仕事 (スマートフォン)のクチコミ掲示板検索結果

> > 仕事 (スマートフォン)のクチコミ掲示板検索結果

"仕事"を検索した結果 8128件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.093 sec)


[21269607] カラバリが…

 (スマートフォン > サムスン > Galaxy Note8 SCV37 au)
2017/10/11 14:20:15(最終返信:2017/10/17 01:57:19)

[21269607]...キャリアモデル・フラッグシップの 2 TOPを、 SAMSUNGとLGで分け合う、 日本も、そういう時代になったんですね。 仕事で海外へ行くとき、もともとは、 会社貸与の SoftBankのガラケーと、個人の docomoのガラケーの...詳細


[21283786] docomo with で良かったのか。

 (スマートフォン > サムスン > Galaxy Feel SC-04J docomo)
2017/10/16 21:41:26(最終返信:2017/10/17 00:38:18)

[21283786]...そいや通話に関して、今まで1台だったから共通じゃダメってわけではない 個人用仕事用でどっちが比率高いかとかわかんないけど仕事でも使うとかだったらカケホ契約してそうだし、050を増やすにしても090で分...050を増やすにしても090で分けるにしても通話料のこと考えたらカケホ1契約が断然得だけどね 仕事だから経費でいけばいいのかもだけど、Fusionあたりで050番号を増やす、個人用の着信専用にする、発信は共通のカケホ回線からってのが庶民的に考える現実的なところなのかしれない...詳細


[21283567] 突然の初期化

 (スマートフォン > HTC > HTC J butterfly HTV31 au)
2017/10/16 20:27:09(最終返信:2017/10/16 21:28:37)

[21283567]...バッテリー切れ?と思い少し充電してから再起動させたら初期化してました!とりあえず電話だけでも戻さないと仕事に支障が出るので設定してたら突然のまたシャットダウン。まさかの2度目の初期化してました!もうこの端末は死にかけなんでしょうか...詳細


[20991541] 通話音質について

 (スマートフォン > Trinity > NuAns NEO Reloaded NA-CORE2-JP SIMフリー)
2017/06/24 10:39:05(最終返信:2017/10/16 21:15:42)

[20991541]...サポートに連絡して実機を確認してもらうつもりです。 >Y,Wさん ツイッターはやってないので、週明けです。 まあ、電話がなくても仕事には支障ないですし、代わりの端末も手元にあるので気長に構えます。 >椛三郎さん 電話設定からVolte品質の高い低い両方試してみましたが変わらずです...詳細


[21249697] 契約1年超で!!

 (スマートフォン > シャープ > 507SH Android One ワイモバイル)
2017/10/03 22:49:00(最終返信:2017/10/16 18:04:59)

[21249697]...これは他のキャリアでも同じ事です >どうなるさん >舞来餡銘さん 返信ありがとうございます。 私の場合、仕事用のスマホがもう一台あるため、507SHの使用頻度めちゃめちゃ低いんです、 通信パケットは0.3G/月...これから1年間は毎月5千円弱なんだなと… あと、ほとんど使わないけど、android8.0は期待しています(笑 >私の場合、仕事用のスマホがもう一台あるため、507SHの使用頻度めちゃめちゃ低いんです、 >通信パケットは0.3G/月...詳細


[20306384] 7.0へのアップデート後の再起動ループの不具合

 (スマートフォン > Google > Nexus 5X 16GB SIMフリー)
2016/10/17 23:54:04(最終返信:2017/10/16 14:14:14)

[20306384]...LGにメール問い 合わせ中です。 国内でもどれくらいこの事象が発生しているのですかね? 電話が使えないと仕事にもならないので、新しいスマホを 急遽仕入れましたので全額返金の対応が国内でも開始される ことを願って塩漬けにしておきたいと思います...詳細


[21272376] z4から乗換→GALAXYか、Xperiaプレミか、コンパクトか..

