車高 (自動車(本体))のクチコミ掲示板検索結果

> > 車高 (自動車(本体))のクチコミ掲示板検索結果

"車高"を検索した結果 6442件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.093 sec)


[20769599] ロアスカート フロント サイドをつけた方いますか?

 (自動車(本体) > ホンダ > フリード 2016年モデル)
2017/03/26 21:18:49(最終返信:2017/03/28 00:45:43)

[20769599]...つけてからの印象はどんな感じでしょうか? もしよければ、いろんな角度から写真を見せていただきたいです。 また、車高が低くなり、普段擦ったりすることはないでしょうか?? 初めて新車を買った初心者ですが、よろしくお願いします...詳細


[20626208] STIスポイラーについて

 (自動車(本体) > スバル > レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル)
2017/02/03 14:15:35(最終返信:2017/03/28 00:36:38)

[20626208]...STIのスポイラーを装置した状態になるとスポイラー部分が前に出る様に取り付けになるので、車高を下げているのであれば擦る可能性が大です。 ノーマルの車高の状態でも注意しないと怪しい場面があります。 >kazyazkazさん...こんばんは。 Clublegacyさんの仰る通りほぼ間違いなく擦ります。 ワタシの2.5GT-L(車高ノーマル)でも気をつけないと擦ってしまいます。 特に危ないのはスロープをクルクル廻って降りる駐車場で...詳細


[19869576] 4 SEASONS' LEVORG #2

 (自動車(本体) > スバル > レヴォーグ)
2016/05/12 20:32:01(最終返信:2017/03/28 00:03:49)

[19869576]...友達のプロカメラマンの写真では感動したことないですが。。。笑 >マイカスッテさん PBB入会しますか??笑 車高を落とさないなら、リヤだけショックアブソーバのみカヤバのSRに交換したら低予算でいけますよ! どう変わるのかはわかりませんがそれもとても興味深いです...マイカスッテさんは、PBBの入会金分を…ロッドかリールに投資すると思います。 レヴォえすとさん…車高上げて翼を取り付けした、マイレヴォーグ…お洒落♪でしょう。(笑) Ms.インコさん…スレハイジャック...詳細


[20688795] 【質問】S660高速性能について

 (自動車(本体) > ホンダ > S660)
2017/02/25 10:27:18(最終返信:2017/03/27 22:47:26)

[20688795]...「走り」という曖昧な言葉では人によって求める事が違うため何がいいかは人それぞれですからね。 ただ直進安定性ってホイールベースだけで決まる物ですかね?車高、地上高、タイヤ、シャーシ剛性、足回りの設計、空力などの様々な要因があると思うのですがいかがでしょう...詳細


[19893449] MYエクストレイルでの久々のロングツーリング

 (自動車(本体) > 日産 > エクストレイル ハイブリッド)
2016/05/21 15:04:05(最終返信:2017/03/27 18:13:29)

[19893449]...リングはどちらかというと軽すぎるくらいに感じていたので、これは嬉しい変化でした。 また、車高もガクッと下がるわけでもなく個人的にはちょうどいい感じです。 安い部類のパーツでは無いの...ETさん >当方ニスモのキットとリジカラというパーツも併せて組んでみました。 もともと車高のあるSUV車でリジットカラーを入れたのでしょうか? 街中を走行するのには路面の凹凸や登...いつか実現できるといいなと思います。 >asutoroさん こんばんは。 >もともと車高のあるSUV車でリジットカラーを入れたのでしょうか? 入れちゃいました・・・(^_^;)...詳細


[20656878] RFのダウンサスについて

 (自動車(本体) > マツダ > ロードスター RF 2016年モデル)
2017/02/14 07:31:50(最終返信:2017/03/27 14:58:33)

[20656878]...た目変わらないんですよ、知り合いがつけましたがえってくらいに。 オープンカーの改造(車高短)は箱車のイメージで安易に弄るとヤバいっすよ。 思うデメリット以上に一変します。 ク...ィの剛性の違いを 思い知らされますよ。 幌が閉まらなくなる程に傷みます。 見た目だけで車高変える人が唯一少ない車種ですし そのお覚悟をw 自分ならRSのビル入れてcリング車高調...れてますよ。 >harachinさん オートエクゼのダウンサスは、「乗りごこちそのまま、車高わずかに下がる」という感じで、最初の変更のパーツとしてはいい選択だと思います。私もRFの...詳細


[20717205] 決断!

