仕様 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP))のクチコミ掲示板検索結果

> > 仕様 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP))のクチコミ掲示板検索結果

"仕様"を検索した結果 5136件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.093 sec)


[20908547] アナログヘッドホンアンプ E12A は楽しめるでしょうか?(続)

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > FiiO > X5 2nd gen)
2017/05/21 19:36:57(最終返信:2017/05/25 12:34:02)

[20908547]...片側本体のみ、です。 ALO RSA アイリス → 3.5mm 変換ケーブル オーグライン テフロン仕様 頑丈 これの頑丈じゃないタイプを到着待ちです。 X5 2nd 直で聴き比べ、と申しましたが、fiio...詳細


[20897608] イヤホン端子のガタ

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-WM1Z [256GB])
2017/05/17 00:02:41(最終返信:2017/05/25 00:06:29)

[20897608]...納得した訳ではありませんが、イヤホンジャックのカタつきは仕様であって故障では無い様です。なんでそういう仕様にしたかは不明ですけど… ←一番知りたかった… 私の文書... こんなにガタガタに作っているのでしょう?? 衝撃を考えてとかあるのでしょうが、 いくら仕様でもこの価格でこの作りはないでしょうって感じです。 もっと剛性上げてカチッと作って欲しい...のCCに問合せたところ、 センターの実機も同じ場所がガタつくということでした。 それなら仕様ということなのでしょうか。 でも、ソニーは何故このような、 ともすれば不良と勘違いするよ...詳細


[20913344] Android File Transferで入れた曲がPCで確認できない。

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > アイリバー > Astell&Kern AK70 AK70-64GB [64GB])
2017/05/23 20:08:58(最終返信:2017/05/23 22:23:56)

[20913344]...AK70で問題の曲を再生すると正常に再生されるので楽曲はちゃんと入っている事になってます。 これは仕様なのでしょうか?それとも何か問題があるのでしょうか? AK70はAndroidベースの独自OSようなのでうまく動作していない気がしますけど...詳細


[20906542] Bluetooth接続でノイズ出ませんか?

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-WM1A [128GB])
2017/05/20 22:55:33(最終返信:2017/05/22 19:37:39)

[20906542]...恐らく私と同じような状況になるはず) そのためWM1AとLDAC以外のBluetoothヘッドホンとの接続で出てしまうノイズは仕様だということです。 これはソニーがLDACを広めるために行ったことですが、今のところエレコム以外でLDAC対応機器を出していないのが現状です...今のところエレコム以外でLDAC対応機器を出していないのが現状です。 こんにちは、16mt19さん 情報ありがとうございます。 SBCによる仕様ですか。分かるような分からないようなですね。今までSBC接続でもそんな明かなノイズは経験したことなかったので・・・...詳細


[20847085] アナログヘッドホンアンプ fiio E12A は楽しめるでしょうか?

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > FiiO > X5 2nd gen)
2017/04/26 15:03:37(最終返信:2017/05/21 19:41:50)

[20847085]...あの横ダイヤルを、回したり、横から押したり、なんですね。 (現在、hidizs AP-60のシャッフル仕様を、eイヤホンにメール問い合わせ中です (^。^;) ) >KA-7300さん 背中を押していただき...詳細


[20894162] イコライザについて

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > COWON > PLENUE 2 P2-128G-SL [128GB])
2017/05/15 15:57:13(最終返信:2017/05/21 11:15:06)

[20894162]...面白くなりました(^^; てゆーか、これ(JetEffect)おもしろいですねえ。 皆様が、どのような仕様で、どのようなイジリ方を しているのか、ちょっと聞きたくなった次第です。 今までイコライザんいじっこなかったので参考にと...詳細


[20853171] カーオーディオに繋げたらオーディオが壊れました

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A36HN [32GB])
2017/04/29 01:19:05(最終返信:2017/05/19 21:35:05)

[20853171]...音は正常に聞こえているのでしょうか。 問題としているウォークマンがイヤホンでは正常に音が聞こえるのであれば、カーオーディオの仕様のほうが分かりませんが、ウォークマンをカーオーディオのAUX接続したためにカーオーディオが故障したのは...詳細


