写真 (デジタル一眼カメラ)のクチコミ掲示板検索結果

> > 写真 (デジタル一眼カメラ)のクチコミ掲示板検索結果

"写真"を検索した結果 116718件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.093 sec)


[20781722] X-E1同好会 PART8 (4月号)

 (デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-E1 ボディ)
2017/03/31 13:23:35(最終返信:2017/04/24 01:52:40)

[20781722]...ね? 写真って撮影者の感性がもっとも重要ですが、カメラの性能・機能の向上は写真表現の可能性をも広げてくれますね。 今まで不可能だった写真が撮影で...満足な写真が撮れませんでした。次の休みは9日なので散り始めの予想です。^^; 午前はあまり人がいなかったですが、午後になると人人人でごった返しの超混雑。 写真を撮ら...うね。まぁスローに撮るならE-1で十分かな。 シダの写真、フレアでコントラストが落ちてるんですが、こんな写真が好きなんです。 北海道の農民さん みなさまこんにちは...詳細


[20839968] 予備バッテリーはどうされてますか?

 (デジタル一眼カメラ > SONY > α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキット)
2017/04/23 17:34:16(最終返信:2017/04/24 01:48:47)

[20839968]...ます。 みなさま、予備バッテリーはどちらで購入されましたか? それと、早速昨日撮影した写真をiPhoneに転送してみたのですが・・ 何かぼやーっとした感じに写っていて、「ええっ!...ので。 使用環境は人それぞれなので参考までに。 実は業務でも互換品使いますよ実際。 お写真の方ですが 一投目のおサルさんについては何も問題ない気がします。 ただ遅いシャッタ速度...ター速度を上げられる設定にしておく方が良いような気がします。 二投目の画像の2枚目のお写真は、ピントがフクロウさんよりも後ろに有っているような気がします。 フクロウさんの顔よりも...詳細


[20773207] マウントアダプターを使用しての撮影

 (デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM GFX 50S ボディ)
2017/03/28 09:07:41(最終返信:2017/04/24 01:35:19)

[20773207]...ってるときは気が付かなくでいい写真だと思い込んでしまう。 時間がたってからじゃないとなかなか自分では気が付かなくて、ついコテコテの写真になってしまう。 やはり、意見...ンズの能力を生かして表現した作品を撮るには時間がかかりそうです。 白黒写真を撮ってみると「写真は光だ」ということを痛感します。 また汽車撮りには現地で見たままの機関...。 ただ、35mm画面にトリミングした場合は問題なく使用できるという感じでした。 参考写真は、ライカRレンズの装着した状態 (重たいレンズもしっかりと受け止めていました。) とJ...詳細


[20839701] 鉄鳥写真館 その12

 (デジタル一眼カメラ)
2017/04/23 15:15:32(最終返信:2017/04/24 01:04:16)

[20839701]...鳥(旅客機、戦闘機etc)の写真を機材情報込みで掲示しませんか? 思うに、ここ5年ほどの高倍率コンデジの進歩は著しく、手軽に飛行機写真を始めるのにうってつけの状況...ズ×レンズetc)の写真を作例として板に集める意味も有ると思いますし、交流の場としても活用いただければと思います。 過去の板はこちら 鉄鳥写真館 http://b...#tab 引越し! 鉄鳥写真館 http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=19145755/#tab 鉄鳥写真館  その2 http:...詳細


[20840676] オーロラ撮影のためのレンズ選び

 (デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-70 ボディ)
2017/04/23 22:00:42(最終返信:2017/04/24 01:01:50)

[20840676]...んでしまっているので写真を載せることは出来ませんが、とても良い写真が撮れましたよ! もちろん三脚は必須なのですが、十分明るいレンズなのでオーロラも撮れると思います。 フィッシュアイレンズは面白い写真が撮れ、オ...するので、オーロラの写真を撮るためにレンズの買い足しを検討しています。 現在K-70のレンズとしてHD DA16-85mm F3.5-5.6ED DC WRを所有しており、主に登山時の風景写真に使用しています...6-85mmでもオーロラ撮影が可能であれば、差別化を図る意味で10-17mmがおもしろい写真が撮れそうとは思っていますが、F3.5ではそもそもオーロラ撮影は厳しいのかどうか… その...詳細


