアダプターも精度が向上

 (デジタル一眼カメラ > SONY > α7 II ILCE-7M2 ボディ)
2017/11/13 21:48:46(最終返信:2017/11/16 19:51:48)

[21355867]...ウントの仕様を公開することが無い限りSONYほどの充実はあり得ないでしょう 今からそこを開拓するのも大変でしょうね 結果論ですがニコワンが失敗でしたかね マウントアダプターの許容度はメーカー自身の姿勢によるものでてしょう 互換レンズメーカーと激しい特許や仕様戦争を続けて来た結果...自分のもv0.4からv0.6でした。単焦点がかなり安定した印象です。 >ガリオレさん ニコワンは残念です。失敗要因の一つに、マウントアダプター排除の論理があるかもしれませんね。やはり排除は良くないですよね。 ...詳細


[21357666] デジタル1眼 VS ミラーレス一眼

 (デジタル一眼カメラ)
2017/11/14 18:39:43(最終返信:2017/11/16 18:33:50)

[21357666]...現在資産をリユースするのか売り飛ばすのか、を含めて比較 考えるのが面倒なら現有資産を売り飛ばして、αに乗り換えてみる。 そこで満足か失敗かのどちらかしかないけれど、少なくとも撮影はできる。 これで解決・・・・は無理ですかね?? 一眼レフ機とマイクロフォーサーズ...詳細


[21353669] G9出ましたが、G8使用続行決定

 (デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-G8 ボディ)
2017/11/12 22:46:30(最終返信:2017/11/16 18:12:31)

[21353669]...毎週末天気が悪かったので撮れませんでした。 初めて園内のバードサンクチュアリーで、カワセミ撮影に挑戦しましたが失敗(汗 野鳥撮影は難しいですね。またリベンジしに行きます。 >まるるうさん 紅葉綺麗ですね。今日天...詳細


[21355239] ボヤっとしたピントずれについて

 (デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 7D Mark II ボディ)
2017/11/13 17:20:17(最終返信:2017/11/16 16:17:18)

[21355239]...と言う意味です。 >くらなるさん 返信、アドバイスありがとうございます。流し撮りで手ぶれ補正ONの失敗は経験しました。で学習しました。今回はAF追従テストで撮りました。 みなさんのアドバイスを含め今日もテストしたかったけど雨なので…...もちろん収穫率は上がるとは思います。前に試した時は 5D3 vs 7D2 で両者互角。7D2 は失敗も多いけどコマ速で稼ぐって感じ。...詳細


[21159840] K-5Us で撮った秋の画像をお見せください。

 (デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-5 II s ボディ)
2017/08/31 22:07:23(最終返信:2017/11/16 12:48:13)

[21159840]...三番成りが成長途中です。 今年二回目ですが取り入れ時期がなかなか難しくて熟しすぎたり、未成熟くだったりと失敗しています。 ただ去年よりは甘いのが多く収穫できましたが。ネットで調べても教科書通りにはなりません...日没です。 >おじん1616さん 学習効果は人間のほうがありますよww 構図や設定をいろいろ変えると、失敗作を量産しますが(笑) たまにすごいのが撮れたりするので楽しいですし、発見もあります。 杓子定規ばかりでなく...詳細


[21345741] ソニーはプロ市場の攻略を目指す…

 (デジタル一眼カメラ)
2017/11/10 02:37:39(最終返信:2017/11/15 22:42:00)

[21345741]...好奇心と可能性とスペックを除けば信頼性という意味で2強に勝てる要素はひとつもない。 色物で楽しむならαでいいが、ここ一発なら、失敗できない撮影であればあるほど、シリアスであればあるほど、αじゃなくて2強を選ぶ。 ――――― それにしてもこの回答者...詳細