 (自動車(本体) > マツダ > CX-5 2017年モデル)
2017/03/07 07:45:52(最終返信:2017/03/27 13:57:25)

[20717205]...ださい。 今ホイール探してます。車高と同時に行くか、先にホイールから行くか まだまだ納車後も悩みます笑 今欲しいホイールです。車高が先かホイールが先か AMEのリ...ン載せた口なので、400万超えちゃいました。あとは20インチのホイールとマツダスピードの車高調整欲しいです。 でも車両保険の上限410万までしかダメらしいのですが、私の保険会社だけ... 今日は人も車の慣らしも兼ねて、御殿場から箱根通ってドライブしてます。 マツダスピードの車高調整は出ないらしいので、他のメーカーから早く出るといいです笑 さまぁぁずさんも早く納車さ...詳細


[20520190] NDオーナー談話室 Vol.5

 (自動車(本体) > マツダ > ロードスター)
2016/12/28 12:19:39(最終返信:2017/03/27 12:59:44)

[20520190]...4.50s。これが履けたら嬉しい(*^^*) RPF1RS 15インチ8J +28 5.40s。相当車高下げないと車検ヤバいんじゃない(´・_・`) RPF1   16インチ7J +35 6.47s。たぶん履けるけど2sも重いのかよ(...そして回転体の慣性モーメントも小さくなるので加速・ブレーキの反応も良くなるのでは? 7J+35は標準車高でも何とか、2p位落としたら余裕?でディーラーに入れられるのではないかと思っています。と言う事で、私もこのくらいのサイズを狙っています...詳細


[20707203] 車高が低く擦りますか?

 (自動車(本体) > トヨタ > プリウス 2015年モデル)
2017/03/03 21:53:42(最終返信:2017/03/27 12:23:31)

[20707203]...かに車高はかなり低そうですもんね、、、 オーナーの皆さんは常に気にしながら運転していますか?? 全然低そうに思えないけどなぁ 楽勝でしょ 車種によりますが車高が低...干は気配りが必要ではないかと思います。 気にしたことがありません。 無駄にエアロ付けたり車高下げなければ気にする必要無いです >Indozoo29さん 法令上、最低地上高9cm以上...確保されています。 輪止めは、だいたい10cm未満が多いと思います。 余程低いエアロや、車高短にしなければ、平気な感じですね。 納車したてで参考にはならないかもしれませんが、神経質...詳細


[20571783] MKWー36のタイヤサイズについて教えて

 (自動車(本体) > 三菱 > デリカ D:5 2007年モデル)
2017/01/15 17:28:27(最終返信:2017/03/27 10:24:51)

[20571783]...某イベントでMKWの方と話す機会があり、自分も同じ疑問があったので訊きました。 「貴社のホイール(+35)ノーマル車高のD:5に問題無く235/70R16履けますか?」 と尋ねたら 「このデモカーが回答です^_^ 大丈夫ですよ...詳細


[9277950] バカじゃねえの?

 (自動車(本体) > 三菱 > パジェロミニ)
2009/03/20 22:40:58(最終返信:2017/03/27 09:20:48)

[9277950]...よ。 長文失礼しました。 >Tomba_555さん 確かに・・・ 妹のKeiは、エアロつけて車高は落としてるは フル加速するは、オーバーサイズのホイール(外形は同じ)履かせてるのに、現在も全く壊れる気配なし...他のレスで書いてますね^^ 交換しましたよ、中古の距離の少ないのが有ったので。 素人交換は色々大変でしたけど、車高がある車なのと工夫で、何とか出来ました。 ユニットの分解はSST無くしては出来なくしてある模様でっす...詳細


[20767579] 体質改善工事

 (自動車(本体) > マツダ > キャロル 2015年モデル)
2017/03/26 06:35:01(最終返信:2017/03/27 06:40:43)

[20767579]...バネはkgmmのなんですが。 今はアルトバンなので、バネレート硬いのか割と固めで気に入ってますから交換しないかも。車高もまずまず気に入ってます。 >JOKR-DTVさん おはようございます。 バンはバネレートが固めなんですね...詳細


[20758470] C−HRのタイヤについて..

