使い方 (タブレットPC)のクチコミ掲示板検索結果

> > 使い方 (タブレットPC)のクチコミ掲示板検索結果

"使い方"を検索した結果 4128件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.062 sec)


[21095940] 1万円以下のタブレット ベストバイについて

 (タブレットPC > BLUEDOT > BNT-791W(2G))
2017/08/05 23:29:06(最終返信:2017/08/18 11:23:18)

[21095940]...が広いです。そのため初心者や子供や高齢者のライトユーザであまり高性能が求められるようなヘヴィーな使い方をしないという人がコスパの高いエントリー機のような形で使うのにも向いています。またある程度はこうした機械ものに慣れている人も...詳細


[21122764] 写真に映像が同期されません‥。

 (タブレットPC > APPLE > iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi+Cellular 256GB)
2017/08/17 06:08:54(最終返信:2017/08/17 23:01:21)

[21122764]...結局のところ、iCloudがあるために現状では以前のようにパソコンとiPadを"同期"するという使い方をする必要なくなっており、例えば私なんかももう結構前から"同期"というのはやってません。 じゃあどうすればいいかというと...タブレットはそんなに普及していないけれど、現在のコンピュータの主役というのは、スマートフォンなんです。 結局それに即した使い方になって来ていて、パソコンの補機的な役割でぶら下げる旧来の"同期"というような手法はもはや時代遅れで...詳細


[21116059] NEC 血迷ったか!?

 (タブレットPC > NEC > LAVIE Tab E TE508/HAW PC-TE508HAW)
2017/08/14 12:04:39(最終返信:2017/08/15 23:51:57)

[21116059]...tab 3のNEC版はすぐ2万以下になりましたし、これもそうなるでしょう。 そうなれば、たいした使い方をしないから、とにかく絶対的に安いものがほしい、という人にはいいんじゃないですか。 そもそも、8インチタブレットはほとんどないですし...詳細


[21111285] ソフトOfficeに、ついて。

 (タブレットPC > マウスコンピューター > WN892V2)
2017/08/12 12:29:53(最終返信:2017/08/14 18:34:30)

[21111285]...下書き(荒削りで作成)し、互換オフィスで文字ズレを目視確認して必要なら微修し、完成させる といった使い方です。 他の方がレスされておられるように、仕事に用いるのですから、ご自宅でもMicrosoft ...詳細


[21112335] 3年ぶりに出しましたが、WIFIにつながりません。

 (タブレットPC > 富士通 > ARROWS Tab F-02F docomo)
2017/08/12 21:00:15(最終返信:2017/08/13 13:04:15)

[21112335]...使える番号ならOKです。 ガラケーユーザがタブレット(iPad&Android)でLINE(ライン)を登録する方法・使い方 http://yossy-style.net/garakei-line 抜粋 すると、ガラケーの電話番号にショートメールが届きますので...詳細


[21105111] やはりメモリー2GBでは、遅いでしょうか?

 (タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook T101HA)
2017/08/09 19:23:28(最終返信:2017/08/13 12:16:52)

[21105111]... CPU が同一、主記憶が4GBと2GBのパソコンの能力を比較すれば、主記憶が2GBを越えない使い方を徹底すれば、主記憶容量がボトルネックには、ならないため遅くはなりません。 Windows は、マルチタスク...詳細


[20949779] MS Officeで悩む

 (タブレットPC > APPLE > iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GB)
2017/06/07 23:19:03(最終返信:2017/08/10 19:55:52)

[20949779]...格に書き込むのもiPadばっかりでパソコンなんか使わないし、私の場合仕事でも文章相当書いてるし、趣味で小説まで書いてる始末なんだから、まあ使い方によるけど、寝っ転がってでも使えるのは超楽だし・・・ スマートキーボード使うくらいなら、パソコン使った方が良いとは思うけど^^;・・・...わかっていたとおり、画面が大きくなり、画面もなめらかになりました。 少しは早くなっているはずですが、自分の使い方では違いはわかりません。 でも、なかなかいいですよ。 自分は2台必要になったので、買い増ししてよかったと思いますが...詳細