[20754636] 試聴報告:良かったです

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > COWON > PLENUE 2 P2-128G-SL [128GB])
2017/03/20 22:24:02(最終返信:2017/05/19 17:04:16)

[20754636]...5mm3極変換と、PHA-3用に2.5mm4極→3.5mm3極×2の変換ケーブルをE4UAさんに高解像仕様で発注して使っています。 DM200Hはアンバランスでリケーブルも出来ませんが、たまたま試聴して低域から高域まで綺麗な出音でかつ高解像...X5 2ndよりは華奢な印象です。 また、バランスのフォンアウトが斜めなのに最近気付きました。 仕様か? 不良か? 気にはしませんけど。 さらに、電源ボタンが噛んでしまって押しっぱなしになっていた事があったりします...詳細


[20900637] 動画再生について

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A35 [16GB])
2017/05/18 11:08:36(最終返信:2017/05/19 13:36:24)

[20900637]...ホームページにも機能比較表も載せていなかったのでソニーは不親切です。 >どうにかなるさ by ムッシュさん ホームページ内の仕様に動画再生の機能が削除されていますよ。 どうにかなるさ by ムッシュさん >ホームページにも機能比較表も載せていなかったのでソニーは不親切です...切です。 ウォークマンのトップページのトップメニューに「比較表」があります。 比較したい製品と仕様を選択すれば、一覧表が表示されますよ。旧製品も選択できます。親切だと思います。 ホームページを上手に利用しましょうね...詳細


[20894088] ACアダプター使用時の充電時間

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-WM1A [128GB])
2017/05/15 15:10:07(最終返信:2017/05/15 20:16:53)

[20894088]...ANKERの急速充電器で90%まで概ね4時間半から5時間ほどです。Amazonでたまにタイムセールで少し安く購入できます。 ソニー USのWM-1A製品仕様ページでCharging Time (Quick Charge) Noと明記してあります。と言う事...詳細


[20887297] アルバムのタイトル名がアルファベット順に並ばない

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A35 [16GB])
2017/05/12 22:16:12(最終返信:2017/05/13 20:55:26)

[20887297]...皆さんのおかげで、並べ替えの原因、というか仕組みが分かっただけでも大変参考になりました。Media Goの仕様と考えて諦めます。 まだわからないことがあるんですが、スレッドが違うのでそれは今度の機会に質問します...詳細


[20885999] 電源ってどうしてます?

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A35 [16GB])
2017/05/12 10:40:30(最終返信:2017/05/13 20:08:56)

[20885999]...毎回電源OFFにすると起動に時間がかかるので、充電の時は使わない時間なので 電源をOFFにしてから充電すると充電中に勝手に再起動する仕様(習性?)を利用しています(^^♪ 私は必ず電源offしてます。 充電してケーブル抜いて、たまにoffするの忘れるのですが...詳細


[19218332] アーティスト写真が出ないアーティストが多い。

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > APPLE > iPod touch 第6世代 [16GB])
2015/10/11 18:35:37(最終返信:2017/05/13 10:00:17)

[19218332]...覧画面)の話です。念のため。 アップルに確認したところ、次のとおりでした。 ▼現在の仕様 (a)アップルのサーバに、それ用のアーティスト写真(アルバムアートではない)があれば...当に選んで表示してほしい。 ・それがアーティストが写ってない写真でもよい。 ・現状の仕様でも、アーティスト一覧画面では、そうなってるっぽいです(画像4のミスチルのように)。 ...いなかったので良かったです。Apple社から経過を聞きたいですね。自身で設定出来るように仕様変更になればいいですね。引続き宜しくお願いします。 >tanettyさん 初めまして。私...詳細


[20887140] 直輸入品について

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > FiiO > FiiO X7 [32GB])
2017/05/12 21:27:42(最終返信:2017/05/13 08:35:18)

[20887140]...たいと思うのが人間の性。 ここで質問なのですが直輸入品は正規代理品と全く同じ物なのでしょうか?(仕様や性能が) 正規代理品と比べて直輸入品を購入したときに起こり得るデメリットはあるでしょうか? もし...ちゃんとした会社を選ばないと偽物をつかまされる可能性が高いのも特徴です。 fiioの他の機種はオヤイデが日本仕様にしている旨を謳っているものもありますけど、この機種はなかったのかなと思います。 DAPはどれも使い捨て機器だと割り切るならば...詳細


[20885155] 個人的に 好みの仕様を満たしている!?

