仕様 (自動車(本体))のクチコミ掲示板検索結果

> > 仕様 (自動車(本体))のクチコミ掲示板検索結果

"仕様"を検索した結果 27500件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.093 sec)


[17571708] 時速50〜60キロで走行中の異音について

 (自動車(本体) > スズキ > ハスラー 2014年モデル)
2014/05/29 23:29:26(最終返信:2017/11/19 01:40:51)

[17571708]...納車時からトラブル続きの者です。(-_-;) 私のハスラーは G 2WD CVT NAの どノーマル仕様です。 ハスラーは乗り心地も良く、アイポイントが高くて視界良好 無駄に天井が高くないので早くから西日が眩しい事も無く...詳細


[21362441] 納車状況について

 (自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル)
2017/11/16 16:16:14(最終返信:2017/11/19 01:09:24)

[21362441]...私も情報入りましたら書き込みいたします! 昨日、納車は12月10日前後になると連絡がありました。当方、tz-g寒冷地仕様にしていて契約日から2ヶ月と10日弱の納車になりました。多くの情報からやはりグレードによって納車までの差があるようです...詳細


[19082127] ターボかNAか、悩んでいます。

 (自動車(本体) > ホンダ > N-ONE 2012年モデル)
2015/08/25 14:36:43(最終返信:2017/11/19 00:48:32)

[19082127]...い差ができると言うことはないと思います。 長くなりましたが単純にターボ車はNA車の上級仕様と言う考えで良いかなと思います。 safiniaさんの使い方ならNAで十分だと思いますが...ハウスが室内ですので、タイヤノイズは気になりますねぇ〜 もと、ローバーミニ、ヨーロッパ仕様のスポーツパッケージオーナーの戯れ言でした! こんばんは、誤字を発見。 なめらかな加速...もりでしょうか?長く乗るならPTLで決まりでしょう。 私の場合ですが、私のお気に入りの仕様にして納車されたら2ヶ月で家内に横取りされてしまいました。たまに借りて運転しますが、EC...詳細


[21365694] 少し残念な車です

 (自動車(本体) > 日産 > ノート e-POWER 2016年モデル)
2017/11/17 21:43:47(最終返信:2017/11/18 23:41:35)

[21365694]...なので我慢したりシートヒーター(後付け?)等で工夫して凌いでいる方も多い様です e-POWERもその仕様の為仕方無いです 個人的にe-POWERは燃費で選ぶのではなく、電池切れの心配が不要なクラスレスのモーターパワーが売りと思っています...〉走行中も少しアクセル踏むとエンジンが掛かり(充電あり) 満充電になると発生するんですが実は夏場でも起こってます。 標準車、NISMO、寒冷地などの仕様での違いは無いようです。 また全車でそうなのかは分かりませんが気がついてない人も多い。 私は3月の納車時に気がついて...詳細


[19782403] 続々 正常(?)退化

 (自動車(本体) > マツダ > ロードスター)
2016/04/12 21:20:44(最終返信:2017/11/18 23:23:45)

[19782403]...「米国で最も価格の安いターボエンジンのオープンカー」と宣言した。 これは、兄弟車の新型マツダ ロードスターが、米国では日本仕様の1.5リットルターボではなく、自然吸気の2.0リットル エンジンを搭載するため。 新型ロードスターの米国ベース価格は...詳細


[21363649] MC後の装備設定

 (自動車(本体) > ホンダ > オデッセイ ハイブリッド)
2017/11/16 23:40:46(最終返信:2017/11/18 23:21:49)

[21363649]...走行100q未満な未使用登録車なんて全国で4台しかない。 大人気な車? ※走行距離記載なしは除外 今回は、ステップワゴンも合わせてカメラ周りの仕様変更ですね。 即買いでない限りナビ主要メーカーの対応待ちは致し方無いでしょうね。。。 ナビを拘って選ぶ人の方が絶対数が少ないのでしょうね...詳細


[21364145] アイドリングストップ

 (自動車(本体) > ダイハツ > ミラ イース 2017年モデル)
2017/11/17 08:28:23(最終返信:2017/11/18 23:02:22)

