取り回し (自動車(本体))のクチコミ掲示板検索結果

> > 取り回し (自動車(本体))のクチコミ掲示板検索結果

"取り回し"を検索した結果 2012件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.062 sec)


[20979730] 6人乗りか、7人乗りかで迷っています

 (自動車(本体) > ホンダ > フリード 2016年モデル)
2017/06/19 15:24:30(最終返信:2017/06/23 10:04:52)

[20979730]...あれば2列目ベンチシートでも良さそうですが、無い物ねだりなので。 7人乗るケースが多いのであれば取り回しを犠牲にしてもステップワゴンやオデッセイ等の居住スペースに余裕のある車に任せるべきです。 6人乗りがいいと思います...って躊躇しておりましたが、今は、それなりにミニバンを運転しております。 自宅の駐車スペースや、地域により取り回しの重要性はありますので、 スレ主様の環境に合わせて聞き流すなら聞き流してください(^^; おじゃまします...詳細


[20971687] ECUチューン

 (自動車(本体) > BMW > X1)
2017/06/16 12:32:55(最終返信:2017/06/23 09:20:40)

[20971687]...所謂「生活トルク」といった低速からのトルクは良く効くので快適に乗れると思います。 加速や高速での伸びというより、山道や立体駐車場など坂での力強さと取り回しの良さという面で 1番価値を感じます。 そもそもこの車ノーマルでもかなりのハイチューンだと思いますよ...詳細


[20984863] 新車か中古車かで悩んでいます。

 (自動車(本体) > 日産 > エクストレイル 2013年モデル)
2017/06/21 17:58:35(最終返信:2017/06/23 07:52:42)

[20984863]...それからエクストレイルは試乗されたのでしょうか?セレナからの乗換えですと見た目より車幅が結構広くなり取り回しが大部変わってきますし、前方ピラーが太いためセレナより前方左右の視界がかなり悪くなりますのでご承知を...詳細


[20897826] ルーミーよいとこ♪

 (自動車(本体) > トヨタ > ルーミー)
2017/05/17 05:29:11(最終返信:2017/06/21 05:04:09)

[20897826]...軽から乗り換えれば空間も性能も大満足でしょうし、セダンからだとセダンに固執してきたことを後悔したくなるぐらい取り回しの良さを実感できると思いますね! >まんまるオヤジさん 楽しいカーライフでエンジョイされてますね...詳細


[20959916] フォレスターかレヴォーグか迷っています。

 (自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル)
2017/06/11 20:24:59(最終返信:2017/06/18 17:15:41)

[20959916]...ガソリン代かかるの覚悟の上でフォレスターにしてはいかがでしょう。Xーmodeは結構雪道で重宝するみたいですよ。それと目線の高いSUVは凄く運転しやすいし取り回しも楽です。レヴォーグもカッコいいですが、積雪が多いのであればフォレスターの方が安心して乗れると思いますが・・・...詳細


[20896330] まさかの200V充電器在庫切れ

 (自動車(本体) > トヨタ > プリウスPHV 2017年モデル)
2017/05/16 13:25:17(最終返信:2017/06/15 21:18:36)

[20896330]...tamtam65さん これから納車ですか、楽しみですね。 この掲載がもし間に合うなら嬉しいです。 ワイヤー取り回しは、船の設備設計を横目で見慣れてたのが幸いでした。 中間支持部はコメリで1mm厚のゴムシート巻いて...詳細


[20909878] まあまあな車

 (自動車(本体) > レクサス > LC)
2017/05/22 09:12:43(最終返信:2017/06/14 19:57:16)

[20909878]...castanetさん >取り回しやすさは、LCが上ですね。 私もE60LCIのM5(08y)に乗っていました(現在はメルセデスですが、、、)、またLC500hの試乗もしてみた印象なんですが、、、 取り回し云々ですと...圧倒的にLCの方が上。脚はKWに変えてましたが、乗り心地重視にしていても、LCに負けてます。 取り回しやすさは、LCが上ですね。コーナーのセンサーが常に動いているので、安心です。 BMWは、バック以外では...詳細