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > アイリバー > Astell&Kern KANN AK-KANN-64GB [64GB])
2017/05/11 22:43:38(最終返信:2017/05/11 22:43:38)

[20885155]...1、専用のアナログ Line出力が平行、不平行ともある。(ステレオミニ出力端子、2.5mmバランス出力端子) 2、ヘッドホン駆動力が十分あり、それに似合う電源容量。 3、DACチップ VERITA AK4490 4、SDカードも使える。 1 と 2 が重要なところ。 ...詳細


[20858476] ヘッドホンの音量が低い。

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A35 [16GB])
2017/05/01 08:20:49(最終返信:2017/05/11 18:58:27)

[20858476]...ヘッドホンを利用するには変換プラグが必要なようです。 記載頂きましたリンク先の 本体仕様→接続性 の内容をご覧下さい。 A35は独自の5極端子に対応しているので、下記のよ...jp/dp/B006XODGDK/ 2つ目はL2BO/00の感度が本当に低い場合です。仕様では感度105dBと記載していますが105dB/Vなのか105dB/mWなのかわかりませ...のでしょうか。 MDR-1Aがかなり私としては品質が高いので(金額も高価ですし)これは「仕様」として使うことでしょうね。 一応、店頭のF1(試聴機)と比較試聴してみて、明らかに音量...詳細


[20877808] ブックマークリストの再生について

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-WM1A [128GB])
2017/05/08 22:09:23(最終返信:2017/05/10 12:58:21)

[20877808]...再生範囲の設定を変えてみても変化有りませんでした。 以前使っていたウォークマンにはブックマークリストというものが無かったのですが、こういう仕様なのでしょうか? >yukiyuki05さん おはようございます。 ブックマークリストは 普段使ってないので...ブックマークリストの再生中に > 追加できるとは書かれていないので、 確かにそう書かれていますので仕様のようですね。 若干腑に落ちない感じもしますが、頻度の少ない操作なので良しとします。 ありがとうございました...詳細


[20839926] WAVが良い

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A35 [16GB])
2017/04/23 17:22:58(最終返信:2017/05/10 04:41:39)

[20839926]...1つは96/24の完成形の本物のマスターで、 もう1つは44.1/16のCDクオリティに落とした残念なマスターです MQA仕様のCDがどういった構造なのかがいまいちわかりませんが CDデータをベースにハイレゾデータを付加するような拡張方式のハイレゾだとすると...詳細


[20865006] ブックマークが消えました、、、

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A35 [16GB])
2017/05/03 21:36:37(最終返信:2017/05/09 18:10:01)

[20865006]...本体内の曲はそのまま残っていました。 マウントの解除は安全にSDカードを抜く為のモードですね。 仕様上、仕方がないように思いますが、、 >たおたおvさん ご返信ありがとうございます。 A30のオン...詳細


[20806806] WALKMANからiPhoneに移行された方いますか?

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A35 [16GB])
2017/04/10 17:09:46(最終返信:2017/05/08 08:18:21)

[20806806]...古い機種が最新のOSで認識されないのは仕方無いと思います。次期OSの仕様なんてわかりませんからね。 >たおたおvさん たしかにそうですね 新しいOSの仕様とか分かりませんからね アイフォーンだったらスマホ本体...自分の香水瓶(S706F)は、使えなかった・・・。 いや、ちゃんと動作はしたんだけど、x-アプリの仕様が・・・。 x-アプリを入れたのがノート PC なんだけど、画面が 13.3 型で 2560 x...詳細