仕事 (タブレットPC)のクチコミ掲示板検索結果

> > 仕事 (タブレットPC)のクチコミ掲示板検索結果

"仕事"を検索した結果 2781件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.078 sec)


[21414269] 解約後、Wi-Fi設定で自宅で使いたいのですが…

 (タブレットPC > 富士通 > ARROWS Tab F-03G docomo)
2017/12/07 23:55:29(最終返信:2017/12/13 00:41:28)

[21414269]...SSID が複数ある場合、全て、接続を試してください。 キハ65さん 回答ありがとうございました。 仕事の為、チャレンジが遅くなりましたが、直接入力ダメでした… Yahoo!知恵袋で、同じような状況を見つけました...詳細


[21381620] DOCKについて

 (タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook 3 T305CA T305CA-7Y30)
2017/11/24 14:29:49(最終返信:2017/12/11 12:00:19)

[21381620]...電源ケーブル付のドライブの所有てしているので問題なくインストールできました。 HDMIでの外部出力が目的でしたのでこの機種を選択しました。 仕事が忙しくて外部出力は試しておらず,オフィスをインストールしたきり,このパソコン自体が放置状態になってしまっています...詳細


[21414807] タブレット購入検討してます

 (タブレットPC)
2017/12/08 09:06:29(最終返信:2017/12/08 10:45:25)

[21414807]...初めてのタブレット購入しようか悩んでます。 ネット閲覧やYouTubeなどの動画視聴がメインになると思います。 仕事用ではなく、家で使う感じ。 予算は3万くらい。 どの辺のアイテムが良さそうでしょうか? WiFi専用モデルで良いなら...詳細


[21349512] ゲームのオブジェ・エフェクトがおかしい

 (タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad 3S 10 Z500M)
2017/11/11 15:29:45(最終返信:2017/11/26 18:43:16)

[21349512]...もう10日経ってるのに送って来いとか暇人じゃないので無理と返事したら『どのゲームで症状が出るのか教えてくれませんか?』と(笑) 仕事やる気ねぇ!w とりあえず調べてみたけどUnreal Engine 4 のゲームが怪しいですよね・・・Hitもダメだったし...詳細


[21351418] 暗証番号を忘れてしまった時

 (タブレットPC > Huawei > MediaPad M3 Lite 10 Wi-Fiモデル)
2017/11/12 07:56:55(最終返信:2017/11/23 02:25:07)

[21351418]...スマホのPinは記憶有りますが、Passwordはチェックしないと解らないですね。 今日はメキシコ側で仕事をしているのでAmericaに戻ったら確認させていただきます。...詳細


[21220759] 画面のスクロール時の変色について

 (タブレットPC > APPLE > iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 512GB)
2017/09/23 00:52:11(最終返信:2017/11/20 22:04:10)

[21220759]...昨日、os11にアップデートにとりかかり、何事もなく完了して一安心。 本日、仕事終わりにあれこれ試していたら、画面のスクロール中に違和感を感じまして。 何故だろう?と思って画面を見ていると、スクロール中に画面の色がちょっと変わってしまっていて…...詳細


[21360601] laptopとかなり迷っています

 (タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 4 CR5-00014)
2017/11/15 21:30:31(最終返信:2017/11/17 20:55:32)

[21360601]...office(Excel・Word)は仕事上、必須です。あとはネット閲覧やitunesくらいでゲームはしません。 laptopとか...やはり文字を良く打つことを考えると使いやすさはlaptopに軍配が上がる気がします。 仕事で使う場合でも、プレゼンというか資料的に相手に見せる、触ってもらうみたいな使い方ならタブ...さり感謝です! >キハ65さん たわむのはストレスになりそうですねヾ(・ω・`;)ノ 仕事用のPCをオークション購入するのは止めたほうがいいと思います。いわくつき商品に当たる可能...詳細


[21356899] はじめてのタブレット

 (タブレットPC)
2017/11/14 10:56:30(最終返信:2017/11/14 17:32:28)

