取り付け (自動車(本体))のクチコミ掲示板検索結果

> > 取り付け (自動車(本体))のクチコミ掲示板検索結果

"取り付け"を検索した結果 29817件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.093 sec)


[20442091] テールランプについて

 (自動車(本体) > ホンダ > フリード 2016年モデル)
2016/11/30 21:54:06(最終返信:2016/12/04 00:23:26)

[20442091]...。。 そのうちヤフオクなどで出るかも知れませんが。。。 >みー775さん ベースが同じでしたら、取り付けは可能です。 しかしながら、ランプ点灯位置に関しては変更すると車検が通らない場合があります。 車検時に戻す必要があるかもしれません...詳細


[20448526] ドライブレコーダーの取付場所について

 (自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル)
2016/12/03 00:31:36(最終返信:2016/12/04 00:20:41)

[20448526]...DR350を付けています。 取り付けにあたり、場所を色々検討しましたが、オプションカタログの純正ドラレコ装着位置と同じ所に設置しました。サンバイザーとの干渉もなく視界良好です。 1のような取り付けをされた方ははほぼ居ないのではないかと…運転中...もしいらっしゃれば使用感などお聞かせ下さい。 2.機種によって違うと思いますが、カメラユニットの下にドラレコを取り付けた場合、EyeSightに何らかの影響を及ぼさないか? 3.GPS機能を持つドラレコの場合、位置情報の取得に影響はないか...詳細


[20438373] リコール対応 作業完了までのなが〜い期間

 (自動車(本体) > スバル > インプレッサ スポーツ)
2016/11/29 16:41:25(最終返信:2016/12/03 23:43:43)

[20438373]...の数がすべてを物語っている。 ってことで、スレ主さんの負け('ω')ノ 息子のインプレッサで取り外しから取り付けまで約10ヶ月位だったかな。 現在小生のレガシィも取り外したまま。来年の何時になるかは部材の入荷次第との事...詳細


[20320976] 9月注文の納期情報

 (自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル)
2016/10/22 17:45:38(最終返信:2016/12/03 23:29:22)

[20320976]...ブラックブライアーさん 俺もそろそろシートカバーが届きそうです(涙) 座椅子使って取り付けの練習しよっかな〜 近所のネッツさんで契約したんですが、今朝、前を通ると白のZが二台...走ることはできませんが車に乗ってみましたので写真アップしてします! これから、DOPの取り付けが始まります! かっこいいですね(^-^) >VELL1209さん おーいよいよですね...)(笑) >新米オヤジーさん いよいよです! 今日ディーラーに顔出しに行ったらDOPの取り付け作業が着々と進んでおりました! >新米オヤジーさん >VELL1209さん 担当営業...詳細


[20435642] フォレスター 2.0 XT の最近の値引きについて

 (自動車(本体) > スバル > フォレスター 2012年モデル)
2016/11/28 17:17:57(最終返信:2016/12/03 23:26:08)

[20435642]...新型フォレスターの話は想像でしかないのでこれから買う乗る車だけを考えましょう。 まずは弄るとしたらメッキ類ですかね。 私はメッキ類は取り付けてはないですが(^^ゞ フロントグリルの網の部分を自分で切って交換したり、スピーカーはもちろん交換しています...詳細


[20451228] 半分めくれるラゲッジボードを作ってみた

 (自動車(本体) > ホンダ > フリード + ハイブリッド)
2016/12/03 22:18:57(最終返信:2016/12/03 23:23:48)

[20451228]...外すと置き場所に難儀する。。 それで、ラゲッジボードの1枚を、半分めくれるように、自作しました。 実際に取り付けてみたら、ちょいとめくるだけで地下室に腰掛けることができ、また地下室においた道具を取り出すときも便利でした...詳細


[20405146] ロードスターRFオーナー(購入予定者)情報交換室

 (自動車(本体) > マツダ > ロードスター RF 2016年モデル)
2016/11/18 16:34:36(最終返信:2016/12/03 23:07:05)

[20405146]...リサーチ GP-1の取り付けをお願いしてあります。 取り付けを断られるといったことは全くなく、 ドライブレコーダーが運転中に目に入ってしまうかも、といった話ぐらいです。 取り付けできない、といった話...のではないでしょうか。 >S.S.G.さん うちのDでは、自分で用意するドラレコを取り付けてもらうことになっています。 NGの理由は何でしょう?法規内ならば問題ないはずです。 ...レコに関しては違法という話は聞いた事ありませんね… 単純にディーラーで持ち込みパーツの取り付けを嫌がっているだけだと思うのですが… >salt2016さん 仮予約に関しては価格.c...詳細