[20959259] ハイブリッドDOPデイライト(ビームライト)

 (自動車(本体) > ホンダ > FIT (フィット) ハイブリッド 2013年モデル)
2017/06/11 15:59:09(最終返信:2017/06/12 08:12:16)

[20959259]...仕事上の車内待機時など明かりを消したいシーンに数回遭遇しております。 説明書や、メーカーHPを見ても電線の取り回しがイマイチわかりません。 スイッチを付けた方、いらっしゃいませんか? 始めまして、Sパケ乗りですが...詳細


[20758834] ナビからのUSBコード引き出し位置について

 (自動車(本体) > スバル > エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデル)
2017/03/22 17:51:04(最終返信:2017/06/10 12:46:28)

[20758834]...ナビのケーブルが太くdockコネクタがデカかったので、ダッシュボード裏からセンターコンソール脇に引き出し、エアコン操作パネルの下まで取り回しています。 因みに、充電用のmicro USBケーブルは、ナビ裏のACCから電源を取り、エアコン操作パネル下にドリルで穴を開けてケーブルを通してます...詳細


[20918689] 運転・車庫入れのしやすさについて。

 (自動車(本体) > マツダ > プレマシー 2010年モデル)
2017/05/25 23:46:55(最終返信:2017/06/06 12:59:14)

[20918689]...ないと門が閉まらないからです。 あとはコーナーセンサーも付けていますが、狭いところで取り回しに苦労する際にはコーナーセンサーは結構重宝します。 という事でコイズミマジックさんも...ょうか。 大きなボディサイズの車に乗り換えてもパーキングセンサー等を取り付ける事で、取り回しに苦労する事が軽減されるのではと考えているからです。 >ただし、一つ問題があります。 ...、エアウェイブに乗っている方でしたら直ぐに馴れると思います。 数字は大きく見えますが、取り回しは意外と楽なのでご安心ください。 廃盤も控えていますので新車が買える内にどうぞ。 >コ...詳細


[20903501] 購入したが半後悔・・まだ、納車されないが

 (自動車(本体) > スバル > スバル XV 2017年モデル)
2017/05/19 17:24:56(最終返信:2017/06/05 22:04:56)

[20903501]...次はXVかインプレッサになるかも知れませんねー ゆったり感は圧倒的にB4ですが、振り回すほどのパワーは無いので、XVの取り回しの良さとSUVテイストのどちらを取るかですかね。 vbn123さん お疲れ様です。 B4はリヤから観て高級感を感じますし...詳細


[20911256] 給油口の位置

 (自動車(本体) > マツダ > アクセラスポーツ)
2017/05/22 21:55:29(最終返信:2017/06/05 10:07:11)

[20911256]...ーこー710さん が既に触れられていますが、シャシーの設計で(というかエグゾーストの取り回し)が主な理由かと思います。 ハンドルとの関係性は結果、そうなっているだけで、利便性を...果で、左右どちらかになるみたいなんですけどね。。 燃料タンクの位置や大きさ、排気系統の取り回しの結果で、変わると聞いたことがあるんだけどなぁ。 >マイペェジさん 自分はアウトラ...果で、左右どちらかになるみたいなんですけどね。。 燃料タンクの位置や大きさ、排気系統の取り回しの結果で、変わると聞いたことがあるんだけどなぁ。 それが正解みたいですね。 私も気...詳細


[20390659] どうして、CX−3は売れないんでしょうか?

 (自動車(本体) > マツダ > CX-3)
2016/11/13 20:55:02(最終返信:2017/06/04 17:42:12)

[20390659]...って小型のクーペとかが該当していました。 その後ゴツイSUVなんかのブームがありましたけど流石に取り回しは良くないので、スペースは狭くても見た目はコンパクトカーほどプアじゃない辺りが重要なんでしょうね...詳細


[20861306] ロールが思いの外、大きく感じて…

 (自動車(本体) > スズキ > ワゴンRスティングレー 2012年モデル)
2017/05/02 11:15:33(最終返信:2017/06/04 11:17:05)

[20861306]...軽自動車へどのくらい性能を求めているのかは分かりませんが、乗り心地を気にする方には向きません。 だいたいが燃費性能、年間の車両維持費(税金)、取り回しのし易いサイズなどの理由で選ばれる方が多いかと。 介護での利用を含めるならばワゴンRでは窮屈ではないかと思いますが・・・...詳細


[20899932] 燃費が良すぎじゃないですか?