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia XZ Premium SO-04J docomo)
2017/10/12 14:03:06(最終返信:2017/10/16 13:35:23)

[21272376]...ら発熱、ゲーム中のカクカク、発熱でYouTubeが見れない。 発熱で仕事中カメラを使えない。仕事中車内や事務所で充電しっぱなしじゃないとろくに使えない。 使ってなく...ら発熱、ゲーム中のカクカク、発熱でYouTubeが見れない。 発熱で仕事中カメラを使えない。仕事中車内や事務所で充電しっぱなしじゃないとろくに使えない。 使ってなく...中指まで15センチ)、最近のスマホは片手では使えません。加えて先月から私も腱鞘炎になり(仕事と家事とで)益々手に負担ないようにしております。 今メインで使っているのはZ3です。実...詳細


[21230134] テザリングについて

 (スマートフォン > Huawei > Ascend Mate7 SIMフリー)
2017/09/26 13:52:17(最終返信:2017/10/16 13:10:08)

[21230134]...こるでりあさんとGonta1968jpさんのおっしゃる通りと思います。 wimaw2+(Speed Wi-Fi NEXT WX02)は仕事で使っていますが、都内だと概ね快適なスピードで、動画視聴や大容量ファイル(1GB)のダウンロードもかなり早いです...詳細


[21280552] ベルトポーチを探しています

 (スマートフォン > APPLE > iPhone 7 32GB docomo)
2017/10/15 17:21:03(最終返信:2017/10/16 08:25:09)

[21280552]...プライベート用にこちらの機種、仕事用でiPhone6を持っています 両方とも少し大きめのバンパーをつけているので、製品そのものよりは一回り大きな状態です この2台を入れられるベルトポーチを探しています...詳細


[21254768] こんなもんなん?

 (スマートフォン)
2017/10/05 23:40:35(最終返信:2017/10/16 08:15:50)

[21254768]...もしくはサービスが劣ると個人的には思います。 auはほぼ同じ(出向いて受け取り)。 SBはかなりサービスが劣る、店員が仕事内容を知らなすぎだと思います。 アフターサービスで充実してるのはドコモかと。 コアなゴアさん、こんにちは...詳細


[21178291] 良い録音アプリをご存じではないですか?

 (スマートフォン > シャープ > AQUOS R SHV39 au)
2017/09/08 00:07:17(最終返信:2017/10/16 02:29:56)

[21178291]...以前使っていたスマホを引っ張り出して録音専用にしています。 2台持つのは充電やら何やらで面倒ですが、仕事柄どうしても録音する場合があり致し方ありません。 いずれにしても、これで諦めがつきました(^_^;)...詳細


[21272246] iPadのススメ

 (スマートフォン > APPLE > iPhone X 256GB SIMフリー)
2017/10/12 12:54:42(最終返信:2017/10/15 22:48:09)

[21272246]...iphoneをガラケーにすれば 機動性 経済性もっと上がりませんか。 いわゆる2台持ち。 ipad でお仕事してる友人が居て ガラケーも持っていました、なるほど いいなあと感じました。 >デジマンさん ...詳細


[21277314] 1週間前から電池減りが早くなった

 (スマートフォン > プラスワン・マーケティング > FREETEL RAIJIN SIMフリー)
2017/10/14 13:27:29(最終返信:2017/10/15 16:06:48)

[21277314]...今まで朝100%の状態で普通に使って夜仕事から帰ってきて残りが65~70 忙しくてあまり使わない日だと80くらい残ってたんですが、1週間くらい前からほとんど使ってない日でも帰ると30位まで減っています...詳細


[21225032] 液晶画面の大きさ

 (スマートフォン > サムスン > Galaxy S8 SC-02J docomo)
2017/09/24 17:05:39(最終返信:2017/10/15 15:20:58)

