山登り (スマートフォン)のクチコミ掲示板検索結果

> > 山登り (スマートフォン)のクチコミ掲示板検索結果

"山登り"を検索した結果 34件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.062 sec)


[21127660] GPSの不具合があります。

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia XZ Premium SO-04J docomo)
2017/08/19 02:45:57(最終返信:2017/09/21 07:53:19)

[21127660]...ロケーションを検索中・・・と表示されたままだったでしょうか? 私もスレ主さんと同じ印象です。 私は山登りで地図アプリ(YMAP、山旅ロガー&地図ロイド)を使いますが主にGPS電波を受信にくいであろう樹林帯歩きでロストしますね...詳細


[20246193] auショップでの取り扱い終了

 (スマートフォン > カシオ > G'zOne IS11CA au)
2016/09/28 16:50:27(最終返信:2017/09/03 01:56:54)

[20246193]...Wi-FiのみでもGPSは使えますか? 標準コンパス機能は利用可能でしょうか? それと、タフネスだと思いますが、山登りやサバイバルなどでも丈夫でしょうか? モバイルルーター併用で屋外でのネット接続は可能です。地図表示させて使っています...詳細


[20180175] ワンセグ携帯でもNHK受信料支払い義務あり

 (スマートフォン)
2016/09/07 22:53:51(最終返信:2017/06/13 17:56:01)

[20180175]...払ってる人はやはり不公平だと感じると思います。僕はニュースや天気、オリンピック、たまに海外サッカー、ハイキング、山登り好きなのでそれ系などで元はとってるかなーって感じですが。 ただ、ニュース特に地上波はセットなどちょっと華やかだな...詳細


[20803215] 山旅ロガー途中で止まらないですか?

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI P9 lite SIMフリー)
2017/04/09 08:08:45(最終返信:2017/04/20 19:33:55)

[20803215]...山旅ロガーGoldと歩数計で動きを見ていきます。 本当にありがとうございました。 >マグドリ00さん 今日、山登りに行ってきました。 今まで山旅ロガーがよく止まる、森の中のコースではなかったですが、無事ログをとることができました...詳細


[20738439] 買いなのでしょうか

 (スマートフォン > ASUS > ZenFone 3 SIMフリー)
2017/03/14 18:53:11(最終返信:2017/03/18 02:41:46)

[20738439]...>機動掲示ぎゃばんさん ワイモバイルはよくないんでしょうか(・・;) 電波の問題ですね!大きな都市は問題ないですが、山登り、地方の外れなど、docomo、auは電波あるのに入らないなんてこともあります。 ご自分の使い方がYmobileのプランとマッチしていて...詳細


[20370089] 山には防水必須?

 (スマートフォン > ASUS > ZenFone 3 SIMフリー)
2016/11/07 13:58:37(最終返信:2017/03/08 14:01:00)

[20370089]...他の機能はともかく防水だけは確保しておいた方が良いのかという点でアドバイスを頂けると幸いです。 自分は天気を見て山登りするのであまり重要視していませんが、山の天気では土砂降りにあったりもします 。でも小さめのジップロックに入れるくらいです...詳細


[20546955] AQUOS SH-M04-A SIMフリーとの比較 (GPSに関して)

 (スマートフォン > 富士通 > arrows M03 SIMフリー)
2017/01/07 12:00:30(最終返信:2017/01/24 19:46:50)

[20546955]...M03は沢地形ではログがカクカクになる等評価が低いので今回質問をさせて頂きました。 >smileplease さん 実際に山登りで使えるという情報はありがたいです。 武甲山を始め奥武蔵野の低山を縦走するのが好きでして、まさに樹林帯の中で使う予定なので参考になりました...機種を楽天モバイルで\22700(税別・一年縛り)で購入しました。ガラケーからの初スマホですがメール、 LINE(これから登録する予定)、山登りでのGPS使用がメインなので納得しています。自宅で自営なので家にいる時はモバイルデータをオフにして無線lanのWifiで使用しています...詳細


[20248821] 電話のバッテリー持ち

 (スマートフォン > 富士通 > arrows Fit F-01H docomo)
2016/09/29 13:07:17(最終返信:2016/09/29 13:07:17)

[20248821]...先日51分話して100%から96%、たいていChromeで1時間使って10%減くらいです。ハイキング、山登りで途中機内モード、GPS ONで9時間で12%減くらいでした。ドラクエ1234では1時間で10%以上減る感じです...詳細


[19867161] 発熱問題は解決されてない?

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia X Performance SO-04H docomo)
2016/05/11 22:48:32(最終返信:2016/06/29 01:18:37)

[19867161]...それよりもソニータイマーが怖くはないのでしょうか。 >流しカレーさん その機能があればメーカーには実用化してほしいですね 日本でもスキー場や山登りの時もスマホが結露、浸水扱いになって使い物にならなくてすみそうで もちろん外部温度が高いのであれば逆にクールダウンを...詳細


[19930604] WI-FI機能付デジカメとの接続について

 (スマートフォン > 京セラ > TORQUE G02 au)
2016/06/05 09:10:50(最終返信:2016/06/05 11:58:23)

[19930604]... google playの評価低いですね… NEXUS5で使ってる分には快適なんですがね。 山登りなど、アウトドアのギアとして使いたかったので、どうしてもこの組み合わせにしたかったのです。...詳細


[19739702] GPSのナビ性能はどうですか?

