手振れ (デジタル一眼カメラ)のクチコミ掲示板検索結果

> > 手振れ (デジタル一眼カメラ)のクチコミ掲示板検索結果

"手振れ"を検索した結果 20286件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.171 sec)


[21194365] 写真作例 色いろいろPart236「秋に突入」撮ったら貼りまくろう

 (デジタル一眼カメラ)
2017/09/13 22:31:03(最終返信:2017/09/25 01:02:17)

[21194365]...5軸手振れがないニコンに中望遠85,135mmの手振れは凄いです。 自宅ではSS1/30でもOKですが、いざ外だと、風や歩き疲れなどで、手振れ〜。...5mmArtの手振れが多いので、50mmだと安心しきって確認をおろそかにしていました。 今回は、50mmも85mmと同じ扱いにしました。 α9の手振れ補正やサイレン...ほしくなります。^^ α99ってα99Uのことですね ぜひお買い求めください^^ 5軸手振れ補正 バッチリ効きます^^ ♪ひなもりももさん こんばんわ http://bbs.k...詳細


[21220289] 中判の心意気

 (デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM GFX 50S ボディ)
2017/09/22 22:05:55(最終返信:2017/09/25 01:01:21)

[21220289]...なので入る可能性はあると思う Eマウントもこれでフルサイズ入るんだ?ってくらいぎりぎりですからね 手振れ補正もついてるのに… ちなみにEマウントは一眼レフ用ではかなり小さいFマウントと同じくらいの径 >あふろべなと〜るさん...詳細


[21160122] X-E1同好会 PART13 (9月号)

 (デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-E1 ボディ)
2017/08/31 23:46:52(最終返信:2017/09/25 00:27:31)

[21160122]...55が手振れ補正のついていないXF16-55F2.8を凌駕する場面も出てきます。 ネットでの検証は三脚を用いて画質だけの検証ですが、実際のところこの手振れこそが...ね。 しかも値段があまりにも・・  legatoさん同様、新機種は少なくともX-T2Sの手振れ補正搭載機を 待つ方が賢明でしょうね。  ただ、ラッコさんの画像・・・ 優しい色合いと...シストの際使う拡大をしてみるとブレは滑らかで プルプルとは動いていません。 つまりかなり手振れを補正しています。 厳密にいうと、三脚で使う際には手ぶれ補正を切って慎重に撮った方が画...詳細


[20632128] 女の子を撮ろう Part 5 (初心者大歓迎)

 (デジタル一眼カメラ)
2017/02/05 13:53:34(最終返信:2017/09/25 00:19:02)

[20632128]...表情がいいですね〜 ぼくは絞り値考えません。 女の子にレンズを向けてシャッター押すだけ。 みんな手振れピンぼけ。 ● Laskey775さん http://bbs.kakaku.com/bbs/-/...詳細


[20939101] フジカラーで写そう総合機種編no.13

 (デジタル一眼カメラ > 富士フイルム)
2017/06/03 18:01:31(最終返信:2017/09/24 23:39:14)

[20939101].../-/SortID=20939101/ImageID=2800800/ アガパンサスは中途半端な高さの花なので、 この高さで撮るには中腰で手振れ・ピントがたいへんだったのでは無いでしょうか? 換算85mm前後は遠近感がまだ自然ですね^^  換算270mmになると遠近感が無くなりま...形のままで時期が来れば咲いて欲しいですね〜 ☆shara さん >アガパンサスは中途半端な高さの花なので、 この高さで撮るには中腰で手振れ・ピントがたいへんだったのでは無いでしょうか? ⇒その通りで、中腰で撮る辛さは歳をとってから身にしみて感じております(⌒-⌒;)...詳細


[21196383] カメラを買うか検討中

 (デジタル一眼カメラ)
2017/09/14 18:23:18(最終返信:2017/09/24 23:30:06)

[21196383]...ました。 あと、手振れというのも起こってしまいます。 マイクロフォーサーズというのを勧められたのも スマホより高感度ノイズが出にくいのと、 手振れ補正が効くのが理...が防塵防滴! 手振れ補正はなかなか強力! 静止画は定評がありますね! 動画に弱いオリンパスですが、M5MkIIは珍しく動画の時もアクティブ手振れ補正並みの性能で...ノイズと手振れ問題はボディで考え、望遠と暗さへの対応はレンズで考える、であってますでしょうか? 高感度ノイズ: ボディで考えるのであっています。 手振れ補正:ボ...詳細


[20759925] あなたが好きなネコの写真を見せて頂けませんか?Part18

 (デジタル一眼カメラ)
2017/03/22 23:58:48(最終返信:2017/09/24 23:27:35)

[20759925]...にゃ〜んでしたか 写真から喜んで鳴いてきたのが、伝わりますよ 私の友達の情報では、T2にボディ内手振れ補正が付く、と言ってました。 タッチパネルで手ぶれ補正もついたら、全部フジにしちゃうかもです >にほんねこさん...ネコちゃんは急に顔の向きを変えたりしますから、被写体ブレも大いにきになるところです 私としては T2に手振れ補正付でタッチパネルで 今と同じにフォーカスレバー付きでチルトだと 欲しくなること 間違いなしです(*^^*)...詳細


[21129721] 吼えろ!俺たちのエントリー機!!