 (自動車(本体) > トヨタ > C-HR ハイブリッド 2016年モデル)
2017/05/17 23:49:17(最終返信:2017/06/03 17:31:42)

[20899932]...どなたが使うのか分かりませんでした(あなたなのか、おくさまなのか、ご両親なのか?) エクストレイルは同クラスのハリアーより視界とか取り回しはいいと思います。 デザイン面と質感を優先するならハリアーです。エクストレイルを選んだのは少し安かったこともあります...罪滅ぼしって訳ではありませんが せめて通勤時間くらい快適なドライビング空間を作ってあげたいと考えています そこで女性にも取り回しやすく、評判のよいC−HRを第一候補に考え 試乗程度では分からない (所有者でなければ分からない)...詳細


[20930683] 運転席側のパネルの浮きについて。

 (自動車(本体) > スバル > インプレッサ スポーツ 2016年モデル)
2017/05/31 00:29:15(最終返信:2017/06/02 09:11:02)

[20930683]...・納車時にパネルの浮きが発生していない車も有るので、本件不具合が仕様とは思えない。 ・ドアミラーオートシステム配線の取り回しで修正できた事例が有る。 http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000914961/SortID=20778859/#tab...詳細


[20919168] 車幅1900mm以上の車の駐車場について

 (自動車(本体))
2017/05/26 08:05:44(最終返信:2017/05/26 21:02:07)

[20919168]...ありがとうございます。 かなり幅のある車ですが、1台分の駐車場エリアに入らなかったらどうしますか? 取り回しに気を付けなければいけない事を忘れてました ww >青いピスケスさん 自分は狭い駐車場でも1台分のスペースに停めていました...詳細


[20912081] 車種選び: 挙動の重さ

 (自動車(本体) > マツダ > CX-5)
2017/05/23 08:26:46(最終返信:2017/05/26 07:37:12)

[20912081]...困ったことはあるでしょうか?。その時にどう対処したでしょうか? 例えば、狭いところの取り回し、立体駐車場に入れられない 2、車体挙動の重さ 普段の街乗りや首都高速道路で、車線変...いますけど、どうでしょう。 試乗した上でCX-5の「車体が重いから」とか、「狭い道での取り回しが」とか疑問に思われるのであればやめたほうが良いでしょう。 CX-5の購入者は試乗して...  数値が示すようにこれは圧倒的に、Bセグメントに属するCX−3、ヴェゼル、C−HRが取り回しに優れています。 2.挙動の重さ(ドライハビリティ)  『大きい車ののっそりと曲がる...詳細


[20866611] スレが立たない→売れない

 (自動車(本体) > アウディ > Q2(Audi) 2017年モデル)
2017/05/04 14:54:14(最終返信:2017/05/25 02:02:08)

[20866611]...なぜQ2に惹かれているかというと、 私はあまり運転に自信がないので、SUVみたいに視点が高くて、 取り回しがし易い小さな車を探していました。 Q3でもちょっと大きいと感じています。 クルマ好きの方からしてみれば...詳細


[20879863] 前期高齢者はCX5に似合うのか

 (自動車(本体) > マツダ > CX-5 2017年モデル)
2017/05/09 20:05:01(最終返信:2017/05/24 12:09:01)

[20879863]...CX-5はなかなか良い選択だと思いますよ。 最近のSUVの中では大人っぽいスタイリングで、大きさも取り回しも大丈夫でしょう。 81歳の父親は、幅が1895mmもあるレクサス RXを乗りこなしています。...詳細