[21090308] アップルストアとの違い

 (タブレットPC > APPLE > iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GB)
2017/08/03 12:43:15(最終返信:2017/08/05 12:38:11)

[21090308]...eペンシルを使わないのなら、256GBという容量が必要になるかが問題でしょう。 一般的な使い方なら、5万円台のiPad 128GBモデルでも十分すぎるほどです。 あと、このサイトは各...する程度なら、テザリングで十分じゃないですか。 写真や動画を大量に保存するかどうかは、使い方次第です。 カメラの性能は多少上がっていますが、すでにiPhoneがあるなら、わざわざで...を撮るような機会があるかどうか。 proだからどうだ、ということではなく、あくまで自分の使い方がどうか、ということになります。 ソフトバンクのWi-Fiスポットの話が出ていますが、ま...詳細


[20979516] androidタブレットとipadに悩んでいます。

 (タブレットPC > Huawei > MediaPad M3 Lite 10 Wi-Fiモデル)
2017/06/19 12:55:41(最終返信:2017/08/05 09:47:05)

[20979516]...第3世代のipadを使用しています。主に、動画・音楽鑑賞使いが多いですねー時にはネットやSNSを使う感じです。ハードな使い方ではないですね。 スマホはandroidを使用しています。zenfone3です。PC・スマホ・タブレットで同じ事が出来る環境が作れればと思っています...詳細


[20816145] マウスは使えるのですか

 (タブレットPC > APPLE > iPad Pro Wi-Fiモデル 256GB)
2017/04/14 09:56:14(最終返信:2017/08/02 22:30:53)

[20816145]...と思うのですが、もしマウスorトラックパッドは対応していないとなると、画面を直接タッチするような使い方になるのでしょうか。 以上、宜しくお願いします。 ネット検索したけど、iPadはマウスは使えないらしい...詳細


[21087318] 出来悪いです

 (タブレットPC > パナソニック > Let's note XZ6 CF-XZ6HFAQR SIMフリー)
2017/08/02 00:35:26(最終返信:2017/08/02 09:51:43)

[21087318]...一番問題なのは一体化したときのバランスが悪く、頭でっかちで安定感がありません。 ラップトップ的な使い方では、キーボードを打つたびにモニターが揺れますので集中できません。 次にタブレットでの使用ですが、...詳細


[21086275] ハンドセット子機

 (タブレットPC > Huawei > MediaPad M3 LTE プレミアムモデル SIMフリー)
2017/08/01 17:26:03(最終返信:2017/08/01 22:00:28)

[21086275]...こちらhspに対応してないとの事ですが ガラケーやハンドセットのような 子機で通話のような使い方は出来ないのでしょうか タブレットだと耳をタブレットに当てて通話できず、画面に向かって話しかける、という感じになりますね...上記のリンク先でがは、5インチの「Zenfone 5」の子機として、PHS「401KC」を使っています。 こういう使い方ができると良いですね。 MediaPad M3 LTE は音声SIMを使えば音声通話は可能ですから...詳細


[21065261] サクサクですか?

 (タブレットPC > NEC > LAVIE Tab E TE507/FAW PC-TE507FAW)
2017/07/23 18:11:26(最終返信:2017/07/31 23:11:10)

[21065261]...動きは良い部分もあるのですが、両方比べて、格段に違うと言う事はないです。 もっさりしているかどうかは、使い方にも寄ると思います。たくさん画面を開きっぱなしにする必要があるとかあ、重いゲームをしたいとか、用途によって動きはかわります...詳細


[21074852] ラインとSkypeの使用感についてお伺いさせてください。

 (タブレットPC > Huawei > MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデル)
2017/07/27 16:43:57(最終返信:2017/07/31 15:51:00)