 (デジタル一眼カメラ)
2017/08/19 22:06:36(最終返信:2017/09/24 23:17:11)

[21129721]...野生のニホンザルは2回しか見たこと無かったので大興奮(車内より撮影)。にゃんこは以前探鳥中に出逢った子たちから。 228II:約20年前の設計で手振れ補正ありませんが明るくコンパクトでお気に入りです。(実店舗で中古A品 5万円) これからも皆様の写真楽しみにしてます...詳細


[20784199] D200日和! その4

 (デジタル一眼カメラ > ニコン > D200 ボディ)
2017/04/01 11:12:25(最終返信:2017/09/24 22:09:21)

[20784199]...みなさんカメラのボディーを左右の手で持って撮影しています。 なんでレンズを手で支えないのだろう? オートフォーカスで優秀な手振れ補正がついているからかな?? 古いタムキュウで撮影していたのですが、最新のタムキュウ使ってみたいなと思いました...お花の上から両手でカメラボディーの両脇を持って、パシャパシャ撮って行く様は? さながら図鑑用の写真を撮りにきたのかと間違えそうです。 手振れ補正のあるレンズはタムロンのSPシリーズ、17-50と70-300しか持っていません。 三脚に着ければ切ってしまうし...詳細


[20995735] D600&D610&Nikon仲間の作例集まれ〜っ!ヽ(^0^)ノ Part23

 (デジタル一眼カメラ > ニコン > D610 ボディ)
2017/06/25 20:52:16(最終返信:2017/09/24 22:05:27)

[20995735]...com/bbs/K0000583876/SortID=20995735/ImageID=2821157/ 1/40秒ですか… 私なら絶対手振れしてる! お地蔵さんの写真は良いですね。 個人的に好きですねぇ〜。 http://bbs.kakaku...詳細


[21205329] D810/5D4を見て、α移行を決意しました

 (デジタル一眼カメラ > SONY > α9 ILCE-9 ボディ)
2017/09/17 17:06:07(最終返信:2017/09/24 21:24:34)

[21205329]...り高画素で手振れ補正がないのは辛いです。 私は5D2を4年ほど使っており、3を飛ばしていきなり5DsRにジャンプアップしました。 5000万画素で手振れ撮影したも...ぐに飛びつきそうになりました。 しかし、以下のポイントがとても大きい。 (1)ボディ内手振れ補正がない 両方3000万画素を超える高画素機。850に関しては4500万まであがってき...の標準VRつきは1キロ超え。キヤノンは出てすらいない。 ・ニコン渾身の一撃D850にも手振れ補正が入らなかったこと。 ・キヤノンの85mmf1.4にISが搭載されたこと 上記の点...詳細


[21019850] PENTAX 望遠フォト ファン

 (デジタル一眼カメラ > ペンタックス)
2017/07/05 02:42:05(最終返信:2017/09/24 19:51:51)

[21019850]...暗所はK-1同様。 AWB 夜のシーンで思った色がより出やすくなった(K-1比) 5軸5段手振れ補正は、もはや説明不要。 赤色表示可の背面液晶はgoodです。 てな感じですね。 KP、レビュー下書き...モードダイヤルが小型になってるぐらいで、その他は意外と操作性は悪くないです。 夜スナップがいい感じ(手振れ補正&高感度)で、かなり感動してます。 シルバーモデルは初めてですが、小型だからこそ似合うカラーかなと...詳細


[20570687] ディズニーリゾート 総合スレ PART10

 (デジタル一眼カメラ)
2017/01/15 10:52:57(最終返信:2017/09/24 18:39:49)

[20570687]...象を私は持っています。 以前、手振れ補正付きののレンズで夜景を撮ったことがありますが、 深度を稼ぐために絞りたい、けれども絞ると手振れに厳しくなるしISOも上がって...ャック辺りはうろついていません。 写真撮影で大事なことですか...構え重要ですね。 最近手振れ補正が無いし、レンジフレームだしと。 あとカメラをちゃんと使ってあげているかとか。(SS...n機で150-600mm超望遠は久々でしょうか。 D500 のAFは?ですか...ボディ手振れは知りませんでした。 皆様初めまして! いつも楽しく覗かせて頂いてます。 最初か...詳細


