車で (自動車(本体))のクチコミ掲示板検索結果

> > 車で (自動車(本体))のクチコミ掲示板検索結果

"車で"を検索した結果 33341件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.203 sec)


[21220802] マツダ車の納期について

 (自動車(本体) > マツダ > アテンザワゴン 2012年モデル)
2017/09/23 01:28:47(最終返信:2017/09/26 01:54:35)

[21220802]...販売店に在庫車がありそれをお客さんが買って帰ります 日本は注文してから製造されます 海外では在庫がないとよほどの人気車でない限りうれません もうすぐ納車じゃないですか、大人なら我慢しましょうよ子供じゃないんだから 訳...詳細


[21226795] この車を買って良いのか悩んでます

 (自動車(本体) > マツダ > CX-8 2017年モデル)
2017/09/25 09:56:53(最終返信:2017/09/26 01:36:16)

[21226795]...阪のマツダに伺い、Lパッケージの6人乗りを見てきました やはり最初に受けた衝撃通り、日本車でこの綺麗なフォルムを作り出せるのかと感動しました。 また、安全に対する設備も当方が使った...ると、なかなか乗りたい車には乗れませんよ!今のうちにどうぞ。 車の入れ替えなら多少高額な車でもトータルで大差ないですよ あと一番の節約は長く乗る事 (乗らないのが一番だけど) ...ド、ポルシェなどご検討されてみてはいかがでしょう? 安全装備は2014年以降の中古輸入車でも当たり前に装備されてます (リセールダメですが250〜400万で良い車たくさんあります...詳細


[21212096] カッコイイ国産車ランキング

 (自動車(本体))
2017/09/19 22:30:49(最終返信:2017/09/26 01:10:58)

[21212096]...Fスバル インプレッサG4 Gレクサス RC系 Hホンダ シビックセダン Iトヨタ プリウスPHV 今の車で格好良いと思える物無いっす(^^ゞ >Jennifer Chenさん そうですか。 輸入車ならいろいろありそうですねぇ...⇒ 86 スバルブランド ⇒ BRZ って事で、BRZッす(。・`з・)ノ 好き嫌いじゃなくて、国産車でカッコいいかどうかですね。 格好が良い、悪いの判断材料になる車は デザイン性の高さを重視する、非実用車ならではの判断材料だと思いますね...詳細


[21225711] 値引きはどのくらいで契約されていますか?

 (自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル)
2017/09/24 21:40:48(最終返信:2017/09/26 01:03:01)

[21225711]...まあ1回目の商談ですのでそんなものなのかと思わなくもないですが こちらでの値引き額や雑誌、webの参考値引額を色々と見ていることや 総額で460万円にもなる車で1回目の商談とはいえ正直萎えました。 若い営業さんだった為、それ以上は何も言わずまた来ますと店を ...詳細


[21214778] 初めてレーダークルーズ使ったのですが・・・

 (自動車(本体) > トヨタ > C-HR 2016年モデル)
2017/09/20 22:46:30(最終返信:2017/09/26 00:10:11)

[21214778]...高速を東京から岐阜や滋賀までもう6回くらい往復していますが、ACCの威力は抜群ですね。以前のACCなしの車では浜松に着く前にもうゲンナリしていました。運転の負担は1/4って感じです。 自分も今でもACCの加速とブレーキのタイミングに慣れません...詳細


[21225401] スイスポを試乗してのインプレのページです 6MT

 (自動車(本体) > スズキ > スイフトスポーツ 2017年モデル)
2017/09/24 19:52:42(最終返信:2017/09/26 00:05:16)

[21225401]...はブランドとあの世界観を楽しむ車だと思います。 プアマンズ〜とかではなく殆どの方々がスイフトはスイフトという車で単純に評価されてると思いますよ。 >sukabu650さん スレ主様紹介リンク先のブログや試乗動画...詳細


[21215952] 最新画像(ツイッターより拝借)

 (自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン スパーダ ハイブリッド 2017年モデル)
2017/09/21 12:22:58(最終返信:2017/09/25 23:39:19)

[21215952]...ちょっと残念でした。 >まーころのすけさん サイドビューサポートミラーがないのは、マルチビューモニタ搭載車ではないでしょうか? >かず@きたきゅうさん なるほど、そう言う事だったんですね。まだナビも付いていなかったので...詳細


