社外 (自動車(本体))のクチコミ掲示板検索結果

> > 社外 (自動車(本体))のクチコミ掲示板検索結果

"社外"を検索した結果 20627件中1〜20 件目を表示
(検索時間:6.445 sec)


[21367580] 納車待ちの間グッズご紹介ください。

 (自動車(本体) > スズキ > スイフトスポーツ 2017年モデル)
2017/11/18 17:20:59(最終返信:2017/11/19 01:16:23)

[21367580]...キーはやっぱり車内に置くよりもポケットなどに入れたままの方がいいと個人的には思います。 こんばんは。 LEDルームランプは純正か社外品かで迷ってます。良さげに思ったのはサイドブレーキブーツかな。みんカラで見つけたけどDOPより安く買えますね...詳細


[21367496] スピーカーの交換

 (自動車(本体) > ダイハツ > タント 2013年モデル)
2017/11/18 16:40:03(最終返信:2017/11/18 23:23:22)

[21367496]...一番安いエントリークラスのナビが装着されていたとすると、「とりあえず音は出ます」みたいな感じで、音質的に厳しいかと思います。 社外なら何でもいいという訳ではなく、北に住んでいますさんが書かれているような音質重視モデルを選ぶ必要があります...詳細


[21363649] MC後の装備設定

 (自動車(本体) > ホンダ > オデッセイ ハイブリッド)
2017/11/16 23:40:46(最終返信:2017/11/18 23:21:49)

[21363649]...DOPナビへのマルチビュー対応に応えたということか。 私も嫁もリアカメラだけあれば支障が無かったのでBlu-ray対応の社外ナビの方がいいかなと思っていました。 そうなってくると使えない機能にお金払うようになっちゃうんですね…...詳細


[21357640] 値引きについて

 (自動車(本体) > シトロエン > C3 2017年モデル)
2017/11/14 18:29:18(最終返信:2017/11/18 22:34:50)

[21357640]...ラテン車専門の整備ショップに8万円で買い取っていただきました。 (新品の社外ブレーキパッド・ブレーキローターと、5シーズン使用のスタッドレス・社外アルミを付けてですので、  事実上4万円ぐらいですかネ(^_^;))...詳細


[21357113] MC後のSPADAの商談

 (自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル)
2017/11/14 13:08:19(最終返信:2017/11/18 22:08:10)

[21357113]...MOPはナビ装着SPのみ、DOPは最低限(マット、バイザー、ライセンスフレーム)にしようと思っています。ナビは社外で考えてます。場合によってはDOPの9インチで。 MCして間もないですが、本体から30万くらいは可能なものなんでしょうか...。 >マジュニア君さん SPADA SENSINGを商談中です。 バイザー、マットを含め、OP品は社外で購入。取付等も近所のカーショップにお願いします。 そのため、見積書に載るのは本体費用に加えETCセットアップ費用と点検パック...詳細


[21321050] NDオーナー及び購入予定・検討者の談話室 Vol.7

 (自動車(本体) > マツダ > ロードスター 2015年モデル)
2017/10/31 00:13:59(最終返信:2017/11/18 21:57:48)

[21321050]...陸送センターにて取り付けされ、それから各ディーラーに配送されます。 配送された時、たまたまディーラーに「社外フロアマット」を納品wしに行ってたので確認済みです。 だから、契約時に含んだ方が世話無いですよ!...詳細


[21289258] スタッドレスタイヤのインチダウン他について

 (自動車(本体) > スバル > スバル XV 2017年モデル)
2017/10/19 00:31:50(最終返信:2017/11/18 21:15:43)

[21289258]...16インチにしたいのであれば215/70R16のほうが外径は近いと思います。 ホイールは慎重になった方が良いと思います。社外16インチホイールを使ってる方もいますので大丈夫だと思いますが、ホイールの形状によってはキャリパーとのクリアランスがギリギリという例もありようです...に同じメーカーのエコフォルムというホイールはハマルと、タイヤやさんから返答頂いています。(実際はめたそうです) >makimaさん 自分も社外ホイールを探しているのをディーラーに伝えたときに同じようにビビらされましたが、入庫拒否なんてホイール自体がはみ出しているような極端な場合か...詳細


[21365131] フラクセンのフロアマット

 (自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル)
2017/11/17 17:48:46(最終返信:2017/11/18 21:14:20)