[21364145]...止までアイストしない仕様にすると、カタログ燃費に悪影響が出る? 逆にブレーキを緩めた時にエンジンが始動しない仕様にしたら、右折時等事故のもとになる 個人的には、上記が現在の仕様の理由では無いかと…...早めに止まり ですね? スレ主様の現使用環境では該アイスト仕様車は今一ですが 購入契約以降に仕様変更した訳ではないですよね? 片側通行待ちとかでは事前操作に...当方も同様と思える使用環境なのは明白でしたので当初からアイスト機能は捨てています。 該仕様を一般的とも言える停止したらアイストさせる方式に戻す?事は無くても 選択可能と先ずして次...詳細


[21357640] 値引きについて

 (自動車(本体) > シトロエン > C3 2017年モデル)
2017/11/14 18:29:18(最終返信:2017/11/18 22:34:50)

[21357640]...という悪評?高いATです。走行中にアクセルOFFすると   エンジンブレーキが掛かるナゾ仕様。これがイイという人もいますし、私もそう感じるシーンもありました。) 特にATに関して...な衝撃があるという感じです。新車保証が切れる前にディーラーに相談しましたが、 「こういう仕様です。冬期はミッションオイルが冷えていますので、暖まるまでは起こります」という仰天回答で...りミッションオイルは温まらないですよね?」と返すと、「そうですね…。」という ディーラー仕様でした(^_^;) その後何とかならないかと、色々調べて同じ県内に凄腕の整備ショップがあ...詳細


[21296487] e-ゴルフの情報をお持ちの方教えてください

 (自動車(本体) > フォルクスワーゲン > e-ゴルフ 2017年モデル)
2017/10/21 20:46:58(最終返信:2017/11/18 22:24:22)

[21296487]...LEDに交換できません。(電球照明のままです!) コストを抑える事も大事ですが、400万を支払うユーザが残念になるような仕様は改めるべきだと感じました。 >ムーミンD4さんはアルテオンまでがターゲットですか。 >VWの最高クラスとうたっているので何か特別感がありますね...シルバー(タングステンシルバー)です。白色でなくて、ごめんなさい。m(_ _)m また、リーフの件ですが、予定通りVWの充電カードの仕様が分かるまでは、ハンコを押せないと言って来ました!でも、やはり私には、リーフの方がe-Golfよりもアドバンテージがあります...詳細


[21345306] エンジン2000回転付近でバイブレーションが発生する。

 (自動車(本体) > マツダ > CX-3)
2017/11/09 22:36:17(最終返信:2017/11/18 22:00:37)

[21345306]...それは症状ではなく、仕様なのでしょうか。 仕様かどうかなんですが、 「なめらかさ」という観点では、CX-3に限った話なのか、2Lガソリンエンジンに限った話なのか、 それとも組み合わせで起きているのか、仕様と言うにせよ...それは症状ではなく、仕様なのでしょうか。シームレスな進段が望ましいですよね。今度、ガソリンエンジンの試乗をしてみようと思います。 >ETO'Oさん お返事ありがとうございます。 私自身でも個体差か仕様かある程度見極めたい...ど、そのウイークポイントが設計仕様ならば「バラツキ」はほぼ存在しないので、 個体差がある、つまりバラツキが大きいのならば、その設計仕様は設計不良と思えるんですよね。...詳細


[21321050] NDオーナー及び購入予定・検討者の談話室 Vol.7

 (自動車(本体) > マツダ > ロードスター 2015年モデル)
2017/10/31 00:13:59(最終返信:2017/11/18 21:57:48)

[21321050]...奴は窓の隙間を乗り越え外へ脱走しちまいました www オープンはそれこそ「逃げて下さいね!」と同義の仕様なので、くれぐれもお気を付け下さいw >フルタニアンさん 策士ですねぇ〜〜 財務省の方、すぐに自動車教習所lのパンフレットを取り寄せるでしょう...確かに毎日手に触れるモノなので、質感の統一はオススメです。 前車エヌポは、革巻きステアリングなのにシフトレバーがプラという仕様(ターボ) 気持ち悪いので、即変えました。 ヒルローンチ 確か平坦路では作動しません。 下りの坂道のみ...詳細


[21365272] フォグランプの光軸

 (自動車(本体) > マツダ > CX-5 2017年モデル)
2017/11/17 18:50:23(最終返信:2017/11/18 21:56:38)

[21365272]...と驚きました。 私の車両は、運転席から見て1メートルくらいしか光を認知できません。 てっきりデフォルト固定仕様と思っていました。 調整できるのですね、大変参考になりましたm(__)m。 MOUPI さん、本当にフォグランプだけの画像ですか...詳細