[21074852]...無知で申し訳ないのですが、併せてお教え頂ければ幸いです。 何卒宜しくお願い致します。 それだけの使い方なら、スペックは関係ないです。OSのバージョンも気にしなくてよいです。 Tシリーズがエントリー、Mシリーズがマルチメディア重視という位置づけですが...詳細


[21078859] ソフトウェアキーボードと保証

 (タブレットPC > APPLE > iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GB)
2017/07/29 12:05:28(最終返信:2017/07/29 18:42:58)

[21078859]...インターネットを見るていどの使い方であれば、(高齢者であろうがなかろうが)、Proと無印の動作速度の違いを感じること自体、むしろ難しいと思います。 高齢者が、スペックを必要とするような使い方をするとはあまり考えられませんから...詳細


[21070918] applepencilの画面サイズについて

 (タブレットPC > APPLE > iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GB)
2017/07/25 21:36:15(最終返信:2017/07/28 23:33:09)

[21070918]...Pencilが発売されてから2年たってないですからねえ^^; むしろスレ主さんが先駆者になってそうした使い方を広めていただけると。 私なんかに言えるのはホントにただの一般論。 絵を描くとかだったら12.9がいいけど...9インチならA4サイズ並ですから書きやすいでしょう。 どちらかを重視するかでしょう。 >@ぶるーとさん 私の使い方では、12.9インチのメリットはなさそうですね。絵も書きませんし、移動は絶対必要になってくると思いますので...詳細


[20257744] 適合するSIMについて

 (タブレットPC > Lenovo > YOGA Tab 3 10 ZA0J0034JP SIMフリー)
2016/10/02 11:54:45(最終返信:2017/07/28 18:13:22)

[20257744]...総じて満足です。 利用は、ほとんどwebの閲覧が主で、dlifeやyoutubeを見たりするのが主な使い方なので、特段のストレスは何もありません。 重量はやはり思いと感じます。他の同サイズのタブレットと比べて...詳細


[21073733] バッテリーについて

 (タブレットPC > APPLE > iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 64GB)
2017/07/27 00:36:43(最終返信:2017/07/28 13:24:22)

[21073733]...ら使用しており皆様のご意見を伺いたく投稿しました。 androidからの移行であまり深い使い方はしておらず、電子書籍やsafariでブラウジング程度です。 皆様に伺いたい件は題名の...ご指導いただき10.32になりました。 その際appleの方に様子をみてほしいといわれて使い方などは変わらず この診断をいただいた6月末ぐらいからの使用でも減り具合が変わらず、先日の...ir2では、1日持たなかったので、充電しながら使ってましたが、Pro10.5ではそうした使い方する必要はほぼありません。その意味でかなり電池持ちは良くなったなと、個人的には感じていま...詳細


[21072423] 充電がされません。

 (タブレットPC > ASUS > ZenPad 7.0 SIMフリー)
2017/07/26 14:14:37(最終返信:2017/07/28 00:52:04)

[21072423]...1年半程度はもつと思います。 逆に、1日に2回充電すると、250日程度でバッテリの寿命がきます。 過去1年間のバッテリの使い方がわからないので、故障なのか自然劣化なのかを判断してください。 仮に、故障だとしても、無償保障期間を過ぎていれば...詳細


[21031222] ゲームの表示領域の調整について

 (タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリー)
2017/07/09 22:40:09(最終返信:2017/07/21 20:23:39)

[21031222]... 問題は ・開発者ツールの機能なので初めての人は戸惑う場合がある(少なくともコマンドプロンプトの使い方が分かる必要あり) ・windowsPCが必要になる(USBデバッグ機能を使って接続するため端末同士をUSB接続する)...>トリガーハッピーさん 有難うございます! PCはあれどADB環境のない、コマンドプロンプトの使い方も初心者 (PCにエラーが出た時などにググって、説明サイトを見ながら進められる程度)ですので 私の方で操作して解決するまでに時間はかかりますが...詳細