[20835391] 連写番長ではなくなりますね

 (デジタル一眼カメラ > オリンパス > OM-D E-M1 Mark II ボディ)
2017/04/21 22:25:56(最終返信:2017/04/24 00:54:54)

[20835391]...皆さんは思ったことはありませんか? 私はよくあります。自分で撮った写真もそう。他人様の撮った写真もそう。 連写は手段であり、目的ではないからね。 だから連写も...見てもそれだけの写真がまだあがってきてない。「(他社でも撮れるけど)オリンパスでも撮れますよ「、「E-M1Mk2でも撮れますよ」、という程度の写真ばかりで、「オリ...5枚撮れようが、はたまた100枚撮れようが、ピントも弱くて露出も色もおかしく、画質も汚い写真ばかりじゃ枚数競い合っても仕方ない。 特にレンズ交換式の一眼カメラのユーザーは、画質と...詳細


[20834275] 【緊急報告】Premiere ProCCアップデート危険!

 (デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DC-GH5 ボディ)
2017/04/21 13:09:42(最終返信:2017/04/24 00:39:38)

[20834275]...>あわわわ(汗さん すみません、本業の写真の仕事でバタバタしておりました。 ご指示頂きました件に関しまして、当方でも動作検証させて頂きました。 ただ、時間が無く、動画は写真と異なり本職外ですので、 的外れでしたら...詳細


[20838487] 買いかえに悩んでいます。

 (デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキット)
2017/04/23 01:23:59(最終返信:2017/04/24 00:24:51)

[20838487]...いですね 上記三機種に撮れて、X7に撮れない写真はないと思います カメラよりもレンズなど買われるといいかもしれませんが 80Dですと連射が早いので連続写真と書かれてますがこれにはいいと思いますが ... 違いについてはお恥ずかしながらよくわからないのですが、 想定されている撮影について同機種で撮った写真がありましたのでアップさせて頂きます。 使用レンズにつきましてはタムロンの16-300mmの便利レンズを使っています...詳細


[20570687] ディズニーリゾート 総合スレ PART10

 (デジタル一眼カメラ)
2017/01/15 10:52:57(最終返信:2017/04/24 00:24:36)

[20570687]...わせたところ、あくまで個人的に楽しむためであれば  写真の投稿は構わないとの回答を頂きましたので、ここでの写真はあくまで個人として楽しむに  とどめ、転載・転用な...ですね。 >junna chchさん どのお写真も優しいボケ感が素敵ですね。junna chchさんのようなお写真撮りたいです。そしてテーブルのチップ、すごく近...生み出されていることを知りました。携帯の小さな画面でインパクトのある写真とするためには、元の写真のよさ+αの技術が重要のようです。 試みに、私的には派手に加工してみ...詳細


[20825277] 山登りで使うカメラはミラーレスそれとも一眼

 (デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキット)
2017/04/17 20:42:34(最終返信:2017/04/24 00:23:15)

[20825277]...はありませんが、プロ写真家さんで、X-T2と XF18-135で山岳写真を撮られてる方を知ってます。 >>1.09kgの三脚 ベルボンの三脚UT-43Qですか? 自分使ってます。 ところで、作例の写真ですが... 正しくは 50mm です。何故か文字化けしました。 山に登るついでに写真を撮るのか、写真を撮りに山に行くのかでカメラや三脚などの種類が決まると思いますがw。前者... 写真は凄い。 こんばんは >モンスターケーブルさん 桜・ポートレート・花火・飛行機、なに撮ってもお上手ですよね。 >自分ではありませんが、プロ写真家...詳細


[20838438] 高感度の撮影について

 (デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 9000D ボディ)
2017/04/23 00:55:34(最終返信:2017/04/24 00:10:34)