[19950601] 元GF ownerとその仲間達のPhoto session Part 14

 (デジタル一眼カメラ)
2016/06/12 15:48:01(最終返信:2017/09/24 16:32:41)

[19950601]...手振れ補正が付いておりません。GF5のボディにも付いておりませんが、この組み合わせでも使えそうな感じはします。 まあパナソニックのレンズでも、25mmまでは手振れ.../50は少し辛い。 シャッタースピードは余裕有りますよ。 24mmなので、1/50秒でも手振れはしておりませんよ。でも、ISOはもっと下げれましたね。 http://bbs.kak...も等倍では見られませんでしたが、ブラウザ拡大して見ますと微ブレ感なきにしもあらず、でも、手振れぶれぶれなんて言ったら怒ります。全然許容範囲でしょっ(^^;) むしろこれでも解像感を感...詳細


[21220658] マイクロフォーサーズGX8からの乗り換え検討

 (デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark IV EF24-70L IS USM レンズキット)
2017/09/23 00:05:28(最終返信:2017/09/24 15:03:12)

[21220658]...別の店で買うと手間もかかるので、どちらでもいいのかな?と思います。 24-105はキャッシュバック対象外でしたね。 手振れ補正が必要無ければ、EF24-70mm F2.8L II USMっていうのも有りかな。 3万円キャッシュバックなのでお得だと思います...詳細


[21219110] 【教えてください。】スーパーズームキットでのハンドボール撮影

 (デジタル一眼カメラ > ニコン > D7200 18-300 VR スーパーズームキット)
2017/09/22 13:21:44(最終返信:2017/09/24 12:06:15)

[21219110]...自己啓発書の類が役に立たないように他人のアドバイスより撮りまくって経験を積むことです。AUTOを使わず絞りとシャッター速度の適正な設定を把握する・手振れが生じないような姿勢の保持と腕力の持続・写真になった時の無駄な写り込みが出ないように引き算で考えて撮るですかね...詳細


[21220069] マウント変更

 (デジタル一眼カメラ > ニコン > D850 ボディ)
2017/09/22 21:01:58(最終返信:2017/09/24 11:33:47)

[21220069]...ましたけどね。 画像はα7RUと24-70アート >クロロ・ルシルフル(団長)さん 便利以外に写りと手振れ補正はいかがですか? 単焦点は三脚に乗せて風景撮り。 ズームは手持ちでスナップ。 使い分けがいいですかね...詳細


[21213868] D750かKP

 (デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX KP ボディ)
2017/09/20 17:18:30(最終返信:2017/09/24 10:32:14)

[21213868]...条件で手持ち撮影に拘るならKPもありでしょうね! ボディ内手振れ補正なら装着出来るレンズすべてに手振れ補正が効きますし♪ >Katsutarishaさん 掲載機...った条件でも簡単に撮れるようになりました。 これもAPS-C最強の高感度耐性と5軸5段手振れ補正の相乗効果ですね! しかしKマウントレンズは種類が少ないですし 純正レンズは設計...ンパクトなDAレンズ群(防滴仕様も多い) クラスぶっちぎりの高感度性能と 強力なボディ内手振れ補正など これら全てを合わせることで得られる ”TPOを問わない高い機動力”にあると思い...詳細


[21170350] 王者キャノンのこれから

 (デジタル一眼カメラ)
2017/09/04 23:28:49(最終返信:2017/09/24 08:27:13)

[21170350]...キヤノンだってニコンが王者だったときはチャレンジャーとして色々新提案してたよーですね! 視線入力とか手振れ補正とか! ニコンもTOPから滑り落ちた後は、他社に先駆けて一眼レフでコントラストAFやら動画撮影...詳細


[21109642] GX-8 MarkU

 (デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX8 ボディ)
2017/08/11 18:54:31(最終返信:2017/09/24 05:56:03)

[21109642]...手に馴染んできた今ではむしろ丁度いいサイズに感じています(*^^*) 欲を言えばキリがないですが、アイセンサーの切り替え速度の向上と最新の手振れ補正を乗せた程度のマイナーチェンジ機でもよいのでこのサイズも継続して欲しいです( ̄^ ̄)ゞ たぶん...・GH5譲りのクロップ無し4K(60pは無くても可) ・像面位相差AF ・不細工なデザインの見直し ・オリンパス並みの5軸手振れ補正 ・V-Log対応 ・ボディの大型化→熱問題対策。小型はGX7に任せる ・バッテリーの容量アップ...詳細