使い勝手 (スマートフォン)のクチコミ掲示板検索結果

> > 使い勝手 (スマートフォン)のクチコミ掲示板検索結果

"使い勝手"を検索した結果 5873件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.078 sec)


[21218450] au iPhone8のSIMカードは?

 (スマートフォン > APPLE > iPhone 8 256GB au)
2017/09/22 08:20:28(最終返信:2017/09/26 00:17:18)

[21218450]...Android Volteとの併用も不可なら レスポンスと電池持ちは満足してますが、iPhoneの使い勝手はどうも馴染めてないのでiPhone7P併用でAndroidに戻ろうかと思案してます。 >ACテンペストさん...詳細


[21199498] HuaweiからASUSに乗り換えた感じはいかがですか?

 (スマートフォン > ASUS > ZenFone 4 SIMフリー)
2017/09/15 19:39:44(最終返信:2017/09/25 22:44:10)

[21199498]...但し、lite版はkirin659なのでZen4のスナドラ630と同程度です。 mate10のkirin970は驚くような性能と使い勝手になると思います。 第3のNPUプロセッサー(AIプロセッサー・人工知能)で CPUに比べ25倍高速で50倍電力効率が良くなります。...詳細


[21197434] 購入検討中

 (スマートフォン > APPLE > iPhone 8 Plus 256GB au)
2017/09/14 23:11:51(最終返信:2017/09/25 18:58:52)

[21197434]...たことはありませんが、iPad Proを所有しています。 その中でiOSとandroidのOSの使い勝手について助言をします。 iPadの使用感や他者がiPhoneを使用してて感じたことは、Appleの製品は様々なアプリの最適化が十分できていると感じます...いわば超高価なUSBメモリのような感じでした(笑) 一方で、iOSの記憶媒体へのアクセスについての使い勝手がものすごく苦労しました。 iPhoneやiPadの製品はセキュリティに厳しく、特に記憶媒体へのアクセス制限をかなりかけています...詳細


[21220668] MicroSIM 対応の格安スマホ探してます (予算2万5千円前後)

 (スマートフォン)
2017/09/23 00:10:48(最終返信:2017/09/25 16:59:41)

[21220668]...なので正月までのつなぎの機種として シムフリースマホがほしいんです つなぎならば同じ機種の中古でいいんじゃないの? 使い勝手もわかっているんだし https://www.amazon.co.jp/gp/aw/ol/B00G6DUMQW/ref=olp_tab_used...少し追い銭かかるけどいっそのこと他社にMNPすればsimの即日発行は可能だけどね 解除料金はかかりますね... 使い勝手は解っているんですが 中古品はちょっと... VAIO Phone A ZenFone3 RAIJIN...詳細


[21223110] 乗り換え検討

 (スマートフォン > APPLE > iPhone 8 256GB docomo)
2017/09/23 22:44:59(最終返信:2017/09/24 15:54:22)

[21223110]...換になったときのはアップルストアに持っていかなくてはいけない。、 androidとどう使い勝手がちがうのか。 androidでの使用状況は、ネット・動画・音楽を聞くです。 iP...画はandroidの方が自動で横画面になったり上下を逆にしても画面が対応してくれたりと使い勝手はいい。 音楽に関しても、今のiPhoneにはイヤホンジャックがないですし、また気軽に...れ替えたて音楽を入れ替えるとかも出来ません。 ややこしいと言いながらandroidは使い勝手が良いです。 iPhoneの方が割れやすく思います。 androidは有名所を買わ...詳細


[21181088] この移動機とgalaxyS7で、迷っております!

 (スマートフォン > 富士通 > arrows NX F-01J docomo)
2017/09/09 02:34:43(最終返信:2017/09/24 00:52:47)

[21181088]...edge使ってますし(笑) kashweregreenさんは過去にS6を使っていたとの事で、Galaxyの使い勝手はご存じだと思うので、その分慣れるのは早いんじゃないかなと。 >まっちゃん2009さん ありがとうございます...詳細


[21193931] 8というより7S

 (スマートフォン > APPLE > iPhone 8 256GB SIMフリー)
2017/09/13 20:30:09(最終返信:2017/09/23 12:02:02)

[21193931]...またはお買い得の7にするかとかあると思うのですが、手元にある ipadのOS、iOS11が一気に使い勝手が良くなってこれが、一番の衝撃ですかね今。 ファイルマネージャ的なのが標準で付きましたね。...詳細


[20152708] 遅い遅い遅い

 (スマートフォン)
2016/08/29 04:47:17(最終返信:2017/09/22 23:10:53)

[20152708]...近いうちに新規受付終了、サービス停止を段階的にするでしょうね。 有料(GB単位使用)で通信するなら他に安くて使い勝手のいいとこあり、 これを契約する目的はパケ代タダ狙いでしょう。 一人で複数契約して、sim入れ替えあるいは複数台使いしてる人もいるようですし...詳細


[21219189] 皆さんのおすすめアプリを教えて下さい!