[20838438]...め@桓武平氏さん  お恥ずかしい写真でしかないのですが。。。  こんな感じです。 ノイズが多いですね。 >mj_tomoさん 写真の投稿ありがとうございます。 ...しているので悩ましいです。 sweet-dさん>  写真掲載ありがとうございます。 sweet-dさんの写真はノイズが少ないですね。  ISO固定で取りたいです...のいづれかが必要な撮影シーンでしたので、 流し撮りや長時間露光しつつ素人なりに満足のいく写真が少しとれるようになりました。 しかし先日、伊丹空港に初めて飛行機+夜景撮影をしたので...詳細


[20837683] 皆様の春は撮れましたでございましょうか?

 (デジタル一眼カメラ)
2017/04/22 20:06:51(最終返信:2017/04/24 00:08:15)

[20837683]...達できているのが気がかりではあります。よろしかったら皆様の写真をご披露いただけたらとおもいます。 私の写真ですが1枚目は少し傷みかけたチューリップ、2枚目は街角で見...が見事だと感服いたしました。4枚どの写真も花弁が浮き立つように撮られていて花達も幸せでしょう。カメラの新旧型などとは別世界の写真ありがとうございました。 山中ウメ...ってきましたが、なかなか皆様のような印象的な写真になりませんでした、明日からまた修練の日々が続きます。出来上がりの写真とは裏腹に、新緑の瑞々しさが目に眩しい季節と...詳細


[20783257] X-T2とX-Pro2の写真館(2017年4月号)

 (デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-T2 ボディ)
2017/03/31 23:57:42(最終返信:2017/04/23 23:57:23)

[20783257]...写真を待ってますよ〜(*^_^*) ≪投稿ルール≫ ・X-T2またはX-Pro2で撮った写真を掲載してください。 ・比較等のために他機種の写真...この掲示板やSNSに写真を投稿していますか? お聞かせください。 >ダポンさん こんにちは、春ですね?。被写体も華やいできますね。 X-T2のバリアングルのおかげで様々な角度で写真を取っています。 ※掲載写真は3000×2000...そして開放感が満載の写真ですね。 いや〜、清々しい(*^_^*) ※掲載写真はJPEG撮影の無補正を3000×2000に縮小しています。 桜撮影に一息ついて、 たまにはこんな写真も撮ってみたりして(...詳細


[20801994] D600&D610&Nikon仲間の作例集まれ〜っ!ヽ(^0^)ノ Part22

 (デジタル一眼カメラ > ニコン > D610 ボディ)
2017/04/08 20:06:11(最終返信:2017/04/23 23:56:27)

[20801994]...#^^#) 私は桜の写真、不発で終わってしまったので、札幌の桜を楽しみにしております。 >最近ハイキーの写真に嵌ってる?? ハイッ!('◇')ゞ 不評ですが、女子カメ風のふんわり写真練習中です。 ht...シテオキマス… 4)素敵なお写真!と思われた方は、出来るだけナイスボタンを押してあげて下さいねっ。 で、参ります。 スタートのお写真、残念な千鳥ヶ淵。 何か違っ... →higara60さん >皆さんのお写真は全部拝見させて頂き記憶しているつもりです。 記憶してるんですか〜@@ わしの写真は恥ずかしいから 記憶から消去しちゃっ...詳細


[20817306] 写真作例 『新てつのみち』4号

 (デジタル一眼カメラ)
2017/04/14 20:03:23(最終返信:2017/04/23 23:53:58)

[20817306]...こんばんは!(^^)! 写真作例 『新てつのみち』4号が 4番ホームに入線しました 写真作例 『新てつのみち』3号 http://bbs...のカメラで撮った鉄道写真を貼っていただきた いと思います。(一眼レフ。ミラーレス一眼等) 最新の車両、古い車両、変わった車両、地域限定の車両から駅舎、ゆる鉄、 線路、車窓などなど鉄道関係の写真ならなん〜でもアリの...今スレも宜しくお願いします(^○^) 仕事中なので 貼り付け写真はスマホから 6Dで撮った写真を(^^) >銀塩メダリストさん 四代目新車掌、頑張ってください...詳細