[21356899]...レット、BTキーボード(マウス機能付)は持っているが、自分はこれでは仕事できません。効率悪く仕事したいならどうぞ。 わたしも、Windows機を勧めますが、iPad...今ノートパソコンを使ってるのですが 仕事で持ち運びをするようになりタブレット検討中です。 使用用途としては 簡単な表計算やPOP...表計算」というのが、Microoft Office 2016と完全な互換性が必要なのか(仕事で使用するパソコンのOfficeとの間のファイルのやりとりがあるのか)、互換性は必要とし...詳細


[21354737] 動画編集

 (タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro FJX-00014)
2017/11/13 12:21:02(最終返信:2017/11/13 13:17:50)

[21354737]...先日ノートパソコンが壊れたので Surfaceproの購入を考えていますが 動画編集には使えるのでしょうか? 仕事では簡単な動画編集を行いたいし 普段はタブレットとしても使用したいです。 corei5でどのくらい動画編集できるのか教えていただきたいです...詳細


[21331054] 購入に悩んでいます

 (タブレットPC > APPLE > iPad Wi-Fi 32GB 2017年春モデル)
2017/11/04 09:59:45(最終返信:2017/11/05 11:48:58)

[21331054]...プリントをPDF化するには特に問題なさそうです。 ただ、atom機はサポートされなくなるので、寿命は短いでしょうね。 仕事で使うなら最低でもcore m3以上、メモリ4GB以上、SSD128GB以上は欲しい。 >papic0さん...かにwin機の方がファイルのやりとりが容易ですね!紹介して頂いた機種をこんど家電量販店で触ってみたいと思います。 >Cafe_59さん 仕事、といっても全て賄うのではなくて、プリントのペーパーレス化と授業で時々投射するのが目的ですがやはりある程度の以上のスペックがあった方が快適...詳細


[21289222] 画面サイズ・64・256で悩んでいます。

 (タブレットPC > APPLE > iPad Pro 12.9インチ Wi-Fi+Cellular 64GB docomo)
2017/10/19 00:14:23(最終返信:2017/10/19 23:07:55)

[21289222]...今まで,アンドロイドのタブレットを使っていました。 この度,仕事で写真入りのPDF資料を提示したり,PDF資料を取り込んでおいて,そこから必要な情報を検索かけると,必要な資料が引き出せると上司に教えてもらいました...詳細


[21287310] iTunes用として使用したいとおもっているのですが

 (タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook T101HA)
2017/10/18 11:15:16(最終返信:2017/10/18 12:50:49)

[21287310]...i3以上の機種を選ばれた方がよろしいかと思います。 また、Windows UpdateなどOSが必要とするリソースは結構自分の仕事の邪魔を してくれますので、それらを短時間に済ませるためにも最低限のCPUでは力不足 となります。...詳細


[21273021] 有線LANを接続した方いらしゃいますか?

 (タブレットPC > Huawei > MediaPad M3 Lite 10 LTEモデル SIMフリー)
2017/10/12 19:29:54(最終返信:2017/10/16 18:53:08)

[21273021]...色々検索しても、USBメモリやマウスばかりで、有線LANの接続動作の有無については探せませんでした。 仕事上、有線LANが必要な時があり、その為だけにWindowsノートPCを持ち出すのを避け居たいの試みてるのですが...どうしても有線LAN接続したいのなら、中古のNexus 7 2013を探して下さい。 後は、無線LANで接続するかです。 >仕事上、有線LANが必要な時があり、その為だけにWindowsノートPCを持ち出すのを避け居たいの試みてるのですが何か設定とか必要なのでしょうか...詳細


[21181455] 画面暗くなりますか?

