写真 (スマートフォン)のクチコミ掲示板検索結果

> > 写真 (スマートフォン)のクチコミ掲示板検索結果

"写真"を検索した結果 13304件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.078 sec)


[21284015] mate10登場

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI Mate 9 SIMフリー)
2017/10/16 22:57:19(最終返信:2017/10/19 01:53:48)

[21284015]...4G+4GのDSDV(デュアルスタンバイ・デュアルVoLTE) 384kbps/32bit hi-res atpx対応 PCモード搭載 音声・写真テキストリアル翻訳 128GB有ればSDが無くても問題無いかと思います。 自分はイヤフォンジャックを使ったことがないですが...詳細


[21287929] XZPかXZ1か

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia XZ Premium SO-04J docomo)
2017/10/18 16:37:44(最終返信:2017/10/19 01:47:55)

[21287929]...将来的にはかなりのバッテリー持ちの良い機種に改善されるのでしょうか? XZPは4Kといっても動画と写真を見るとき以外は2Kということですし。 今現在使っているのがZ3なのでこれほどのバッテリー持ちは期待できないのでしょうが...詳細


[20549326] 裏蓋を開けたら文鎮化しました

 (スマートフォン > HTC > HTC J butterfly HTV31 au)
2017/01/08 02:55:09(最終返信:2017/10/18 23:37:22)

[20549326]...す。 写真で気になったのは、裏ブタに、USBの端子がある基盤が張り付いた状態になっているところ。 マイクロUSB の基盤は、本体側のバッテリーの下(写真では左)...に繋がっていたのかわからない) 以上が原因かと思います。 よろしくお願いいたします。 写真がブレブレで分かりません。 >配線を切ったりはしていない 電池なので配線が、必ず繋がっ...だいてありがとうございました。 バッテリー交換は諦めようと思います。 一応、取り直した写真です。 特に何もしてないのですが、そのご、裏蓋を外したままの状態で何度か勝手に再起動して...詳細


[21285070] セキュリティアップデートが近々来るようですね

 (スマートフォン > APPLE > iPhone 6 64GB au)
2017/10/17 12:43:27(最終返信:2017/10/18 23:14:03)

[21285070]...登録しておけば仮にクレジットカード番号が流出しても悪用される心配はかなり軽減されます。 また流出したらやばい写真もスマホに保存すべきではない。 管理をおろそかにするとある日突然、掲示板にやばい写真が貼り付けられてしまうかもしれませんよ!? ついでに書くと...この脆弱性について詳しい記事がありました。 攻撃によりクレジットカード番号やパスワード、チャットやメール、写真などを盗まれる恐れがあるそうです。 現状、脆弱性実証コードは公開されてないが、数週間以内には簡単に...詳細


[21287095] 撮ったはずの写真が保存されていない

 (スマートフォン > サムスン > Galaxy S8+ SC-03J docomo)
2017/10/18 09:16:38(最終返信:2017/10/18 22:36:33)

[21287095]...撮ったはずの写真が保存されていないって事が度々起こりますが 同じ症状の人はいませんか。 撮ったはずの写真が保存されていないのでとても困ります 解決方法などご存知であれば教えて欲しいです >vip_amourさん...詳細


[21284635] 32GBか128GBか

 (スマートフォン > APPLE > iPhone 7 128GB docomo)
2017/10/17 08:26:33(最終返信:2017/10/18 22:14:39)

[21284635]...g.info/archives/4805 >写真は2年で1500枚くらいになっていたので、 今まで撮った動画やら写真を外部ストレージに保存するんではなく、引き続...して24GBです。 これから2年以上使うとすると足りなくなるでしょうか。 ちなみに主に写真、LINE、ネットショッピングに利用していて、動画鑑賞やゲームはほとんどしません。 音楽...2GBだと29.5GBが実容量でiOS11.0.3のシステムで6.5GBほどあります。 写真は500枚で1.4GB〜1.5GB。 容量よりも未使用の中古って方が気になります。 未...詳細


[20971628] 要望があれば動作チェック(出来る限りで)

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia XZ Premium SO-04J docomo)
2017/06/16 12:00:24(最終返信:2017/10/18 21:28:07)

[20971628]...このjpgの写真というのが、ガラケー N-01B で撮影したものです。 の写真で、同じN-01Bで撮影したものはシステム日付は狂っている 様子はありません。また、システム日付が狂っている写真を PCで見て見ても...が、背景をボカした感じの写真になったと思います(^-^; 下手くそであんまりボケていませんが御了承ください。 ちなみに、ハイビスカスの写真、は一枚目の画像だと思わ...ることは 分かりました。今のところ特に解決策もなく、2枚の写真だけだし と言う事で放置しています。 (写真サムネイルのスクショを上げておきました。) >子ゴン太さ...詳細