 (スマートフォン > ASUS > ZenFone Max SIMフリー)
2016/03/29 16:05:01(最終返信:2016/04/05 09:34:51)

[19739702]...特に問題はないと思います。 >碧雲さん 実験、ありがとうございます。 GPSの性能良好ですね。 山登りで、スーパーマップルと組み合わせてナビとして十分です。 大容量バッテリーが魅力ですね。...詳細


[19622901] 購入しました。電話として使わないけど

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI GR5 SIMフリー)
2016/02/23 22:40:53(最終返信:2016/02/24 22:55:10)

[19622901]...音声録音ソフトもファイル名を付けられるので判りやすく出来ます。 なんか国産機より出来通いですねぇ・・・。ちょっと複雑な心境です。 山登り用との地図も入れるつもり。 今までは7インチダブレットだったのですが、大きすぎてポケットに入らないのが難点でした...詳細


[19585425] メモリーが足りないでしょうか?

 (スマートフォン)
2016/02/13 14:13:43(最終返信:2016/02/13 22:01:45)

[19585425]...20日ほど前にFー01Hを買いました。 今回初のスマホ、ハイキング、山登りもするので安価で丈夫なのがいいということでサムソンのと悩みましたが、はじめてということで二番目に丈夫、かつ見た目ベーシックなこれにしました...詳細


[18333178] 山間部や田舎での繋がりは?

 (スマートフォン > ASUS > ASUS ZenFone 5 16GB SIMフリー)
2015/01/03 20:50:28(最終返信:2015/05/14 21:21:58)

[18333178]...SONYさんのグローバル(海外版)端末Zシリーズ・その他は、プラスエリアは全ての機種で未対応です。 ※山登り等される場合には、万一に備え「モバイルバッテリー」追加(持参)が現実的な解決方法ではないでしょうか...詳細


[18686587] 「TORQUE SKT01」が通販サイトで大幅値下げ

 (スマートフォン > 京セラ > TORQUE SKT01 SIMフリー)
2015/04/16 08:29:28(最終返信:2015/04/16 09:23:20)

[18686587]....html 安くなったので、先日購入して仲間入りしました。 メインはau iPhone6で週末の山登りで使ってますが とても安心感がありますね。 OSが4.4にアップデート出来れば言うこと無しです。 ...詳細


[17518336] MVMO発表されました

 (スマートフォン > APPLE > iPhone 5s 16GB au)
2014/05/15 18:12:10(最終返信:2014/05/17 13:20:47)

[17518336]...4Gオンリーだとキツイかもですね。 スマホビギナー戦士さん ドコモより4G化は進んでいるんですね。山登りでもしない限り問題なさそうですね。失礼しました。 >au自体がVoLTEも3G回線にフォールバックさせない方針...詳細


[17471971] SO-02Fの充電器を探しています。

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia Z1 f SO-02F docomo)
2014/05/02 09:31:49(最終返信:2014/05/04 21:55:38)

[17471971]...4回フル充電するなら、2300×4÷0.6=約1500mAhのモバイルバッテリーが必要です。 こんばんは。 私も、山登りや旅行等で電源のない所へ行くので ERECOMの5200mAhの物を使っています。フル充電して このスマホに2回の充電ができます...はっきりしない書き込みをしてしまったようです。 他の方の参考になればと思い、少々補足をしたいと思います。 自分の使い方は、旅行や山登りでこのスマホでGPSや写真を撮ったりすると 1日でスマホの電池残量がが30%とか20%とかになります...詳細


[16476767] さすが最下層キャリアSoftBankって感じでした

 (スマートフォン > APPLE > iPhone 5 16GB SoftBank)
2013/08/16 21:08:29(最終返信:2013/08/27 06:36:28)

[16476767]...相変わらずSB田舎に弱いですよね、 自分もそうですが、LTEの料金を払いながら自宅は3Gです、同じような方多くおられるのでは? 山登りとかされる方は、SBは避けたほうが良いかもしれませんね >その市町村の役所が、入る事ですね。 ...詳細


[15626687] センサーについて 他

 (スマートフォン > カシオ > G'zOne TYPE-L CAL21 au)
2013/01/16 14:10:20(最終返信:2013/01/29 20:36:25)

[15626687]...平地で出たら確実に天候変化が有りますよ。 遅くなってほんとすいません。 コレを聞いて買う決心ができました。 山登りに持っていこうと思っていたのでとても参考になりました。 ありがとうございました...詳細


[15557910] 地図アプリ

 (スマートフォン > 富士通 > らくらくスマートフォン F-12D docomo)
2013/01/02 00:18:05(最終返信:2013/01/03 00:05:27)

[15557910]...質問します。ハイキングや山登りが趣味です。昭文社の地図アプリ「スーパーマップルデジタル」をインストールしてGPS機能により登山経路を表示したいのですが可能でしょうか? NGならば山に強い機種を御教示お願いします...実感します。 ゼンリンなどもありますが、install出来ないはずです。 MiEVさん了解しました。山登り経路はアウトドアGPSの範疇でヤマナビ2やガーミンなどが該当しました。質問が不適切で申し訳ありませんでした...詳細