手動 (スマートフォン)のクチコミ掲示板検索結果

> > 手動 (スマートフォン)のクチコミ掲示板検索結果

"手動"を検索した結果 4118件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.062 sec)


[20944341] 指紋認証について

 (スマートフォン > Huawei > Ascend Mate7 SIMフリー)
2017/06/05 21:02:45(最終返信:2017/06/25 19:27:09)

[20944341]...今回の初期化では、アプリの復元は行わず、 メモリ常駐内容も全てまっさら。 プレイストアのアプリの自動更新も手動に。 現在、また登録した指紋が認証されています。 ハードウェア故障ではない模様。 まぁ、サポセンはこの事象を伝えたところで...詳細


[20976272] Wi-Fiの断続的な切断について

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia XZ Premium SO-04J docomo)
2017/06/18 08:29:53(最終返信:2017/06/24 21:24:35)

[20976272]...屋内で2ヶ所のアクセスポイントを設定しどちらも捕まえられる範囲にあってもいつのまにかドコモ回線になってます。 手動で再接続しなおしているのでちょっと面倒です。 2.4GHzで二日使っていますが途切れはありません。...ここを見てもそのような不都合が出ている方が少数派のようですね・・・ 私の場合、KAZU-PCさんに起きている症状に加えて、 Wi-Fi接続が切れた後に手動で接続しようと思っても つながらないという症状も出ています。 画像のように登録されたAPに接続しようと試みても...詳細


[20990786] ヤマダEveryphoneの質問なのですが

 (スマートフォン > キャセイトライテック > arp XC01Q(WH)/KD SIMフリー)
2017/06/23 23:49:07(最終返信:2017/06/24 12:28:15)

[20990786]...(softbankプロファイルの上書き登録になります) docomo mvnoでも全てのmvnoが網羅されてません それゆえAPNの設定が手動になる場合が多く、mvnoによっては遅い様です >舞来餡銘さん >BAND8(softbankプラチナバンド)非対応ゆえY...トで用意されてません >(softbankプロファイルの上書き登録になります) もちろんAPNは手動で設定してプロファイル上書き保存しています。 IIJシム(docomo系)なのでバンク系じゃないんだけどなあ...詳細


[20989872] 伝言メモ機能

 (スマートフォン > サムスン > Galaxy Feel SC-04J docomo)
2017/06/23 17:35:36(最終返信:2017/06/23 17:35:36)

[20989872]...電話アプリから通話設定ー伝言メモ設定ー『毎回』『バイブサイレント設定中は有効』『手動』より選べます。 応答メッセージを再生するまでの時間は、『0〜120秒』です。 言語は、3種類『日本語』『英語』『韓国語』...詳細


[20987000] 購入するにあたって他に何を買うのが賢いでしょうか?

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI nova lite SIMフリー)
2017/06/22 14:25:00(最終返信:2017/06/23 16:12:49)

[20987000]...アップデートはWi-Fiに繋がったら勝手に更新してくれますよ。 まぁSIM 契約のデータ通信でも同じですが、手動で更新ONOFFできると思いますが・・・ メールに関しては規定の「メール」アプリが最初からインストールされてますので...詳細


[20824249] 半年使った感想です。

 (スマートフォン > コヴィア・ネットワークス > i-dio Phone SIMフリー)
2017/04/17 11:40:41(最終返信:2017/06/23 12:39:39)

[20824249]...イコライザアプリをいれてたらそこそこです。音量も上がります。 画面の明るさははオートは極端で役に立たないので手動がいいです。 ただ、ブルーライトが強いようでカットフィルムははった方がいいです。 今は売ってませんが...詳細


[20988065] ワイモバイルSIMでデータ通信が出来ません…

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI Mate 9 SIMフリー)
2017/06/22 22:05:10(最終返信:2017/06/22 23:05:39)

[20988065]...⇒電波は拾っているが、4G,3Gなどの表記が無く接続されない状況です。 A自身でY!mobileのAPNを手動入力して接続。  ⇒結果は同上。 BワイモバイルのSIMは手持ちのSIMフリーiPhoneであればデータ通信できている...詳細


[20981827] 楽天モバイルでの使用について

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI P10 lite SIMフリー)
2017/06/20 11:42:21(最終返信:2017/06/21 17:16:19)

[20981827]...wrt 楽天の場合はAPNの種類が3種類あるので、自分が契約しているAPNが登録されていない場合は手動で追加すればよいです。 価格.comの利用がはじめてで、よく分からないことがあると思いますので一部記載しておきますね...詳細


[20983402] ドコモSIM使用時の追加課金について

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI P10 SIMフリー)
2017/06/20 23:53:47(最終返信:2017/06/21 09:34:12)

[20983402]...宜しくお願い致します。 Xi SIM を一枚差して使うということでしょうか? APN の設定一覧にドコモが無いので手動で設定する必要があります。 (私はIijmio なのでsim差したら自動で設定されました) 追加料金というのが...詳細


[20981199] システムアップデート

 (スマートフォン > MOTOROLA > Moto G5 Plus SIMフリー)
2017/06/20 03:20:15(最終返信:2017/06/20 13:53:08)

[20981199]...皆さん、はじめまして!こんばんは! 今日、手動でシステムアップデートを確認してみたら、新しいバージョンに更新出来ました。 3月時点のセ...本版の最初のアップデートでしょうか? リリース見ると10日には更新があったみたいです。 手動での更新を数日前に行いましたが、更新なかったです。こんなにタイムラグがあるとは思っていま...セキュリティパッチ5月1日でした。 皆さん、こんにちは! これが普通なんですね。 これからも時々、手動でチェックしようと思います。 教えていただき、ありがとうございましたm(__)m...詳細