[21185940] 半年でカメラがピンボケに・・・・

 (スマートフォン > Huawei > Ascend G620S SIMフリー)
2017/09/10 21:40:17(最終返信:2017/10/18 21:26:06)

[21185940]...新品で購入、使い始めて半年経って(最近です)、友人から「写真がピンボケだよ」と言われ拡大してみたら確かに・・・何枚か撮影してみたらやはりピンボケ写真がある。 まだ1年は経たないからと、販売店に連絡したら保証期間は1カ月です...返金に応じないといわれても文句は言えないですね。もっとしっかり作動の状況、保証期間のこと確認しておけばよかったですね。  写真、メール、ラインのトーク、アドレス、アプリなどを移転のため、旧スマホからバックアップとり、別途新規購入したスマホに復元・・・えらく苦労しました...詳細


[21287814] 機種変更で悩んでいます

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia X Compact SO-02J docomo)
2017/10/18 15:24:26(最終返信:2017/10/18 21:25:25)

[21287814]...悩んでます!子供の写真、動画をよくとります! どちらがいいのでしょうか?単純な画素数で見るとXPERIAの方がいいみたいですが、店舗でデモ機で写真を比べてみるとGA...>なぜ画素数が低いはずのGALAXYの方が画像が綺麗だと感じるのでしょうか(>_<) 写真の綺麗さは画素と関係ないし、綺麗に見えたっていうがスマホの画面でのだったら画面の違いの方...っていて、それにGALAXYfeelで撮影した画像を送ってもらいました! 日常的に子供の写真や動画を撮っていて、それを印刷するぶんには大差ないなら良いのですが…(T_T) どちら...詳細


[21287914] 機種変更で悩んでいます

 (スマートフォン > サムスン > Galaxy Feel SC-04J docomo)
2017/10/18 16:23:51(最終返信:2017/10/18 21:15:03)

[21287914]...悩んでます!子供の写真、動画をよくとります! どちらがいいのでしょうか?単純な画素数で見るとXPERIAの方がいいみたいですが、店舗でデモ機で写真を比べてみるとGA...ーカスが遅いのは致命的かも。 xcompactは使ってませんが、z5compactは、写真はfeelより、はるかにキレイです。(私の主観です) feel グリーンが出るようです...^^) 私も、withと有機ELディスプレイに惹かれたのですが、やっぱり価格なりです。 写真をきれいにとるなら、そこそこいい機種の方がいいですよね(^_^) >にゃんぴろさん そう...詳細


[21269607] カラバリが…

 (スマートフォン > サムスン > Galaxy Note8 SCV37 au)
2017/10/11 14:20:15(最終返信:2017/10/18 21:10:31)

[21269607]...jp/galaxy-note8/specs/ auショップなどに置いてある、Galaxy Note8のパンフレットには写真付きで載ってます。 その他別売の純正ケースも販売されるので、あまり気にされる必要はないかなと思いますよ(^^...詳細


[21232283] 6→8Plus 進化は大きい

 (スマートフォン > APPLE > iPhone 8 Plus 256GB au)
2017/09/27 08:46:16(最終返信:2017/10/18 20:01:33)

[21232283]...※Xは横幅が8とほぼ一緒なので横画面表示すると画面比率の関係で結局同じ大きさでしか表示できない(FHD動画、写真等) カメラの進化を期待して購入したが、さすがに3世代違うと別物で適当にとった写真でもその違いは歴然(6→8は画素数の違いもある) 暗いところ...詳細


[21286633] 防水性能について

 (スマートフォン > APPLE > iPhone 8 64GB SIMフリー)
2017/10/18 01:04:18(最終返信:2017/10/18 19:47:32)

[21286633]...んだりiPhoneを持ったままちょっと泳いじゃったりするとリスクは高いですね。(ビーチで写真撮ってて飛沫かかるくらいは問題なし。) というかバシャバシャすれば風呂でも同じですが、強...OCKみたいな防水性を期待してはいけません。 海水浴でのカメラがわりにはなりますが水中写真はやめておいた方がいいです。というか液晶でシャッター切れないので必然的に音量ボタンで切る...で直ぐ塩抜きすればよいのですね参考になります。 海水浴場で元気に動く体力はないので家族の写真でも取れればいいかなと思いました。 それでも落下の危険性があるのでなるべく持ち込まないよ...詳細