 (自動車(本体) > トヨタ > C-HR 2016年モデル)
2017/03/22 13:42:21(最終返信:2017/03/26 17:05:11)

[20758470]...GとG-Tでは若干Gの方がサスが柔らか目の設定と思われる。ふわっとした感じがします。 GとG-Tでは重量、車高と駆動方式が違いますので、セッティングが若干違うことが考えられます。たぶんタイヤの差ではないと思いますが・・・...詳細


[15269615] 「ヒュオォォーーン」という音について

 (自動車(本体) > トヨタ > ヴァンガード)
2012/10/29 23:10:12(最終返信:2017/03/26 14:59:34)

[15269615]...発生した2台の車は 車高を3cmほどダウンしていたという点では、スレ主さんと共通です。 (異音が発生していない他の4台はエンジン系・コンピュータ系のチューニングやダンパー変更はしていましたが、 車高はノーマルでした...車検の際に、純正18インチから20インチ (8.5J 245-40)へインチアップ + 車高ダウン(Ti2000)を行いましたが、 40〜55km/h 時に「ヒュオォォーーン」とい...確認してもらった後に、エンジン・足回りを 見てもらいましたが原因はわからず、最終的には「車高が下がったから、 ドライブシャフトに影響が出ているのかも知れない。純正に戻さないと 原因...詳細


[20757839] アウトランダーPHEV とどちらが良いでしょうか?

 (自動車(本体) > スバル > フォレスター)
2017/03/22 07:46:18(最終返信:2017/03/26 14:57:24)

[20757839]...オフロードもそこそこ、こなします。 レヴォーグはハッチバックで、車高が低く、オフロードには適さないので、別のジャンルの車だと思います。 私は車高が高く、多少の段差は、びくともしない、SUVが好きです。 アウトランダーは...詳細


[20419285] 30アルファードからの、乗り換え

 (自動車(本体) > レクサス > RX 2015年モデル)
2016/11/23 08:52:19(最終返信:2017/03/26 11:55:48)

[20419285]...小学校低学年あたりまではミニバンと思います 高学年以上ならRXを喜びます 介助を必要とする際にRXでは大変です 乗り降り、内装や車高があるためです ただ、小さくてもお一人(一対一)であればRXのほうがトータルで良いかな RXとアルファードの2ショット写真お待ちしてます...詳細


[20760629] 乗り心地改善について

 (自動車(本体) > ダイハツ > コペン ローブ 2014年モデル)
2017/03/23 10:41:05(最終返信:2017/03/25 22:25:52)

[20760629]...http://showa-tuning.com/copen.html SHOWAの“COMFORT”ですが、敢えて車高を上げてサスストロークを確保して乗り心地の改善を図っています。 「COPENらしさはそのままに、もっとやさしくなれる」...詳細


[18624921] ディーラーでの洗車…

 (自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル)
2015/03/28 19:23:45(最終返信:2017/03/25 22:06:48)

[18624921]...でもディラーはこの時期予約が取れないです。自分でやれば0円ですが189pも車高があり難しく、窓にウォータースポットを作ってしまいディーラーに駆け込んだ事もあります。オデッセイ、ティアナと比べて車高が高く洗車には泣かされています。 こんばんわ...詳細


[20752093] ハイブリットの純正サスキットにかえたら・・

 (自動車(本体) > ホンダ > オデッセイ 2013年モデル)
2017/03/20 00:21:17(最終返信:2017/03/25 16:27:55)

[20752093]...しかし車高が上がったようでタイヤとタイヤハウスのクリアランスがちょっと大きいような気がしてなりません。 ショックをハイブリット用のままでサスを社外のダウンサスにした人がいましたら乗り心地や車高の変化 教えてくださ...ゴメンナサイ) 純正よりも車高が下って良いのでしたら、車高調か無限サス(-2センチ)が宜しいのでないでしょうか。 「純正と同じ車高」「それなりに良い乗り心地」...936さん 私もHybridアブソのサスセット(T1T0)に換装していますが、やっぱり車高あがりますよね… 私自身はあまり気にしていません。 ただ、CMBSの検知タイミングがズレ...詳細


[18900789] 本当に乗り心地が良くなるのでしょうか

 (自動車(本体) > スバル > レガシィ アウトバック 2014年モデル)
2015/06/23 17:52:33(最終返信:2017/03/25 09:15:34)

[18900789]... レボーグGTS 1600の方が低さのせいか突き上げ感がきついと感じました。 アウトバックは、車高が高くも低くもなく、乗り心地もふわふわしすぎず、スピードがある状態でカーブに突入してもさほど振られず乗り心地は良いと感じています...因みにバネの経たりは、粗起きないとされています。 アウトバックは地上高を上げ、大径タイヤを履かせた少々異質な存在。 車高の高さと大径タイヤに対応するため、サスペンションは固くする方向になるでしょうし、スバル流のセッティングもあるでしょう...詳細