[20132615] NDオーナー談話室 Vol.4

 (自動車(本体) > マツダ > ロードスター 2015年モデル)
2016/08/21 18:46:26(最終返信:2016/12/03 22:51:13)

[20132615]...様なものでした。 位置確認せずに外したのもあり、上手く取り付けられなかったので、神戸マツダに行き、取り付けて貰いましたww 失敗失敗ww で、まっている間、RF...んから購入の形で、シフトノブとサイドブレーキレバーも 本革巻きに変更し、ETCもそこで取り付けております。 レーダーも、別の関与先ショップに注文したのですが これをキャンセルして...迷っております。 ネット上にて、オーディオの設置個所に1DINのインダッシュナビを 取り付けたお店の動画がありました。 私のところから近いため費用等を聞いてみたところ、 商品代と...詳細


[20390862] MC後の標準シートについて

 (自動車(本体) > マツダ > アクセラスポーツ 2013年モデル)
2016/11/13 21:35:57(最終返信:2016/12/03 22:31:11)

[20390862]...v=diMeawGjbY4 >WaterGrassさん 回答ありがとうございます。 普通のほうのレールで取り付けしていただきました。 レカロに交換したのですが一向に良くなりません。数分乗ると腰に違和感があります...詳細


[20447459] カーナビは純正品か社外品か?なにかお勧めはありますか?

 (自動車(本体) > ダイハツ > キャスト スタイル 2015年モデル)
2016/12/02 18:40:26(最終返信:2016/12/03 22:07:11)

[20447459]...安くても 車両への取り付け部品が別途購入しなければいけなかったり 取り付け作業料金が高くなる事が考えられます。 また、取り付け自体 初心者にはハ...でも取り付けられますが、時間がかかります! 別途 取付料金、車にあう配線コード、取付枠を購入することもあります! 市販品は、すぐに、持って行っても、取り付けられ...全くの初心者ならディーラーで購入取り付けしたほうが、なにかと無難です。 この時期によく故障する給湯器と同じで信頼できる地元の取り付け作業をおこなっている量販店が無難...詳細


[20448980] マツダ純正リアアンダースカート外し方

 (自動車(本体) > マツダ > CX-3 2015年モデル)
2016/12/03 08:12:19(最終返信:2016/12/03 21:44:02)

[20448980]...両面テープのみで取り付けてあるのでしょうか? また取り外しはそんなに難しくないでしょうか。 着けてるけど よく分からないm(._.)m...詳細


[20430480] 給油口わきからの泥水

 (自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル)
2016/11/26 23:16:42(最終返信:2016/12/03 21:38:27)

[20430480]...す。 いずれにしても,給油口のための穴をボディに開けた後に塗装して,その後に給油口は取り付けられていると思いますので,錆などの対策としては,泥に気づいたら水で流してやるというので...ラーで取り寄せたスポンジを基に自分でゴム製の部品を作り、ディーラーでスポンジの替わりに取り付けもらうよう相談しようと考えています。 ちなみに、下からではなく、受け側も汚れてますね。...、方法考えてみます。 >給油口のための穴をボディに開けた後に塗装して,その後に給油口は取り付けられていると思いますので, >錆などの対策としては,泥に気づいたら水で流してやるという...詳細


[17898667] NC3 RS RHT 注文しました。

 (自動車(本体) > マツダ > ロードスター)
2014/09/04 00:26:58(最終返信:2016/12/03 20:38:39)

[17898667]...のような情報サイトですが‥ 確かに、あなたの言う通りですね。金額で約25万と社外ナビの取り付けサービスです。 アルファの下取り頑張ってくれたとか? アルファは下取りには出してません...ていたと思いますよ。 RSのRHTです。パイオニアのサイバーナビと一緒にバックカメラを取り付けの予定です。 ありがとうございます。私も、早く乗りたいです。湖畔のドライブ楽しみです。...G170Sに交換しました。週末に、ツィーターのボードをつくり純正と同じ位置に、自分で、取り付けました。価格から、考えて、それほど期待してませんでしたが、良い意味で裏切られました。低...詳細


[20329026] 10月発注、納期

 (自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル)
2016/10/25 08:53:14(最終返信:2016/12/03 19:56:19)