[20917269] レッド噂があるようですが

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia XZ Premium SO-04J docomo)
2017/05/25 13:04:55(最終返信:2017/10/18 11:38:40)

[20917269]...たぶん胸ポケットでは鬱陶しく感じそうです。 あまり綺麗ではありませんがF-05Fと、03J, 04J並べた写真を取ってみました。ご参考までです。 >oxleywalkさん レッドのカラバリは「Rosso」としてリリースが明らかになってますね... 韓国、中央ヨーロッパ、アメリカ、ベトナム、シンガポール 、インドで販売される予定なんですね。 写真では朱色っぽい感じで、アジアでも受けるのかもしれませんね。日本で最初からリリースされていたら考えたかもしれないと思いましたが...詳細


[21273905] 中学生が使用するiphoneの買い時とお勧め機種を教えてください。

 (スマートフォン)
2017/10/13 02:09:04(最終返信:2017/10/18 08:14:56)

[21273905]...使ったパケットをカウントされずに通信出来るので契約パケット量が少なくても困ることがないと思います。(アプリで低速モードと高速モードを切り替えるので、写真が多いようなWebページを見るときには、高速モードにします。) 私はUQでSEを使っていますが、最新のiOS11でも動作がもたつくなどの不満は有りません...詳細


[21276102] カメラの立ち上がりと、手ぶれ補正

 (スマートフォン > 富士通 > arrows NX F-01J docomo)
2017/10/13 23:49:23(最終返信:2017/10/17 23:04:24)

[21276102]...手ぶれ補正はどんな感じでしょうか?今現在、Xperia z4を使用しておりますが、こちらはあまりブレた写真にはなりませんが、F-01Jはぶれますか? よろしくお願いします。 カメラの起動は速いですよ。 ピントが合うのも速いです...詳細


[21270793] デジカメ画像の緑色の光

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia XZ SOV34 au)
2017/10/11 22:10:38(最終返信:2017/10/17 22:11:06)

[21270793]...購入した時からだと思いますが、デジカメで写真を撮影する際、時々、緑色の光が入ってしまいます。(参考写真を2枚添付しました) 一度、修理の依頼をしたのです...撮影モードはオート(それ以外では試していません)で、緑の光は、記録された写真だけでなく、写真を撮影する際のモニタにも映ります。 デジカメの画像自体は素晴らしいので...コメントありがとうございました。 あまり前例がないようですので、もう一度、修理依頼をしてみようと思います。(参考写真付きで)...詳細


[21281655] 電源がつきません

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia XZ SO-01J docomo)
2017/10/15 23:39:00(最終返信:2017/10/17 20:34:23)

[21281655]...本日マイドコモショップが休みでしたので、金額が分かりません。 最悪高額な時は、クラウドに保存されているデータで、電話帳、写真、メール等ぐらいしか、取り出せ無いかもしれません。 >モモちゃんをさがせ!さん ありがとうございます...詳細


[21272376] z4から乗換→GALAXYか、Xperiaプレミか、コンパクトか..

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia XZ Premium SO-04J docomo)
2017/10/12 14:03:06(最終返信:2017/10/17 17:35:34)

[21272376]...*´∀`) 先日 Z4から XZ Premium へ機種変しました。 熱問題で愛猫の写真撮影回数がガクンと減ったり、Z4には悩まされました。 最近自宅でゲーム中など 保冷剤使用...違いなくXZ1Cが当てはまると思います。 Z4は懐かしいですね。デザインは好きでした。 写真を2〜3枚撮っただけですぐに使えなくなり爆熱。 これはヤバイと思ってすぐに転売してしまい...スチックコンパウンドを 融合させたって記載があったようですが探しても見つかりません。 写真のように非常に薄いのでグラスファイバープラスチック (ガラス繊維を組み入れた強化プラスチ...詳細


[21280637] カメラ性能重視でiPhone8plusと悩んでいます

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI P10 SIMフリー)
2017/10/15 17:50:35(最終返信:2017/10/17 14:49:22)

[21280637]...10の動画はイマイチというレビューと写真の仕上がりがややビビットなところが気になりました。 あまり写真に詳しくないのですが、ペットをけっこう撮影するので、 (一眼よりスマホのほうがペットが怖がらないため)写真も動画もいい方を購入したいと考えてい...“iPhone8で撮影した画像がiPhone7より良くなってる”みたいな感じになるからiPhone7はダメなのかな?みたいな感覚になる感じ ペットの写真だから多少は悪くてもいいでしょとかそういう意味ではもちろんないんだけど、iPhone8Plusにし...詳細