[21225032]...そこにあります。 FULL FLATの 5.7インチに慣れていると、スレ主様と同じ感想を持ちます。 仕事で海外へ行く時に、現地SIMを挿して使うのに携行するSIM Free機も、 そこにこだわりを持ち、FLATで超・狭額...詳細


[21184667] P10LITE サファイアブルー インジケター 色 問題

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI P10 lite SIMフリー)
2017/09/10 12:07:44(最終返信:2017/10/14 23:34:18)

[21184667]...明日中には連絡頂けるようです。 とりあえずの進捗状況の報告です。 画像方は、現在16%まで減っていますので、仕事の合間をみて一桁台の物を撮影してアップしてみます。 >もし扱っていれば「lite」ではなく無印のP10に交換してくれと言ってたかもしれません(笑)が...com/bbs/J0000024149/SortID=21109250/#21109250 >画像方は、現在16%まで減っていますので、仕事の合間をみて一桁台の物を撮影してアップしてみます。 もう少しですね^^ >†うっきー†さん 扱ってれば良かったんですけどね(笑)...詳細


[21261922] 大食い画面?

 (スマートフォン > シャープ > AQUOS R SHV39 au)
2017/10/08 16:58:53(最終返信:2017/10/14 20:21:51)

[21261922]...指を強めに押し付けて認識するまで指先を少しずらしてやると反応は悪くないです。 概ね上記設定で、平日仕事日に時々弄って、90%切りませんでした。就寝前でも80%以上。ブライトキープ辺りが原因だったでしょうか...詳細


[21171313] XZ1は3キャリアから発売予定

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia XZs SO-03J docomo)
2017/09/05 12:02:15(最終返信:2017/10/14 10:02:05)

[21171313]...Xperiaは上下ベゼルが太いので18:9の画面だとバランスが良いので ベゼルレスでなくても6インチ積んでいたら良かったですね。 Premium仕事で使って音良かったらXZ1買うかも 知れませんね。 18日新サービス新機種の動画配信「午後」から来週ですね...詳細


[20931688] 海外版使ってました

 (スマートフォン > サムスン > Galaxy S8 SC-02J docomo)
2017/05/31 12:45:47(最終返信:2017/10/14 01:03:54)

[20931688]...docomo shopで実機に触ってきました。 オーキッドグレイは、期待したほど紫っぽくなかったです。 仕事で多用する google mapの操作性を、他に展示のあった SO-03J, SO-04Jと比較しました...詳細


[21202940] Huaweiスマホの個人情報「データ利用に関する同意」が結構スゴい

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI P10 lite SIMフリー)
2017/09/16 22:03:31(最終返信:2017/10/13 23:56:28)

[21202940]...同意しない⇒スマホを利用できず、返金を受ける ということですね。 家族との情報交換は特段の問題はないとして、会社の同僚と仕事関係の情報を交換する際に問題があると思い質問させていただきました。しかし、携帯端末でやり取りされた...・収集はされる ・社内では利用される ・社外には個人が特定されない形なら開示や利用可能 ですよ。 仕事のできる同僚は、当然のこととして同意していると思いますよ。 同意しなかったら、 google mapや...詳細


[20971628] 要望があれば動作チェック(出来る限りで)

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia XZ Premium SO-04J docomo)
2017/06/16 12:00:24(最終返信:2017/10/13 20:01:26)

[20971628]...までは見守りますが >子ゴン太さん 休み明け一発目の仕事はヘロヘロでした(笑 休みたい気持ち反面、仕事をしてた方が楽だなと思う反面、中々難しいですね。 ドラ...IA頼みだったりします。 なのでキャリアモデルは外せないですよね。 何気に、フルセグも仕事帰りで遅くなったときに 電車とかで、ワールドカップとかオリンピックとか 話題性あるスポー...大変にご無沙汰しております。 本題に入らずして、 おじゃましてしまい失礼致します。 仕事も重なりまして、 時間に追われてしまい、 ・最終は、 オンラインで無事にXZ Premi...詳細