[21227031] A型エンジン故障

 (自動車(本体) > スバル > フォレスター 2012年モデル)
2017/09/25 11:50:01(最終返信:2017/09/25 23:32:48)

[21227031]...>曹操孟徳 −蒼天航路−さん レヴォーグはそもそも関係ないのと、年次改良でA型、B型と変わっていくスバル車であれば 尚のこと○型という表記はむしろ有益です。 A型に特化した問題と決まったわけではありませんが...コンピューターのプログラムバグ、なんかの拍子などよるコンロッドの疲労破壊が起こったり、逆にノーメンテナンスに近い車でも何十万kmと維持できてしまう時もあります。 なのでA型だからとかダメとか、E型は安心できるとも言えないのも事実です...詳細


[20955503] NDオーナー談話室 Vol.6

 (自動車(本体) > マツダ > ロードスター 2015年モデル)
2017/06/10 09:09:48(最終返信:2017/09/25 23:16:22)

[20955503]...れていて、機械的、油圧的に接続されていない。 このことを指してできた言葉と思います。 車では、操縦系ですとアクセルだけが、アクセルペダル部のセンサーと、 エンジンのスロットルが電...!  経験値、高いですねww 友人には、ロードスターは他人より早く走る事で満足感を得る車では無く、動きの満足感を他人より楽しむ車やでと話しております。 直線的加速は、CXの方が早...す。 ですから毎日乗り、距離も伸び、2年ちょいで5.9万キロです。 お客さんの所に汚れた車ではいけませんからね(*^^*)  さて、今日は今からロードスターを洗車WAXします! ...詳細


[21224831] プロトタイプ見て気になる点

 (自動車(本体) > マツダ > CX-8)
2017/09/24 15:36:27(最終返信:2017/09/25 23:13:33)

[21224831]...うちのはこんなんですよ〜〜。って言われた時に、消費者センターとかに連絡したり弁護士立てたりするのが面倒です。 三菱車で揉めた時も車体交換か返品かで弁護士立ててやり合いましたが慰謝料しか取れなかったから、どのメーカーでも変な車体が来たら諦めですよ...詳細


[21173487] なぜハイブリッドには8人乗りがないのか

 (自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン スパーダ)
2017/09/06 07:21:03(最終返信:2017/09/25 23:12:44)

[21173487]...他社が自力で出せるって余裕は後六、七年は掛かるだろうね。 TOYOTA以外にも燃料電池車ありませんでしたっけ? 本題は燃料電池車ではないと思いますが,燃料電池は水素がいるから電気自動車以上にインフラ整備が大変ですよね。 本題の8人乗りですが...トヨタ3兄弟のハイブリット車はプリウスαと同じ1800ccのエンジンを載せています。プリウスαより車重が重い車で燃費を稼ぐには、7人乗りにしたり、エアロをなくしたり、はたまたガソリンタンクの容量を減らすなどして車体を軽くするしかないのです...詳細


[21207238] EVに否定的?

 (自動車(本体) > トヨタ > プリウスPHV 2017年モデル)
2017/09/18 08:50:11(最終返信:2017/09/25 23:03:06)

[21207238]...かなり信憑性があると思います。 アウトバーンを200キロで走るのは高級車が中心だそうですが、ゴルフのような大衆車でも140キロ巡航が珍しくないそうですね。たしかにEVの高速電費の悪さは大きな課題だと思います。 ...詳細


[21226787] レヴォーグ1.6GTSとシビックハッチバックで悩んでます。

 (自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル)
2017/09/25 09:54:01(最終返信:2017/09/25 23:00:20)

[21226787]...ヴォーグ1.6GT Sスタイル レヴォーグ1.6GTS シビックハッチバック 以上の4車でどれにしようかを考え中です。 でもレヴォーグは2019年でFMCの可能性があると こち...も「ワンプライス」では有りません。(その理由は後程(※)へ記述します。)  確かに、国産車では、最近ではマツダ車がそれに近い事を実施しリセールバリューの構築に努めていますが、それと...えているのが現状です。  また、他のスレにも記述しましたが、スバルに限らずどのメーカー車でも、下記の@〜Eが言えるように思います。 @各地方販社の資本規模、メーカー&各地方販社の...詳細