[21289258] スタッドレスタイヤのインチダウン他について

 (自動車(本体) > スバル > スバル XV 2017年モデル)
2017/10/19 00:31:50(最終返信:2017/11/18 21:15:43)

[21289258]...自分はビビりなので17インチで買いました。 >TOMMIETOMMIEさん インセットは、サードパーティのホイールでも、XVの仕様に近いのがあり、問題ないと思いますが、ハブ穴径はたいてい大きめになっています。 ハブ穴径が異なっても実害はありませんが...詳細


[21359540] ホンダセンシングのACC

 (自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン 2015年モデル)
2017/11/15 13:06:23(最終返信:2017/11/18 21:10:05)

[21359540]...これから購入の方トラクションが左右されないAWDをお勧めします >H・Iさん 自分はgs仕様のフリードですが、センシングの加減速には、それほど違和感ないなと思いました。 直前に割り込まれても瞬時に速度差を計測するのか...詳細


[21327527] 新型Nボックス。雑談Part2

 (自動車(本体) > ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル)
2017/11/02 21:41:10(最終返信:2017/11/18 21:00:11)

[21327527]...ONしたらいいみたいな想像をしました。 調子乗って再度伺いますが、4駆標準装備のシートヒーターは座面だけ暖まる仕様でしょうか?背中(腰の部分)も暖まる仕様だったら嬉しいので。 教示いただけたら幸いです。 >かつみくんさん こんばんは...詳細


[21238125] B4グリルへの交換

 (自動車(本体) > スバル > レガシィ アウトバック 2014年モデル)
2017/09/29 13:34:40(最終返信:2017/11/18 20:53:30)

[21238125]...アウトバックグリルを塗装してみました.これはこれでアリ?と,満足しています. オークブラウンパールとの組み合わせです. 北米仕様ルーフレール キタ━(゚∀゚)━!...詳細


[21283515] 現行モデルに8インチ彩速ナビの取り付け

 (自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル)
2017/10/16 20:11:56(最終返信:2017/11/18 20:12:08)

[21283515]...ほど差はないと思っております(笑) 仕事柄、電気配線系の知識は少々あるので、配線関係は仕様書と睨めっこすれば、なるとかなるかなと思っております。1番ネックであったナビ自体を取り付...のことでした。 >shiisanさん 仕事柄、電気配線系の知識は少々あるので、配線関係は仕様書と睨めっこすれば、なるとかなるかなと思っております。1番ネックであったナビ自体を取り付...かりました(*^^*) そこまで思っているならDIYしてみれば如何ですか? ステップの仕様が?ですがナビスペPは取付しなかった様なのでTVアンテナ配線が面倒ですが器用な方ならナビ...詳細


[21246743] 加速時の異音について

 (自動車(本体) > スバル > スバル XV 2017年モデル)
2017/10/02 20:51:43(最終返信:2017/11/18 19:37:37)

[21246743]...2Lなら直噴なのでノッキングの可能性もあるでしょう 自分はレヴォーグ1.6(レギュラー仕様)でカラカラ音が気になったので最近は専らハイオクです レギュラーが少し残っていても、ハイ...せん。 営業さんにザワザワ煩いね と言ったことがありました。 B4 3.0Rはハイオク仕様なので、常にハイオクでしたが、季節かスタンドの影響か不明ですが、まれにノッキングを感じる...りました。 (重症でなければさほど気にしなくてよいのでは?) ここの口コミによると1.6仕様だと、ノッキングの報告があるようですが、2.0ではないようです。 私、2.0なんですが。...詳細


[21366723] バックカメラの解像度について

 (自動車(本体) > ダイハツ > タント 2013年モデル)
2017/11/18 10:44:43(最終返信:2017/11/18 19:21:46)

[21366723]...トヨタ車の様なcan信号をナビが拾いバックモニター画像と重ねるタイプならあまり落ちないのでしょうが…? ダイハツ純正はFUJITSUと同じ様な仕様なので映像の改善はステアリング連動ガイドライン表示キットを外すしか無いでしょうね?...詳細


[21184835] ドルフィンアンテナについて

 (自動車(本体) > ホンダ > FIT (フィット) ハイブリッド)
2017/09/10 13:51:04(最終返信:2017/11/18 18:04:42)

[21184835]...っています。 色合いは最初の一枚の方が実際のものに近い感じです。 ナンバープレートをオリンピック仕様にしたために、ちょっと納車までの時間がかかりましたが、取り急ぎご報告させていただきます。 どうもありがとうございました...詳細