[20329026]...われました 私は先週契約で12月半ばにディーラーへ入庫。 その後ディーラーオプションを取り付けて12月後半に納車予定となっております。 9月から商談をしていたのですが、当初納期3か...ップ DOPBIG-X11、リアモニター、フロント、サイド、バックカメラ、ETC2.0取り付けです GE導入時と同期に改良が他のグレードも有ったそうですのでもうそろそろ納期も落ち...末納車予定になってます☆ ZG 10月16日契約で12月7日入庫、ディーラーオプション取り付けなどで納車12月20日と言われました。 GE2.4も同納期とのことでした。他のディーラ...詳細


[20387254] センターディスプレイほかオプションの件

 (自動車(本体) > ホンダ > S660 2015年モデル)
2016/11/12 21:35:42(最終返信:2016/12/03 18:58:16)

[20387254]...センターディスプレイと自動ブレーキをつけるか否かで、かなり悩んでいます。特にセンターディスプレイは取り付け位置的に違和感がありますが、やっぱりあったほうがいいのかなぁと思っております。どちらもメーカーオプションですし...詳細


[20442816] USB増設についてお願いします。

 (自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル)
2016/12/01 02:39:42(最終返信:2016/12/03 18:32:08)

[20442816]...30系ヴェルファイアにUSBをつけたいのですが、素人にでも簡単に取り付け可能なオススメの商品はありませんでしょうか? グレードはZです。 本日コンソールboxを分解しましたら、前後に配線がありました。これは利用できますでしょうか...ソケットタイプの携帯充電器を使っておりまして、配線の場所が邪魔に感じております。 すっきりさせたいと思いまして、純正の位置に増設可能なら取り付けしたい次第であります。 どの商品もアクセサリー配線に繋ぐのでその技量があればですね。 配線があってもテスターを使用するのが一番確実です...詳細


[20443680] 社外品ナビ8v取り付けキット、フリードプラス

 (自動車(本体) > ホンダ > フリード 2016年モデル)
2016/12/01 12:47:08(最終返信:2016/12/03 18:18:41)

[20443680]...ホンダフリードプラス納車が決まり先に購入していた、カロッツェリアAVIC-CL900の取り付けキットが開発中で間に合いそうにありません。 業者を探し加工してもらう事を考えています。...め売るために発売を遅らせているんですかね(^_^) こんにちは。 大画面用のパネル(取り付けキット)は、ミニバンなら売れることがわかってるので、他社より早く出して稼ぎたいはずです...ュン010400さん こんにちは。 パイオニアのナビではありませんが先日8インチナビを取り付けました加工に必要な部品は純正の7インチナビ取付キット(08B40−TDK−U00A)で...詳細


[20438331] リアスタイルのドレスアップ

 (自動車(本体) > スバル > フォレスター 2012年モデル)
2016/11/29 16:20:43(最終返信:2016/12/03 18:04:36)

[20438331]...カーゴステップパネルの方が妥当と思いますので、修正します。 これ、自分も「リアハッチガーニッシュ」を検討しているのですが取り付けた状態の写真とかアップできないですか?? >灯里アリアさん とりあえず、リアカーゴステップパネルを付けた写真をアップしました...詳細


[20448729] メッキ系パーツの相性について

 (自動車(本体) > レクサス > RX 2015年モデル)
2016/12/03 03:49:26(最終返信:2016/12/03 16:27:00)

[20448729]...自分のはグラファイトブラックですがご参考までに。 ソニッククォーツにメッキドアハンドルガーニッシュです。 参考になれば 取り付けたいですが 洗車の手間は増えますか? 上の方と同じくグラファイトブラックなので参考になるか分からないですがドアミラーも元々メッキの部分が...詳細


[20370436] そろそろ楽しい話を!

 (自動車(本体) > 日産 > セレナ 2016年モデル)
2016/11/07 16:33:13(最終返信:2016/12/03 16:18:27)

[20370436]...姿みたら、おぉおこれでいいじゃん!って思った次第です。 ネット上で赤黒カラーセレナのフィニッシャー取り付け写真とかありましたが、比較してやはり顔が締まる感じがしました。 とりあえず、この姿に飽きたら取り付ければ良いかなって感じに今は思っています...納車秒読みですね(^-^)/ 今度のセレナはノーマルの顔つきも カッコいいですよね(^-^) 他スレではバイザーの取り付け不良などの情報もありましたが、ここでは楽しい話ってことで 納車日には笑顔になれることを祈ってます...詳細