寿命 (メモリー)のクチコミ掲示板検索結果

> > 寿命 (メモリー)のクチコミ掲示板検索結果

"寿命"を検索した結果 101件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.062 sec)


[21418474] メモリの適合可否等について教えてください

 (メモリー > ノーブランド > SODIMM DDR2 PC5300 2GB)
2017/12/09 19:03:28(最終返信:2017/12/10 07:15:04)

[21418474]...エントリーレベルのタブレットにもかないません。 動かなくはない、というレベルで、いれたとたん、HDDが寿命で終わり、という可能性も十分あります。 今から投資する価値があるかどうか、非常に微妙です。 10...詳細


[20708468] メモリで、ゲーミング、通常、非量販向けの3モデルを比較したら

 (メモリー)
2017/03/04 10:16:45(最終返信:2017/03/08 20:24:25)

[20708468]...CFD」よりも「Micron」の方が、私は印象がいいのですが、皆様はどう感じますか? Hこの3つに、耐久性(各パーツの寿命・対負荷性能)の違いはあると思いますか?  ※固定差があるとは思いますが… 長文、読んできたありがとうございます...------------------------------------------- Hこの3つに、耐久性(各パーツの寿命・対負荷性能)の違いはあると思いますか? 9)ノートPCの場合ヒートスプレッダーが与える影響はないに等しい(通常メモリーに風を当てることはない)ですし...詳細


[20597892] オーバークロックしても大丈夫でしょうか

 (メモリー > UMAX > Cetus DCDDR3-8GB-1600 [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組])
2017/01/24 11:57:22(最終返信:2017/02/10 12:42:51)

[20597892]...メモリーのSPDに通常のDDR3-1600設定があれば設定されますが、CPUにとってはオーバークロックであり、正常に動作しない可能性があるということです。 寿命を縮めるので、もう少し使いたいならDDR3-1333に設定変更した方がいいと思います。 >KAZU0002さん...詳細


[20360602] メモリ増設の必要可否について

 (メモリー)
2016/11/04 16:10:17(最終返信:2016/11/06 15:19:47)

[20360602]...1枚で8GB搭載のメインメモリを4枚購入して空き容量を余らせても問題ないだろうからね。 SSDは頻繁に書き換えするのは寿命に関係するだろうからRAMdiskやメインメモリをSSDのキャッシュバッファ代わりに使うのも手だろう...詳細


[20147009] メモリを増やすか、新しいPCを買うか迷っています

 (メモリー > バッファロー > D3N1333-4GX2/E [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組])
2016/08/27 06:08:26(最終返信:2016/09/16 15:18:46)

[20147009]...ノートパソコンを購入したとする。 その個体の寿命について、正確な予測は困難だが、自分の勝手な勘では、同等品全体の平均寿命は8〜10年だろうと推測する。 この推測が正...。 6年物でしたら、HDDとかSSDに組み替えて、クリーンインストールした方がHDDの寿命の方も心配には思います。 >DHMOさん コメントありがとうございます。 どのように...ーボードの交換修理を出しました。過負荷をかけると直ぐに電源が落ちます。これがノートPCの寿命でしょう。 >ハードフォールトを全くしていない状態であれば、メモリ増設は意味ありませんか...詳細


[20070779] Core i7 870(2.93GHz)のPCに利用可能でしょうか?

 (メモリー > UMAX > Cetus DCDDR3-16GB-1333 [DDR3 PC3-10600 8GB 2枚組])
2016/07/27 15:26:32(最終返信:2016/07/27 16:56:49)

[20070779]...4TBのHDDに入れるようなデータを扱ったとたんにリセットされる。 ・そもそもフラッシュメモリの書き込み寿命に制限があるところに、キャッシュ用途でどれだけ保つのか? ...詳細


[19822192] このメモリが使えるか?相性保証は必要か?