[20837169] 落としても大丈夫なカメラ

 (デジタル一眼カメラ > ニコン > D810 ボディ)
2017/04/22 15:58:31(最終返信:2017/04/23 23:49:08)

[20837169]...それだけ弱くなってるでしょう。 車なら衝突試験の結果もありますが、カメラはどうでしょう? カメラは写真を撮るためのものなので、どれで写真を撮りたいかで機種を決め、落下に対しては 保険を掛けるとかですね。 こんにちは。 ...直って帰って来ますよ。良いカメラだと思いますけど。 >ひろ君ひろ君さん そうなのですか。当時の様子を写した写真やテレビ番組で落下テストなどが写されていて何度も落下テストをしていた説明があったのですが耐衝撃性はあまり変わらないのかな...詳細


[20810602] EOS全機種!みんなで写真を見せあおう!! Part76

 (デジタル一眼カメラ > CANON)
2017/04/12 03:19:22(最終返信:2017/04/23 23:41:13)

[20810602]...志さんの写真が素晴らしくて刺激を受けました。 三井さんのような写真を撮りたいなあと思い、写した写真です。 ダメダメ写真だと分か...まへ みなさまのお撮りになった、素敵な写真を見せあいながら写真談義をしませんか? デジタルEOSで撮った写真ならばジャンルは問いません。 ・「こ...  アップする写真に必ず「★」マークを付ける必要は有りません。  通常は今まで通り、EOSでお撮りになった写真をアップして下さい。  「★」マークを付けるのは、特に注目して欲しい写真に付けて下さい。...詳細


[20834250] 高感度での撮影について

 (デジタル一眼カメラ > ニコン > D610 ボディ)
2017/04/21 12:55:49(最終返信:2017/04/23 23:37:35)

[20834250]...の写真が無ければ持っていた証拠にはなりません 中古屋のウェブサイトからパクってきたような写真にしか見えないけどなぁ・・・。 せめて、当該写真の...hildさん 実物の両機の写真が無ければ持っていた証拠にはなりません 知人に借りて撮ることもかのうですからね。 この添付された写真のレンズはAF-S NIKK...的に高感度が綺麗に写るわけではないです。 ( その辺のモノ取ってる分には許せても、子供の写真では許せなかったり ) どちらかと云うと、レンズを変えた方が効果は大きいです。 また、2...詳細


[20813563] 写真作例色いろいろPart227「春から初夏」初心者撮すのみ

 (デジタル一眼カメラ)
2017/04/13 10:19:44(最終返信:2017/04/23 23:37:02)

[20813563]...写真作例 色いろいろ Part227「季節の移り変わり」 初心者撮すのみ を立ち上げます。 このスレッドは、写真作例 色いろいろ写真作例 ...の写真スレの感じをつかむのも楽しいと思います。  写真には、Exifを残すか、撮影データ(カメラとレンズ)を書いてください。また、虫さんの写真に...ちは。初めまして。 気にせず写真をアップしてください。 上手い下手ではないのです。ここは、写真の好きな人の交差点、写真をアップすることを楽しみまし...詳細


[20752066] 2017年 K10Dで撮った春の写真をお見せください

 (デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K10D ボディ)
2017/03/20 00:09:26(最終返信:2017/04/23 23:33:18)

[20752066]...。 皆様の写真をようやく拝見し終わりました。 冬から初夏を連想してしまいました。 改めて、日本は広いんですねえ。 いつもの通勤時の生田神社で写した写真です 使用...終わり、今日待望の桜を撮りに行ってきました。 今、取り込み中なので、写真は後日に。 今回の写真は、生田神社で写したもので、シグマDGマクロレンズを使用。 >夏が... 会津鉄道で大内宿 一度行ってみないな。 こういう写真が撮りたいのですがなかなか。デジコミさんならではの写真ですね。 http://bbs.kakaku.com...詳細