[20977494] USB機器の検出

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia XZs SOV35 au)
2017/06/18 17:39:57(最終返信:2017/06/19 22:03:08)

[20977494]...ですので接続すると自動で認識されるはずです。 確かZ3まで自動検出で、Z4からUSB機器を検出を手動で行う様になったと記憶しています。 >sky878さん そうだったんですね... USBメモリを繋いでも何も反応しないので...詳細


[20951153] lineモバイルのsimでapns設定できない

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia SX SO-05D docomo)
2017/06/08 14:51:49(最終返信:2017/06/19 14:59:33)

[20951153]...0でのAPN登録はキッチリSAVE出来ない場合有ります おそらく、上記の理由だと思います。 ちなみに、APNの設定を手動でするとき、 MCCとMNCが空白になっていて、 ラインモバイルの設定ページでは、何も入れなくてもいいとなっているのですが...詳細


[20978768] Bluetoothの不具合?

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia XZ Premium SO-04J docomo)
2017/06/19 02:53:33(最終返信:2017/06/19 02:53:33)

[20978768]...SmartWatch 2とXperia z4 tabletです。 肝心な電話とSPモードメールは受信するので手動で確認するようにすれば良いのですが地味に不便です。 同じような方いらっしゃいませんか?...詳細


[20936813] 視力保護モードについて

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI nova lite SIMフリー)
2017/06/02 17:44:11(最終返信:2017/06/18 23:34:10)

[20936813]...やはり視力保護モード設定時のソフトウェア処理時の不具合と推察しています。特に画面の明るさを自動にすると顕著なようですが、手動でも起こっています。 >離島へGOさん スレ拝見しました。このスレのリンクが回答になっていたのですね...詳細


[20970548] カメラ撮影時の赤味

 (スマートフォン > 富士通 > arrows NX F-01J docomo)
2017/06/15 22:53:57(最終返信:2017/06/18 18:51:28)

[20970548]...F-02Gで同じ条件で撮影しても同様にはなりません。 撮影したデーターにも反映されているので、カメラの性能なのかなとも思っています。 露出を手動で明るくするとあまり感じません。 このあたりも関係してるかなと。 私の端末特有かもしれませんが、もし経験されてる方がいらっしゃいましたらお願いします...詳細


[20975758] Xperiaサービスのアカウント

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia XZ Premium SO-04J docomo)
2017/06/17 23:54:16(最終返信:2017/06/17 23:54:16)

[20975758]...「設定」→「アカウントと同期」を確認したところXperiaの部分だけ自動同期OFFとなっております。 手動でも同期がとれないのですが、何か設定上の不都合があるのかと思い投稿させていただきました。 自動同期がONになる方法があれば...詳細


[19168564] 海外版Note5

 (スマートフォン > サムスン > GALAXY Note Edge SC-01G docomo)
2015/09/24 09:15:05(最終返信:2017/06/17 16:20:34)

[19168564]...強して決めないといけませんね‥ありがとうございました。 6.0.1の通知が待ちきれずに、手動チェックしたら、アップデートできました 私のはroot化したことはないのですが、中華フォ...e5もまだ時々アップデートありますよね。 昨日のアップデートはまだ入れてなかったので、手動チェックで今インストールしている最中なのですが、バッテリー消費の内訳で、何が一番食ってい...note-5-sm-n920s-601_23.html?m=1 設定>端末情報>更新を手動でダウンロード、で何か落ちてこないですか? iyasuhさん はじめまして、回答ありが...詳細


[20968346] カメラの画質についてライバル機と比較

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia XZ Premium SO-04J docomo)
2017/06/14 23:38:42(最終返信:2017/06/16 06:45:08)

[20968346]...難しい人工光源下でも破綻なく撮れる安定した絵作りに見えます。 一方GalaxyはデフォルトのカメラアプリではISO感度も最大1250(手動は800)までしか上昇せず 暗めの場所で動くものを撮る場合には被写体ブレを起こしやすいという弱点もありますが...詳細


[20911615] 標準メールアプリでのYahoo!メールが設定できません

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI P9 lite SIMフリー)
2017/05/22 23:53:54(最終返信:2017/06/15 18:27:24)

[20911615]...ざいます。 手動設定を行いたいのですが、「手動設定」がサインインの画面ではないんですよね…。 ちなみにGmailアプリでは、手動同期は出来ない...最高で一時間毎の同期更新になると思いまして、、 >手動設定を行いたいのですが、「手動設定」がサインインの画面ではないんですよね…。 むむむ、じゃあ...面を下方向へスワイプすれば手動更新は出来ますが… そういう意味ではないのでしょうか? >りゅぅちんさん gmailアプリについては手動更新出来ました。 確認不足...詳細


[20969309] ニッチな機種(auの3Gユーザ向け)

 (スマートフォン > コヴィア・ネットワークス > g07+ SIMフリー)
2017/06/15 13:17:49(最終返信:2017/06/15 13:17:49)

[20969309]...結構嵌ったのが、SIM管理アプリからだとYmobileのMMSが設定されていない為、本文がDL出来ない事。手動でAPNを設定する事で受信できました。 SIM毎にデータ上限が設定できるのは良いです。DSDSの機種は当たり前なのかもしれませんが...詳細