[21365131]...フロアマットも社外品(OGドリーム)でなるべくフラクセンに近いものを選びました。 フロアを黒にしてメリハリつけるのもアリだと思いますが、フラクセン一色の方が開放感が増しますね。 社外品マットを買ったのは初めてでしたが...汚れが目立つほうが掃除をしますので良いのでは。 気に入らなければ多少出費が嵩みますが、買い直すことも可能です。 今回私は社外フロアマット失敗しました・・・何事も勉強です。 USA1188さん これまでエリシオンに乗っててベージュとブラウンの内装が明るくてすごく好きだったんです...詳細


[21359540] ホンダセンシングのACC

 (自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン 2015年モデル)
2017/11/15 13:06:23(最終返信:2017/11/18 21:10:05)

[21359540]...返信ありがとうございます。 もちろん高速道路での使用です。 なのでショックが大きかったのですが。 以前フリードで社外のクルコンを装着してましたが そちらのほうが下りでの速度制御含め 制御は良かったように思います。 ...詳細


[21327527] 新型Nボックス。雑談Part2

 (自動車(本体) > ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル)
2017/11/02 21:41:10(最終返信:2017/11/18 21:00:11)

[21327527]...の意味含めて「楽」です。 >サヴウェイ特急さん 社外品の床マットも、十分すぎる位です。 購入されました社外品の床マットですが、何と言う商品で型番、購入先、購...て、ほぼ完ぺきに1歩上を行ってます。 15インチのまま、レグノに交換して正解でした。 社外品の床マットも、十分すぎる位です。 実は、 N-BOX に入れ替えた一番の理由は、これ...っと、って感じ。 かみちゃんstiさんならスバリストとしてビルに詳しいかと・・・ 国産の社外の足回りは、どうなのですかね〜? >サヴウェイ特急さん そうなんですよね(笑)よ...詳細


[21275095] 付けるべきオプションについて

 (自動車(本体) > スズキ > スイフトスポーツ 2017年モデル)
2017/10/13 17:00:01(最終返信:2017/11/18 12:19:25)

[21275095]...日酔いの茶碗蒸しさん やはり後で取付出来無い全方位カメラでしょうね? 実験していませんが社外ナビでRCA084K+ND-DVR30+RD-VRD10だと全方位ドライブレコーダーがで...、リアスピーカー、ツィーター、USBソケット、を着けました。 ナビ、ETC、ドラレコ、は社外品を着けようと思っているのでオーディオレスです。 元も子もない言い方をすると、オプショ...やるのでナビですかね?あとはセーフティパッケージ。全方位カメラも内容考えるとお得かも、、社外ナビでも使える装置もある様ですし。 自分は6MTのベースグレード(SP無し)で契約し、ド...詳細


[21358129] 高速安定性はダメ

 (自動車(本体) > スバル > レヴォーグ)
2017/11/14 21:22:09(最終返信:2017/11/18 11:49:30)

[21358129]...スバルではなかったのですが一度だけ同様の経験があります。 同じくバランスだけでは完全に解決しませんでしたが、振動も軽かったのと社外ホイール入れるつもりだった事もあって、そのタイヤを履き潰すまで我慢しました。メーカー側の対応もまあ...詳細


[21364120] 外品のフロアマットの色について

 (自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル)
2017/11/17 08:13:03(最終返信:2017/11/18 10:20:45)

[21364120]...フェルトと絨毯の間にゴムを挟んでいるようで、防水性もあるみたいです。 マットは純正より社外品お薦めします。厚手はプレミアム感あるし、ラゲッジマットまで入れても安くて良い。 ラゲッ...にDにサンプルもっていって試乗車の床に置いてイメージするのもいいかもしれませんね。 私も社外品YMTのダークグレーを使用中です。 子供が小さいので泥がついた靴で上がると目立つかなと...をカッコイイなって考えてましたが、グレードをZGに上げたら純正のマットのデザインが微妙で社外品にしました。 私はブラックでフチがブルーのものにして大満足です。立体マットなので毛の長...詳細


[21359653] 全方位モニターに社外ナビ取り付けについて

 (自動車(本体) > スズキ > ソリオ バンディット 2015年モデル)
2017/11/15 14:16:25(最終返信:2017/11/17 21:07:03)