 (メモリー > トランセンド > TS512MSK64V1N (SODIMM DDR3 PC3-8500 4GB))
2016/04/26 21:17:17(最終返信:2016/04/27 23:22:11)

[19822192]...また他にも無料で相性保証を付けてくれるお店も存在も確認しました。 あらたに気になるのが メーカーによるメモリの寿命の長さの違いなんかはあるのかということです。 相性問題はクリアできたが すぐに壊れたなんてことのないようにと考えます...相性保証のあるお店で相性保証をつけて購入しようと思います。 皆さんどうもありがとうございました。 >>メーカーによるメモリの寿命の長さの違いなんかはあるのかということです。 定格で普通に使う分には通常はメモリが壊れる事は滅多にありません...詳細


[18405559] DELL INSPERION メモリー増設したい

 (メモリー > CFD > W2U800PS-2G [DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組])
2015/01/25 16:43:57(最終返信:2016/03/21 13:57:09)

[18405559]...DellのInsperion1525を2008年から使っています。 最近、特に画面やアプリケーションの切り替えが遅いので、買い替えるべきか、メモリーを増設して寿命を延ばそうかと考えています。遅いのは、特にブラウザのタブを5−6開くと、タブを切り替えるときに、かなりの時間がかかります...詳細


[19511734] メモリの選び方について

 (メモリー > crucial > CT2K8G4DFD8213 [DDR4 PC4-17000 8GB 2枚組])
2016/01/21 18:22:30(最終返信:2016/01/21 20:02:31)

[19511734]... 補足事項: メモリのエラーは初期不良を除けば「寿命」「ハードエラー」「ソフトエラー」辺りに大別される。 ハードエラーは不可逆的な物理的損傷(寿命とは区別)でソフトエラーは宇宙線等によって偶発的に発生する...詳細


[19503920] OCメモリについて

 (メモリー)
2016/01/18 23:09:12(最終返信:2016/01/20 14:44:18)

[19503920]...BIOSのメモリ設定を戻せば問題ないことが多いと思うね。 逆に 動作クロックを下げる分には問題無い。 また、メモリモジュールに「寿命」というのは実質的に存在しないのだけれどOCの一環で電圧上げ過ぎれば壊れるよねってくらい。 因みに...詳細


[19235855] このメモリなんですが、

 (メモリー > Corsair > CMY16GX3M2A2400C11R [DDR3 PC3-19200 8GB 2枚組])
2015/10/17 21:05:18(最終返信:2015/10/18 15:35:09)

[19235855]...最適な商品 とは言い難い物であると言わざるをえません。 ただし、たてまえ云々は別にして、CPUの寿命を考えずパフォーマンスを追うのであれば性能の高いメモリ ではあります。 しかし、どうせ1.65Vをかけるなら...への私的な回答としては、一番合わないメモリの部類であると思います。 CPUだけで数万円もするシステムに、製品寿命を縮めるオーバークロックなど一般論で言えば愚かの 極みです。 PC-19200 10-12-12-31...詳細


[19166234] 16GBが 8999円(税込み)

 (メモリー)
2015/09/23 15:07:21(最終返信:2015/09/23 19:38:19)

[19166234]...SSD積んでる場合、必要な人以外はそうじゃないんですかね? --> ポツポツと最近2-3年でSSDの寿命が尽きたという書込が散見される。おそらく、気にするのは一部マニア層だけだと思う。 僕は、知らないか...>LaMusiqueさん なるほど… 64GBはもちろん、120GB-128GBとかはそういう使い方だと寿命は長くなさそうですしね。 >まぐたろうさん >キングストンかぁ…難しいッすねw 冒険して欲しくて提案しましたがダメですかぁ〜w...詳細


[18752534] BUFFALO RAMDISKの作成

 (メモリー > CFD > W3U1600HQ-8G [DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組])
2015/05/06 22:23:12(最終返信:2015/05/31 15:31:23)

[18752534]...作業が終わっても残ったままのファイルが多いので。 SSDは書き込みは遅いし、書き込み回数にも限度があるので、寿命アップにも有効でしょう。 まあSSDにも色々あるので、高額なものはこの限りにあらずですが。 パスカリングさん...詳細


[17150369] 8GB必要でしょうか?