 (スマートフォン > APPLE > iPhone 8 256GB SIMフリー)
2017/09/22 14:10:03(最終返信:2017/09/22 20:59:25)

[21219189]...大きく違うのはウィジェット画面はスクロール左方向の画面に固定されるのでAndroidでウィジェットを活用していたユーザーには使い勝手が違うということくらいですかね。 ★「keeper」 パスワード管理アプリです。 Androidの時から使用していますが...詳細


[20971628] 要望があれば動作チェック(出来る限りで)

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia XZ Premium SO-04J docomo)
2017/06/16 12:00:24(最終返信:2017/09/22 13:13:44)

[20971628]...フリップを閉じた時は、磁石が弱いからパチっと フタが固定されている感は薄いです。しかし使い勝手は 悪くはないです。安いので、是非、良かったら一度試してみて ください。 量販店など...XPERIAで使用するにあたっては、xxAPシリーズの スマートキー付きのものは非常に使い勝手が良く便利で 気に入っております。 現在は、MDR-EX250APなので、是非ともM...グポーチ、コードアジャスター共に ソニーのものを流用して使っております。 こちらの方が使い勝手が良いので キャリングポーチは、別機種についているものを 部品としてヨドバシで取り寄...詳細


[21132583] どなたか教えてください。

 (スマートフォン > サムスン > Galaxy Feel SC-04J docomo)
2017/08/20 22:00:42(最終返信:2017/09/22 12:31:41)

[21132583]...電源+音量ダウン長押しは各社共通ですね。 以前と違うメーカーの端末を選んだ場合、操作方法は微妙に違いますし、使い勝手含め慣れは必要ですよ〜。頑張って慣れてください。 >まっちゃん2009さん ありがとうございます...詳細


[21214063] ホーム画面のショートカットアイコン表示が消える

 (スマートフォン > サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo)
2017/09/20 18:45:45(最終返信:2017/09/22 10:40:45)

[21214063]...※ショートカット/ウィジェットを再度設定し直す事になるのでご注意を。 以下は余談になりますが。 ホーム画面が7ページもあるとその分メモリ喰いますし、使い勝手もあまり宜しくないような気がするのですが。 例えばページを3枚、中央をメイン系(時計/検索バー...詳細


[20834366] Galaxy コンシェルジュ

 (スマートフォン > サムスン > Galaxy S7 edge SCV33 au)
2017/04/21 13:57:03(最終返信:2017/09/21 21:48:01)

[20834366]...5.0以上)、Galaxy AppsまたはPlayストアからダウンロードできます。 ただ、あまり使い勝手のいいアプリとは言えないですけど...。 >まっちゃん2009さん Galaxyアンバサダープログラム→Galaxyコンシェルジュと来てGalaxy...詳細


[21152317] 使える無音カメラは?

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia XZ Premium SO-04J docomo)
2017/08/28 20:54:09(最終返信:2017/09/21 19:31:01)

[21152317]...サイレントモードPROというアプリを入れるだけです。 簡単です。 Z3の時も複数の無音カメラをインストールしてみて、最終的に一番使い勝手が自分に合ったモノを使っていたんですけど、 この機種ではそれらが全部無音にならなかったり、起動すると端末がフリーズしちゃうようなのもあって(...詳細


[21208014] ミュージックプレイヤーアプリ

 (スマートフォン > サムスン > Galaxy Feel SC-04J docomo)
2017/09/18 14:12:10(最終返信:2017/09/21 11:38:24)

[21208014]...皆さんはどんなアプリをお使いですか? 私はGalaxy AppsからMusicGripというのをdlしまして中々使い勝手がいいです。 ただ、たまになんのタイミングなのか勝手に再生が始まってしまう事と、BTイヤホンマイ...Music」をインストールして使ってみてください。 Playストアでは「Samsung Music」という名称です。 使い勝手のいいアプリですが、Galaxy S7 edgeからはプリインストールされなくなりました...。...詳細


[20653269] iPhoneではMasterCard コンタクトレスが使えない。

 (スマートフォン > APPLE)
2017/02/12 21:52:31(最終返信:2017/09/20 18:58:53)

[20653269]...MasterCardのコンタクトレスはプリペイド(事前チャージ)ではなく、ポストペイ(後払い)ですので、2万円とかの少額なゾーンに限度額がなく使い勝手が良いですよね。 失礼しました。 http://id-credit.com/pay/index.html...詳細


[21212854] 背面カバー剥がれの本体修理について

 (スマートフォン > シャープ > AQUOS SERIE mini SHV33 au)
2017/09/20 08:42:57(最終返信:2017/09/20 14:44:58)

[21212854]...au回線MVNOで使う場合解除は不要になりますが。 ドコモ回線のMVNOにするなら、au端末をSIMロック解除しても、実装周波数から使い勝手がいいかどうかわかりません。 普通にドコモ端末の白ロム購入か、SIMフリー端末を使うのが無難です...詳細


[16749760] ベンチマーク

 (スマートフォン > サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo)
2013/10/24 20:58:07(最終返信:2017/09/19 22:09:23)

[16749760]...4時間も持たなくなって来た 2014年6月から使い始め、 現在に至ります。で、 初代ノートに比べ、格段に使い勝手が良かったので、 同年 7月、docomoと au、どちらも MNPで、端末代金一括 0円の時に...詳細


[21194102] バッテリーとRAM

 (スマートフォン > プラスワン・マーケティング > FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリー)
2017/09/13 21:25:32(最終返信:2017/09/18 23:42:26)

[21194102]...巷の不具合告知が嘘のように快適に使っています。 勿論、スペック相応の使い方をしていますが、この価格でこの使い勝手は最高にヤバいです! 予備機としてもう一台欲しいくらいです。 Velzy Jacobsさん、いやぁ正直同感ですね...詳細


[21199387] docomo版にE5823のROM焼き

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia Z5 Compact SO-02H docomo)
2017/09/15 18:43:18(最終返信:2017/09/18 23:15:53)

[21199387]...文鎮化する可能性があるのならやめておきます。 勢いでやってしまうところでした(^_^;) 私はグローバル版を持っていますが いまいち、使い勝手がよくありません。 特にブルートゥースで相性の悪いイヤフォンが多いです。 また、FOMAプラスが使えない等...詳細