[21359653]...り全方位モニターに惹かれてます。 それと、社外ナビを運転中も視聴できるようにするには別途部品が必要でしょうか? 社外ナビでもステアリモコンとの連携も問題ないでし...この度新車でバンディット購入します。 全方位モニターに惹かれてますが、全方位モニターに社外ナビの取り付けはディーラーに前例がない為断られました。データシステム社から出たRCA08...し近くの電装屋に相談しましたが、付けた事はないとのこと。断られてはいませんが、、どなたか社外ナビをソリオに取り付けて全方位モニターを映せた方、または詳しい方居ませんでしょうか? ...詳細


[21363947] ホンダDOPナビ VXM-175VFNi 不具合多発しています

 (自動車(本体) > ホンダ > フリード 2016年モデル)
2017/11/17 06:14:33(最終返信:2017/11/17 18:36:53)

[21363947]...データシステムやブルコンのバックモニター接続ユニットの不具合に似ています? ナビ画面が暗転している時ウッスら映っていませんか? ナビスペP車で社外ナビ接続だと良くおきる様ですが…? 憶測なので違うかも知れません? 後半部分ですがディーラーとの今までの話にもよるのでここで答えを...詳細


[21362788] 純正以外のドライブレコーダー

 (自動車(本体) > レクサス > IS 2013年モデル)
2017/11/16 18:53:52(最終返信:2017/11/17 14:13:59)

[21362788]...要らない」という選択肢もあるのでは? >ヨンプラスさん >防犯機能のあるもの 防犯機能があろうが、窃盗犯が「社外品のドライブレコーダー」狙いなら何の役にも立たん(笑) ドライブレコーダーが窃盗犯を撮っても、窃盗犯はドライブレコーダーを盗って行ってしまうからよ♪...詳細


[21362404] マイナーチェンジ情報なかなか出ませんね。。。(T^T)

 (自動車(本体) > トヨタ > アルファード)
2017/11/16 15:58:44(最終返信:2017/11/17 11:54:22)

[21362404]...気になったのは「ブラインドスポットモニター」はやはりMOPナビと抱き合わせなのか?単体オプションはないのか??それとALPINEなどの社外ナビは現在のは対応しない?しても誤差が出る?対応のが出るまで数ヶ月かかる??ハリアー後期のBIG-Xは...詳細


[19067595] マフラー腐食

 (自動車(本体) > 日産 > ジューク 2010年モデル)
2015/08/20 13:49:53(最終返信:2017/11/17 11:43:28)

[19067595]...きます。 まあ、7万出すなら社外のステンマフラーあったんですけどね^^; 純正でその位のレベルのクソ品質なら、見栄えも良くなるし社外のステンが良いと思いますw...はありません。 ちなみにお住まいは融雪剤が撒かれる地域とかですか?? 自分ならこの機会に社外品に交換しますね。 >費用は7万円弱かかり、保証はきかないとの事で大損です。 保証に関...すかね(融雪剤も関係しているとは思いますが・・・)。 これを機に、ドレスアップも兼ねて社外品のマフラーに交換してみたらどうでしょうか?。 ステンレス製のマフラーの方が、錆びにく...詳細


[21341013] 欧州のレギュラーは95だが

 (自動車(本体) > スズキ > スイフトスポーツ 2017年モデル)
2017/11/08 09:20:28(最終返信:2017/11/17 08:24:36)

[21341013]...純正の10(低い方は5)w−30鉱物油エンジンオイルで対応しようとする方が間違っていました。 すぐに、純正ラジエータを社外品に交換し、エンジンオイルクーラーをつけましたよ。 オイルは当時はPAOに。今ではエステルです。...詳細


[21342795] プラドMC後 ナビ取り付け

 (自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド)
2017/11/08 23:09:50(最終返信:2017/11/17 06:47:43)

[21342795]...すか? 付いたとしても純正8インチナビは社外8インチナビと上下比が違い絶対に隙間が開きます。 取付で一番面倒くさく無い社外ナビはアルパインかクラリオンの9型ナビだ...ナビを検討しているのですが、オートバックスで話を聞くと基本的に純正の9インチ用インパネと社外の8インチ用の取り付けキットで取り付けは出来るが、プラド用の取り付けキットがカロッツェリ...付けてもらうのですが内容は説明して了解してもらいました。 あともう一つ伺いたいのですか社外ナビと添付の純正のUSBポートって連動できますか? ご存知であれば教えて下さい。 >Sh...詳細