[21191115] 納期について

 (自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン スパーダ ハイブリッド 2017年モデル)
2017/09/12 20:10:23(最終返信:2017/09/25 22:47:49)

[21191115]...すると後から店長さんと話し合ってくれて、本日契約していただけるのなら、発表後に試乗車用としてディーラーが買った、今まで眺めていたこの車で良ければ、登録してくれるとのお話が! MOPはマルチビュー、トリプルゾーンエアコン付きの黒。 モダンスティールが第一候補だったけど...詳細


[21222870] バック時のドアミラーの見えかた

 (自動車(本体) > ホンダ > SHUTTLE (シャトル) ハイブリッド 2015年モデル)
2017/09/23 21:19:08(最終返信:2017/09/25 22:45:19)

[21222870]...空力向上のためにやむなく認めたとか,そういうことでホンダ車でも前後が絞られるようになったのではなかったかと思います。 後,上にあげたリンクの図ではそうは見えませんが,私の車では,ドアミラーから車の中央のあたりが一番ボディの幅が広く...こいつが原因の様に感じます? ほぼ毎日乗っていますが気を付けても前進もバックも上手く止められません。 自分も最近の車では斜めになることも多いです 今日も斜めになりした ^^; 最後の1mくらいでドアを開けて直視で修正すると真っ直ぐに入るのですが...詳細


[21225362] 実車、見てきました。

 (自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン スパーダ ハイブリッド)
2017/09/24 19:37:47(最終返信:2017/09/25 22:23:01)

[21225362]...オデッセイの黒を購入したことがありますが、黒はたいへんでした。なので、今回はパールホワイトにしました。改めて、展示車で確かめてきましたが、良い車と言うことを再認識してきました。納車が、楽しみです。 >nobu1838xxさん...詳細


[21204420] 118i 新車の値引き額と維持費

 (自動車(本体) > BMW > 1シリーズ 2011年モデル)
2017/09/17 11:50:57(最終返信:2017/09/25 22:05:07)

[21204420]...なければ、新車の大型値引きで 新車の購入をおすすめします。 正直、BMWを新車と認定中古車で購入して乗った経験がありますが、メンテで訪問した際の デイラー対応が新車と中古車担当では...びっくりでした。 BMWのある生活おすすめします。 >正直、BMWを新車と認定中古車で購入して乗った経験がありますが、メンテで訪問した際の >デイラー対応が新車と中古車担当で...るのでしょうね。 営業ノルマがあるので当然新車を買って欲しいでしょうが。 認定中古車で4気筒のMスポーツですと220万円とか230万円ぐらいで売っているようですので、乗り潰す...詳細


[21217410] CX-8現車見てきました、買いです!(後悔…

 (自動車(本体) > マツダ > CX-8 2017年モデル)
2017/09/21 21:41:38(最終返信:2017/09/25 21:13:21)

[21217410]...質感とやかく言うなら高いに越した事ないのでそちらを購入すればと単純に思います。比較するにあらず。 あくまで、国産車で5人乗車よりも多い乗車を求め、ミニバンでもステーションワゴンでも高燃費高価格クロカンでもなく、低価...詳細


[19914562] 皆さんオープンで走ってますか?

 (自動車(本体) > マツダ > ロードスター)
2016/05/29 21:08:09(最終返信:2017/09/25 20:49:54)

[19914562]...軽量化・機能性を追求した一つの完成形だと私も思います。 RFはND幌とは似てはいるけど方向性の違う車で、NCRHTの次世代 バージョンですね! NDになり、幌とHTをそれぞれ進化させての登場!!! ...詳細


[21220320] EVはコモディティ化するか?

 (自動車(本体) > 日産 > リーフ)
2017/09/22 22:14:18(最終返信:2017/09/25 20:15:54)

[21220320]...で運転するから、解る出来の良さや、車としての違いです。 運転しなきゃわかりません。どんな車でも同じです。 ブランドを気にするようにはなると思いますが、(特に日本人は) でも家電と...ちなみにSL65は2シーターで、ファミリーカーではありません。 またエコを重視して、選ぶ車でもありません。 レビューで、見栄を張るのはやめましょう。 https://www.goo...国資本に売り渡した。 果たして日産はどんな未来を考えているのだろう? EVでもガソリン車でも絶対必要なものがあります。 サスペンションです、ジオメトリー、ハンドリングなどは一朝...詳細