 (メモリー > CFD > W3U1600HQ-4G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組])
2014/02/04 07:30:23(最終返信:2014/12/14 23:16:27)

[17150369]...ディスクへの負担はあります。 メインメモリが多いとディスクへのアクセスが減ります。  結果的にディスクの寿命に関係するという事になります。 メインメモリの管理をOSが管理してなかったら、何が管理してるんですかね(笑)...けです。 対策として?RamDiskに仮想メモリをおいています。(SSDやHDDにアクセスしたら寿命の問題もありますしね) プチフリが起きてほしくない場合は、今の所マッハドライブ+RamDiskを使っている為...詳細


[18002992] 保証

 (メモリー > CFD > W3U1600HQ-4G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組])
2014/10/01 20:48:10(最終返信:2014/11/01 19:09:50)

[18002992]...もちろん、CFDが潰れたら保証されないでしょうけど・・・ 本当の意味での永久ではないみたいです。 商品の寿命が尽きたときに、交換品がなくなれば終わりです。 20年後に壊れたので交換して欲しいと言っても無理でしょうね...詳細


[16711781] メモリ自体は恐らく正常。

 (メモリー > Silicon Power > SP004GBLRU800S22 (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組))
2013/10/15 23:52:01(最終返信:2014/10/30 06:23:16)

[16711781]...2・HP(製造元MSI)とSiliconPowerの相性 3・省電力機能との相性 4・システムHDDの寿命 果たして原因は……? 異常の主な原因は高速化に伴うHDDの熱暴走(HDDクーラー増設で解決)と電源出力不足(起動不能時のビープ音の原因はこれ...詳細


[17956434] ozzio mxa35432sdsで使用可能?

 (メモリー > CFD > W3U1600HQ-4G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組])
2014/09/19 18:46:03(最終返信:2014/09/22 22:04:49)

[17956434]...そのPCのマザーボードは限界が低そうですし動作保証もできません。設定次第で動かないとも限りませんが。 ただ、そのPCの寿命を縮めるかもしれませんので(そのPCにおいては)オススメできない。  当てずっぽうで無責任なことは言えないので...詳細


[11871140] 性能はD2/533-1GX2<D2/667-1GX2<D2/800-1GX2 の順ですか?

 (メモリー > バッファロー > D2/533-1GX2 (DDR2 PC2-4200 1GB 2枚組))
2010/09/06 22:20:32(最終返信:2014/04/14 14:59:05)

[11871140]...(たいした数式は入っていません。) インターネット開いたりソフトを動かすとファンが早く回り始めます もうこれは寿命か? と思い買い替えも考えました。 今なら 夏モデル末期なので デジタルチューナつきで23.5インチ...詳細


[16471837] メモリの電圧について

 (メモリー > Patriot Memory > PSD316G1600KH [DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組])
2013/08/15 12:54:33(最終返信:2013/08/17 12:35:10)

[16471837]...廉価メモリ→そのうちダメになる可能性が高い(寿命に影響アリ) でいいのでしょうか? なおOCは一切していません。今回の電圧修正(1.58→1.50)が初手入れです。 +5%以内の電圧アップですから、寿命には殆ど影響ありません...詳細


[16301285] オーバークロックはみなさんどのくらいですか

 (メモリー > CFD > W3U1600HQ-4G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組])
2013/06/27 15:24:43(最終返信:2013/06/27 17:35:13)

[16301285]...その数値はちょっと無茶かも。特に夏場はかなりフローに気を使わないと。 みなさん同じこというかもしれないですが、寿命縮む以外にいいこと無いですよ〜。ほどほどに。...詳細