 (タブレットPC > シャープ > AQUOS PAD SH-08E docomo)
2017/09/09 09:02:32(最終返信:2017/10/16 01:23:39)

[21181455]...jp/2013/08/aquos_pad_fullseg.html では、 「この端末をお借りしてからは仕事中、常にテレビを垂れ流しておくというテレビっ子状態! 丁度いい大きさで、持ち運べて、防水も。据え置き型のテレビとはまた違う快適さがあります...詳細


[21275056] ipad mini4 と pro10.5インチ で悩んでいます

 (タブレットPC > APPLE > iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi+Cellular 256GB)
2017/10/13 16:32:08(最終返信:2017/10/14 09:08:52)

[21275056]...子供がスマホなのでLINEで連絡を取ることが多いことと 仕事で携帯を持っているため、スマホを買おうと思いました。 iPhone8にしようかとも思った...GBって大丈夫なの? ←カサカサ指じゃ反応してくれない事も多いので と悩んでいます。 仕事では基本PCなのですが、外で展開図とかが見られると便利だし カーナビが古いので、それ代わ...てはたぶん64GBでも大丈夫。 後で追加できないので大きいに越したことは無いです。 >仕事では基本PCなのですが、外で展開図とかが見られると便利だし これがどういったものかですが...詳細


[21261556] 映画視聴時のバッテリがどれくらいもつのかをご教授ください。

 (タブレットPC > Huawei > MediaPad M3 LTE スタンダードモデル SIMフリー)
2017/10/08 14:05:57(最終返信:2017/10/11 08:02:52)

[21261556]...1回できればあとは家でできると思っていたので。それより、電子機器の持ち込み禁止がびっくりです。PCがだめになったら、仕事ができません!! >buffon1さん >それより、電子機器の持ち込み禁止がびっくりです。 日本から米国への航空機については...詳細


[21230893] AutoCADがサクサク使えますか?

 (タブレットPC > Lenovo > ideapad Miix720 Core i7・16GBメモリー・256GB SSD搭載 80VV00C0JP)
2017/09/26 20:02:09(最終返信:2017/10/06 08:14:52)

[21230893]...すから。 >4Kのディスプレイで使用予定ですが、できたら自宅と仕事場で使用したく、軽い本機種がよいと考えています。 自宅と仕事場の両方に4Kの外付けモニターを用意するってことでしょうか? そうだとしたら問題ないと思いますが...やはりグラフィックスボード内臓が良いのでしょうか? 4Kのディスプレイで使用予定ですが、できたら自宅と仕事場で使用したく、軽い本機種がよいと考えています。 宜しくお願いします。 AutoCAD 2018...詳細


[21242643] お得意の富士通不具合てんこ盛り

 (タブレットPC > 富士通 > ARROWS Tab F-03G docomo)
2017/10/01 08:50:00(最終返信:2017/10/02 00:25:06)

[21242643]...たぶんお得意の発熱が原因かと推測してます2012年のスマホで90℃まであがって画面が無限ループして仕事場で爆発寸前になってたときはさすがに無料交換でしたけど(購入一週間いない) なんでこうなったのか私が知りたいです誰か助けて欲しいです...詳細


[20865614] 大阪SCに持ち込み修理

 (タブレットPC > Huawei > MediaPad M2 8.0 SIMフリー)
2017/05/04 05:20:46(最終返信:2017/09/29 18:40:34)

[20865614]...チャンクルさんのクチコミ情報で助かりました。このクチコミを見ていなければ、買い換えを考えました。 同じ現象が出来たので、こちらの情報を元に仕事帰りに行ってきました!! バックライトケーブル交換 おそらくメーカー側でもリコール品との認識があるのか...詳細


[21218873] 相性のいい、スタイラスペンありますか?

 (タブレットPC > APPLE > iPad Wi-Fi 32GB 2017年春モデル)
2017/09/22 12:01:33(最終返信:2017/09/25 12:18:29)

[21218873]...仕事で、会議の記録などに、手書き入力をと考えております。 apple pencilは憧れます...こちらを購入と思っております。 どうぞ宜しくお願い致します。 プロ(お仕事)ならProかな。 Proじぁ無いのは、指先ようです。 (Proが出たので、高価な指先よ...ステムだと思い、現在はこの組み合わせで使っています(紙はほぼ使わなくなりました)。 >仕事で、会議の記録などに、手書き入力をと考えております。 はっきり言って、会議メモの速度に...詳細